美容院終わりの写真です。
髪質改善とカットで
こんな感じになりました。
いかがでしょう…?
結構切りましたよ
梅雨入りして
髪が広がり始めたり
うねりも気になったり
していましたので
(髪が細くなって、尚更
それが気になるように💧)
スッキリしました。
髪の長さも
このくらいが
まとまりやすい気がします。
年齢を重ねると
皮膚も髪質も
どんどん変化していくもので
その時に合ったスタイルも
変わっていくものですね。
髪質改善で
髪が素直にストンと
落ちるようになってくれた
おかげで
逆に、これまで隠れていた
白髪が目立ってしまう
ということも起きていますが💧
しばらくは
ヘアカラーが出来ないので
上手く誤魔化しながら
いきたいとおもいます✌️
メッシュ入ってます
ということで(笑)
皆様、おやすみなさい。
AD









