- 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:03:18
- 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:05:19
- 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:07:42
- 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:10:41
- 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:11:04
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:11:12
相変わらずアンチスレ建てるくらいしか出来ない暇な>>1だなと思ったがこの時間ならwi-fi繋がってない所は規制されてるから一人芝居でレス数稼げると踏んだのか。
- 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:11:34
お前は!マチアソビで超かぐや姫のトークショーの直前にわたたべのトークショーがあったからわたたべに逆恨みしているスレ乱立荒らし!
- 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:12:53
仮に200まで自演で埋めてこれが不人気の証拠です〜しても誰も信じないから死ぬよお前
- 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:12:58
レスの間隔が連続投稿対策で数分ずつ開くから一人芝居がバレバレだって教えてあげても多分理解出来ないよなぁ。
- 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:14:51
- 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:17:08
- 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:17:27
面白くなくても流行るなんて良くありますよ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:18:11
- 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:18:12
じゃあここでは賛同は得られないっぽいし他のところでやれば?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:19:12
- 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:20:44
ボーボボに論破……?どういう事だ、あれと論理ってハジケリストと理性くらい相反するものでは……
- 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:21:34
- 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:22:30
そりゃあお前だからな
- 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:23:12
- 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:24:51
- 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:25:05えっこの絵が上手いと思う人がいるんですか?|あにまん掲示板もっと審美眼磨いた方がいいっスよ忌憚無き意見ってやつっスbbs.animanch.com
タフカテでもやってて草
負けが重なるだけだけど大丈夫か?
- 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:25:17
でもこのひとメリバとハッピーエンド比較したんですよ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:26:00
哀れだなぁ、こうやって無能ぶりをさらけ出してオモチャにされてるだけなのに「自分のやってる事はバレてないし!」ってやってる。
皆のレスバのサンドバッグ役お疲れ様ですわ。 - 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:02
知的障がいってこういうやつのことなんだな
- 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:16
- 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:26
多分そろそろ「ボコボコにされてくやちい!スレ爆破してなかったことにすりゅ!!」ってなるぞ。
- 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:41
いや本当に惨めだな……管理人や他の利用者にバレないように深夜帯になって活動開始するのも惨めだ
多分そういった人生をこれからも歩むんだろうな - 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:12
- 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:25
毎回深夜にスレ立てて深夜帯に活動してるスレ民にマチアソビの件貼られてるのかわいそう
- 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:45
なんねーよカス
- 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:55
わざわざ触れんなよこんな汚物に
- 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:29:43
- 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:29:52
それはちょっと違うぞ、知的障害の人は怒られてるとかの感情は割と理解するしそこを理解した上で言い聞かされると「これはしちゃダメ」って理解するタイプはそこそこ居る。
言い方は悪いが犬とか猫に「これはしちゃダメ!!」って叱りつけると覚える子が居るのと同じ。
- 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:30:42
別に理解出来ないなら出来ないで良いのでは?
俺も酒飲めないから酒好きな奴理解出来ないし - 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:30:51
この人わざわざ1クールアニメ観て「時間無駄にされた!」てキれてた人よね。
1クールアニメの視聴時間以上の時間をこんなことに使ってることどう思ってるんだろう? - 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:30:55
いい事を教えましょう、貴方の方がその億倍嫌われてるからですよ。
- 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:31:00
タフカテの方も消えたしこっちもそろそろか
言い残したことは何かあるかい? - 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:14
- 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:15
- 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:20
コイツの場合ただかまって欲しいだけだからな
しかもコミュニケーション手段が終わり散らかしたタイプ
普通の人なら普段のスレ立てて反応待つけど、コイツの場合エアプでアンチスレ立てるしか他人の感心引く方法知らない - 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:22
原作もアニメも人気出るべき作品じゃないのに謎すぎるに
- 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:27
- 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:51
障害持ちが嫉妬するレベルで絵が上手いってことっす
- 44二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:33:21
言ってることが毎回同じでバリエーションがないからなこんなのが複数いたら困るし
- 45二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:33:32
- 46二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:33:32
犯人分かりやすいから作品に矛先向かないから助かるわ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:34:01
つーか、前も同じスレで言われてたが
🐒だろこいつ
粘着具合とかが瓜二つ - 48二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:34:28
絵が下手なんだああああああ!!!!って叫ぶならお前の絵を見せてみろよ批評してやるから
- 49二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:34:46
そんなに必死になるぐらい上手いんだね
- 50二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:35:19
- 51二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:35:53
別に絵が下手と思うのは良いと思うが
逆にどのラインから絵が上手いって判定になるの? - 52二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:36:12
- 53二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:37:19
お前の絵をうまいって言ってる奴この掲示板に存在しないからお前の負けか
- 54二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:38:46
- 55二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:39:10
- 56二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:39:53
猿に謝れ、アイツら学ぶ能力はあるぞ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:01
- 58二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:05
で煽られたからか大分頑張ってんなw
- 59二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:16
人に育てられてないからこんな猿が世に出たんやろ
- 60二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:39
- 61二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:57
- 62二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:38
- 63二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:51
- 64二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:53
おまえみたいな類人猿じゃない普通の人間様よ、失礼なこと言うなよ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:57
まーた一人でわたたべアンチスレ立ててるのかよ暇人がよぉ…
- 66二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:42:13
ボコボコにされて顔真っ赤で反論しようとしてるから一人芝居バレバレになってますよ、大丈夫?
- 67二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:42:19
- 68二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:42:47
知識も技術もないからどこがどう酷いのか言えないの脳がひっでぇな
- 69二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:23
- 70二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:39
- 71二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:41
- 72二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:55
- 73二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:44:14
- 74二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:44:58
- 75二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:44:59
- 76二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:45:05
今顔真っ赤にして必死に相手を口撃する言葉探してんだろうなぁ……
- 77二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:45:26
せめてえく先生ぐらい上手くなってくれと思う
- 78二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:46:50
えく先生……
基準はそれぞれだがあの人レベルが最低限ならお前漫画読まない方が良くないか? - 79二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:47:07
- 80二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:47:40
- 81二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:48:24
へーじゃあどう話作りが上手くないのか教えてよ
- 82二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:48:28
好みに合わなかっただけでは?
- 83二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:48:56
そりゃ人間にむけた創作なんだから人じゃない奴が楽しめるわけないやん
- 84二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:49:01
最低限の要求値高すぎで草
- 85二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:49:03
- 86二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:49:43
- 87二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:04
- 88二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:17
マージで脳障害持ちの非人間が自分になんかの権利があると勘違いすんのやめちくりーw
- 89二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:32
- 90二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:55
- 91二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:51:00
こいつそのうちわたたべを超かぐや姫を比較して批判したらボロクソに叩かれたから超かぐや姫嫌い!!とか言い出しそうよな
- 92二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:51:11
話作りが下手と言うのなら自分は論理立てて話作りが下手だと思う説明を出来るんだろうなあ
- 93二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:51:31
- 94二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:00
- 95二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:04
- 96二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:12
- 97二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:20
おいっ反論がカッスカスやぞもっと頑張れよ
とりあえず話作りのどこが下手なのか説明しろ - 98二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:34
論点のすり替えエグいっスね
- 99二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:12
- 100二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:14
何をどう育ってしまったらこんな人間が生まれるんだ
- 101二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:21
こいつ叩き続けるとどんどん当初の持論からズレていくから面白いぞ
- 102二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:26
スレ主はぼくらの血盟とか合いそう
- 103二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:30
- 104二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:38
因みに暴言も快感に変わるらしいよ
やはり欲しがりマゾおじさん… - 105二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:40
- 106二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:49
そしてどんどんズレた考えを収集されてスレ建てる度に変な主張を貼られ続けると
- 107二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:50
- 108二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:59
- 109二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:55:24
- 110二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:55:48
こいつの脳がまだ発達してないんだよ
- 111二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:55:55
PTSDとかご存知……ある訳ないか
- 112二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:04
10年でメンタル回復する方が異常だぞ
- 113二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:22
- 114二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:30
- 115二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:31
遂に人の論理感から外れ出したな、いよいよ吸血鬼か何かになってきたな…
- 116二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:33
欲しがりマゾでドパガキでおじさんだなんて俺なら自殺しちゃうね
まっ全部快感に変わるからバランスは取れてるんだけどね - 117二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:51
- 118二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:06
叔母さんがいるのに1人暮らしして精神病院通ってないとか意味不明だしな
- 119二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:15
いやぁしかし多分消そうとしたタイミングで煽られたのかマジで無駄な努力頑張ってるな、もう同じくらいボコられたら完走だぞw
- 120二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:23
希死念慮……なんて難しい単語知るわけないか
- 121二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:57
- 122二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:06
- 123二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:11
恐ろしいのがこれを行なっているのが若者ではなく中年以上のおじさんということだ
性癖といいものの知らなさといい悍まし過ぎるよね - 124二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:25
- 125二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:40
本当に文字というか話が読めてないんだな
何を見ていたの? - 126二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:00:08
もしかして海外だと変な翻訳されてるとか?
- 127二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:00:27
一回もないのはおかしいでしょ
- 128二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:00:46
- 129二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:01:35
本編読めよ低能w
- 130二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:01:39
死にたいけど家族の(ものだと思っていた)「比名子だけは生きて」って言葉で生かされてたんだろうが
- 131二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:01:58
- 132二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:03
- 133二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:08
ガチだよいつもは壊れた蓄音機のように定型分しか使わないけど偶に自我を出すと調べないと分からないような古いネットスラングを使うよ
- 134二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:14
- 135二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:55
もう何も言えなくなっちゃったの?(笑)
- 136二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:18
ご都合主義もいいところだよね
納得感がまるでない - 137二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:27
- 138二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:45
こんなクソスレ立てるのを生きがいにしてる生命体に人の生き死にの話なんて理解できるわけないよ
- 139二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:49
作品の内容見てないが
自分からってより誰かに殺されたいタイプの希死念慮か - 140二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:51
突っ込みどころ満載なのはおめーだよ
- 141二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:04:24
そんなフワッとしたことしか言えないくらいにはもう反論できなくなっちゃったんだね…w
- 142二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:04:35
これワンチャンこいつ日本人じゃなくて海外翻訳の方見てキレてる説ないか?
