- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:17:04
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:17:53
かなり久々のマイユニいない系か
あとダグザ舞台と判明したか - 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:18:07
ダグザ!?
アナルが弱そうなスナイパー姉貴の出身国だっけ? - 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:18:10
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:18:17
ダグザが舞台なのか!
あとディートリヒはフォドラ出身らしいがとりあえず家名を教えてくれアンスウェラーはどこの遺産なんだ - 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:18:50
水色髪の弓使いってイグナーツ×マリアンヌですよね
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:18:57
過去に帝国と戦争してる
- 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:19:03
あの緑髪の人見た記憶有るんですけど?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:19:45
仲間になる子でドタイプの子がいた
絶対支援Sにする - 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:19:51
シャミアの出身地だったような?
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:20:29
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:20:48
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:21:01
名前忘れたが途中に仲間になりそうな緑髪の女いたな…
世界観的に女神の眷属、あるいはその子孫か? - 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:21:11
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:21:59
ムービーだけだとプレイアブルというかユニットとして登場するのかは謎だけど斧ぶん回して”かき回した”連中ぶっ殺モードっぽいな
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:22:05
結局過去か未来か判別できねえ!
- 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:22:32
なんで今回黒人ばっかなんだ?
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:23:02
緑髪の可愛い子ちゃんいたけどルート次第で殺り会う覚悟はいいか?俺はできてない
- 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:23:12
風花雪月と世界観は同じだとは思ってたけど、舞台はダグザかあ
確か風花雪月本編開始5年前のにダグザブリギット戦役で帝国と戦争して負けて、ブリギットは帝国の属国みたいになってたっけ - 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:23:20
主人公褐色率が高い!
嫌いじゃないけど褐色ってキャラ属性の一つだから現状見た目好みがいなかったのちょっと残念
他のキャラはちらほら良さそうなのがいるからもっとよく見たいな - 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:23:39
- 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:23:40
フォドラが欧州モデルだとすると、
今回のダグザはビザンツ帝国〜中近東辺りがモデルなのかな? - 23926/06/09(火) 23:24:11
- 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:24:46
結構硬派な感じだったな
主人公が全然違う感じだけどストーリーそんな変わるんかな - 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:25:00
結婚してぇ!の俺VS言うて昔は結婚なかったでしょ!の俺
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:26:21
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:26:25
確かシャミアの話だとダグザは同性同士の同性愛が一般的なんだっけ
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:26:31
フォドラ(ヨーロッパ)から海を越えて西だから北米大陸モチーフかと
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:26:38
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:26:51
選ぶってのが烈火とか聖魔みたいなパターンなのかそれとも外伝/echoesみたいな平行でシナリオ進めるパターンなのかそれともifとか風花みたいなパラレル分岐パターンなのか…
- 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:27:22
キャラデザイラストより3Dモデルの方が良いな…
- 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:27:49
白人ばっかなら同じこと言わないやろ
- 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:28:03
確か、ダグザ出身のシャミアの食の好みがネイティブアメリカンに近いんだよな
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:28:22
- 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:28:25
プレイヤーの分身がいないある程度時系列はカッチリしてるっぽい?でも主人公を選べるなら結末は分岐しそうだし…
とりあえず風花雪月と時系列は思いっきり連結させそう - 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:31:11
- 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:31:57
- 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:32:15
何なんだろうねこの人…
- 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:32:41
- 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:33:31
PVにこの白い人出てきてなかったっけ?顔が見えなかったけど
- 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:33:50
大会を勝ち抜いていくストーリーなのか
まあ途中で何かが起こるんだろうけど… - 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:33:58
- 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:34:02
- 44二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:34:08
今回のPVの、空から降ってきた白フードっぽい
- 45二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:34:48
- 46二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:35:35
内戦かもしれんだろ!
- 47二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:37:06
結局まだ分からん事だらけっすね
- 48二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:38:25
まあ、ダグザ舞台ならブリギットは絡むんじゃない?
ダグザの属国みたいなところっぽいし - 49二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:38:48
敵らしき黒いのが居るけど、アガルタとは別なのか?
風花雪月のあいつらは何らかの神を崇めてる様子はなかった筈だし - 50二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:39:43
フォドラとおなじ歴使ってるか不明だけど日付に1449年って書いてあるね
- 51二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:41:49
男女いるしマイユニぽくみえる
- 52二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:42:25
驚 き の 白 さ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:43:24
4人主人公は1部で白いのは2部主人公なのかも
- 54二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:44:37
頭飾り外したセオドラが思ったより可愛くてあの子の良さに気付いてるのは自分だけなんだろうなという顔になってる
- 55二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:46:53
主人公に褐色が多いからマイユニ(仮)を真っ白にしてバランスをとってるのか
- 56二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:50:50
白い人はイシュマールさん…?
