- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:06:33
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:12:48
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:13:51
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:15:10
ブルーレイ特装版の予約は6月11日18時まで⋯あと2日!?うっかり忘れないように注意して!
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:17:34
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:21:06
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:22:31
- 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:28:05
公開中の劇場と上映期間はコチラ↓
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:29:06
,,,,,,,,,,
'゛ ``ヤ
| ● ● マ
、 " ∀ サ
\___〆
10ゲットFUSHIだよ
自動で10ゲットしてくれるすごいやつだよ - 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:31:58
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:33:09
保守終わり!
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:36:48
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:47:05
ライブ音響で気づいたけど海水浴シーン後半は後ろでずっと彩葉がカニにビビらせられてて駄目だった
- 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 17:17:25
スケジュール担当者も脳焼かれとる
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 17:29:38
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 17:43:26
BD流石に10万はハケそうにないか
よし、これで欲しい人には行き渡るな - 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 17:43:31
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:03:29
このレスは削除されています
- 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:05:28
このレスは削除されています
- 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 18:52:40
公式とは関係なしに立川を筆頭に一部の劇場がReplyMV追加したりめちゃくちゃ愛されてるというか…何かこうクるものがある泣
- 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:13:24
うちの近くのイオンシネマは特に追加なしかぁ…
6/18までやってくれるだけでもイイんだけどどうせならって贅沢なこと思っちゃう - 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:48:02
Replyをイヤホンで聴いてるだけで涙滲むようになった…
もうすぐ上映終わっちゃうから見納めておけっていう天啓か - 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:50:17
- 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:52:57
一般予約じゃなくて有料会員の先行予約なのに速攻で埋まったってのもなかなかやばい
- 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:08:58
Blu-ray特装限定版のオフィシャルストアでの予約は届け日が9月9日以降と10月下旬以降で別れてるのですが何か違いありますか?
早い方がいいので9月9日以降の方を選んで予約したら売り切れだから駄目で送られてこないってことはありますか - 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:18:00
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:38:03
ここに来てまたまた大供給で草も生えねぇ
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:44:07
ヤチヨのミニライブチケット再配布はありがたい
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:47:25
ヨドバシ・ドット・コムならまだあったぞ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:50:55
ゲーマーズとアニメイトでは他作品のだけど特典でポストカードが付くよ
アニメイトの通販分は特典枯れてるけど - 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:53:01
- 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:02:29
まみまみなに卑猥なもの持ってんだよ・・・
- 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:04:17
ありがとうございます 早速注文してきます
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:18
明日はアニメディアもあるけどコンプティークも発売日なんだよな
朝イチ店頭行けば買えるだろと高を括っているが買えるかな… - 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:21:26
コンプティークは直接最寄りのアニメイトに車を走らせればいけるか…?そもそも店頭で売ってるのか!?
- 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:30:24
松山のメロンとアニメイトではアニメディアはまだだけどコンプティークの七月号が売ってましたね
- 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:59:18
配本の都合でアニメディアが一日早く店頭に並ぶ地域なんだけど、過去号のキャラクターインタビュー全部再録されてたよ
0時に電子版やサブスク来るから記事だけ読みたい人はそっち買うといいよ - 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 22:07:31
公式販促ツイートの画像がなんかボリューミーだなと思ったら過去号の再録含んでるのか、持ってなかったから助かる~
- 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 22:09:58
チネチッタの13日の上映が5分で半分以上埋まっちゃった
- 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 22:11:55
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 22:12:30
- 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:00:27
やけに埋まるの早いと思ったら発声ありのやつなのね 平日はもう少し余裕あって欲しい〜…
- 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 23:55:56
助けて
昨日有給取って暇だから軽い気持ちで観に行ったらぼろぼろ泣いて
気づいたら芦花に脳をやられてしまった
ガイドブック買って更に脳をやられた
助けて - 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:03:48
シネマシティの日曜日の分、2分経たずに完売したな
- 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:05:22
決済処理でエラー出てやり直してくださいとか言うから焦ったけど更新押したら決済できた…良かった…
席は微妙な位置になったがこれで全部盛りが見れる…! - 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:06:20
昨日の記録200秒を大幅に更新しましたw
- 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:13:58
この時期のシネマシティのチケットKASSENヒリついた~
- 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:24:38
何なんだ立川
凄えじゃねぇか
平日もこの勢いだと入る隙間ねぇな
上映開始の頃は会員なら日曜日まだ入れたんだけど絶対超かぐや姫で会員増えただろ - 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:28:00
サーティワンで黒鬼の好きな味食べたくなった…
ド深夜なのに…