Yahoo!ニュース

竜の24歳ロマン砲は「やはりモノが違う」圧巻アーチシーンにファン注目 昨季は開幕4番「魅力的なことは間違いない」「非凡なスイング」

CoCoKARAnext配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント50

    • このコメントを削除しますか?

      sei********

      石川選手は強い空振りができる様になりました。その上でセンター中心に強いヒットが打ているうちは期待が持てると思います。打席で落ち着きが出てきましたね。大きいのを欲しがらないで今の形を維持して欲しいです。期待しています。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        tgf********

        とはいえいくら交流戦でセリーグ上位陣が負けまくったとしても、どれだけドラゴンズが勝ちまくったもしても、今さらCS圏内には届かないだろうけど…。 とはいえ交流戦単独首位ってだけでなんかそこはかとなく嬉しいもんですね。 まだ始まったばかりだけど笑 とにかくこの連勝で井上監督が調子に乗って、名将ぶってまた訳の分からないオーダーとか組み出さないようにただただ祈るばかり。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          mokkun

          村松、石川、鵜飼は固定して使うべき 今が育てるチャンスなのに何故か外す 監督の好みだけで変えないで欲しい カリステなんてもう通用しない 土田も結局安定の2割以下 ある程度固定して経験値上げさせないとチーム強くならないよ

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            Little cab

            スター性があるんだから若者らしく気持ちを出しているところが見たい。もっと悔しがったり打った時はハシャいだり、根尾も同じなんだけど人間味を見せていってほしい!手につけないくらいに調子に乗ってガツガツにいってくれー!

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              h51*****

              今日の試合なぜ鵜飼を外した? 相変わらず一貫性がないな そのうち、石川も数打席で結果ぎ出ないと外すのかな? これじゃあ強くなれないよ 使わないなら、優秀な若手はチャンスある他球団に行かせてあげてください

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                yam********

                ドラファンです。 ちょっと結果を出しただけで持て囃すのはもう止めてほしいです。こんなんだからドラゴンズのロマン砲はロマンで終わるんです。 シーズンを通して活躍してから持て囃してください。ドラゴンズのために。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  st********

                  今日、鵜飼をなぜ外して龍空がスタメンなのか、誰か記者さん聞いてほしい。しかも、バントの代打で交代だし。守備の問題なら、龍空じゃなくて花田だろうし、まさか右投手だからなんて、言わないでしょう。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    oby********

                    彼の場合は、いわゆる野球脳が乏しいのかと 経験して成長する過程でコレがないと成長しようがない。 配球が読めない、同じミスをする。 改善されれば覚醒するのでしょうけど

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      tqa********

                      何年も進歩が無くて、 ホームランは出るけど…打てない。 エラーもする。 サードを守らせるのは無理。ファーストでサノーとポジション争いさせて欲しい。

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/36件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1225件/時

                          異例の11人辞退「何のための投票だったの」 J球宴の大量離脱に憤りの声「詐欺みたいなもん」

                          FOOTBALL ZONE
                        2. 2191件/時

                          【広島】悪夢のサヨナラ負けで開幕以来の3連勝ならず 3点リード守れず...中﨑が9回1死満塁から長谷川に悲劇打 平川のプロ初アーチは空砲

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        3. 3190件/時

                          【中日】ロッテに競り負け3連敗で借金最悪18...マラー6回途中3失点で4敗目 西川に痛打 田中が一時同点打も 2度の満塁好機も無得点

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        4. 4153件/時

                          【ヤクルト】悪夢の逆転サヨナラ負け 泥沼5連敗で3位転落...キハダが2点リードを守れず9回1死二・三塁から代打・杉本に悲劇打 中川に適時打

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        5. 5126件/時

                          【中日】井上監督「これからでしょ」敵地6連戦黒星スタートも「一方的にやられているわけでは」

                          日刊スポーツ

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます