| レス送信モード |
|---|
栗松このスレは古いので、もうすぐ消えます。
明日の昼頃サービス開始らしいぞ
| … | 126/06/08(月)20:03:52No.1437993711+https://x.com/inazuma_cross/status/2063935505306415137/video/1?s=46 [link] |
| … | 226/06/08(月)20:04:19No.1437993902+PV全体的に俺の出番多くないでやんすか? |
| … | 326/06/08(月)20:05:37No.1437994421+気になるのは山々だけどヴィクロ自体ふた昔前のスマホゲーくらい鬼周回だからなぁみたいなとこがあるでやんす |
| … | 426/06/08(月)20:07:44No.1437995279+かつてのブログ機能みたいなのもあるっぽいでやんす |
| … | 526/06/08(月)20:09:13No.1437995854+>気になるのは山々だけどヴィクロ自体ふた昔前のスマホゲーくらい鬼周回だからなぁみたいなとこがあるでやんす |
| … | 626/06/08(月)20:11:43No.1437996890+トン兄は相変わらず良い曲作るでやんすね |
| … | 726/06/08(月)20:12:11No.1437997078+チャイナ響木監督は早いうちに出てきそうでやんす |
| … | 826/06/08(月)20:15:56No.1437998673そうだねx10おっ出るぞ円堂の“サービス開始”(笑) |
| … | 926/06/08(月)20:16:03No.1437998727+いやーマジで楽しみでやんす |
| … | 1026/06/08(月)20:16:20No.1437998852そうだねx1幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね |
| … | 1126/06/08(月)20:17:01No.1437999147+>幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね |
| … | 1226/06/08(月)20:17:58No.1437999583+>PV全体的に俺の出番多くないでやんすか? |
| … | 1326/06/08(月)20:18:04No.1437999624そうだねx7>おっ出るぞ円堂の“サービス開始”(笑) |
| … | 1426/06/08(月)20:18:12No.1437999693そうだねx3>>幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね |
| … | 1526/06/08(月)20:18:31No.1437999830+改めて見るとぬいぐるみ結構かわいいでやんす |
| … | 1626/06/08(月)20:18:49No.1437999964+雷門のストライカーは俺でやんす |
| … | 1726/06/08(月)20:19:00No.1438000028そうだねx1>かつてのブログ機能みたいなのもあるっぽいでやんす |
| … | 1826/06/08(月)20:19:26No.1438000237+>幼馴染の女の子地味に可愛いやんすね |
| … | 1926/06/08(月)20:20:17No.1438000586そうだねx6>葵ちゃんって言うほど幼馴染か? |
| … | 2026/06/08(月)20:21:08No.1438000973+小学生からの付き合いの風丸さんが古い付き合いカウントだから葵ちゃんもそれでいいと思うでやんす |
| … | 2126/06/08(月)20:22:17No.1438001441そうだねx10冷静に考えたら中学生に古い付き合いも何もないでやんすよ |
| … | 2226/06/08(月)20:22:25No.1438001495+子供の数年って長いでやんすからね |
| … | 2326/06/08(月)20:22:36No.1438001578+冬っペとはどのぐらいの付き合いだったやんすかね |
| … | 2426/06/08(月)20:22:39No.1438001598+>雷門のストライカーは俺でやんす |
| … | 2526/06/08(月)20:23:46No.1438002061+汐沢君可愛いでやんすよね |
| … | 2626/06/08(月)20:23:56No.1438002122+>10番背負ってるの宮坂のほうでやんすよ |
| … | 2726/06/08(月)20:24:18No.1438002277そうだねx2一部の人間を男の娘に目覚めさせた男宮坂 |
| … | 2826/06/08(月)20:24:48No.1438002472+小学校からの友達に幼稚園からの友達が既にいるあの感じは大人になったらわからなくなるんでやんすよ… |
