Post

Conversation

あれ? なんで消したんですか? 間違えてたなら普通まず相手に謝ったりしません? まあ謝れとは言いませんが……。
0:04
Quote
諸葛望
@sakami_keniti
「オタクにありがちなこの『何にでもエロを見出せるしどこにでも置ける俺達は自由で先進的」みたいな謎意識』」 『Lhasa』はありがちなアニメ絵の単なる漫画家の成り損ないでしかない。 それなのにオタクを叩くだけで5,816いいね貰えるんだから、それはXを止められないよなあと。
Image
Image
Image
Image