え〜い、食べちゃおう!

NEW!

テーマ:
明日食べよう
と思って買ってきた

セブンイレブンの
シュークリーム



え〜いっ、食べちゃおう!(笑)


と、美味しく

いただいてしまいました。



このホイップクリーム

たっぷりのWシュー


本当に美味しくて


コンビニのWシューの中で

一番好きです❤️



ストレス溜まってますぅ…(笑)



検査とか体調を考慮しての

ものではないから…


体が元気な時の我慢って

ツラいものですね😅





楽天市場


AD