【阪神】ドラ1立石正広 交流戦で一時失速も…千金タイムリーの陰に〝お手本〟の存在「しっかり見るようにしています」
東スポWEB配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント25件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
リーグトップを走るチームですし熾烈なポジション争いもある中で昇格して少しずつ慣れて来たかなと思うとチームからの対策も厳しくなり一打席毎の結果を出すのは相当難しい。それでもドラ1の値打ちを見せてくれてます。浮き沈みは覚悟してこれからも応援しますよ!頑張れ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
審判の低めを取りまくるワイドなストライクゾーンのせい(おかげ?)で投手天国な試合だったが、早川の唯一とも言える失投を捉えたのは見事だった。あまりの酷さに森下が文句を言って退場になったが実は楽天側の方が厳しい判定が多くて阪神投手陣はかなり救われた。しかしこうゆう場面で打てるのはやはり何か持っている。まだかなり差し込まれる打席が多いが徐々に甘い球は捉えれる様になって来ている。プロは対応力があるかどうかが非常に大事だと思う。スイング自体は素晴らしいので後はタイミングだけ。それが合いだせば面白いように打ち出すだろう。非常に楽しみだ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今の阪神には走攻守の其々でタイトルホルダーがおり、手本となる 一級品のプレーが間近で見られるのは大きいだろう。 打撃ではテル、森下、守備では中野や大山、走塁では現在負傷中 であるが近本や中野等々、練習方法や実践での心構え、プレース タイル、背中を見ているだけで参考になるだろう。 選手間での切磋琢磨がチーム力向上に繋がっている。 暗黒の時代には考えられなかった、いいチームになっている。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
昨日の打席内容を見ていても6番打たす方が良いのでは? 今はちょっと配球面でやられている感じに見えるが、昨日のチャンスの場面ではバットを短く持って追い込まれてから粘った後のタイムリーだったし、チャンスで力を発揮しそう。 1番は率は低いが21四球とってて出塁率350ある高寺を置いた方がチームの得点力は上がりそう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今はプロの洗礼を受けてる最中なんでしょうね‥ 交流戦では馬力ある相手投手多いしなぁ。 その中でも適時打打ったりで今のところ十分頑張ってるなぁ、と思っています。 入れ込み過ぎて怪我しないようにしつつ、良い経験積んでください!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
阪神タイガースはやっぱ持ってるチームですよね。 サトテル 森下と立て続けにメジャー流出が噂される中で10年に1人の超逸材の立石君を取れたのだから。 また立石君も阪神タイガースで良かったね。 昨今のチーム状況の素晴らしさもあるし 4番サードも空く。 まさにアジャストとはこれの事だね。 本当は日ハムに来て欲しかったが日ハムよりも阪神タイガースの方が早めにレギュラー取れるよ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
昨日は引っ張ってのヒットに意味が大きいと思います。当てに行くだけなら右方向にもヒットは出ますが、引っ張れるという事は、小さくまとめようと弱気になっていない証拠ではないですかね。 まだまだ壁はありますが、森下やテルの様なスケールの大きな打者になって下さい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石正広はじめ若手野手が一人前になるまで佐藤輝明には来シーズンも阪神に在籍してほしいなぁ 虎の大砲の出現は半世紀以上のオールドファンも待ちに待ち続けてきました 本物の大砲になった輝をもう1年はみたい
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
クレバーな選手だと思います。ドラ1で鳴物入りの入団、天狗になってもおかしくないのに努力と 向上心が高いですね。これまでもそういう姿勢で野球に取り組んでこられたのでしょう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
昔、佐藤選手は大山選手が試合終了して直ぐにバットを300回位振り込んで帰る姿を見て練習しなきゃいけないって言ってましたね…佐藤選手から森下選手に受け継がれ今度は立石選手に…素晴らしい…
ログインして返信コメントを書く