男の娘にせよ可愛い顔立ちにせよ 「メス」としての要素を匂わせた上で興奮させた時点でホモではないのでは? 伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:10:47

    相手のメス部分に局所的に引かれたわけだろう
    これを「モツが生えてる」ってとこ以外メス要素で塗り固めたのが男の娘だと俺は思う
    だから男の娘の外見を見て発情するのはホモとは少し違うと思うんだよ
    だってそれは「メス部分」に興奮しただけであって「男」として見ていないんだからなを継ぐ男

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:11:59

    ながっ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:13:43

    な、長っ…何を散々言い訳しとるんやこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:14:12

    要約すると女に変装した怪盗キッドで抜くのはセーフにしてほしいそうっス

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:14:59

    キッド様には悪いけど変装というより憑依シチュみたいな興奮を感じたのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:15:44

    別にいいじゃん誰も気にしてないよ
    好きなので抜け鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:16:00

    いいやこの見た目で付いているという事実にこそ劣情を抱くことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:20:40

    中身がキッドだと思うと抜けねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:21:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:23:51

    貴様ーッ さっきの回見てからなんかちょっとドキドキしてるワシを愚弄する気かぁっ!

    アンサーが普段しない顔とか仕草とかにドキッとしたんだよね 割と困惑してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:24:07

    ウム…どんな人間も少なからず同性愛的要素は持ち得ていて、ゲイ/バイ/ヘテロはそのグラデーションでしかないんだなぁ
    ボブサップそっくりの女性とヤッたら健全な異性愛者なのか!?橋本環奈とまるっきり同じ見た目の男に興奮するほうが普通なんじゃないのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:24:41

    よく考えたらキッドは17だからあと一年経ったら成人っスよね?
    ってことはこれに欲情するのはわりと普通のことなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:25:19

    そもそもウンコする穴しかない時点で無理です

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:26:43

    >>13

    口も手も腋も脚もケツも乳首もあるヤンケエロイヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:28:24

    >>14

    …全部女の子にもありますね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:20

    >>1

    俺と同じ意見だな……

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 05:37:28
  • 18二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 07:34:23

    >>17

    見事やな……

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 16:03:54

    アンサー変装キッドとやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:53:46

    >>19

    ゲイでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 08:07:00

    >>20

    違います☝️

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 08:10:08

    >>20

    本家コナンでゲイでしょ案件があるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 08:11:19

    >>15

    だからそう言ってるんだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:50:44

    >>22

    まあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:03:43

    >>24

    よくねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 03:03:24

    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 03:10:38

    ワシは男でも女でも構わないから何でもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 09:48:55

    >>27

    見事やな

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 09:56:13

    >>22

    待てよ西の名探偵も和葉に変装したキッドだと気づかないままやらせろキスをやらせろしてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 11:54:01

    この世界の変装すげえ…もはや変身レベルの変化があるし…

    実際どうなってるんスかね?脇とかも普段から処理してるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 11:56:07

    もういいよ
    タフカテのゲイの自分語りスレを見ると
    気が滅入ってくるよ

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 11:56:42

    >>30

    おいおいキッドは仕事で女装することも多いでしょうが

    処理しとかなきゃやってられないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 13:48:00

    >>1 >>8 >>13 >>31

    男でも抜く、女でも抜く、両方を共にシコいと感じ性癖に変える度量こそが性には寛容だと思われるが…

    虹に対して一々ホモじゃないとか言ってるほうが女々しいんだよね

    だいたいそんなことを考えだしたら種を撒き散らす鬼龍!が生物として最も正しいことになるだろうがえーっ?


    みんなわかったかァ?ほなアンサーコスのキッドでシコるでェ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:33:37

    チャカ向けられた時のゲェッとか次回予告のゲゲッまた会おうぜ名探偵…神
    cvアンサーの中身キッドがなんかこう良かったんや コナンも可愛いなって小声で言ってたしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 16:07:50

    >>33

    確かに(笑)

スレッドは6/10 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。