- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:55:56
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:56:54
ジジババすら虜にするってことやんケ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:57:10
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:57:24
当たれば何でも良いですよ。
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:04
他の台はキラキラキュピーンがきつくて海が落ち着くのでジジババ向けと言われても反論できねぇ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:21
ゲーセンのえっちなお姉ちゃんが出てくるメダルゲームとしてお前のことを…
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:41
まず若い奴なんて打ってるんスか
もしかして30~40代とかが若者扱いなタイプ? - 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:57
お言葉ですが激エロなメス豚よりゲイ向けのガチムチ男のほうが好かれてますよ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:58:58
これ打ってるマネモブは水着のメス,ブタより緑の兄ちゃんに興奮するマサイってネタじゃなかったんですか
- 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:00:18
いままでの3D風から一気にアニメ調のげきえろなメスブ夕に早変わりしたマリンちゃんで精通したのが俺なんだよね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:01:11
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:03:14
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:04:57
萌えパチもいけるしな(ヌッ)
- 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:08:45
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:09:40
パチンコってジジイしかやってないんじゃないスか?
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:09:52
見た目はドストライクだけどパチンコやるのは怖えーよ
- 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:10:07
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:10:16
そこでだ
アニメにして広く普及を図ることにした - 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:11:14
- 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:03
相変わらずえっちなビジュアルだ
薄い本は無いのか? - 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:19
始めてパチンコ何台か打った時
他の台はまだギリギリ騒がしくて楽しいのかもと思ったんだけど
海はなんかシンプルすぎてビックリしたんだよね
どう楽しめばいいんスかあれは - 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:31
- 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:12:44
- 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:13:46
メダルゲームは時々やるからマリンちゃんワリンちゃんサムは知ってるのんな
- 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:13:58
調べてみたらマリンちゃんとウリンちゃんは姉妹でワリンさんはマリンちゃんの友達って感じっスね
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:15:09
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:15:16
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:16:52
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:18:38
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:19:28
な…なんやこの感謝したくなるマッチョは(ギュンギュン
- 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:20:19
リコリスや牙狼打ち始めてから海じゃ満足できなくなったのがパチ初心者の俺なんだよね
俺がやってた海物語はなんだったんだ⋯腐ってたのか!? - 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:21:17
海物語どころか全体的にアニメ柄年々増えすぎい〜っ
昔からタイムアップの宝庫だったけど最近はアニメ柄じゃなかったシリーズもアニメ柄化したり染まりすぎと申します - 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:22:04
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:22:12
- 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:22:18
パチプロ風雲録 何かの間違いでSteamにくることを待ってるで
- 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:24:13
- 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:24:14
- 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:24:29
意外と海打ってるマネモブがいて俺も嬉しいぜ!
- 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:25:47
- 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:25:51
- 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:26:39
- 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:27:29
たまに打つジャグラーとか海…神
負けた脳を癒してくれるんや
あっ当たらない海やジャグラーは普通にイライラするから…やめてほしいでやんス - 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:28:03
パチンコなんか元々ドバガキしかいないような…!?
- 44二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:28:33
今のパチンコって凄いぜェ
どう見てもエロゲにしか見えないような台が置いてある程度に昔とは別の形で下品なんだからな
海外っプの日本のパチンコ店入って愚弄しながら困惑してるツイートがバズってたけど
まっ なるわなとしかならないのん - 45二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:28:35
いいや ドパガキという言葉が無かった時代のドパガキを受け入れていたということになっている
- 46二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:30:18
ゲーセンに落ちるからRー18映像消したはずなのにある意味それより酷くなってるんだよね 怖くない?
- 47二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:31:07
他のバカみたいな演出見てから海物語に帰ってくると落ち着くよねパパ
- 48二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:32:32
デカヘソとはいえ図柄揃い999分の1はちょっとやりすぎなような…!?
- 49二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:33:18
🦐 🦀
🦐 🦀
🦀 🦐
ショック~(マリン書き文字) - 50二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:50:42
あれっWリーチ魚群は?
(マリンちゃんのコメント)
ごめーん - 51二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:52:25
- 52二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:55:01
やっぱり3Dより2Dだよねパパ