Post

Conversation

不細工やろ
Quote
匿名さん
@tokumeisan_1111
SnowMan全員顔長いとか顔でかいとか言われるけどスタイルお化けについてる顔なので問題ないです違和感ないですはい(そもそもそんなでかくない) あとSnowMan全員ブスとか言われるけどSnowManの顔大好き国民によって日本1位なのでSnowManの顔使われるのが不満なら他アイドルが超えてくださいはい
Image
Image
Image
Image