- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:55:09
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:55:50
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:56:16
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:56:18
ゼルダあるヤンk…あうっリメイクなのかあっ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:56:39
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:56:44
でいつ出るのか教えてくれよ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:56:58
あれっキングダムハーツは?
もしかしてニンダイ見てなかったタイプ? - 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:04
それはもう情報でてるだろうがよえーっ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:19
キンハーすら囮っス
- 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:21
ああキンハーか…あんた実質2で完結してるから要らない
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:28
これで微妙だの抜かす逆張りは去れ!
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:29
スプラは対人あるんスか?
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:40
なんか…見聞狭くない?
- 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:56
お前発表済みヤンケ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:57:58
コメ欄にスマブラキッズとスプラキッズ多すぎで笑ってしまう
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:00
- 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:12
ニンダイの後に毎回建つスレやん元気しとん?
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:25
ワシ的に東方紅魔郷リメイクはマジで熱いんだよね
- 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:38
ゼノブレとFEとアトリエは興奮したのん
あっカイロ×ワンピも買いたいっスね - 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:48
ゼルダとキンハー逆がよかったのん
- 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:49
正直スマブラはまだ暫く来ないと思ってんだ
- 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:58:52
- 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:04
なんか…移植多くない?
いやっスプラとかキンハーで満足はしたんだけどね - 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:15
あれっダークファイト2は?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:31
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:36
東方と時のオカリナは嬉しいですね…ガチでね
なにげに時のオカリナプレイしたことないんだよね - 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:39
東方リメイク出たんでなんでもいいですよ
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:51
まぁリズム天国の続報とドラクエモンスターズ見れたからええやろ
寝るっ - 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:59:57
デビルメイクライ5移植ってなんかなんちゃらエディションとか出てたけど
そのまんまの移植じゃないのん? - 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:09
正直、正統な3dゼルダの新作や3dマリオが見たかったのん
一瞬、時オカムジュラに連なる第三の新作が来ると勝手に期待したのが俺なんだよね - 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:25
- 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:28
3級長がいない風化って需要あるんスか?
- 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:00:41
あれっマリオは?
あれっルイマンは?
あれっカービィは? - 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:02
- 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:07
なにっゼルダ新作!?
おおっ⋯時オカリメイク⋯
まあキンハー来たからまあ⋯
おおっ⋯発売年すら未定⋯ - 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:07
全体的に平成中期ごろにゲームキッズだったおっさんが昇天しそうなラインナップだったのん
もちろんワシも滅茶苦茶成仏した - 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:25
正直時オカとムジュラはニンテンドー・オンラインでやれば良くない?って思うのがオレなんだよね
- 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:26
スマブラ、スプラ、ダンロンキッズがうるさかったです(小並感)
てかダンロンっていつの間にキッズ増えたのん - 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:39
なんやチャット欄と似たようなレスがチラホラあるのォ
もしかしてタフカテのチンカスがyoutubeだろに出張してるタイプ? - 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:39
- 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:47
もしかして最後寝てたタイプ?
- 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:01:57
リメイクリマスターはもう飽きた🔫
- 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:02:13
シリーズ新作移植リメイクn度打ち
楽しそうだからまあええやろ - 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:02:24
リメイクばっかなぁ!
