もう少しの辛抱

NEW!

テーマ:
現在、11時半
ぎりぎり午前中

おはようございます。



今日も梅雨空


コーヒーが飲めない

今朝の私の心同様に

どんよりです(笑)



頭も痛いし

冴えない心と体の状態

ではありますが


あと数時間後にやってくる

コーヒー解禁タイムを楽しみに


(その程度の楽しみしか

見つけられないのは

寂しいものがありますが😅)


何とか気分を

上げていきたいな、と

思います。


(実は…心はそんなに

元気ではない😢)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように…




追伸


今朝はホットミルクを

いただきましたが

これでは…

スイッチが入らない😆





楽天市場

AD