- 1二次元好きの匿名さん26/06/09 23:32:13
日車「ああ…全く恥ずかしい話だが。今日の呪霊討伐任務で呪いを受けてしまって。……こんなサイズに。虎杖、その。手に平に乗せられると忍びないんだが」
虎杖「いや、ごめん!」(…普段おっきい日車が本当に人形サイズになってる。…なんか、なんだろ。この気持ち…)
日下部「はーーーー!家入の見立てだと解呪までどれくらいかかるか分からんのだとよ。めんどくせぇことになったなぁ、このサイズだと日常生活もままならねぇだろ?どうする?治るまで俺ん家でも来るか?」
日車「ああ…申し訳ないが頼」
虎杖「俺がさぁ!面倒見ようかな!?」
日車「………虎杖?」
虎杖「サイズ小さいから俺の部屋でも大丈夫じゃん?俺自炊できるし、日車が治るまで世話できると思うよ?…その。日車が嫌じゃなかったらだけどさぁ!?」
日車「嫌なんてことはないんだが。…今の俺は本当に女児用玩具サイズだ。君に迷惑じゃないといいのだが」
虎杖「迷惑だったら言わないってば!…ほら、こっち。大丈夫、落とさんから」
日下部(ほーぉ。ガキのクセしてまぁ)「あー。そういうことなら、任せるわ。日車はしばらく休養中ってことにしとくから。早くに治るといいな。それじゃ」
日車「………その。よろしく」
虎杖「…うん。その。もとに戻るまで、俺さ。ちゃんと守るから日車のこと」
※虎杖×日車
※リカちゃん人形サイズになった日車と過ごす虎杖のドキドキ♡ラブコメスレの予定 - 2二次元好きの匿名さん26/06/09 23:37:40
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09 23:38:59
あにまん名物特殊性癖虎杖だ!!!
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09 23:40:34
ヤッタ~新たなる虎日スレだ!
なんぼあったっていいですからね虎日スレなんて - 5二次元好きの匿名さん26/06/09 23:40:48
虎杖くんの恋人(予定)!?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09 23:42:54
虎日だやったー!替えの服はお人形さんのですか
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09 23:46:37
虎杖(…普段から日車はなんか36歳のくせして!俺より20以上年上のくせして危なっかしいとこあって無防備な可愛さあったけど!!!)
虎杖(…マジで。今の人形サイズの日車って。俺の手に乗ってないと移動もままならんし。…今も、俺の布団にちょこんって座ってぼーっとしてるし。…めちゃくちゃ可愛いんだけど、うあどうしよう)
日車「……」(着替えとかどうしたらいいのだろうか。日下部に聞いておけばよかった。…風呂は?排泄は…?……段々不安になってきた。虎杖の迷惑になるくらいなら、無理を言って日下部の世話になった方がよかったかも)
虎杖「ひ、日車!」
日車(びくっ!)「はい!?」
虎杖「そんな小さくなって…不安かもしれんけど。ちゃんと俺、日車が元に戻るまで大事にするから」
日車「………あ、うあああ。…あ、あ、ありがとう」
虎杖「…ん。とりま、着替えどうするか考えるね」
日車(…おかしい。虎杖が普段よりとてつもなく頼もしく見える。…しっかりしろ。世話になるとはいえ。虎杖は俺より20も年下なんだ…ううっ、虎杖の大きな手に包まれる感触…♡) - 8二次元好きの匿名さん26/06/09 23:48:33
>ううっ、虎杖の大きな手に包まれる感触…♡
爆速でメロついててダメだった
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09 23:49:52
新しい虎日スレだー!いやっほーい!
お人形サイズの日車とか可愛いね
お風呂とか流されないか心配だから常に一緒にいなきゃね!!