- 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:02:35
マリカワDLCでバナンザキャラが来ると信じていた…それが僕です
- 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:02:37
ゼノブレイドも正直3が微妙過ぎたし新作は勃起不全なキャラデザで警戒してるのが俺なんだ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:02:54
- 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:04
さっきから配信見てないような奴が的外れな愚弄してておもしれーよ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:25
情報源がタフカテしかないんだァ
- 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:27
EDF だけでお釣りが来るのがこの俺悪名高いEDF愛者の尾崎健太郎よ
- 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:35
まぁリメイクばっかなのはそうっスね
- 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:45
キンダムハーツ4…まるでドラッグオンドラグーンの音ゲーステージみたいでやんした
どんどん望まない方向に進んでるんだよね怖くない? - 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:47
人にとっての微妙と自分にとって微妙は違う これは差別ではない🦏だ あっ私にとっては微妙でしたよ...がちでね
- 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:06
ダスクブラッドの尺が短すぎを超えた短すぎ
まさか見せられるものがないってわけじゃないでしょ? - 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:14
ここ最近ゲーム発表イベントが連続していた中見事に1番盛り上がった…ニンテンドーダイレクト師匠だ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:26
ガキが頑張ってこの時間まで起きて朦朧とした頭で愚弄しに来たんだぜ さっさと寝ろと思ったね
- 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:48
キンハはぶっちゃけ前発表してるからさっさと作れよとしかいえないんだよね
- 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:04:57
満足かどうかは置いとくとして最後にリメイクを置くのは違うと思ってんだ
しかも数ヶ月ぶりで期待大だった… - 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:05:13
ファーストとしてはカービィとマリオ以外ほぼフル動員したのに文句言われるなんて…こんなの納得できない
- 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:05:29
- 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:00
- 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:21
エリオットはいつまでもうすぐ発売って言ってるのか教えてくれよ
前回のニンダイでも見た気がするんだよね - 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:32
期待できそうなダスクブラッドとキンハーがどっちもあからさまなイメージ映像で笑ってしまう
なおオトン…もしかして全然制作が進んでないんかな - 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:33
- 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:51
ああ 正直キンハもおっさんしか喜ばない枠に入りつつあるんだぜ
- 66最強神◆5SJXpQuljw26/06/10(水) 00:06:54
うん
- 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:07:23
株市場開いてる海外は今無茶苦茶下がってる…その数500億
- 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:07:30
流石に最近あったイベントじゃサマーゲームフェスタが大一番だーよ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:07:41
ぶっちゃけキンハーって世代じゃないから死んだように生きてるなんかしらないコンテンツなのんな
海外人気が凄いとは聞くけど個人的には盛り上がらなかったのん - 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:07:55
時オカリメイクは嬉しいけど新作じゃないのは肩透かしだったんだよね
- 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:31
3でゼノブレはもう卒業しようと思ってたのにジェネシスは発売日買いしたくなったのが俺なんだよね
- 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:40
ゼノブレイドとFFが気になる…それが僕です
- 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:44
キンハーに関しては今更初見のように盛り上がってる方が普段情報追ってなさそうヤンケシバクヤンケ
- 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:45
今から追うのがめちゃくちゃ大変なキンハをSwitchで4までやるユーザーがどんだけいるのか気になるのが俺なんだよね
- 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:48
- 76二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:55
【エアライダースレの一生】
skrikn持ち上げて「他のゲーム作者は見習え」で連れオナ💦
↓
実際にゲームが出たら
「画面酔いする」
「お前がジジイなだけ」でケンカ😡
↓
エアライド(20年前)の思い出話👴
↓
コックカワサキのマイクロビキニを描いたカスタマイズの是非で大ゲンカ🤬
↓
過疎🙀
↓
過疎過ぎてskriknの飼い猫が死ぬ💀 - 77二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:08:56
時オカのグラがリアル寄りになってたのが不安…それが僕です
- 78二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:07
- 79二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:11
期待どころの
ダスクブラッドが夏にβで正直ガッカリっスね
せめて発売日は出て欲しかったっス - 80二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:22
それだけティアキンがまだ生きてるコンテンツって事じゃないっスか?公式なんだから内部情報一番わかってるのん
- 81二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:24
キンハー4の情報見れたのはいいけどこれはps5でやるんだよね
任天堂ソフトの新作に期待してたんだぁ! - 82二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:30
そろそろ大型新作欲しいーよっていうのはウム…
キンハー?もう発表から何年たってるんです? - 83二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:36
- 84二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:49
switch2にAC6を移植して傭兵の幻魔をドパガキどもに植え付けてやれって思ったね
- 85二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:09:51
ゼノブレキンハーファイアーエムブレムテイルズはどっかでやりたいと思ってたのが俺なんだよね
- 86二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:05
FF新作かって思いましたけどこれ死んだソシャゲの使いまわしじゃないスか?
- 87二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:29
いい加減疲れましたね
ニンダイのたびに世界樹の新作を期待するのは - 88二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:30
時オカ、トワプリの次が欲しいのん
- 89二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:30
打線組めるんじゃないスか
- 90二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:41
- 91二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:10:59
しかもディズニーキャラの影も形も無いのん
- 92二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:22
DQMにちょい心惹かれるけど3が微妙だったから座して待つのん
- 93二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:24
鬼武者が地味に嬉しいのが…俺なんだ!
- 94二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:30
- 95二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:33
お言葉ですが『自分の好きな作品の新作が出なかったから勃起不全』で伝わりますよ
- 96二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:11:49
- 97二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:02
今の時間帯は文句言いたい愚弄勢と反論したい暇人しかいないんだぜ 話題にならない方がいいっ
- 98二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:04
- 99二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:31
なんか…無難を超えた無難じゃない?
