[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6810402.png[見る]
fu6810313.jpeg[見る]
fu6810396.jpg[見る]
fu6810409.png[見る]
fu6810418.jpg[見る]
fu6810415.png[見る]
fu6810394.png[見る]
fu6810490.png[見る]
fu6810339.jpeg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780916618569.jpg-(25686 B)
25686 B26/06/08(月)20:03:38No.1437993616+ 21:14頃消えます
栗松
明日の昼頃サービス開始らしいぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/08(月)20:03:52No.1437993711+
https://x.com/inazuma_cross/status/2063935505306415137/video/1?s=46 [link]
226/06/08(月)20:04:19No.1437993902+
PV全体的に俺の出番多くないでやんすか?
あと宮坂と喋っててびっくりしたでやんす
326/06/08(月)20:05:37No.1437994421+
気になるのは山々だけどヴィクロ自体ふた昔前のスマホゲーくらい鬼周回だからなぁみたいなとこがあるでやんす
俺にGPが足らないでやんす
426/06/08(月)20:07:44No.1437995279+
かつてのブログ機能みたいなのもあるっぽいでやんす
PVの時点ですでに出てきてるでやんすが俺の独壇場になりそうでやんす
526/06/08(月)20:09:13No.1437995854+
>気になるのは山々だけどヴィクロ自体ふた昔前のスマホゲーくらい鬼周回だからなぁみたいなとこがあるでやんす
>俺にGPが足らないでやんす
気合い入れろ!休む暇など
無い無い無い無い
無い無い無い無い
無い無い無い無い
無い無い無い無い
626/06/08(月)20:11:43No.1437996890+
トン兄は相変わらず良い曲作るでやんすね
フル聞くの楽しみでやんす
726/06/08(月)20:12:11No.1437997078+
チャイナ響木監督は早いうちに出てきそうでやんす
あとまさか武方三兄弟とつるんでるとは思わなかったでやんす
826/06/08(月)20:15:56No.1437998673そうだねx10
おっ出るぞ円堂の“サービス開始”(笑)
926/06/08(月)20:16:03No.1437998727+
いやーマジで楽しみでやんす
1026/06/08(月)20:16:20No.1437998852そうだねx1
幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね
雲明にだけ幼馴染の女の子いないやんす!
1126/06/08(月)20:17:01No.1437999147+
>幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね
>雲明にだけ幼馴染の女の子いないやんす!
生やすでやんす
1226/06/08(月)20:17:58No.1437999583+
>PV全体的に俺の出番多くないでやんすか?
>あと宮坂と喋っててびっくりしたでやんす
メンバー選択画面みたいなのにもいたでやんすね
多分ぬいもあるやつでやんす
10番背負ってる理由は謎でやんす
1326/06/08(月)20:18:04No.1437999624そうだねx7
>おっ出るぞ円堂の“サービス開始”(笑)
もう滅茶苦茶でやんす…
1426/06/08(月)20:18:12No.1437999693そうだねx3
>>幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね
>>雲明にだけ幼馴染の女の子いないやんす!
>生やすでやんす
3作目で生えてきた冬っペがいるやんすしね
1526/06/08(月)20:18:31No.1437999830+
改めて見るとぬいぐるみ結構かわいいでやんす
1626/06/08(月)20:18:49No.1437999964+
雷門のストライカーは俺でやんす
1726/06/08(月)20:19:00No.1438000028そうだねx1
>かつてのブログ機能みたいなのもあるっぽいでやんす
>PVの時点ですでに出てきてるでやんすが俺の独壇場になりそうでやんす
イナリンクはGO2、GO3で採用されてたLINEモチーフの機能でやんすね
当時ゲーム内のスタンプがLINEスタンプとして無料配布されたでやんす
1826/06/08(月)20:19:26No.1438000237+
>幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね
>雲明にだけ幼馴染の女の子いないやんす!
葵ちゃんって言うほど幼馴染か?
1926/06/08(月)20:20:17No.1438000586そうだねx6
>葵ちゃんって言うほど幼馴染か?
小学生の頃から天馬みたいなやつ構いつづけてくれてるんでやんすよ
2026/06/08(月)20:21:08No.1438000973+
小学生からの付き合いの風丸さんが古い付き合いカウントだから葵ちゃんもそれでいいと思うでやんす
2126/06/08(月)20:22:17No.1438001441そうだねx10
冷静に考えたら中学生に古い付き合いも何もないでやんすよ
2226/06/08(月)20:22:25No.1438001495+
子供の数年って長いでやんすからね
2326/06/08(月)20:22:36No.1438001578+
冬っペとはどのぐらいの付き合いだったやんすかね
2426/06/08(月)20:22:39No.1438001598+
>雷門のストライカーは俺でやんす
10番背負ってるの宮坂のほうでやんすよ
2526/06/08(月)20:23:46No.1438002061+
汐沢君可愛いでやんすよね
ちんぽ舐めさせてほしいでやんす
2626/06/08(月)20:23:56No.1438002122+
>10番背負ってるの宮坂のほうでやんすよ
勝負でやんすね
2726/06/08(月)20:24:18No.1438002277そうだねx2
一部の人間を男の娘に目覚めさせた男宮坂
2826/06/08(月)20:24:48No.1438002472+
小学校からの友達に幼稚園からの友達が既にいるあの感じは大人になったらわからなくなるんでやんすよ…
2926/06/08(月)20:25:07No.1438002575そうだねx1
幼馴染判定は高校から一気に緩くなるイメージでやんすね
小中で9年一緒とか基本的に義務教育は家の近さで選ぶ以上なんも珍しくないでやんすし
3026/06/08(月)20:25:15No.1438002650+
部屋まだでやんすか!?
3126/06/08(月)20:26:14No.1438003055そうだねx1
これGO勢は最初は無い感じでやんすか
3226/06/08(月)20:26:23No.1438003128+
>部屋まだでやんすか!?
なんだよこいつら…
スレは毎日立ってるんだぞ
配信も部屋も全然立たないだろ!
3326/06/08(月)20:26:35No.1438003196+
>これGO勢は最初は無い感じでやんすか
下手したらハニバまで待つかもしれないやんす
3426/06/08(月)20:26:37No.1438003219そうだねx4
>部屋まだでやんすか!?
栗松
アプデ終わるまで座ってろ
3526/06/08(月)20:27:21No.1438003512そうだねx1
早めに来るって言ってるし早めに来るんじゃないでやんすか
3626/06/08(月)20:28:12No.1438003863+
まあとりあえずPVに出てた帝国豪炎寺さん編とチャイナ響木監督編と海賊編が終わったらありそうでやんす
3726/06/08(月)20:28:36No.1438004011そうだねx3
騒いだら注意されてそのまま日本代表に選ばれた栗松を思い出したやんす
3826/06/08(月)20:28:41No.1438004042+
>アプデ終わるまで座ってろ
アプデ今日だったでやんす?
3926/06/08(月)20:28:47No.1438004075+
3期?ごろが舞台っぽいのに世界のライバルは見えないでやんすね
4026/06/08(月)20:28:54No.1438004124そうだねx4
厳選関係ないからこういう時こそBBスタジアムで遊べでやんすよ
4126/06/08(月)20:28:57No.1438004153+
>騒いだら注意されてそのまま日本代表に選ばれた栗松を思い出したやんす
栗松鉄平
4226/06/08(月)20:29:45No.1438004477そうだねx1
>>騒いだら注意されてそのまま日本代表に選ばれた栗松を思い出したやんす
>栗松鉄平
本当はこの後「静かにしろ」って言おうとしてた説好きでやんす
4326/06/08(月)20:29:56No.1438004565そうだねx1
>>部屋まだでやんすか!?
>栗松
>アプデ終わるまで座ってろ
お前は馬鹿でやんすね!
アプデ後なんか新要素の為の回収で尚のこと部屋なんか立つわけないでやんす!
4426/06/08(月)20:30:08No.1438004637そうだねx1
おれも鉄平要素ほしいでやんす
アイアンウォール!
4526/06/08(月)20:30:21No.1438004726+
帝国豪炎寺さん編はてっきり夕香ちゃんの事故直後で帝国入って日が浅いのだと思ってたでやんすがセリフ的に結構日が経ってるでやんす?
4626/06/08(月)20:30:37No.1438004829+
>3期?ごろが舞台っぽいのに世界のライバルは見えないでやんすね
丁度そのシーズンに登場したTCGのモブスカウトキャラの可愛い子がいてでやんすね…
4726/06/08(月)20:30:55No.1438004956+
キズナタウンでも遊べるでやんすよ!
4826/06/08(月)20:31:31No.1438005189そうだねx1
楽しみでやんすね☆3人権FW栗松鉄平実装
4926/06/08(月)20:31:46No.1438005290+
>汐沢君可愛いでやんすよね
>ちんぽ舐めさせてほしいでやんす
ショタコン栗松ひさびさに見たでやんす
5026/06/08(月)20:32:27No.1438005574+
俺がフォーカスされそうなのせいぜいエイプリルフールとかじゃないでやんすか
5126/06/08(月)20:32:33No.1438005616+
山札も舐めろでやんす
5226/06/08(月)20:32:46No.1438005700+
クロスのスレ画はいつものキャプテンにロゴマークみたいな感じになるでやんすかね?
5326/06/08(月)20:32:51No.1438005730+
PVでの出番からして俺は限定verこそすぐには実装されないもののリアクション枠として無印の頃のように重用されると見たでやんすよ
5426/06/08(月)20:32:56No.1438005763そうだねx4
同じ東京に引っ越すなら学力全国一の帝国に転校させるのは息子を医者にしたがっている親からしたら至極当然ともいえるでやんす
5526/06/08(月)20:33:53No.1438006143そうだねx1
>クロスのスレ画はいつものキャプテンにロゴマークみたいな感じになるでやんすかね?
このまま俺で立つぞ栗松
5626/06/08(月)20:33:58No.1438006187+
>クロスのスレ画はいつものキャプテンにロゴマークみたいな感じになるでやんすかね?
アプリアイコンそのまま使うかコラかAI辺りで主人公くんにいつもの表情させたらいいんじゃないでやんすかね
ややこしくしていいことはないでやんすよ
5726/06/08(月)20:34:18No.1438006322+
オンラインのオレはこんな感じでやんした…
fu6810313.jpeg[見る]
5826/06/08(月)20:34:29No.1438006415+
1度品野や蓮さんでスレ立ててみて欲しいでやんす
多分誰も気付かないで落ちるでやんす
5926/06/08(月)20:34:30No.1438006419+
>帝国豪炎寺さん編はてっきり夕香ちゃんの事故直後で帝国入って日が浅いのだと思ってたでやんすがセリフ的に結構日が経ってるでやんす?
世界大会前か後かもわからんでやんす
6026/06/08(月)20:34:51No.1438006567+
>1度品野や蓮さんでスレ立ててみて欲しいでやんす
>多分誰も気付かないで落ちるでやんす
示す時だ
6126/06/08(月)20:35:11No.1438006712+
>オンラインのオレはこんな感じでやんした…
>fu6810313.jpeg[見る]
いつもどおりでやんす
6226/06/08(月)20:35:26No.1438006815+
>山札も舐めろでやんす
どっちも舐めたくなるよな!!!
6326/06/08(月)20:35:36No.1438006866+
>>1度品野や蓮さんでスレ立ててみて欲しいでやんす
>>多分誰も気付かないで落ちるでやんす
>示す時だ
オーバーグロウ!