| … | 2926/06/08(月)20:25:07No.1438002575そうだねx1幼馴染判定は高校から一気に緩くなるイメージでやんすね |
| … | 3026/06/08(月)20:25:15No.1438002650+部屋まだでやんすか!? |
| … | 3126/06/08(月)20:26:14No.1438003055そうだねx1これGO勢は最初は無い感じでやんすか |
| … | 3226/06/08(月)20:26:23No.1438003128+>部屋まだでやんすか!? |
| … | 3326/06/08(月)20:26:35No.1438003196+>これGO勢は最初は無い感じでやんすか |
| … | 3426/06/08(月)20:26:37No.1438003219そうだねx4>部屋まだでやんすか!? |
| … | 3526/06/08(月)20:27:21No.1438003512そうだねx1早めに来るって言ってるし早めに来るんじゃないでやんすか |
| … | 3626/06/08(月)20:28:12No.1438003863+まあとりあえずPVに出てた帝国豪炎寺さん編とチャイナ響木監督編と海賊編が終わったらありそうでやんす |
| … | 3726/06/08(月)20:28:36No.1438004011そうだねx3騒いだら注意されてそのまま日本代表に選ばれた栗松を思い出したやんす |
| … | 3826/06/08(月)20:28:41No.1438004042+>アプデ終わるまで座ってろ |
| … | 3926/06/08(月)20:28:47No.1438004075+3期?ごろが舞台っぽいのに世界のライバルは見えないでやんすね |
| … | 4026/06/08(月)20:28:54No.1438004124そうだねx4厳選関係ないからこういう時こそBBスタジアムで遊べでやんすよ |
| … | 4126/06/08(月)20:28:57No.1438004153+>騒いだら注意されてそのまま日本代表に選ばれた栗松を思い出したやんす |
| … | 4226/06/08(月)20:29:45No.1438004477そうだねx1>>騒いだら注意されてそのまま日本代表に選ばれた栗松を思い出したやんす |
| … | 4326/06/08(月)20:29:56No.1438004565そうだねx1>>部屋まだでやんすか!? |
| … | 4426/06/08(月)20:30:08No.1438004637そうだねx1おれも鉄平要素ほしいでやんす |
| … | 4526/06/08(月)20:30:21No.1438004726+帝国豪炎寺さん編はてっきり夕香ちゃんの事故直後で帝国入って日が浅いのだと思ってたでやんすがセリフ的に結構日が経ってるでやんす? |
| … | 4626/06/08(月)20:30:37No.1438004829+>3期?ごろが舞台っぽいのに世界のライバルは見えないでやんすね |
| … | 4726/06/08(月)20:30:55No.1438004956+キズナタウンでも遊べるでやんすよ! |
| … | 4826/06/08(月)20:31:31No.1438005189そうだねx1楽しみでやんすね☆3人権FW栗松鉄平実装 |
| … | 4926/06/08(月)20:31:46No.1438005290+>汐沢君可愛いでやんすよね |
| … | 5026/06/08(月)20:32:27No.1438005574+俺がフォーカスされそうなのせいぜいエイプリルフールとかじゃないでやんすか |
| … | 5126/06/08(月)20:32:33No.1438005616+山札も舐めろでやんす |
| … | 5226/06/08(月)20:32:46No.1438005700+クロスのスレ画はいつものキャプテンにロゴマークみたいな感じになるでやんすかね? |
| … | 5326/06/08(月)20:32:51No.1438005730+PVでの出番からして俺は限定verこそすぐには実装されないもののリアクション枠として無印の頃のように重用されると見たでやんすよ |
| … | 5426/06/08(月)20:32:56No.1438005763そうだねx4同じ東京に引っ越すなら学力全国一の帝国に転校させるのは息子を医者にしたがっている親からしたら至極当然ともいえるでやんす |
| … | 5526/06/08(月)20:33:53No.1438006143そうだねx1>クロスのスレ画はいつものキャプテンにロゴマークみたいな感じになるでやんすかね? |
| … | 5626/06/08(月)20:33:58No.1438006187+>クロスのスレ画はいつものキャプテンにロゴマークみたいな感じになるでやんすかね? |
| … | 5726/06/08(月)20:34:18No.1438006322+オンラインのオレはこんな感じでやんした… |
| … | 5826/06/08(月)20:34:29No.1438006415+1度品野や蓮さんでスレ立ててみて欲しいでやんす |
| … | 5926/06/08(月)20:34:30No.1438006419+>帝国豪炎寺さん編はてっきり夕香ちゃんの事故直後で帝国入って日が浅いのだと思ってたでやんすがセリフ的に結構日が経ってるでやんす? |
| … | 6026/06/08(月)20:34:51No.1438006567+>1度品野や蓮さんでスレ立ててみて欲しいでやんす |
| … | 6126/06/08(月)20:35:11No.1438006712+>オンラインのオレはこんな感じでやんした… |
| … | 6226/06/08(月)20:35:26No.1438006815+>山札も舐めろでやんす |
| … | 6326/06/08(月)20:35:36No.1438006866+>>1度品野や蓮さんでスレ立ててみて欲しいでやんす |
| … | 6426/06/08(月)20:36:15No.1438007155+ハルで立ってた覚えはあるでやんすよ |
| … | 6526/06/08(月)20:36:29No.1438007258+クロス使用率No.1の俺の顔で立てるやんす |
| … | 6626/06/08(月)20:37:08No.1438007533+ねえ蓮さん…視認性のためとはいえとっちゃんがいつまでも不機嫌顔してるの他の人から誤解されちゃわない? |
| … | 6726/06/08(月)20:37:15No.1438007576+fu6810339.jpeg[見る] |
| … | 6826/06/08(月)20:37:44No.1438007769+作れるならスレ画を神サマにしたいでやんす |
| … | 7026/06/08(月)20:38:35No.1438008083+夏は水着イベとか来るでやんすか? |
| … | 7126/06/08(月)20:39:23No.1438008396そうだねx1>夏は水着イベとか来るでやんすか? |
| … | 7226/06/08(月)20:39:25No.1438008400そうだねx8>作れるならスレ画を神サマにしたいでやんす |
| … | 7326/06/08(月)20:39:44No.1438008527+>夏は水着イベとか来るでやんすか? |
| … | 7426/06/08(月)20:39:52No.1438008596+PV見る感じ海賊とかの格好はただのコスプレじゃなくてパラレルワールドなんでやんすね |
| … | 7526/06/08(月)20:40:25No.1438008848そうだねx1逆に品野って存在感あるんじゃないのかな? |
| … | 7626/06/08(月)20:40:45No.1438009040+>PV見る感じ海賊とかの格好はただのコスプレじゃなくてパラレルワールドなんでやんすね |
| … | 7726/06/08(月)20:41:20No.1438009283+神童。退屈だ。 |
| … | 7826/06/08(月)20:41:33No.1438009376+>神童。退屈だ。 |
| … | 7926/06/08(月)20:41:58No.1438009572+>逆に品野って存在感あるんじゃないのかな? |
| … | 8026/06/08(月)20:42:34No.1438009820+北陽の空気は友部でやんすよボイス持ち組の中では |
| … | 8126/06/08(月)20:43:01No.1438010002+fu6810396.jpg[見る] |
| … | 8226/06/08(月)20:43:16No.1438010126+夏の水着イベントの収録にオレを呼べばウルビダも収録できるでやんすよ |
| … | 8326/06/08(月)20:43:22No.1438010166+fu6810394.png[見る] |
| … | 8426/06/08(月)20:43:55No.1438010412+品野使う人はパトリオットシュートは入れといてほしいでやんすよ |
| … | 8526/06/08(月)20:44:07No.1438010474+fu6810402.png[見る] |
| … | 8626/06/08(月)20:44:19No.1438010545+>fu6810396.jpg[見る] |
| … | 8726/06/08(月)20:44:33No.1438010669そうだねx1>fu6810394.png[見る] |
| … | 8826/06/08(月)20:44:54No.1438010827+>夏の水着イベントの収録にオレを呼べばウルビダも収録できるでやんすよ |
| … | 8926/06/08(月)20:45:18No.1438011003+>>fu6810396.jpg[見る] |
| … | 9026/06/08(月)20:45:23No.1438011039+>fu6810394.png[見る] |
| … | 9126/06/08(月)20:45:37No.1438011158+AIで作ったけど温かあじが足りないやんすこんなの食べれないやんす |
| … | 9226/06/08(月)20:46:45No.1438011678+吹雪があのお方とか言ってるし黒幕いるんでやんすね |
| … | 9326/06/08(月)20:46:53No.1438011740+>PV全体的に俺の出番多くないでやんすか? |
| … | 9426/06/08(月)20:48:05No.1438012260+>吹雪があのお方とか言ってるし黒幕いるんでやんすね |
| … | 9526/06/08(月)20:48:44No.1438012499+>吹雪があのお方とか言ってるし黒幕いるんでやんすね |
| … | 9626/06/08(月)20:49:36No.1438012886+グレ天馬の公式立ち絵が欲しいやんす |
| … | 9726/06/08(月)20:51:52No.1438013796+PV見た感じ通常会話はヴィクロの3Dモデルですすんでいって要所要所にスチルが入る感じっぽいでやんすね |
| … | 9826/06/08(月)20:53:06No.1438014335+>マインドイーターみたいな人外かセカチルやフランみたいな超能力持ちの人間かどっちでやんすかね |
| … | 9926/06/08(月)20:54:25No.1438014899そうだねx2>>>fu6810396.jpg[見る] |
| … | 10026/06/08(月)20:54:59No.1438015130+>グレ天馬の公式立ち絵が欲しいやんす |
| … | 10126/06/08(月)20:55:00No.1438015132+>クロススレ画としてAIに作らせたでやんす |
| … | 10226/06/08(月)20:55:48No.1438015454+>>クロススレ画としてAIに作らせたでやんす |
| … | 10326/06/08(月)20:55:53No.1438015495+>久遠監督も人のこと言えなくない? |
| … | 10426/06/08(月)20:56:02No.1438015564そうだねx4fu6810490.png[見る] |
| … | 10526/06/08(月)20:56:03No.1438015569+スレ画の感じでの蓮さんなら俺は気づけるはずでやんす |
| … | 10626/06/08(月)20:56:10No.1438015611+>アプリ版チャットgpt なら可能でやんす |
| … | 10726/06/08(月)20:56:12No.1438015626+最初の星3誰にするのがおすすめでやんす? |
| … | 10826/06/08(月)20:56:58No.1438015936+groknanobananagemini何使ってもできると思うでやんすよ |
| … | 10926/06/08(月)20:57:00No.1438015951+>これもしかしてグレ天馬の3Dモデルもくるやつでやんすか? |
| … | 11026/06/08(月)20:57:11No.1438016029そうだねx2>>久遠監督も人のこと言えなくない? |
| … | 11126/06/08(月)20:57:51No.1438016316+>最初の星3誰にするのがおすすめでやんす? |
| … | 11226/06/08(月)20:58:49No.1438016746+>最初の星3誰にするのがおすすめでやんす? |
| … | 11326/06/08(月)20:59:21No.1438016983+栗松消えろ! |
| … | 11426/06/08(月)21:00:07No.1438017319+帝国って何となく中高一貫なイメージあるでやんす |
| … | 11526/06/08(月)21:00:15No.1438017387+>栗松消えろ! |
| … | 11626/06/08(月)21:00:38No.1438017570+どうせ恒常の初期星3とか誰選んでも1ヶ月後には誤差でやんす |
| … | 11726/06/08(月)21:00:42No.1438017605+>帝国って何となく中高一貫なイメージあるでやんす |
| … | 11826/06/08(月)21:01:19No.1438017859+逆に私立のくせに中高一貫じゃない雷門中はなんなんでやんす? |
| … | 11926/06/08(月)21:02:21No.1438018297そうだねx3>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす |
| … | 12026/06/08(月)21:03:16No.1438018702+一応オリオンラストで雷門中と対戦!って時に一瞬映った出番はあるでやんす |
| … | 12126/06/08(月)21:03:17No.1438018709+俺は星2に本命がいるから星3は選べる選手名鑑のキャラと被らないなら誰でもいいでやんす |
| … | 12226/06/08(月)21:03:21No.1438018739+>>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす |
| … | 12326/06/08(月)21:03:30No.1438018801+>>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす |
| … | 12426/06/08(月)21:04:04No.1438019064+土門はアレオリでゴボウからニンジンになったでやんす |
| … | 12526/06/08(月)21:04:26No.1438019249+栗松突き落として怪我で離脱させてやる |
| … | 12626/06/08(月)21:04:41No.1438019352+>なんなら帝国大学ありそうでやんす |
| … | 12726/06/08(月)21:05:31No.1438019728+オズロックとかボイス増えないでやんすかね? |
| … | 12826/06/08(月)21:06:11No.1438020038+>>>GOで干されたけどアレスで蘇ったでやんす |
| … | 12926/06/08(月)21:07:00No.1438020410+シュウのために貯石でやんす |
| … | 13026/06/08(月)21:07:17No.1438020520+何億回も言うけどアバターもっと作る枠増やせでやんすよ |
| … | 13126/06/08(月)21:08:12No.1438020918+>何億回も言うけどアバターもっと作る枠増やせでやんすよ |
| … | 13226/06/08(月)21:08:29No.1438021054そうだねx2それはそれとして蓮さんにも追加ボイスくださいよ!!! |
| … | 13326/06/08(月)21:08:30No.1438021062+おい!リリース直後にまた長期メンテナンス入ったぞ! |
| … | 13426/06/08(月)21:09:05No.1438021330+>シュウのために貯石でやんす |
| … | 13526/06/08(月)21:09:11No.1438021372+>おい!リリース直後にまた長期メンテナンス入ったぞ! |
| … | 13626/06/08(月)21:09:28No.1438021502+じゃんけんバトルの人たちって地味に専用のボイス与えられてるでやんすよね |
| … | 13726/06/08(月)21:09:36No.1438021545+SDと同じぐらいかそれ以上続く事を願うでやんす |
| … | 13826/06/08(月)21:10:02No.1438021737+>>おい!リリース直後にまた長期メンテナンス入ったぞ! |
| … | 13926/06/08(月)21:10:02No.1438021740+流石にSDよりは長生きして欲しいでやんすよ |
| … | 14026/06/08(月)21:10:10No.1438021791+とりあえず男キャラだと染岡さんと三流と一流は欲しいでやんす |
| … | 14126/06/08(月)21:10:40No.1438022015そうだねx2蓮さんもそうだけど星村ももっと増えて欲しいな俺 |
| … | 14226/06/08(月)21:11:36No.1438022398+SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす |
| … | 14326/06/08(月)21:12:14No.1438022663+オズロックもスターゲイザー以外全部笑ってるのなかなかシュールでやんすね… |
| … | 14426/06/08(月)21:12:19No.1438022690そうだねx2>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす |
| … | 14526/06/08(月)21:12:55No.1438022931そうだねx1>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす |
| … | 14626/06/08(月)21:13:07No.1438023011+限定栗松実装までサ終を許さないでやんす |
| … | 14726/06/08(月)21:13:10No.1438023037そうだねx1>>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす |
| … | 14826/06/08(月)21:13:36No.1438023220+>>>SDみたいに1年未満で終わってほしいでやんす |