Post

Conversation

私は、そういう状況があった場合、私みたいな立場だったらどうなるかな?と思って書いています。 私は多分無理ですね。 この件の作家さんたち編集さんたちは、 みんな共犯になれるほど、作品が良かったなら、原作者さんもペンネーム変えずにやれば良かったと思いますよ。嘘の上には嘘しか積み上がらないですし。