「僕が紅魔郷のバックアップを見つけてきて、そこから全身の立ち絵を……」 バックアップ見つけられたのすごいなZUNさん
32
From overseas, we are just as hyped about this.
11
42:41 新ほおずきみたいに紅い魂
11
24年の時を超えてなお愛される さらにリメイク版も出るとは こりゃ東方は永遠だな
2
東方の紅魔郷リメイクとか未だに信じられないんだが、本当に現実で起こってる出来事なんかな?❤
3
Thank you for remaking EoSD and including an official English translation! ❤
10
30周年に相応しすぎて泣く
3
紅魔郷のコード見つかって新しいSteam版出るどころか任天堂でリメイク発表されるとか当時の自分に言ったら頭おかしくなったって言われるだろうな...
3
神主よ・・・ 俺が最も愛した妖々夢New classic頼むぞ
2
東方Project、30年目にして新たな進化迎えてるな
7
青春を共にしたゲームを また本当にありがとう 昔、不安とかで寝れない時 にしたゲームが紅魔郷だった
im having a heart attack
4
バックアップ見つかったのか凄すぎる
Incredibly hyped for this
11
あんなしれっと紹介するとは思わなかった
1
製品版、まさかのギャラリーモード実装とかないだろうか。
1
9:5010:58 👏👏👏
旧作リメイクもマジでお願いします
本当に最初見た時にかなり驚きましたが、とうとうZUNさんもそこまできたのか・・・!とかなりの祝福を送りたくなりました・・・! その後次男に「東方やん」と言われて少し恥ずかしくなっちゃいましたが ZUNさん!目標一つ達成おめでとうございます! これからの活動も期待しています!
4
ニンダイの後に上海アリスダイレクトを見ることになるとは夢にも思わなかった
2
素晴らしい…!
1
ZUNさん本当にありがとう〜 びっくりした
2
steamに来ないゲームがSwitchに来るとは思わんじゃん...
Switchに持ち込んでくんなボケ
1
Top is selected, so you'll see featured comments