Post

Conversation

20代の死者が0%とは…… 本当に許せないです。遺族の気持ちを考えればこんなデマは流せません コロナを矮小化しようとする人がいますがそれほど脅威でなくなったのはワクチン等様々な取り組みのおかげです 発生当時の脅威を矮小化しようとするのは許せない!被害者の気持ちを踏みにじる行為だ!