- 100二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:32
実際エロ好きのオタクしか興味ないし前作が微妙な反応なんで…
- 101二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:12:34
アトリエなんてもん発売前にシコキャラで抜いてゲームはプレイしないのが賢いタイトルやんけ
- 102二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:32
- 103二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:08
- 104二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:17
任天堂にしかできないタイトルだからこそ頑張るべきという気持ちと、そういうビッグタイトルに頼らずとも立って歩けることを証明してほしいという気持ちがあるという感覚ッ
- 105二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:14:32
- 106二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:16
ゼノブレ新作←まあええやろ
ダスブラ←発売日はおろか夏βってそんなんアリ?
FE←エエヤンケ
DQM←ギリギリ年内なのは好感が持てる12は出ないしなっ
スプラ←coop要素もありそうで好感が持てる
デルタ←あっ完成してから買うでヤンス
キンハ←ワンチャン年内無さそうっスね
- 107二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:17
その時期バリバリGTA6が生きてそうなのは大丈夫か?
- 108二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:22
このレスは削除されています
- 109二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:15:57
ワシは今年任天堂に財布搾り取られるのが確定したのん
- 110二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:05
まぁキャラゲーなんてそんなもんですよ
- 111二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:13
- 112二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:16
- 113二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:18
このレスは削除されています
- 114二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:41
いいやワシ的にはDQM4があるから問題ないということになっている
3の話はするなワシは今機嫌が悪いんや - 115二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:16:50
- 116二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:10
原神みたいで・・・勃起不全
- 117二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:12
あれっ
カイロソフトサンジは? - 118二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:28
なんかじわじわ開発スピード落ちてない?
- 119二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:48
時期未定やただの続報でかさまししてるのはちょっと不安だけどラインナップ自体はまあ悪くないんじゃないスか?
- 120二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:17:57
- 121二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:18:31
なんか中華フォント感あって微妙な気分になるのん
- 122二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:15
新ハード2年目でラインナップが悪くない程度だと困るんスけど
- 123二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:54
ジョーカー3とDQM3のせいでモンスターズにもう期待できないのんな
- 124二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:20:22
えーっクスの検索機能が死んだあっ
- 125二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:21:07
ドラゴンズドグマ2のダークアリズンがひっそり発表されてるのに驚いたのは俺なんだよね
1の時みたいにモンハン班がやってくれるなら期待できると思われるが… - 126二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:25
何気にメタファー移植が嬉しいのが俺なんだよね
スイッチで出来るしのもそうだし、完全版ありませんって言ってるようなものでしょ? - 127二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:39
- 128二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:00
スプラ4はよ
- 129二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:44
メタファー2が出るまでは信用しないのが俺…!!
- 130二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:58
- 131二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:24:09
マネモブは皆指相撲に勤しめよ
尺の長さ的に今回のダイレクトで1番の目玉なんだからな - 132二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:25:09
- 133二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:26:38
ぶっちゃけおおっゼルダ新作なんや!と思ったらやり尽くした時岡のリメイクはおおっ…うむ…しかし…しゃあけど…と複雑なのは俺なんだよね
- 134二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:30:03
スタフォもそうだけど、マリオ以外の既存タイトルの再発進というかリブートをやりたがってる感じなのんな
ゼルダは新作は途切れずに出てるけど、それでもブレワイでようやく跳ねたわけだしその流れに乗じて原点を植え付けたいのかもしれないね
- 135二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:30:39
FEごときですら初報から発売1年掛かった
出せるもんあるわけないんだよねパパ
だから鼻から期待しなかったのは俺なんだよね - 136二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:33:09
なんだかんだでDKチャレンジとスタフォで遊びながらDQM4とゼルダ待つ予定
立てられたから個人的には満足ですよ
ダスクの話はするなテスト参加できる気がしないんや - 137二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:35:08
ユミアはカメラワークと戦闘バランスは置いといたにしてもやね、調合がガバガバを越えたガバガバだったのはどうやっても擁護できないのん
- 138二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:36:10
- 139二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:38:24
- 140二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:39:36
アトリエはいい加減あの調合したら敵が弱すぎ~になる戦闘計算式を作り直せよ
- 141二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:41:20
たくさん発表されたけど旧世代機やPSPC箱組からの移植ゲーとすでに発表済みゲー禁断のn度撃ちで
呪術ヴァンサバとゼノブレジェネシスと時岡リメイクぐらいしかおおってなる物なかったんだよね