- 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:10:47
- 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:11:59
ながっ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:13:43
な、長っ…何を散々言い訳しとるんやこいつ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:14:12
要約すると女に変装した怪盗キッドで抜くのはセーフにしてほしいそうっス
- 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:14:59
キッド様には悪いけど変装というより憑依シチュみたいな興奮を感じたのが俺なんだ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:15:44
別にいいじゃん誰も気にしてないよ
好きなので抜け鬼龍のように - 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:16:00
いいやこの見た目で付いているという事実にこそ劣情を抱くことになっている
- 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:20:40
中身がキッドだと思うと抜けねーよ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:21:47
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:23:51
貴様ーッ さっきの回見てからなんかちょっとドキドキしてるワシを愚弄する気かぁっ!
アンサーが普段しない顔とか仕草とかにドキッとしたんだよね 割と困惑してるんだ - 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:24:07
ウム…どんな人間も少なからず同性愛的要素は持ち得ていて、ゲイ/バイ/ヘテロはそのグラデーションでしかないんだなぁ
ボブサップそっくりの女性とヤッたら健全な異性愛者なのか!?橋本環奈とまるっきり同じ見た目の男に興奮するほうが普通なんじゃないのか!? - 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:24:41
よく考えたらキッドは17だからあと一年経ったら成人っスよね?
ってことはこれに欲情するのはわりと普通のことなんじゃないスか? - 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:25:19
- 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:26:43
- 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:28:24
- 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:20
俺と同じ意見だな……
- 17二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 05:37:28
- 18二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 07:34:23
見事やな……
- 19二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 16:03:54
アンサー変装キッドとやらせろ
- 20二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:53:46
- 21二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 08:07:00
違います☝️
- 22二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 08:10:08
- 23二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 08:11:19
だからそう言ってるんだと思われるが…
- 24二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 15:50:44
- 25二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 21:03:43
よくねえよ!
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 03:03:24
やらせろ
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 03:10:38
ワシは男でも女でも構わないから何でもいいですよ
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 09:48:55
見事やな
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 09:56:13
待てよ西の名探偵も和葉に変装したキッドだと気づかないままやらせろキスをやらせろしてるんだぜ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 11:54:01
この世界の変装すげえ…もはや変身レベルの変化があるし…
実際どうなってるんスかね?脇とかも普段から処理してるタイプ? - 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 11:56:07
もういいよ
タフカテのゲイの自分語りスレを見ると
気が滅入ってくるよ - 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 11:56:42
- 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 13:48:00
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 15:33:37
チャカ向けられた時のゲェッとか次回予告のゲゲッまた会おうぜ名探偵…神
cvアンサーの中身キッドがなんかこう良かったんや コナンも可愛いなって小声で言ってたしな(ヌッ - 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 16:07:50
確かに(笑)