海物語はジジババ向け←うおw

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:55:56

    ふざけるなよクソガキどもが
    マリンちゃんの可愛さがジジババ向けなわけねーだろうが(ゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:56:54

    ジジババすら虜にするってことやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:57:10

    そこでだ若者に人気なえなことコラボすることにした

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:57:24

    当たれば何でも良いですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:04

    他の台はキラキラキュピーンがきつくて海が落ち着くのでジジババ向けと言われても反論できねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:21

    ゲーセンのえっちなお姉ちゃんが出てくるメダルゲームとしてお前のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:41

    まず若い奴なんて打ってるんスか
    もしかして30~40代とかが若者扱いなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:57

    お言葉ですが激エロなメス豚よりゲイ向けのガチムチ男のほうが好かれてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:58

    これ打ってるマネモブは水着のメス,ブタより緑の兄ちゃんに興奮するマサイってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:00:18

    いままでの3D風から一気にアニメ調のげきえろなメスブ夕に早変わりしたマリンちゃんで精通したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:01:11

    >>9

    今の台だとLTまで確定するんだぜ

    そりゃ出てきたら嬉しいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:03:14

    あれっ ワリンちゃん派は?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:04:57

    【SANYO MUSIC】~春~ ありがとう

    萌えパチもいけるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:08:45

    ワシよく海打つんスけどマジでジジババしかみないっスね...
    もっと三姉妹の良さが広がってもいいと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:09:40

    パチンコってジジイしかやってないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:09:52

    見た目はドストライクだけどパチンコやるのは怖えーよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:10:07

    >>14

    三姉妹って誰だよ!?

    マリンちゃんとカイくん以外誰やねん!?誰誰誰

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:10:16

    そこでだ
    アニメにして広く普及を図ることにした

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:11:14

    >>17

    マリンワリンウリンのことじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:03

    相変わらずえっちなビジュアルだ
    薄い本は無いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:19

    始めてパチンコ何台か打った時
    他の台はまだギリギリ騒がしくて楽しいのかもと思ったんだけど
    海はなんかシンプルすぎてビックリしたんだよね
    どう楽しめばいいんスかあれは

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:31

    >>19

    ワリンとウリンが分からないんだよね

    ふうん最近になって出た新キャラという事か

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:44

    >>19

    お言葉ですがワリンはマリンの親友ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:13:46

    メダルゲームは時々やるからマリンちゃんワリンちゃんサムは知ってるのんな

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:13:58

    >>19

    調べてみたらマリンちゃんとウリンちゃんは姉妹でワリンさんはマリンちゃんの友達って感じっスね

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:15:09

    しかし…本当に求められているのはこいつなのです…

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:15:16

    >>23

    >>14が良く設定を知らないか表現として三姉妹って言ってるだけじゃないかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:16:52

    最近の海物語か
    気づいたらガッツリアニメ柄になっててメダルゲームから入った層は驚くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:18:38

    長乳になった時は驚いたと言ったんですよマリン先生

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:19:28

    >>26

    な…なんやこの感謝したくなるマッチョは(ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:20:19

    リコリスや牙狼打ち始めてから海じゃ満足できなくなったのがパチ初心者の俺なんだよね
    俺がやってた海物語はなんだったんだ⋯腐ってたのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:21:17

    海物語どころか全体的にアニメ柄年々増えすぎい〜っ
    昔からタイムアップの宝庫だったけど最近はアニメ柄じゃなかったシリーズもアニメ柄化したり染まりすぎと申します

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:22:04

    >>12

    ちょっとケバ…

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:22:12

    >>28

    >>29

    この絵柄で1クールアニメやってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:22:18

    パチプロ風雲録 何かの間違いでSteamにくることを待ってるで

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:24:13

    >>31!戻ってこい

    このままではお前の行き着く先はこの台⋯

    お前は海物語の出玉で満足できる男だったはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:24:14

    >>14

    パチンコ屋もドバガキ化が進んでるんだァ

    出玉が荒い台以外は退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:24:29

    意外と海打ってるマネモブがいて俺も嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:25:47

    >>26

    パチンカスにとっての神なんだよね

    俺は客としてお前のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:25:51

    というかもう脳が更なる刺激を求めて派手な演出しか受けつけないんだにゃ
    金木くんは麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:26:39

    >>37

    >>40

    もしかしてパチンコはドパガキ量産施設なんじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:27:29

    たまに打つジャグラーとか海…神
    負けた脳を癒してくれるんや
    あっ当たらない海やジャグラーは普通にイライラするから…やめてほしいでやんス

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:28:03

    >>37

    パチンコなんか元々ドバガキしかいないような…!?

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:28:33

    今のパチンコって凄いぜェ
    どう見てもエロゲにしか見えないような台が置いてある程度に昔とは別の形で下品なんだからな
    海外っプの日本のパチンコ店入って愚弄しながら困惑してるツイートがバズってたけど
    まっ なるわなとしかならないのん

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:28:35

    >>41

    いいや ドパガキという言葉が無かった時代のドパガキを受け入れていたということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:30:18

    >>44

    ゲーセンに落ちるからRー18映像消したはずなのにある意味それより酷くなってるんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:31:07

    他のバカみたいな演出見てから海物語に帰ってくると落ち着くよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:32:32

    >>40

    デカヘソとはいえ図柄揃い999分の1はちょっとやりすぎなような…!?

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:33:18

    🦐 🦀
    🦐 🦀
    🦀 🦐
    ショック~(マリン書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:50:42

    あれっWリーチ魚群は?
    (マリンちゃんのコメント)
    ごめーん

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:52:25
  • 52二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:55:01

    やっぱり3Dより2Dだよねパパ

スレッドは6/10 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。