- 1二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:09
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:28
スレ画乗っ取られたから立て直したのかにゃあ?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:49
犬ははやくそれより上手いらしい絵をみせろよ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:59
なんや鬼滅が流行った時にもそんな感じの感想見たのぉ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09 12:28:06
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09 12:28:09
まあそうだろうな
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09 12:29:22
- 8二次元好きの匿名さん26/06/09 12:29:25
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09 12:30:02
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/06/09 12:30:29
ま、またヨル嫌悪者嫌悪者か…
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09 12:30:31
ニートになってすることが荒らしなの悲哀を感じますね
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09 12:31:01
昼休憩中やん…
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09 12:31:40
- 14二次元好きの匿名さん26/06/09 12:32:26
これより下手クソっな作画なんて星の数程あると思われるが…
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09 12:32:58
これも上手くねーよ
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09 12:33:04
- 17二次元好きの匿名さん26/06/09 12:33:21
放送中のアニメ相手だと未視聴未読愚弄がすぐバレるからやん…
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:11
- 19二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:31
誰も賛同してくれなくて笑ってしまう
- 20二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:54
ぶ…無様w
- 21二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:54
今日の自演の証拠画像を自分で晒すヨル嫌悪者兼百合嫌悪者のアホファンスレはここですか
https://gyo.tc/2026-0609-0122-05/https://bbs.animanch.com:443/board/6884328/
- 22二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:58
それで叩くなんてやっぱり異常者の考えは分からないのん
- 23二次元好きの匿名さん26/06/09 12:35:15
あっ欲しがりマゾドパガキおじさんだ
- 24二次元好きの匿名さん26/06/09 12:35:27
同じ意見だな…よくて3流ぐらいだと思うのん
- 25二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:14
魚拓取られてたはずなのん
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:27
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:29
おーっ戦えないから自分のレス安価返しとるやん
- 28二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:37
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:40
ヨル嫌悪者嫌悪者が逆恨みで粘着してるだけなのん
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09 12:38:05
- 31二次元好きの匿名さん26/06/09 12:38:20
連発画像貼り付けの方が荒らせるのに未だに自演続けるんスか?
- 32二次元好きの匿名さん26/06/09 12:38:44
- 33二次元好きの匿名さん26/06/09 12:39:11
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09 12:39:31
- 35二次元好きの匿名さん26/06/09 12:39:59
V乱立か終わったと思ったら百合アニメに対して乱立が始まる……不思議やな……
そうか! 君は女に相手にされなくて妬むことしかできないんだね……かわいそ……
俺だったら◯◯しちゃうね - 36二次元好きの匿名さん26/06/09 12:40:48
もう...散体しろ!!
- 37二次元好きの匿名さん26/06/09 12:40:48
- 38二次元好きの匿名さん26/06/09 12:40:50
- 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 12:42:00
けど売れてないのと評価低いのは事実っスよね