- 57二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:50:56
- 58二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:52:57
白い人(仮)に既視感あると思ったらアレだ
モンハンのアルシュベルドだ - 59二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:55:32
可愛いショタキャラがいるのかいないのかそれが問題だ
ついでにキレイなお姉さんキャラとペアエンドがあるのかどうかも問題だ - 60二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:21
- 61二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:50
今のところ戦記物って感じがしないな
…これ風花雪月の時も同じこと言ってた気がする - 62二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:39
服の質感はラルヴァっぽいな
- 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:17
- 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:40
- 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:51
紋章石が嵌ってない遺産みたいなの持ってるな
- 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:01
- 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:11
エンゲージの時も思ったけど派手な要素が多いから戦闘のバランス取れてるのか不安だ
エンゲージはいい意味で期待を裏切ったからこっちも期待したいところ - 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:41
シャミアはこんなケッタイな国から来ながらフォドラを人外魔境扱いしてたのか…
- 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:16
キャラデザはエンゲージのが好みだったんだよなあ…
- 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:05:28
パッケージのセンターを白い人がとってるから実は白いのがマイユニで今回主人公として紹介されたのが級長扱いだったりして
- 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:05:33
風花も最初はあんまりキャッチーなキャラデザじゃないな…って思ってからの最終的には全員好きになれる作りだったからあんまりその辺の心配はしてない
- 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:31
- 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:52
ソティスの問答相手は闇うご系?
その辺の設定曖昧でよく分からん - 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:07:45
今んとこ過去でも未来でも通じるんだよな
まあそこはやってみてのお楽しみってとこか?
なんかちょいちょい風花雪月のキャラの血筋を感じるものがいるんだよな
青色の髪の女性とかモロマリアンヌの血統な気がするし - 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:36
買うのは買うけど今のところ好みのキャラがいないなー
- 76二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:39
システムがなんか戦略シミュレーションだったよね
規定ターンまでにイベントこなして戦力増やしてって感じの
これFE×信長の野望だろ - 77二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:31
- 78二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:53
宝箱拾うシーン探索っぽくてエコーズ思い出したわ
- 79二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:08
一番最初のマイユニであるクリスの立ち位置か
- 80二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:19
やっぱスレ画の4人が風花みたいに殺し合いするのかな
- 81二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:42
- 82二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:49
- 83二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:00
- 84二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:21
このレスは削除されています
- 85二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:43
男主人公は年齢離れてるのに女主人公はそこまで離れてるわけじゃなさそうなんだよな
大人っぽいだけで片方は少女なのかもしれんが、見た目が二人とも大人
もう少し差分出して良かったのでは - 86二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:49
見える
第一部で闘技大会を行い、第二部で倫理感0の戦争になる光景が - 87二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:21
これフリーシナリオって感じか?もしかして
- 88二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:26
マリアンヌはわかるけどイグナーツは弓要素しかないような…
- 89二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:51
左下の時間表示に1449と日時あるからこれ過去っぽくね?
- 90二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:53
去年は純粋に楽しみだったが今回のでものすっごく心配になった
KMR関わってるんじゃないの - 91二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:16
- 92二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:23
ダグザって帝国だったんだ
初めて知った - 93二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:41
- 94二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:43
女性二人とも褐色は単純にバランス悪くないか?
性癖だからいいけど - 95二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:55
- 96二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:19
ちゃんと買うからストーリーやキャラの魅力でイマイチな印象ひっくり返してくれよ
- 97二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:31
女マイユニなかなか痴女だな…と思ったけどベレスもこんなもんだったな
- 98二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:44
耳尖ってるキャラ何人かおる
- 99二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:09
今回舞台がローマモチーフだからエジプト系やアラブ系が多いみたいね
ある意味新鮮だわ - 100二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:18
セオドラはアフリカ系でレダはインドかアラブって感じする
- 101二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:20
- 102二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:24
- 103二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:50
ソティスの感じから風花の前日譚だと思ってたけど続編っぽい?
- 104二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:58
マイユニ(?)の片割れが白髪の正統派美人枠だと思う
- 105二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:59
風花雪月を経てまたその血筋が増えたのかもしれない
- 106二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:20:22
最初のPVに出てた武器の一つにフリッサってのがあったけどあれはアフリカの剣らしいからアフリカ要素をちょこちょこ取り入れてるのはほぼ確定か
- 107二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:21:12
- 108二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:00
セオドラセクシーなのに可愛い顔してワイルドな感じでやばい好き
- 109二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:43
カイ:槍
セオドラ:斧
ディートリヒ:剣
レダ:?
