今日の🧱会場。 夫は頑なに打たないから、放っておくとして、子供と自分の分で、年75,000円(私はコスタイベ一択)。月額6000円ちょいだしって考えたら、まあ、それはいい。 それよりなにより、打ちたいときに打てない問題をなんとかしてほしい。
ぶっちゃけ、コロナワクチンは費用面考えなければ、接種一択なんだが。