日本語通じないしこの説濃厚だろ - 143二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:04:45
負けると分かる論法でレスバ…やっぱり欲しがりマゾじゃないか(怒り
まさかマジで勝てると思って言ってる?それだろまた別の気色悪さになるが…なんか不安になってきた - 144二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:23
つーか、嫌ならもう見ないで良くないか?
なんでそこまで非難しなきゃならんの? - 145二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:29
倫理観も無い、人の心も分からない、人の話を聞いてない、謝ることもできない、文脈も行間もどころか書いてある文字すら読めない。
このザマで何なら面白いと思えるの…? - 146二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:37
発達ってガチで会話できないのな
人間社会についてこれないならさっさと首でも吊って死んでくれw - 147二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:42
逆にこんなクソスレ建てるような生き方してて一回も死にたいとか思ったことないの?俺だったら三十回くらい死にたくなるけど
- 148二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:44
- 149二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:06:04
- 150二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:06:11
単純に人に育ってないから人の気持ちがアニメでもリアルでもわからないだけでしょ
- 151二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:06:23
自分も発達だがこれと一緒にされたくない……
- 152二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:01
作者への誹謗中傷を感知しました
- 153二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:06
言っちゃ何だがジョジョの絵柄が万人受けする絵柄か?
- 154二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:23
逆に万人受けする漫画って何?
- 155二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:29
- 156二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:38
- 157二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:43
ハーイまた同じこと言い始めましたー!もっと他のこと言えないの?
- 158二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:45
お、150越えたな、このまま200行けば真性の脳無しの証明写真としてスクショに残しとけるな。
- 159二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:52
- 160二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:08:34
- 161二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:09:03
- 162二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:09:06
見てないけど逆に興味出てきたわw
- 163二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:22
この基地外が喚けば喚くほどこいつの言ってる真逆の作品なんだな
- 164二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:25
200まで行ったら全体撮って記録しといてくれ、次に湧いたら貼るテンプレにしよう。
- 165二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:55
- 166二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:58
- 167二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:15
作品粘着で反応を得るのが何よりの刺激なんだ
協力してもらおうか - 168二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:45
とうとうなんにも言えなくなっちゃったかぁ……ら
- 169二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:47
もっと具体的なこと言えないの?反論されまくったところ以外で
- 170二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:48
- 171二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:12:23
- 172二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:12:47
違うだろう、自分以外の世界が無いんだよコレは。
- 173二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:05
- 174二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:07
新種の生物か何からしいから自分の考えがその種の総意になるんじゃない?
- 175二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:24
- 176二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:37
でもこの間アンチのレビュー引っ張ってこようとしたらそのレビュー書いた人がわたたべのファンになってたことが発覚して再評価されたんだよな
- 177二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:41
えっ普通に低評価ばっかだったじゃん
- 178二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:44
下がる要素がねぇ
いや、変なのに執着されて可愛そうだなって思うのが評価下がってるならそうかもだが - 179二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:57
そんな必死になるぐらい面白いって評価されてるってことっすね
- 180二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:59
- 181二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:14:51
- 182二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:14:57
やっぱタフカテの方が仲間多そうだなぁ
- 183二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:15:04
叩くと良く鳴るオモチャだからな
- 184二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:15:15
このご時世に重版されてるってレス見た後にスレ消えてたのは知ってる
- 185二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:15:32
- 186二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:16:34
まぁ放って置いたら最初の3レスみたいにお人形さんごっこで残し始めるし玩具にするだけした方が良いよ
- 187二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:17
そろそろ消える時間やね
この世界のどこにもお前の居場所はないし仲間はいないと思うけれど頑張って生きてくれ - 188二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:26
下手な強がりは見苦しいよ
- 189二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:45
どうつまらないのか言えない
どう絵が下手なのか言えない
これが答えよね - 190二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:57
- 191二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:18:25
出た~!伝家の宝刀
- 192二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:18:48
🐒……知ってます
とあるソシャゲで悉く批難してたキャラの新衣装が実装されてこいつに執着されたキャラは人気かつ新たな出番来ると言われてると - 193二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:05
- 194二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:10
おー、200行きそうだな、やったならボコボコにされた拓取れるぞ。
- 195二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:41
全部ズタボロに反論されました、さぁ次頑張ろう!
- 196二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:55
低評価のところだけ見て評価が低いと言うのならこちらは高評価のところを見て評価が高いと言えるんだよ分かるかい?まあ数字が読めないなら仕方ないが
- 197二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:20
ぎょーたーく!ぎょーたーく!
- 198二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:35
つーか、ネットの評価はあんまり当てにしない方がええよ
最近話題だったあの作品だってレビューはボロクソ言われてたりするし - 199二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:39
- 200二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:40
200行く前に自分で爆破してそう