Post

Conversation

みいは、初期は本当に可愛かったんだと思う  でも、どんどん人相悪くなって山田もビビってますよね 山田も劇画調ではふっくらしてるけど、唇引き締まってて美人っぽいです 亜月先生、サイン会ではマジで山田みたいだったらしいので、可愛い人なんでしょうね