あき@1Aki21今日の🧱会場。 夫は頑なに打たないから、放っておくとして、子供と自分の分で、年75,000円(私はコスタイベ一択)。月額6000円ちょいだしって考えたら、まあ、それはいい。 それよりなにより、打ちたいときに打てない問題をなんとかしてほしい。おぎくぼ小児科の院長/365日診療@ogikuboshonikaJun 8ぶっちゃけ、コロナワクチンは費用面考えなければ、接種一択なんだが。9:35 PM · Jun 9, 2026289ViewsRead 1 reply