ちょっと待って!弓が無いやん - 110二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:54
舞台がダグザなのは海外のタイトルにフォーチュンが入っているのもダグザの神様が運命の神ってことで予想はされてたよね
バッチリだったなぁ - 111二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:01
神殺し→眷属殺しってことだもんね
- 112二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:06
公式Xのアンナさんが万紫千紅verになってる
- 113二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:22
戦闘の詳細とか複数ルートなのか一本道なのかとかダンジョンと育成の詳細とかゲーム面はまだまだ分からないこと多いからこの3ヶ月の続報が楽しみ
- 114二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:36
最低4週か
200時間ぐらい溶けそうだ - 115二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:24:21
セルドアの従者っぽい2人がえらいいかついあんちゃんやった
セルドアルートは硬派ブレムになるかもしれない - 116二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:24:33
風花後ならルートどこだ?やっぱ教団か?
- 117二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:25:13
- 118二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:25:13
推定大人ソティスがどういう存在なのかだよなあ
ダグザ舞台ならフォドラにいるはずの彼女が関わる理由なんてほぼないだろうし、これ中盤あたりでダグザvsフォドラの大戦争起きたりするんじゃねえの?
大会自体「どこから来てもいいよ」って言われてる以上、戦争の火種自体は作りやすいだろうし - 119二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:25:48
育成とパーティー作りの幅めっちゃ広そうで楽しみ
- 120二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:25:52
今までのがFEのイメージをぶち壊しに来たかな
- 121二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:26:32
これ風花のアンナさんと同一人物なんだろうな……って気がしてしまう。あの人普通じゃなかったし……
- 122二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:26:35
- 123二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:26:44
第一部が4ルート(主人公ごと)
第二部が主人公が男女組で合流して実質2ルートとかになるんじゃ無い?
風花雪月はそれぞれがバラバライメージな文字だったけど万紫千紅は万紫と千紅って感じで単語のイメージ分かれそうだし - 124二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:27:06
ラファイルの宝珠は来歴がよくわからなかったはずだからアンスウェラーが壊れて加工して作ったとかはあり得そうな気もするんだよね
- 125二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:27:29
- 126二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:27:32
まじで?関係性オタクカプ厨の俺には嬉しいな~ぐらいの要素として見てたけど
そんなに重要な要素だったのアレ!?嬉しいような厄介なような
今回結婚マイユニ無いのがどれだけ響くか、FEはなんだかんだどれも手堅く仕上げてくると思ってるから楽観視してるけど
いや白夜暗夜だけは擁護できんが
- 127二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:27:47
下の人は眉だけ緑っぽい?こうしてみるとめっちゃセテス感あるな
- 128二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:28:40
やっぱ海外って害悪だわ
- 129二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:29:50
闇うご関係じゃない?
- 130二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:30:07
- 131二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:30:12
風花でもレア様が髪染めてたしこの人も髪染めて眷属バレしない様誤魔化してる?
- 132二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:30:57
最初のPVでカイの近くにいたメガネの女の子だけ服がやたら現代っぽいの気になってたけど今回あんまり出なかったな
- 133二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:31:17
- 134二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:31:33
エンゲージにあった交戦前モーションがないのは残念だけど
戦闘モーションは気合入ってそうでよかった
主人公たちには既に専用技&モーションあるって言及されてたけど
もし遺産戦技みたいなのもまたあるならそっちも専用モーション欲しいな - 135二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:31:38
- 136二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:32:00
- 137二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:32:35
- 138二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:32:47
ちょっとボケた画像だが間違いなくイケメンだこれ
- 139二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:15
眉毛みどりっぽいし、形も似てるような…
- 140二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:18
本編DLCのサブクエでフォドラ外に流出した遺産もあるっぽい事に触れられてたけどこう回収してきたか
- 141二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:27
- 142二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:38
- 143二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:02
- 144二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:17
8月あたりFEダイレクトやって欲しいね
シナリオは勿論システムの詳しい所も知りたい - 145二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:27
オリエンタルなアンナさんだなぁ
- 146二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:45
こうしてみるとセテスって特徴ある眉の形してたんだな
- 147二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:52
- 148二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:54
- 149二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:55
- 150二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:35:24
- 151二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:35:55
編み込みが可愛い結婚してくれ
- 152二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:35:57
- 153二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:37:36
- 154二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:37:43
風花雪月みたいな狂気レベルのフルボイスだったら嬉しい
- 155二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:38:25
どことなくカム男味を感じる
- 156二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:39:54
このアンナさん好き!
