| レス送信モード |
|---|
栗松昼は中々に盛り上がってたな、帰国の準備をしろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)17:57:39No.1437949894+ふふっ |
| … | 226/06/08(月)18:00:31No.1437950663+ヴィクロはほぼオフラインで楽しむゲームになりそうでやんすね |
| … | 326/06/08(月)18:00:46No.1437950732+事前ダウンロード忘れるなよ栗松 |
| … | 426/06/08(月)18:01:27No.1437950935+最近PS5を買ったのでPS4版からアップグレードしたでやんすが |
| … | 526/06/08(月)18:01:33No.1437950966+>ヴィクロはほぼオフラインで楽しむゲームになりそうでやんすね |
| … | 626/06/08(月)18:03:49No.1437951594+ヴィクロとクロス片方ずつだと話題が少ないからもうキャプテンの顔がイナイレ総合みたいになってるでやんす |
| … | 726/06/08(月)18:05:10No.1437951962そうだねx1>ヴィクロはほぼオフラインで楽しむゲームになりそうでやんすね |
| … | 826/06/08(月)18:05:39No.1437952090+スマホじゃないレベファイ作品はオフで遊ぶ方が楽しいやんす |
| … | 926/06/08(月)18:05:45No.1437952116そうだねx8>ヴィクロとクロス片方ずつだと話題が少ないからもうキャプテンの顔がイナイレ総合みたいになってるでやんす |
| … | 1026/06/08(月)18:06:22No.1437952300+「楽しくない部分」がオフラインで完結するようになるだけじゃないでやんすかね… |
| … | 1126/06/08(月)18:06:29No.1437952324そうだねx4スペイン村コラボの来夏パイセンエッチやんす!コラボ系で女の子いるのは初めてやんす? |
| … | 1226/06/08(月)18:07:38No.1437952633+大会モードも1ヶ月以上ある予選期間は対CPUにポイント稼ぎするコンテンツなのがちょっとアレでやんすね |
| … | 1326/06/08(月)18:07:41No.1437952647+ちゃんとした大会やれるならそれでいいでやんすよ |
| … | 1426/06/08(月)18:08:14No.1437952796+大会ルール用部屋は需要あるでやんす? |
| … | 1526/06/08(月)18:08:57No.1437952975+俺は久々にイナイレモチベが復活したから新チーム作ってるでやんすよ |
| … | 1626/06/08(月)18:10:52No.1437953487+部屋立てろでやんす! |
| … | 1726/06/08(月)18:11:50No.1437953752+判目君がいないのはまぁ分かるけど |
| … | 1826/06/08(月)18:13:12No.1437954131+レジェンド対戦がクソ難易度で文句言われないか心配でやんす |
| … | 1926/06/08(月)18:13:36No.1437954233+チームもアプデ来てからでよくないでやんすか? |
| … | 2026/06/08(月)18:14:51No.1437954611そうだねx3試しに立ててみろよお…クロスの主人公で立てても俺は気付かないぞ月影蓮… |
| … | 2126/06/08(月)18:14:51No.1437954612+>無限に技使われてフォーカス負けて高火力シュートぶち込まれるでやんす |
| … | 2226/06/08(月)18:15:29No.1437954786+CPUはスライディング避けない限りどうやっても弱いでやんすから… |
| … | 2326/06/08(月)18:16:02No.1437954941+来夏先輩美しいでやんすね |
| … | 2426/06/08(月)18:16:28No.1437955060+>来夏先輩美しいでやんすね |
| … | 2526/06/08(月)18:16:37No.1437955107そうだねx1>レジェンド対戦がクソ難易度で文句言われないか心配でやんす |
| … | 2626/06/08(月)18:16:41No.1437955131+>チームもアプデ来てからでよくないでやんすか? |
| … | 2726/06/08(月)18:17:09No.1437955279+実は未だにスライディング回避出来ないでやんす…結構パスとかアクションしてること多いし |
| … | 2826/06/08(月)18:17:33No.1437955396+>竿役ザナークで強姦するでやんすよ |
| … | 2926/06/08(月)18:17:41No.1437955434+>チームもアプデ来てからでよくないでやんすか? |
| … | 3026/06/08(月)18:18:15No.1437955612+強制ミキシマックスって今見るとやべーぞレイプだ!ってなるでやんす |
| … | 3126/06/08(月)18:18:35No.1437955703+レジェンドや超ヒーローでスピリットレジェンドは必ず出るとかはやってくれると思うでやんすよ |
| … | 3226/06/08(月)18:19:05No.1437955849+やっぱレイプ似合うよなあザナークは! |
| … | 3326/06/08(月)18:19:44No.1437956061+まあ無難に行けば超ヒーローバトルはレジェンダリー以上しか落ちないはずでやんす |
| … | 3426/06/08(月)18:19:57No.1437956118+事前ダウンロード終わったでやんす |
| … | 3526/06/08(月)18:20:46No.1437956376そうだねx1>強制ミキシマックスって今見るとやべーぞレイプだ!ってなるでやんす |
| … | 3626/06/08(月)18:21:05No.1437956460そうだねx3ザナークぐらいになると女の子じゃなくて台風レイプの方が似合うやんす |
| … | 3726/06/08(月)18:21:26No.1437956566そうだねx3キャプテンが笑顔になってるの久々に見たでやんす |
| … | 3826/06/08(月)18:21:45No.1437956659+来夏パイセンの竿役は主人公の雲明しか認めないやんす |
| … | 3926/06/08(月)18:22:35No.1437956930そうだねx2>キャプテンが笑顔になってるの久々に見たでやんす |
| … | 4026/06/08(月)18:24:05No.1437957395+>来夏パイセンの竿役は主人公の雲明しか認めないやんす |
| … | 4126/06/08(月)18:24:48No.1437957634そうだねx1>そもそも最近はキャプテンの顔を見てなかったでやんす |
| … | 4226/06/08(月)18:24:59No.1437957697+>ザナークぐらいになると女の子じゃなくて台風レイプの方が似合うやんす |
| … | 4326/06/08(月)18:25:14No.1437957793そうだねx1ミキシ相手が女の子の霧野が女とミキシするカマホモ野郎扱いされるのは不当な扱いだと訴えるでやんす |
| … | 4426/06/08(月)18:27:52No.1437958678+ワールド選択制不安しかないでやんす |
| … | 4526/06/08(月)18:27:55No.1437958694+>>来夏パイセンの竿役は主人公の雲明しか認めないやんす |
| … | 4626/06/08(月)18:29:27No.1437959199+やっぱり影山じゃないでやんすか?強姦とかしても揉み消せるだろうし |
| … | 4726/06/08(月)18:29:41No.1437959284+そういえばinagleチェックしたらモブスカウトキャラの衣装がほぼ全員デフォルトユニフォームになってたでやんすね… |
| … | 4826/06/08(月)18:31:47No.1437959996+ヴィクロで一番薄い本が描かれてるのはハルx雲明でやんす |
| … | 4926/06/08(月)18:31:54No.1437960035+待てよ栗松10日間くらい毎日俺の顔見てるだろ熱血パンチするぞ |
| … | 5026/06/08(月)18:32:33No.1437960244+>ヴィクロで一番薄い本が描かれてるのはハルx雲明でやんす |
| … | 5126/06/08(月)18:32:36No.1437960260+>待てよ栗松10日間くらい毎日俺の顔見てるだろ熱血パンチするぞ |
| … | 5226/06/08(月)18:33:41No.1437960657+クロニクルルートでキズナスター効率上がればいいんでやんすけどね |
| … | 5326/06/08(月)18:33:45No.1437960678そうだねx1雲名×ソジが一番多いと思ってたでやんす |
| … | 5426/06/08(月)18:33:47No.1437960689+本出てるのは女性向けが多めでやんす |
| … | 5526/06/08(月)18:34:03No.1437960778+ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど |
| … | 5626/06/08(月)18:34:19No.1437960876+俺は女体化ハル×女体化うんめーのえっちなイラストでシコってるでやんす |
| … | 5726/06/08(月)18:34:44No.1437961023そうだねx6>ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど |
| … | 5826/06/08(月)18:35:12No.1437961168+GO2組のえっちな本欲しいでやんすがすいませんキャプテン…夏コミは別ジャンルで描くでやんす… |
| … | 5926/06/08(月)18:35:26No.1437961248そうだねx3>ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど |
| … | 6026/06/08(月)18:35:45No.1437961369+>>ヴィクロで一番薄い本が描かれてるのはハルx雲明でやんす |
| … | 6126/06/08(月)18:36:49No.1437961738+俺の語尾を使うんダド!!! |
| … | 6226/06/08(月)18:37:02No.1437961821+ドロップするのはHEROだけになるくらいでいいでやんす |
| … | 6326/06/08(月)18:38:04No.1437962197+クロスもキャプテンスレ画でやんすか |
| … | 6426/06/08(月)18:38:05No.1437962205そうだねx3ショタコン視点の意見だけどキャラデザの頭身が上がってショタ感が薄くなったような気がするド |
| … | 6526/06/08(月)18:38:14No.1437962266+>ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど |
| … | 6626/06/08(月)18:38:23No.1437962308+>こないだそこ行った時は男向けエロもあったでやんすよ |
| … | 6726/06/08(月)18:38:31No.1437962359+語尾なんて海の広さに比べればちっぽけダドやんね |
| … | 6826/06/08(月)18:38:52No.1437962485+ヴィクロ名義でのコラボだからヴィクロ勢とその親世代である無印しか出れないのだと思われるでやんす |
| … | 6926/06/08(月)18:39:20No.1437962650+>そういえばinagleチェックしたらモブスカウトキャラの衣装がほぼ全員デフォルトユニフォームになってたでやんすね… |
| … | 7026/06/08(月)18:39:30No.1437962710そうだねx6>語尾なんて海の広さに比べればちっぽけダドやんね |
| … | 7126/06/08(月)18:39:48No.1437962831+>ネット上ではネタキャラ枠として愛されている(?)でやんす。独特な見た目と喋り方のほか、2(脅威の侵略者編)と3(世界への挑戦編)でのチームを離脱するシーンが特にネタにされてるでやんす。 |
| … | 7226/06/08(月)18:40:03No.1437962918+クラリオはスペイン村コラボに選ばれる自信があったんだ |
| … | 7326/06/08(月)18:40:06No.1437962928+クィールがないッポ |
| … | 7426/06/08(月)18:40:10No.1437962943+なんでやんすなのかって言われるとまあ他の語尾スレと同じなんでやんすけど |
| … | 7526/06/08(月)18:40:39No.1437963138+ワールド100まであるっぽいけどこんな多くして意味あるんでやんすかね… |
| … | 7626/06/08(月)18:40:51No.1437963206+>ワシが入ってなくて許さんぜよ! |
| … | 7726/06/08(月)18:40:54No.1437963223+やんすにこそ意味があるでやんすよ |
| … | 7826/06/08(月)18:40:57No.1437963242+フォーメーション追加 |
| … | 7926/06/08(月)18:40:59No.1437963254+語尾は体に悪い😭 |
| … | 8026/06/08(月)18:41:09No.1437963314+>ワールド100まであるっぽいけどこんな多くして意味あるんでやんすかね… |
| … | 8126/06/08(月)18:41:11No.1437963332そうだねx3別に語尾つけなくてもいいよ |
| … | 8226/06/08(月)18:41:16No.1437963360+>クラリオはスペイン村コラボに選ばれる自信があったんだ |
| … | 8326/06/08(月)18:41:29No.1437963441+>クラリオはスペイン村コラボに選ばれる自信があったんだ |
| … | 8426/06/08(月)18:42:01No.1437963635+俺はもちろん546ワールドでやんすよ |
| … | 8526/06/08(月)18:42:16No.1437963745そうだねx2無印勢には…消えて欲しい。 |
| … | 8626/06/08(月)18:42:35No.1437963851+おば子はモデルあるんだししれっと実装して欲しいやんね |
| … | 8726/06/08(月)18:42:36No.1437963860+5 11 17あたりが人気出そうな気がするでやんすね |
| … | 8826/06/08(月)18:43:14No.1437964099+コラボに選ばれなかったクラリオの悲しみは計り知れない |
| … | 8926/06/08(月)18:43:32No.1437964220+諸葛孔明が女性な事に違和感を覚えないのは皆偉人女体化コンテンツに慣れ過ぎたでやんす? |
| … | 9026/06/08(月)18:44:39No.1437964646そうだねx1>諸葛孔明が女性な事に違和感を覚えないのは皆偉人女体化コンテンツに慣れ過ぎたでやんす? |
| … | 9126/06/08(月)18:44:43No.1437964670+おば子言うのやめろやんね! |
| … | 9226/06/08(月)18:45:03No.1437964776+イナグルの空きにオリオン太陽入りそうな所とかあるでやんすかね |
| … | 9326/06/08(月)18:47:00No.1437965465そうだねx2クラリオにはコラボグッズ化する自信があったんだ |
| … | 9426/06/08(月)18:47:17No.1437965575+>ショタコン視点の意見だけどキャラデザの頭身が上がってショタ感が薄くなったような気がするド |
| … | 9526/06/08(月)18:47:22No.1437965604そうだねx4デブの龍馬、女体化の孔明…そして、雑に処理されるガンマ!! |
| … | 9626/06/08(月)18:47:37No.1437965691+アレスヨネさんも欲しいでやんす |
| … | 9726/06/08(月)18:48:02No.1437965864+>イナグルの空きにオリオン太陽入りそうな所とかあるでやんすかね |
| … | 9826/06/08(月)18:48:14No.1437965930+改めてまねきねこコラボは全世代揃っててバランス良かったでやんすね |
| … | 9926/06/08(月)18:49:05No.1437966254そうだねx2孔明おばさんはアリでやんすよ |
| … | 10026/06/08(月)18:50:03No.1437966634+最初の信長と最後のアーサーはイメージ通りでやんす |
| … | 10126/06/08(月)18:50:41No.1437966867そうだねx1思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね |
| … | 10226/06/08(月)18:50:53No.1437966943+イナグルでキャプテンと豪炎寺さんの下にいる3番と4番のキャラがいまだに不明なのも帝国豪炎寺さんとかクロスコラボ来るんじゃないかって説があるでやんすね |
| … | 10326/06/08(月)18:51:02No.1437967007+>クラリオにはコラボグッズ化する自信があったんだ |
| … | 10426/06/08(月)18:51:04No.1437967020そうだねx3>錦さんで思うのは定期的にホモゲー系のスレでイナイレの坂本龍馬が話題に上がる事でやんす |
| … | 10526/06/08(月)18:51:21No.1437967133+>思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね |
| … | 10626/06/08(月)18:52:10No.1437967446+やっといた方がいいらしいからレアドロップとヒーローバトル埋め開始したけど1の木戸川でもう心折れそうでやんす |
| … | 10726/06/08(月)18:52:13No.1437967459+>アレスヨネさんも欲しいでやんす |
| … | 10826/06/08(月)18:52:45No.1437967652+イナグル欠番は見てると色々想像できて面白いでやんすね |
| … | 10926/06/08(月)18:53:13No.1437967804そうだねx1>死んだ死んだ詐欺が多すぎるでやんす |
| … | 11026/06/08(月)18:53:22No.1437967845そうだねx2正史による韓国人アフロディのゴッドノウズインパクトがあるからメカ化しても衝撃が足りないのだ |
| … | 11126/06/08(月)18:54:21No.1437968189そうだねx1土門は一之瀬殴っても許されるド |
| … | 11226/06/08(月)18:55:05No.1437968444+アプデで吹雪アツヤ削除しとけよ |
| … | 11326/06/08(月)18:55:31No.1437968591+>正史による韓国人アフロディのゴッドノウズインパクトがあるからメカ化しても衝撃が足りないのだ |
| … | 11426/06/08(月)18:55:40No.1437968647+死んだシュウに謝れよ! |
| … | 11526/06/08(月)18:55:44No.1437968669+>思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね |
| … | 11626/06/08(月)18:55:46No.1437968680そうだねx2>正史による韓国人アフロディのゴッドノウズインパクトがあるからメカ化しても衝撃が足りないのだ |
| … | 11726/06/08(月)18:55:49No.1437968705+久しぶりにイナグル見てるでやんすが女王様モードのベータって前から載ってたでやんしたっけ? |
| … | 11826/06/08(月)18:56:35No.1437968958+ほのストに愚痴るでやんす休載多すぎでやんしょ!? |
| … | 11926/06/08(月)18:58:02No.1437969441+そういや超次元技のバランスどうなったでやんす? |
| … | 12026/06/08(月)18:58:24No.1437969550そうだねx1>ほのストに愚痴るでやんす休載多すぎでやんしょ!? |
| … | 12126/06/08(月)18:58:45No.1437969671+とりあえず開始したらクラブ?作ってさらさらするからよろしくでやんす |
| … | 12226/06/08(月)18:58:54No.1437969717そうだねx6未だにあんなもん描いてくれてることにマジで感謝でやんすよ |
| … | 12326/06/08(月)18:58:59No.1437969737+>バーンガゼルがただの助っ人やってるので別に韓国生まれにしないでも韓国代表になれるのがひどいでやんす |
| … | 12426/06/08(月)18:59:05No.1437969781+たまごろうって追加された? |
| … | 12526/06/08(月)18:59:24No.1437969879+>なんか当時のアニメ実況スレで聞いた話だと韓国版は韓国版で北の国出身になるって聞いたけど本当でやんすかね |
| … | 12626/06/08(月)18:59:25No.1437969894+インパクトは十分あるからファイヤードラゴン結構好きでやんすよ |
| … | 12726/06/08(月)18:59:34No.1437969940そうだねx1>>思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね |
| … | 12826/06/08(月)19:00:00No.1437970092+海外ローカライズで更に混乱を生んだキムチアフロディでやんす |
| … | 12926/06/08(月)19:00:28No.1437970254+無印はドーピングや強化選手が毎作出てきたでやんす |
| … | 13026/06/08(月)19:00:30No.1437970273そうだねx1ヴィクロはヴィクロで地元のヤクザ相手にレスバでやんす |
| … | 13126/06/08(月)19:00:32No.1437970285+>モードチェンジは前よりは見る気もするけどタイムブーストだけさっぱりでやんす |
| … | 13226/06/08(月)19:00:57No.1437970453そうだねx1ほのストはあさだみほが豪炎寺大好きだからの100%の善意で描いてくれているでやんす |
| … | 13326/06/08(月)19:00:58No.1437970455そうだねx1ヴィクロネタもそろそろ描いて欲しいでやんすね |
| … | 13426/06/08(月)19:01:25No.1437970601そうだねx1>たまごろうって追加された? |
| … | 13526/06/08(月)19:01:40No.1437970696+>大爆発張り手の人声優変わってるような気がするでやんすけど |
| … | 13626/06/08(月)19:02:19No.1437970959+クロスも長寿化すればほのストにのるんでやんすかね |
| … | 13726/06/08(月)19:02:36No.1437971071+>たまごろうって追加された? |
| … | 13826/06/08(月)19:02:45No.1437971126そうだねx1神童!GKソウルでフォーカス入る機会が無いぞ! |
| … | 13926/06/08(月)19:03:04No.1437971240+>>たまごろうって追加された? |
| … | 14026/06/08(月)19:03:26No.1437971370+>そういや超次元技のバランスどうなったでやんす? |
| … | 14126/06/08(月)19:03:45No.1437971519+豪炎寺ファンクラブとファイアトルネードGL実装頼むでやんすー!! |
| … | 14226/06/08(月)19:03:53No.1437971566+すでにだいぶエピソード数あるしほのストには更新スピードよりクオリティを求めてるでやんす |
| … | 14326/06/08(月)19:03:56No.1437971589+なんかギルドっぽい要素あるっぽいけど「」ギルドみたいなの作られるんでやんすかね |
| … | 14426/06/08(月)19:04:37No.1437971836そうだねx1>敵の組織とか影山いなくてもお話成立したやんす |
| … | 14526/06/08(月)19:04:51No.1437971935+塔子のケツwikiでやんす |
| … | 14626/06/08(月)19:05:04No.1437972015そうだねx1真っ当にイナポスにお気持ちスクリューしてるでやんすが |
| … | 14726/06/08(月)19:05:12No.1437972063そうだねx1電子に合言葉ついてないから気をつけろよな! |
| … | 14826/06/08(月)19:05:24No.1437972141+>神童!GKソウルでフォーカス入る機会が無いぞ! |
| … | 14926/06/08(月)19:06:25No.1437972489+剣城…覚醒パワー1強だったの懐かしいね |
| … | 15026/06/08(月)19:06:25No.1437972496+コンパチのメティスが使えるとはいえ人気あるアテナがよりにもよってハズレもハズレな化身パッシブでやんす |
| … | 15126/06/08(月)19:06:29No.1437972521+イナイレの正史といえばアスレイの過去改変が織り込まれた歴史が正史ということになってるのに未だに納得できてないの俺だけでやんす? |
| … | 15226/06/08(月)19:06:39No.1437972580+>真っ当にイナポスにお気持ちスクリューしてるでやんすが |
| … | 15326/06/08(月)19:06:43No.1437972602+グラチルのハッシュってもとからこんな白竜匂わせあったでやんす? |
| … | 15426/06/08(月)19:07:15No.1437972811そうだねx1>イナイレの正史といえばアスレイの過去改変が織り込まれた歴史が正史ということになってるのに未だに納得できてないの俺だけでやんす? |
| … | 15526/06/08(月)19:07:17No.1437972827そうだねx4>>真っ当にイナポスにお気持ちスクリューしてるでやんすが |
| … | 15626/06/08(月)19:07:43No.1437972995+やっぱゴール前に芋るキーパーは駄目だな |
| … | 15726/06/08(月)19:08:09No.1437973152+>いるでやんすよ |
| … | 15826/06/08(月)19:08:24No.1437973225+すごい微妙な時期でやんすね… |
| … | 15926/06/08(月)19:08:37No.1437973305+https://dengekionline.com/article/202606/76196 [link] |
| … | 16026/06/08(月)19:08:40No.1437973319+>やっぱゴール前に芋るキーパーは駄目だな |
| … | 16126/06/08(月)19:08:47No.1437973365そうだねx1>イナイレの正史といえばアスレイの過去改変が織り込まれた歴史が正史ということになってるのに未だに納得できてないの俺だけでやんす? |
| … | 16226/06/08(月)19:08:53No.1437973407+えーフィールド選手に根性ってメジャーでやんすか? |
| … | 16326/06/08(月)19:09:07No.1437973461+>すごい微妙な時期でやんすね… |
| … | 16426/06/08(月)19:09:25No.1437973567+一応今のところはあの海賊版衣装使えないらしいでやんす |
| … | 16526/06/08(月)19:09:27No.1437973580そうだねx3アスレイは黄名子への人生ネタバレが酷すぎて地味にU123にも全く同じことしてるの忘れられてるでやんす |
| … | 16626/06/08(月)19:09:50No.1437973714+>なんかギルドっぽい要素あるっぽいけど「」ギルドみたいなの作られるんでやんすかね |
| … | 16726/06/08(月)19:10:40No.1437974038+>えーフィールド選手に根性ってメジャーでやんすか? |
| … | 16826/06/08(月)19:10:44No.1437974064+クラブ名とかあるでやんす?腕の感覚がないんだ…かやんす系か迷うとこでやんすね |
| … | 16926/06/08(月)19:10:49No.1437974092+優一さんの私服ユニフォームにしたいから追加してほしいでやんす |
| … | 17026/06/08(月)19:11:09No.1437974230そうだねx1>アスレイは黄名子への人生ネタバレが酷すぎて地味にU123にも全く同じことしてるの忘れられてるでやんす |
| … | 17126/06/08(月)19:11:25No.1437974325そうだねx3>わかってたけど今回も脚本は日野社長でやんすね |
| … | 17226/06/08(月)19:11:33No.1437974380そうだねx1この手のサーバー1サーバー2みたいなやつで初手に選んだ鯖に張り付けられる仕様は初めて見た気がするでやんす |
| … | 17326/06/08(月)19:11:46No.1437974455そうだねx1>クラブ名とかあるでやんす?腕の感覚がないんだ…かやんす系か迷うとこでやんすね |
| … | 17426/06/08(月)19:12:05No.1437974563そうだねx1>>わかってたけど今回も脚本は日野社長でやんすね |
| … | 17526/06/08(月)19:12:57No.1437974886+>この手のサーバー1サーバー2みたいなやつで初手に選んだ鯖に張り付けられる仕様は初めて見た気がするでやんす |
| … | 17626/06/08(月)19:12:58No.1437974890+ヴィクトリアはバグだろうけどソウルGKは仕様にしないとソウルの仕様と相性最悪だしなんとかしろでやんすね |
| … | 17726/06/08(月)19:13:00No.1437974904+>日野リリース時は入っていませんが、天馬たちを登場させるのであれば化身も入れたいです。また、『クロス』のIF展開であるからこそ、これまで化身を使っていなかったキャラクターが化身使いになるような解釈もありえます。もともと化身を持っているキャラクターが化身を使うというのが基本にはなりますが、それ以外の可能性もあるので楽しみにして欲しいですね。 |
| … | 17826/06/08(月)19:13:14No.1437974984そうだねx1U123はお前の尻穴に注がれた金でサッカーができるようになっても嬉しくないとか言うし高潔すぎるでやんすよ |
| … | 17926/06/08(月)19:13:22No.1437975043+俺にもくださいよ!その行動力と資金! |
| … | 18026/06/08(月)19:13:32No.1437975110そうだねx1クロスの限定衣装でほのストからキャプ太郎と犬半田さんと猿岡さんとか来ないでやんすかね |
| … | 18126/06/08(月)19:14:35No.1437975467+GKソウルはフォーカスどころかGKソウル出した状態でシュートしても回復するからどっかしらバグり散らかしてるのは確かでやんすね |
| … | 18226/06/08(月)19:14:38No.1437975482+>つまり栗松が化身マロンを出す展開もあるということでやんすね |
| … | 18326/06/08(月)19:14:45No.1437975538+>この手のサーバー1サーバー2みたいなやつで初手に選んだ鯖に張り付けられる仕様は初めて見た気がするでやんす |
| … | 18426/06/08(月)19:14:51No.1437975577そうだねx1ついに三国さんの声優さんが10年ぐらい前に願っていた【勝利の女神ニケ】が叶うやんす |
| … | 18526/06/08(月)19:14:53No.1437975590+アスレイは元の歴史だと実現してなかったであろうゴッドエデン作ってる時点でめちゃくちゃでやんす |
| … | 18626/06/08(月)19:15:05No.1437975672+>監督は、そのチームの顔だと思うので、チームと監督をセットで出していきたいという感じでやっています。響木監督は早い段階で出てきますね。 |
| … | 18726/06/08(月)19:15:31No.1437975848+スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね |
| … | 18826/06/08(月)19:15:37No.1437975885+兄さんは大人だから受け入れられるんだ |
| … | 18926/06/08(月)19:15:56No.1437975987+チームごとにいるキャラといないキャラいそうなのがちょっと不安でやんす |
| … | 19026/06/08(月)19:15:59No.1437976007+>U123はお前の尻穴に注がれた金でサッカーができるようになっても嬉しくないとか言うし高潔すぎるでやんすよ |
| … | 19126/06/08(月)19:16:04No.1437976038+>スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね |
| … | 19226/06/08(月)19:16:35No.1437976240そうだねx1>ついに三国さんの声優さんが10年ぐらい前に願っていた【勝利の女神ニケ】が叶うやんす |
| … | 19326/06/08(月)19:16:54No.1437976350そうだねx1アバターのバグいい加減治せでやんすよ… |
| … | 19426/06/08(月)19:17:51No.1437976708+ヴィクロのアプデが何時に来てたか思い出すんだ栗松それと一緒だ |
| … | 19526/06/08(月)19:18:01No.1437976774+>スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね |
| … | 19626/06/08(月)19:18:19No.1437976878+ヴィクトリアとダダかぶりでやんすよ! |
| … | 19726/06/08(月)19:18:35No.1437976981+>スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね |
| … | 19826/06/08(月)19:18:44No.1437977043+AIに聞いたら |
| … | 19926/06/08(月)19:18:51No.1437977086+モブスカウトキャラのボイス変更もたのむでやんす |
| … | 20026/06/08(月)19:18:51No.1437977087+>ヴィクロのアプデが何時に来てたか思い出すんだ栗松それと一緒だ |
| … | 20126/06/08(月)19:19:31No.1437977304+β勢がシュートブロック持ち強いって言ってるけどあの星3のメンツから壁山選ぶのは結構愛が必要じゃないでやんすか |
| … | 20226/06/08(月)19:19:35No.1437977326そうだねx3>ヴィクトリアとダダかぶりでやんすよ! |
| … | 20326/06/08(月)19:19:35No.1437977327+明日休みだから早めにしてほしいでやんす… |
| … | 20426/06/08(月)19:19:36No.1437977337+一応深夜にもスレ立てるでやんす? |
| … | 20526/06/08(月)19:19:40No.1437977354そうだねx1クロスはエロ売り頼むでやんすよ |
| … | 20626/06/08(月)19:20:16No.1437977568+SDは何時に始まったか思い出すでやんす |
| … | 20726/06/08(月)19:20:24No.1437977623+>クロスはエロ売り頼むでやんすよ |
| … | 20826/06/08(月)19:21:00No.1437977818+染岡君を選んで君も風邪になりなよ! |
| … | 20926/06/08(月)19:21:08No.1437977872+ぷにぷには0時だけど他は17時ぐらいが多いやんすよ |
| … | 21026/06/08(月)19:21:42No.1437978077+アバター複数作りたいって言ってるでやんすー!! |
| … | 21126/06/08(月)19:21:44No.1437978098+>クロスはエロ売り頼むでやんすよ |
| … | 21226/06/08(月)19:21:47No.1437978117+子供向けのつもりなら子供が帰ってくる時間でやんす |
| … | 21326/06/08(月)19:21:50No.1437978132+>クロスはエロ売り頼むでやんすよ |
| … | 21426/06/08(月)19:21:58No.1437978176そうだねx2>染岡君を選んで君も風邪になりなよ! |
| … | 21526/06/08(月)19:22:03No.1437978210+イナイレって男子はともかく女子は好きでもあんまりロリコンって感じしないでやんす |
| … | 21626/06/08(月)19:22:07No.1437978240+>一応深夜にもスレ立てるでやんす? |
| … | 21726/06/08(月)19:22:39No.1437978446そうだねx1>チームごとにいるキャラといないキャラいそうなのがちょっと不安でやんす |
| … | 21826/06/08(月)19:22:47No.1437978487そうだねx1>仕事はどうなってるでやんす!? |
| … | 21926/06/08(月)19:23:08No.1437978614そうだねx1イナイレの女子キャラ好きは女子だから好きというか幼少期に好きになってしまった女子キャラをズルズル引きずり続けてる感じがするでやんす |
| … | 22026/06/08(月)19:23:12No.1437978647+>>クロスはエロ売り頼むでやんすよ |
| … | 22126/06/08(月)19:23:14No.1437978663そうだねx1>昼もそうでやんすがなんで栗松がこんなにいるでやんす? |
| … | 22226/06/08(月)19:23:23No.1437978721+早く部屋立てろ対戦するぞ |
| … | 22326/06/08(月)19:24:09No.1437978996そうだねx1>>昼もそうでやんすがなんで栗松がこんなにいるでやんす? |
| … | 22426/06/08(月)19:24:51No.1437979236そうだねx1>>仕事はどうなってるでやんす!? |
| … | 22526/06/08(月)19:25:25No.1437979448+>幼少期に好きになってしまった女子キャラをズルズル引きずり続けてる感じがするでやんす |
| … | 22626/06/08(月)19:25:29No.1437979474+クロスの方で実装するにあたってヴィクロ側にフィードバックされてボイスが汎用から変わる子はいそうでやんす |