☝️年に4回だけのスパセ開催中☝️
今日の買い物依存服オタクの私が良いと思った
(明日の朝9:59までの限定価格)
ここ最近の雑ごはんを紹介しよう!!!
まずは冷凍庫に最近ストックしているこれっ!!
送料別だからさ、ケチッて
4袋も買っちゃった🤣
そのまま冷凍しちゃったので
20分くらい置いておくと自然解凍で
やっと1枚ずつ取れるようになるので・・・
好きなだけ取り出して・・・
ピザソースをかけまして
(ケチャップでも⭕️)
これまた楽天で買った、
ヘルシーなモッツアレラチーズを
ちょちょいと乗せて。
トースターへ・・・
レッツゴ〜〜〜!!!💨
5〜6分くらい?で・・・
こ〜〜〜んな感じに!!!
結構美味しそうじゃない???
あ、これ2枚になってるのは、
解凍がうまくいかなくて張り付いてたので🤣
サクサク具合を伝えたくて
動画撮ってみた!
ライスペーパーをピザ生地にするやつとか、
米粉で自分で生地作るやつとか、
色々チャレンジしてきた私だけどもさ。
これが1番手軽で1番カリッとして美味しいかも🤣
おつまみにも良いし、
小腹が空いた時にちょいと食べれるのもいい!
冷凍の餃子の皮がくっついちゃうのだけが
難点なので、やっぱりサランラップで包んで
くっつかないようにするしかないね!
とりあえず今日1袋バラバラにして、
1枚1枚サランラップに包む感じに
してみたから、
今後はもっと楽に作れそう!!!
ていうかさ、1枚1枚剥がすために
1時間位常温解凍して、
サッと包んで速攻で冷凍庫戻せば
再冷凍しても食中毒とかはないよね??🥹
チャットンに聞いたら、
ベチャッとするくらい解凍してなくて、
冷たいくらいなら平気って言ってたんだけど・・・。
へいきだよね!?!?🥹
そんでもう一つ。
これは・・・
これはね、
大して期待してなかったんだけどもさ。
これは!!!!
すごいよ!!
食にうるさいつばちゃんも大絶賛だった!
胸肉っぽいんだけど、
パサパサ感ほぼなくてジューシーなの!!!
なぜなんだ!?!?
イメージとしては唐揚げくんかな???
カロリーも高そうに見えるけど、
意外とそうでもなくて、
100gあたり133キロカロリー!
そして100gあたりのタンパク質量、
なんと17.6g!!
これは結構すごい!!!
女性はタンパク質不足しがちなので、
筋トレしてなくても摂取した方が良いからね!
というわけで、
お皿とお箸だけは最低限使う事になっちゃうけど、
それ以外洗い物皆無な雑ごはんまとめでした🤣
お皿も使わないし、
手で食べれるからお箸も使わないしで、
ほんとーーに洗い物皆無で
いけるのだよ😎✨
ずぼらさん、一回試してみて〜〜!!
買い物依存女が選ぶ!今日の激安タイムセール品
🕦22:00〜22:29まで限定
本体の重さわずか320gと軽量!
というわけで今日の激レア激安商品達でした!
全部30分〜1時間限定だから、
アラームかけてチェックしておいて〜!!










2
スプーン洗わなくて済むし
食べる時に黒胡椒振ってね
いるか
2026-06-08 23:29:32
返信する