SURAⅡ@0pnZ2GnTGh3t4yjShow translation不細工やろQuote匿名さん@tokumeisan_1111·Jun 7SnowMan全員顔長いとか顔でかいとか言われるけどスタイルお化けについてる顔なので問題ないです違和感ないですはい(そもそもそんなでかくない) あとSnowMan全員ブスとか言われるけどSnowManの顔大好き国民によって日本1位なのでSnowManの顔使われるのが不満なら他アイドルが超えてくださいはい8:41 PM · Jun 8, 2026·660 Views54