大きすぎませんか!?

NEW!

テーマ:


楽天市場


楽天市場



​大きすぎやしないか!?



​肉厚で身が柔らかくてふっくら


超特大サイズだと思います!これ💦


旦那さんと1袋をわけっこしたんですが


あまりの大きさにビックリ💦💦


嬉しい悲鳴ってコレだね💕


こちら中国産のうなぎですが、種類はジャポニカ種(にほんうなぎ)を使用してるんですって😊だからご家庭用から贈答にも使用出来るし、特大1尾で家族みんなで食べれちゃいます!

こんなに大きいからうな丼もひつまぶしもお家で作れちゃう!こんなに鰻が食べられるなんて✨贅沢感半端ないです☺️
シール熨斗(名入れは不可)も貼付可能。
父の日・お中元・お歳暮などの贈答用にも対応してます!

食べ方レシピも同梱されているので温め方も心配なし!
1尾に2パックずつタレがついているので、追加でタレを購入する必要ありません!!

おうちで美味しい鰻食べてね💕

⬇️今なら30%オフ!
楽天市場


AD