6426/06/08(月)20:36:15No.1438007155+
ハルで立ってた覚えはあるでやんすよ
そこそこいたはず
6526/06/08(月)20:36:29No.1438007258+
クロス使用率No.1の俺の顔で立てるやんす
6626/06/08(月)20:37:08No.1438007533+
ねえ蓮さん…視認性のためとはいえとっちゃんがいつまでも不機嫌顔してるの他の人から誤解されちゃわない?
6726/06/08(月)20:37:15No.1438007576+
fu6810339.jpeg[見る]
帝国の豪炎寺さんに対して使えそうでやんす
6826/06/08(月)20:37:44No.1438007769+
作れるならスレ画を神サマにしたいでやんす
瞬木バージョンみたいなの欲しいでやんすよ
7026/06/08(月)20:38:35No.1438008083+
夏は水着イベとか来るでやんすか?
7126/06/08(月)20:39:23No.1438008396そうだねx1
>夏は水着イベとか来るでやんすか?
九州男児という事で褌立向居、褌南雲学園の実装でやんすよ
栗松、お前はペイントだ
7226/06/08(月)20:39:25No.1438008400そうだねx8
>作れるならスレ画を神サマにしたいでやんす
>瞬木バージョンみたいなの欲しいでやんすよ
絶対泣いてるでやんす
7326/06/08(月)20:39:44No.1438008527+
>夏は水着イベとか来るでやんすか?
限定SSR土方雷電でやんす
7426/06/08(月)20:39:52No.1438008596+
PV見る感じ海賊とかの格好はただのコスプレじゃなくてパラレルワールドなんでやんすね
ますます楽しみでやんす
7526/06/08(月)20:40:25No.1438008848そうだねx1
逆に品野って存在感あるんじゃないのかな?
7626/06/08(月)20:40:45No.1438009040+
>PV見る感じ海賊とかの格好はただのコスプレじゃなくてパラレルワールドなんでやんすね
>ますます楽しみでやんす
GO2のパラレルストーンを思い出すでやんす
7726/06/08(月)20:41:20No.1438009283+
神童。退屈だ。
7826/06/08(月)20:41:33No.1438009376+
>神童。退屈だ。
😭
7926/06/08(月)20:41:58No.1438009572+
>逆に品野って存在感あるんじゃないのかな?
まあ北陽では空宮に次いで目立つでやんすし
8026/06/08(月)20:42:34No.1438009820+
北陽の空気は友部でやんすよボイス持ち組の中では
8126/06/08(月)20:43:01No.1438010002+
fu6810396.jpg[見る]
星ちゃんのは何回か見たでやんすね
8226/06/08(月)20:43:16No.1438010126+
夏の水着イベントの収録にオレを呼べばウルビダも収録できるでやんすよ
8326/06/08(月)20:43:22No.1438010166+
fu6810394.png[見る]
クロススレ画としてAIに作らせたでやんす
8426/06/08(月)20:43:55No.1438010412+
品野使う人はパトリオットシュートは入れといてほしいでやんすよ
あれないと落ち着かないでやんす
8526/06/08(月)20:44:07No.1438010474+
fu6810402.png[見る]
別のスレで描いた手書き栗松おいとくでやんす
なんか問題があった時に貼れないけど貼ってくれでやんす
8626/06/08(月)20:44:19No.1438010545+
>fu6810396.jpg[見る]
>星ちゃんのは何回か見たでやんすね
星ちゃ~ん!
ロックンロールっぽくてかわいいでやんす~!
8726/06/08(月)20:44:33No.1438010669そうだねx1
>fu6810394.png[見る]
>クロススレ画としてAIに作らせたでやんす
なんだよこいつ…
俺達は先輩だぞ
俺みたいになってるじゃないかよ!
8826/06/08(月)20:44:54No.1438010827+
>夏の水着イベントの収録にオレを呼べばウルビダも収録できるでやんすよ
栗松
スイカ割りのスイカになる準備をしろ
8926/06/08(月)20:45:18No.1438011003+
>>fu6810396.jpg[見る]
>>星ちゃんのは何回か見たでやんすね
>星ちゃ~ん!
>ロックンロールっぽくてかわいいでやんす~!
24歳年下に劣情を催すのは危険だぞ栗松
9026/06/08(月)20:45:23No.1438011039+
>fu6810394.png[見る]
>クロススレ画としてAIに作らせたでやんす
初っ端からバグやら何やらによる阿鼻叫喚のお通夜ムードになりそうで縁起が悪いでやんす
9126/06/08(月)20:45:37No.1438011158+
AIで作ったけど温かあじが足りないやんすこんなの食べれないやんす
fu6810409.png[見る]
fu6810415.png[見る]
9226/06/08(月)20:46:45No.1438011678+
吹雪があのお方とか言ってるし黒幕いるんでやんすね
9326/06/08(月)20:46:53No.1438011740+
>PV全体的に俺の出番多くないでやんすか?
>あと宮坂と喋っててびっくりしたでやんす
fu6810418.jpg[見る]
真顔で聞いてる俺がじわじわくるでやんす
9426/06/08(月)20:48:05No.1438012260+
>吹雪があのお方とか言ってるし黒幕いるんでやんすね
章ごとのメインキャラが黒幕にそそのかされて主人公一行を襲ってくる感じじゃないでやんすか
9526/06/08(月)20:48:44No.1438012499+
>吹雪があのお方とか言ってるし黒幕いるんでやんすね
マインドイーターみたいな人外かセカチルやフランみたいな超能力持ちの人間かどっちでやんすかね
9626/06/08(月)20:49:36No.1438012886+
グレ天馬の公式立ち絵が欲しいやんす
9726/06/08(月)20:51:52No.1438013796+
PV見た感じ通常会話はヴィクロの3Dモデルですすんでいって要所要所にスチルが入る感じっぽいでやんすね
9826/06/08(月)20:53:06No.1438014335+
>マインドイーターみたいな人外かセカチルやフランみたいな超能力持ちの人間かどっちでやんすかね
お祭り作品の敵だしかなり厄介そうなのは確かでやんすね
9926/06/08(月)20:54:25No.1438014899そうだねx2
>>>fu6810396.jpg[見る]
>>>星ちゃんのは何回か見たでやんすね
>>星ちゃ~ん!
>>ロックンロールっぽくてかわいいでやんす~!
>24歳年下に劣情を催すのは危険だぞ栗松
ねぇ蓮さん
久遠監督も人のこと言えなくない?
10026/06/08(月)20:54:59No.1438015130+
>グレ天馬の公式立ち絵が欲しいやんす
>PV見た感じ通常会話はヴィクロの3Dモデルですすんでいって要所要所にスチルが入る感じっぽいでやんすね
これもしかしてグレ天馬の3Dモデルもくるやつでやんすか?
10126/06/08(月)20:55:00No.1438015132+
>クロススレ画としてAIに作らせたでやんす
山札君とかも作れるんでやんす?
10226/06/08(月)20:55:48No.1438015454+
>>クロススレ画としてAIに作らせたでやんす
>山札君とかも作れるんでやんす?
アプリ版チャットgpt なら可能でやんす
10326/06/08(月)20:55:53No.1438015495+
>久遠監督も人のこと言えなくない?
不都合なことに気付いたようだな
お前にも催眠をかける
10426/06/08(月)20:56:02No.1438015564そうだねx4
fu6810490.png[見る]
10526/06/08(月)20:56:03No.1438015569+
スレ画の感じでの蓮さんなら俺は気づけるはずでやんす
10626/06/08(月)20:56:10No.1438015611+
>アプリ版チャットgpt なら可能でやんす
作れるのにびっくりしたでやんす…
10726/06/08(月)20:56:12No.1438015626+
最初の星3誰にするのがおすすめでやんす?
10826/06/08(月)20:56:58No.1438015936+
groknanobananagemini何使ってもできると思うでやんすよ
指定方法のクセとか打率とかはあるかもでやんすが
10926/06/08(月)20:57:00No.1438015951+
>これもしかしてグレ天馬の3Dモデルもくるやつでやんすか?
最初からはいないかもしれないでやんすがまぁ出てくると思うでやんすよ
11026/06/08(月)20:57:11No.1438016029そうだねx2
>>久遠監督も人のこと言えなくない?
>不都合なことに気付いたようだな
>お前にも催眠をかける
ハルもあの超次元ジジイの血を引いてると思うと効かなそうでやんす
11126/06/08(月)20:57:51No.1438016316+
>最初の星3誰にするのがおすすめでやんす?
無難にいけばシュートブロック持ちの壁山じゃないでやんす?
11226/06/08(月)20:58:49No.1438016746+
>最初の星3誰にするのがおすすめでやんす?
俺に決まってるでやんしょ
11326/06/08(月)20:59:21No.1438016983+
栗松消えろ!
11426/06/08(月)21:00:07No.1438017319+
帝国って何となく中高一貫なイメージあるでやんす
11526/06/08(月)21:00:15No.1438017387+
>栗松消えろ!
GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす
11626/06/08(月)21:00:38No.1438017570+
どうせ恒常の初期星3とか誰選んでも1ヶ月後には誤差でやんす
11726/06/08(月)21:00:42No.1438017605+
>帝国って何となく中高一貫なイメージあるでやんす
学園名乗ってるあたりまあそうでやんす
なんなら帝国大学ありそうでやんす
11826/06/08(月)21:01:19No.1438017859+
逆に私立のくせに中高一貫じゃない雷門中はなんなんでやんす?
11926/06/08(月)21:02:21No.1438018297そうだねx3
>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす
実はアレスにもいないでやんす
アウターコードにだけ出してもらえたでやんす
12026/06/08(月)21:03:16No.1438018702+
一応オリオンラストで雷門中と対戦!って時に一瞬映った出番はあるでやんす
12126/06/08(月)21:03:17No.1438018709+
俺は星2に本命がいるから星3は選べる選手名鑑のキャラと被らないなら誰でもいいでやんす
12226/06/08(月)21:03:21No.1438018739+
>>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす
>実はアレスにもいないでやんす
>アウターコードにだけ出してもらえたでやんす
ヴィクロでもアウターコードの枠作ればよかったでやんすね
12326/06/08(月)21:03:30No.1438018801+
>>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす
>実はアレスにもいないでやんす
>アウターコードにだけ出してもらえたでやんす
そのおかげで一人だけグラフィック違うでやんす
12426/06/08(月)21:04:04No.1438019064+
土門はアレオリでゴボウからニンジンになったでやんす
12526/06/08(月)21:04:26No.1438019249+
栗松突き落として怪我で離脱させてやる
12626/06/08(月)21:04:41No.1438019352+
>なんなら帝国大学ありそうでやんす
超次元も一周回って現実に近づいてきたでやんす
12726/06/08(月)21:05:31No.1438019728+
オズロックとかボイス増えないでやんすかね?
一生笑ってて蓮さんよりパターン少ないでやんす
12826/06/08(月)21:06:11No.1438020038+
>>>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす
>>実はアレスにもいないでやんす
>>アウターコードにだけ出してもらえたでやんす
>ヴィクロでもアウターコードの枠作ればよかったでやんすね
すまない…予算がもうないんだ…
12926/06/08(月)21:07:00No.1438020410+
シュウのために貯石でやんす
13026/06/08(月)21:07:17No.1438020520+
何億回も言うけどアバターもっと作る枠増やせでやんすよ
13126/06/08(月)21:08:12No.1438020918+
>何億回も言うけどアバターもっと作る枠増やせでやんすよ
なんとなくヴィクロにこれ以上アプデなさそうな気もするしあるとしたらヴィクロ2でやんすかね
13226/06/08(月)21:08:29No.1438021054そうだねx2
それはそれとして蓮さんにも追加ボイスくださいよ!!!
13326/06/08(月)21:08:30No.1438021062+
おい!リリース直後にまた長期メンテナンス入ったぞ!
俺は事前DL組だぞ…
気持ちよく遊ばせろよ…
ってなるのもソシャゲの醍醐味でやんす
13426/06/08(月)21:09:05No.1438021330+
>シュウのために貯石でやんす
しかしあまりに金を渋っていてはシュウ登場前にサービス終了しかねないでやんすよ
13526/06/08(月)21:09:11No.1438021372+
>おい!リリース直後にまた長期メンテナンス入ったぞ!
>俺は事前DL組だぞ…
リリース直後にメンテに入って復活するまで数ヶ月とかもたまにあるでやんす
13626/06/08(月)21:09:28No.1438021502+
じゃんけんバトルの人たちって地味に専用のボイス与えられてるでやんすよね
なんか有効に活かしたいなあ…
13726/06/08(月)21:09:36No.1438021545+
SDと同じぐらいかそれ以上続く事を願うでやんす
13826/06/08(月)21:10:02No.1438021737+
>>おい!リリース直後にまた長期メンテナンス入ったぞ!
>>俺は事前DL組だぞ…
>リリース直後にメンテに入って復活するまで数ヶ月とかもたまにあるでやんす
そうむすの悪口でやんすか??
13926/06/08(月)21:10:02No.1438021740+
流石にSDよりは長生きして欲しいでやんすよ
14026/06/08(月)21:10:10No.1438021791+
とりあえず男キャラだと染岡さんと三流と一流は欲しいでやんす
14126/06/08(月)21:10:40No.1438022015そうだねx2
蓮さんもそうだけど星村ももっと増えて欲しいな俺
控え以外は技ボイス少し持ってるから俺達の雷門は結構まともだよね
14226/06/08(月)21:11:36No.1438022398+
SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす
その方がなんか面白いからとソシャゲ開発無理だなと諦めさせてコンシューマ専念してほしいでやんすから
14326/06/08(月)21:12:14No.1438022663+
オズロックもスターゲイザー以外全部笑ってるのなかなかシュールでやんすね…
14426/06/08(月)21:12:19No.1438022690そうだねx2
>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす
>その方がなんか面白いからとソシャゲ開発無理だなと諦めさせてコンシューマ専念してほしいでやんすから
栗松
イナイレの延期中になんとかしてくれたぷにぷにをバカにするな
14526/06/08(月)21:12:55No.1438022931そうだねx1
>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす
>その方がなんか面白いからとソシャゲ開発無理だなと諦めさせてコンシューマ専念してほしいでやんすから
面白くねーぞ
14626/06/08(月)21:13:07No.1438023011+
限定栗松実装までサ終を許さないでやんす
14726/06/08(月)21:13:10No.1438023037そうだねx1
>>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす
>>その方がなんか面白いからとソシャゲ開発無理だなと諦めさせてコンシューマ専念してほしいでやんすから
>栗松
>イナイレの延期中になんとかしてくれたぷにぷにをバカにするな
ほのストとガッツギアも感謝すべきだと思い出すでやんすよ
14826/06/08(月)21:13:36No.1438023220+
>>>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす
>>>その方がなんか面白いからとソシャゲ開発無理だなと諦めさせてコンシューマ専念してほしいでやんすから
>>栗松
>>イナイレの延期中になんとかしてくれたぷにぷにをバカにするな
>ほのストとガッツギアも感謝すべきだと思い出すでやんすよ
スゲーッマジで感謝!

[トップページへ] [DL]