逆にオチが微妙とか言ってるやつは何を望んでたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:45

    まさかスマブラ新作って訳じゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:32

    もちろんダーファイ
    極限までダーファイ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:04

    普通に任天堂謹製の最新大作タイトルだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:27

    おそらく3Dマリオ新作だ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:31

    ダスクブラッドのプレイ映像……な……なんでムービーだけなんだもうおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:33

    完全新作のゼルダ…

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:38

    もちろんめちゃくちゃゼルダ新作
    リメイクだとおおっ!うん…となるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:54

    マリオ…

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:57

    リメイクじゃなく新作ゼルダヤンケそれさえあればもう他がなんでも許せるヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:22

    カービィかゼルダかマリオの完全新作…

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:39

    実際トリがリメイクっておお…うん…ってなるのも分かるんだよね
    普通にキンハー新作が最後で良かったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:08

    ポケモン…

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:11

    スターフォックスに続いてリメイクn度撃ちは正直微妙な気持ちになるんスよね
    しかも意外とどっちも既に3dsでリメイク済み…!

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:31

    全体的にいいダイレクトだったと思う反面せっかくの40周年だからマリオの新作を発表して欲しかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:19

    トリは完全新作が良かったんだよね
    ゼノブレイドかキングダムハーツじゃ駄目だったんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:25

    完全新作ゼルダか…完全新作マリオ… リメイクってだけで文句を言うのが違うのはわかってるんだけどね ゼノブレジェネシスと違って格的にトリに置かされてるんだろうなって気持ちもなくはないの

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:28

    単に順番の問題だと思われるが…
    ゼルダリメイク→キンハーリメイク→キンハー新作の方が気分的によかったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:44

    任天堂のゲームを最後に出したいのは分かるけど時オカとキンハー逆の方が良かったと思うんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:16

    ゼノブレイドかキンハーで良くないスか?
    あそこら辺のおおおっ感の方が盛り上がったのんな

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:56

    任天堂での格付けはわからないけどキンハーはスクエニ+Disneyだから大トリ任せられるだけの格はあると思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:56

    でもムービー序盤でゼルダって分かった時にリメイクよりも新作を期待したのは間違いないのんな
    新作のワクワク感とリメイクの安定した面白さに求めるものは違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:20

    いくら時オカが名作だったとしてもラストがリメイクは既プレイおっさんしか喜ばないのん⋯
    新作に締めは譲るべきだったのんっスだァ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:28

    完全新作がいいと言いながらだいぶ前に発表済のキンハーを押すマネモブの目的は…!?
    せめてゼノブレだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:02

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    ムービーが進むごとによく聞いたことある話で盛り下がったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:07

    >>21

    Switch2独占じゃないから"ニンダイ"の大トリを任せられる格があるとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:10

    ダメとは口が裂けても言わないけど、微妙って評価を聞くと一番しっくりくる
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:16

    >>19

    オチに発表済みのキンハーって何かの冗談っスか

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:39

    >>28

    オチに発表済みバイオ持ってきた回もあるしマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:20:14

    ま、マリオの新作をだしてくれ…もう何年も3dマリオの新作が出なくておかしくなりそうだ…

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:21:03

    >>24

    ううんどういうことだ

    まさか完全新作の意味を新規情報と捉えてるタイプ?

    確かにその理屈ならゼルダリメイクは初出情報だから完全新作でいいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:21:17

    オチがリメイクだったことにガックリ来たのもあるけど50分の放送の中で1番尺取ってたのが指相撲なのが話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:18

    >>12

    そもそもキンハーすら続報でしかないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:14

    キンハー自体は前から言われてたんでやっぱ大トリは新作が良かったんじゃないスか?ゼルダのね⋯

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:25:35

    >>31

    完全新作と呼べるものなら何でもいいのん…?

    要はインパクトを求めてるからリメイクじゃダメなんだと思ってたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:27:05

    >>32

    それはまあククク…

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:31:01

    このレスは削除されています

  • 38最強神◆5SJXpQuljw26/06/10(水) 00:31:30

    "微妙"だったろうが今回
    まぁゼノブレ新作くらいか期待値を上回ったのは

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:31:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:32:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:03

    AC6移植ぐらいは来るだろうと思っていた…それがボクです
    欲を言うならマジの完全新作タイトルぐらいは出して欲しかったんだよね、酷くない?
    大長編シリーズとかいうニッチ界の最新作とか過去作移植が新ハードの顔か?

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:18

    ティアキンが発売してまだ3年しか経っていないんだ
    新作はもう3年待った方がいい

  • 43最強神◆5SJXpQuljw26/06/10(水) 00:33:40

    リメイクリメイクリメイクリメイク旧作旧作既存作品発表新作リメイクリメイク

    みたいな感じだったろ
    マジですげーなこれーって思えたのがゼノブレ新作くらいしかねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:34:37

    このレスは削除されています

  • 45最強神◆5SJXpQuljw26/06/10(水) 00:35:23

    勝手に盛り上がってるの勝手にしろよ
    ただ普通に見て微妙だぞ今回
    ffレゾナンスと新作ゼノブレだな俺の推しは

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:36:10

    ゲハカス…すげえ
    ついにカテゴリすら見えなくなってるし

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:37:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:37:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:37:52

    なんかやばいのいてクカなんよw

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:38:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:38:51

    >>45

    推してるものは割と良い線行ってて笑ってしまう

    荒らし気取るならもっとめちゃくちゃな主張しろよゲス野郎

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:40:35

    >>50

    ニンダイ感想スレ2つで徹底してガンスルーされたのが効いてるのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:40:58

    誰…?メンタルヘルスをエロい店と勘違いした奴…?

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:41:56

    で?メインディッシュは結局なんだったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:41:57

    前回前々回のオチがバイオ2度打ちのクソカスダイレクトに比べたら神っスね

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:44:03

    >>55

    バイオベロニカリメイク

    パルワールド正式リリース

    スト6year4

    そしてFF7リベレーションだ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:50:36

    >>57

    しょぼっ

スレッドは6/10 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。