癌の方へ
副作用が出る抗がん剤は使わないでください。
元々癌は敵ではありません。必要だからできます。体内環境がすべてです。癌細胞が生きていけない体内環境に戻すのが何よりも大事です❗️
病を治すには正しい情報が必要です。世間の常識は正しいでしょうか? コロナ、マスク、ワクチンでばれましたよね。この世界、自分で身を守らなければ命取られます。
副作用のない、エビデンスある治療薬があります。世界一のカロリンスカ研究所で日本の侍と共同開発されたものです。
末期からでも治る人がたくさんいます。
この侍の講演会(無料)を是非聞いてみてください。
東京講演会はオンライン配信もあります。
まずは私宛に連絡いただいても大丈夫です。
ご縁のある方に届くことを心から願っております。