- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:04:43
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:06:10
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:06:28
アルトリア→モーさん見るに性別なんて些細な問題はどうにでもなるよ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:07:20
托卵だろ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:07:30
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:08:03
別に普通に子孫なんじゃない?
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:08:22
バカにしたいのはスレ主や君では?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:08:50
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:09:50
まぁーたいつものヤマタケストーカーか
- 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:09:56
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:10:22
和鯖は人気の英雄や最強クラスはみんな女体化かヤマタケみたいな女寄りの性別不明にされるし本当に不遇だよな
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:10:25
男なら問題は生じない
女なら嫁が不倫してただけなので問題ない - 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:11:16
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:11:31
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:11:43
晴信って父の父の父の父の父の父の父の父の父の父の父の父の父の父の父の…etcがヤマタケなんだっけ?
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:12:31
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:12:36
アマテラスが妲己だし今更だろ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:13:01
仮に仲哀天皇がヤマトタケルの息子でなくても、
仲哀天皇のお妃の神巧皇后は開化天皇の子孫なので血は受け継がれている
女系になるけど - 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:14:39
このレスは削除されています
- 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:14:45
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:15:59
このレスは削除されています
- 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:16:05
アマテラスも妲己で太公望ageの道具だし本当に優遇されてる鯖や国は羨ましい
- 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:16:41
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:17:07
紅閻魔見る限り、今年の夏も太公望が主役だし妲己(アマテラス)も出るんじゃね
- 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:18:45
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:19:01
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:19:47
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:20:06
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:22:34
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:23:42
このレスは削除されています
- 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:24:06
普通に女の嫁がいるしチンコあるだろ
- 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:24:09
わざわざ劉邦に憧れてヤマタノオロチから手に入れた武器に天叢雲って名付けるくらいだからな
- 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:24:58
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:25:16
- 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:25:35
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:25:35
- 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:26:47
- 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:28:07
- 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:28:39
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:28:45
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:29:45
天叢雲の名は大蛇の纏っていた雲気に由来し、元は『史記』の斬蛇剣伝説に連なるものであるという
↑ちゃんと書いてあるじゃん。劉邦の伝説に連なりそれを元に名付けられた。つまりスサノオが劉邦リスペクトして名付けた。この時点で劉邦>スサノオ
- 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:30:23
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:31:09
- 44二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:31:13
きのこはどんだけ日本神話を冒涜すれば気が済むのかね
- 45二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:32:14
- 46二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:32:46
その二人とは表記が違うからそういうもんでもないと思うぞ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:33:24
- 48二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:33:51
- 49二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:34:27
このレスは削除されています
- 50二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:35:07
ケルト神話や北欧神話は日本神話よりあとに成立したが時系列はもっと前になってるんだよな
- 51二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:38:54
- 52二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:39:18
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:39:59
型月だと紀元前10世紀以前に妲己が大陸で暴れて後に日本に逃れてアマテラスになったって設定だぞ
- 54二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:42:19
このレスは削除されています
- 55二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:45:14
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:46:03
- 57二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:47:28
- 58二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:53:37
なに?ペルソナ4みたいな日本神話リスペクトのカッコいいの期待してた?
きのこがそんなのやる訳ないだろ - 59二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:57:42
今年の夏はきのこ担当だろうからな
多分太公望と妲己(アマテラス)の純愛ストーリーでしょ - 60二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:00:22
このレスは削除されています
- 61二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:00:53
このレスは削除されています
- 62二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:04:06
きのこが徐福=神武天皇説を取り入れなかったことに驚いた
- 63二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 22:40:40
神剣の頂点で若旦那にも興味持たれてお前等ほしいと言われてるのに不満あるのかよ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:19:16
卑弥呼はタケルの子の嫁だな
- 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:22:30
時代が数百年ほどズレてるぞ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 00:23:21
わざとじゃないなら荒らしの立てたスレを上げるな
ãã«ã¾ãæ²ç¤ºæ¿ãåãåããws.formzu.net