- 157二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:40:07
教会の統一国家は名前はでなかったはず主人公の後日談ですらフォドラ統一国初代王みたいな感じのはず
- 158二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:40:24
- 159二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:40:54
もしかして白きもの?
イシュマールはソティスの眷属なんじゃ - 160二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:41:51
もし主人公ならだけどこの姿専用職の時の格好だったりするんかね?
- 161二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:41:55
いや、本当にそうかもしれんぞ
- 162二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:42:00
この白さはラルヴァ関係だよな
- 163二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:42:15
まぁ下手に荒れないように完全ifルートの世界線みたいなのはあり得るか
- 164二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:42:42
- 165二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:42:53
- 166二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:43:10
シャミアさんってダグザでは珍しいビジュアルだったのか
- 167二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:44:32
ディートリヒがプルトガングっぽいのを「フォドラの私の家が持っていた~」みたいに言ってたしフォドラを追われてダグザに遺産持ち出して逃げ延びたルートはあり得るな
- 168二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:45:11
- 169二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:45:58
それこそネメシスが眷属を襲って遺産を作ってたりする以上逃げだす理由もしっかりあるしね
- 170二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:45:59
そもそもソティスとその眷属は元は別の地方からやってきた存在だから他に同胞がいるっていうのはおかしくはないんよ
- 171二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:46:27
帝国歴はあくまでアドラステア帝国の歴史だから今回はダグザ暦かもな
- 172二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:46:41
- 173二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:47:46
ま?ついにソフトで1万のボーダーに??
- 174二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:47:48
- 175二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:49:03
なんかベレス/ベレトてんてーの血筋感じるキャラ写ってなかった?
- 176二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:49:22
推定大人ソティスが斧振り回してたけど、もしかしてソティスじゃなくて同種族の別の存在だったりしない?
宇宙からやってきたのはソティスだけじゃなくて、何人かの同族が各地に降り立ってそれぞれ活動してて、ダグザ辺りに居たのがこいつとか? - 177二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:49:50
マイユニはそろそろ固定名だとありがたいな・・・
名前呼ばれないの寂しいからね - 178二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:50:34
約1ふぇーか
- 179二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:50:38
とりあえず今作はイシュマールって呼ばれそう
- 180二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:50:55
白マイユニが持ってる武器も英雄の遺産っぽい?かなりボロボロだけど
- 181二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:51:56
結局ソシャゲで名前固定されるんだからさ...って思いがある
- 182二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:52:33
天から降りてきたって作中で言われてたから宇宙人だと言われてただけで、本当はただ別大陸から飛来してきた竜族の可能性もあるんじゃない?
エコーズではドーマとミラがアカネイアから島流し受けてたし似たような感じで
- 183二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:53:16
「さあ祝うがいい、冥界の受肉を」とか言って侵攻してきてた女が緑髪にエルフ耳とモロにナバテアなんだよなあ
そんで推定マイユニの>>135がそいつらと対峙してると考えると少なくとも悪役側にナバテアが居そうではある
- 184二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:53:25
ソティスの姉か妹みたいな可能性もあるのか
- 185二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:53:56
- 186二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:54:16
イシュマールは槍か
- 187二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:54:53
移民ってわかりやすくするためじゃないか?
- 188二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:57:04
フォドラとの違いアピールだろうね
- 189二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:57:24
烈火の剣みたいにマイユニは主人公じゃなくて軍師って感じで、主人公たちと行動を共にするのかな
- 190二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:59:17
この娘可愛くて推し候補なんだが如何せん髪色のせいで殺り会う可能性がありそうで怖い(帝国並感)
- 191二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:00:37
???「しー!ですのよ!!」
- 192二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:00:43
イシュマールの槍の形がifのパケでアクアさんが持ってるのにめちゃくちゃ似てる
まぁここ世界観繋がるわけないし単に見た目が被っただけだろうけど - 193二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:00:48
- 194二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:02:05
- 195二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:02:14
- 196二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:02:39
もう待ちきれないわ…早くやらせてちょうだい!
- 197二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:03:24
個人的に女主人公どっちかは素直な美少女か美女に作ればよかったのにとはちょっと思うな、ダグザ民は褐色縛りってわけではないんだろうし
- 198二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:03:28
キャラデザ同じせいか男の方は若干ベレトっぽさ感じるな
- 199二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:04:35
イシュマールもしかしてハイレグ?
- 200二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 01:05:39
前垂れじゃね