かねもと@kanemoto_noticeShow translation罪を犯した人が反省した、償いたい、やり直したい、という気持ちは権利として守られるべきもので、こちら個人の感情とは切り離して考えるものです だからこれについて「私はいやだな」とは思いますが、間違っているかどうかは考える立場ではない ただ罪の内容と、それによって戻ってはいけない場所っていうのがあるとは思うんです マンガが、それだけ人に影響を与えるものだからこそ8:46 PM · Mar 2, 2026·20.8K Views471818Only some accounts can reply.