阪神・立石に西武・渡部「スイングスピードは一番良い数字」ロッテ・西川「1個下とは」 大学侍ジャパン時代は先輩らも一目置く存在
デイリースポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント25件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石は、外野はやはりちょっと慣れてないってのはあるけど、サードの守備はうまいですね。 軽く投げてるようで強い球が行くし、送球が正確。レギュラーとして安心して置いておける守備力がある。 打順は、近本が戻るまでってのはあるでしょうけど、高寺と逆でもいいのかなって気はしますね。 あとは、甲子園で右に放り込むのは厳しいのもあるので、思いっ切り引っ張り込んだホームランも見たいですね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今は他ファンですが、ダメ虎時代からのタイガースファンでした。 タイガースの世代トップレベルのスラッガーを指名する戦略は良いですね。 3、4、5番が日本人で得点力あるのだから凄い。 大山が衰えてきたから、立石がうまく入れ替われると良いですね。 田中正義ドラフトの時に、大山を指名して会場から失笑が起きた事を今でも忘れない。 結果はご存知の通り。 タイガースのフロントは自己分析に優れて優秀なイメージです。 うらやましい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
チームとしてはテルくらい投資をしても良い存在と考えているでしょうね 絶対的レギュラーでも1週間打たないなんてあるわけで 外さず1軍クラスの投手に慣れさせて2試合連続タイムリーに繋がりました そしてテルを外野に回してでも立石を使えるのは サード守備が上手い点 まだ数試合ですが非常に安定した補給と送球を見せてくれています またテルにしてもメジャー志向あるからこそ 去年サード守備ができることは見せたから 今年は外野守備をアピールできるとポジティブに考えているかもしれません
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
一軍デビューしてまだ慣れないうちに交流戦 パワーピッチャーの多いパリーグ スピード感や配球の違いに戸惑うのは仕方ないが彼は間違いなく一流打者になる逸材 多少結果が出なくても使い続けて欲しい それにサードの守備も中々上手い 特に送球の安定感はテルより遥かに上
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石の今後のためにも甲子園にテラス席が欲しい・・昨日の試合のサトテルの初回のライトフライ・・正直 あれがスタンドに届かないのは野球が面白くなくなる。金曜日の嶋村のライトフライもそう‥甲子園は投手は育てるが スラッガー系の打者は育たない。浜風は仕方ないけど せめて左中間右中間最深部あたりは118メートルから113メートルくらいにしてほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
そんな優れた打者に一死3塁のピンチにストレートとフォークだけで挑むのは無謀だったな 早川にはスライダー、カットボール、チェンジアップもあるので、もっと配球を読ませないようにすれば良いのに 三振を取ろうとして必死過ぎて配球の奥行きが無さ過ぎる と言っても今さらの結果論で太田には伝わることもないけど
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
阪神はドラ1(外れドラ1含めて)か皆主力で活躍して今のチーム力が形成されているのがとてもうまくいってますね 近本大山サトテル森下… そして立石は間違いなく頭角現すでしょう
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
人気球団の阪神で、デビューから物おじもしないで、簡単にヒットを連発するなんて、並みの新人ではありません。本当にすごい事を平気でやってますよ、立石は。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
2年後には森下と遜色ないレベルになってると思う テルの後釜はもう見つかったな 出来ればバックアップでFAの坂倉も狙っといてほしいけど
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
直球には強いが、 スライダーなどの変化球に弱い! 潜在能力は高いので、 分析してレベルアップしてください!
ログインして返信コメントを書く