この1週間で。。マイナスな事ばかりでした
①☆初戦のエントリー出来てなかった
②☆仕事の相方が薄々感じていたけど
嫌な人だった
③☆オールジャパンのクオリファイの
推薦書のPDFが作れなくて2日間悩んだ
④☆下半身の浮腫が酷く
グラストン受けてから2キロ体重が増えた
①は、申告して(ちゃんとエントリーした事)
明日…それが受付られたか判明する
②は、
もう…諦めてる。2ヶ月やってきて
一生懸命心込めて接してきて
これだから。。 10年以上、一人でちまちまと
小さな所で働いてきた人には、大きな所で
他人と一緒に働くことが難しいのでしょう。
良い人だと思ってたけど、それは前のリーダーが
出勤してこなかった事より マシと自分に
言い聞かせてきたからだろうと思うように
なりました。
③は、昨夜…娘に相談して
娘の旦那さんが 推薦書PDFを作ってくれて
今朝、申請出来ました。そして、、
オールジャパンのエントリーを無事終えました
④は、、ほんとに…痛いんです。浮腫んで
痛いんです
だけど
今日は、トレーナーさんにそれを相談して
『グラストンの好転作用だから大丈夫‼️』と
心を支える言葉を頂きました。
現実の、脚がいつ
良くなるという見通しはありませんが
1週間程、、我慢して普通にすごそうと
思います。AIも。。焦ってカーボ減らしたりは
絶対にしないように‼️と言われたし
脚トレだけど
その前に 肩を少しでも刺激しようと
レイズしました
AD