え〜い、食べちゃおう!NEW!2026-06-09 23:30:37テーマ:ブログ明日食べようと思って買ってきたセブンイレブンのシュークリームえ〜いっ、食べちゃおう!(笑)と、美味しくいただいてしまいました。このホイップクリームたっぷりのWシュー本当に美味しくてコンビニのWシューの中で一番好きです❤️ストレス溜まってますぅ…(笑)検査とか体調を考慮してのものではないから…体が元気な時の我慢ってツラいものですね😅#大島奈保美#大島康徳#夫婦#歯医者さん#ホワイトニング#食事制限#セブンイレブン#シュークリーム#ホイップクリーム#ストレスADいいね22コメントするリブログするいいね!した人一覧ポスト記事を報告する大島奈保美さんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォロー