[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3355人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6809917.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780909032417.jpg-(41960 B)
41960 B26/06/08(月)17:57:12No.1437949770そうだねx1 19:26頃消えます
栗松昼は中々に盛り上がってたな、帰国の準備をしろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)17:57:39No.1437949894+
ふふっ
笑う所だね
226/06/08(月)18:00:31No.1437950663+
ヴィクロはほぼオフラインで楽しむゲームになりそうでやんすね
326/06/08(月)18:00:46No.1437950732+
事前ダウンロード忘れるなよ栗松
426/06/08(月)18:01:27No.1437950935+
最近PS5を買ったのでPS4版からアップグレードしたでやんすが
動きがヌルヌルして凄いと思った反面、PS4版もインストールできたので触ってみたけどその点での違いがさっぱりだったでやんす
526/06/08(月)18:01:33No.1437950966+
>ヴィクロはほぼオフラインで楽しむゲームになりそうでやんすね
ガチ勢とオフライン勢の狭間にいるエンジョイオンライン勢としてはランクマのbgm追加が嬉しいでやんすよ
626/06/08(月)18:03:49No.1437951594+
ヴィクロとクロス片方ずつだと話題が少ないからもうキャプテンの顔がイナイレ総合みたいになってるでやんす
726/06/08(月)18:05:10No.1437951962そうだねx1
>ヴィクロはほぼオフラインで楽しむゲームになりそうでやんすね
いや大会あるでやんすよ
826/06/08(月)18:05:39No.1437952090+
スマホじゃないレベファイ作品はオフで遊ぶ方が楽しいやんす
926/06/08(月)18:05:45No.1437952116そうだねx8
>ヴィクロとクロス片方ずつだと話題が少ないからもうキャプテンの顔がイナイレ総合みたいになってるでやんす
ははっ栗松
ヴィクロが一番盛り上がってた時も総合スレみたいなもんだったぞ!
1026/06/08(月)18:06:22No.1437952300+
「楽しくない部分」がオフラインで完結するようになるだけじゃないでやんすかね…
1126/06/08(月)18:06:29No.1437952324そうだねx4
スペイン村コラボの来夏パイセンエッチやんす!コラボ系で女の子いるのは初めてやんす?
1226/06/08(月)18:07:38No.1437952633+
大会モードも1ヶ月以上ある予選期間は対CPUにポイント稼ぎするコンテンツなのがちょっとアレでやんすね
ランクマ名乗ってるのが謎な仕様のランクマ改修してくれたらいいでやんすが
1326/06/08(月)18:07:41No.1437952647+
ちゃんとした大会やれるならそれでいいでやんすよ
クロスも対人必須系でやんすか?
1426/06/08(月)18:08:14No.1437952796+
大会ルール用部屋は需要あるでやんす?
1526/06/08(月)18:08:57No.1437952975+
俺は久々にイナイレモチベが復活したから新チーム作ってるでやんすよ
どうせまたビルド調整されるだろうし厳選はアプデしてからでやんす
1626/06/08(月)18:10:52No.1437953487+
部屋立てろでやんす!
対戦させろでやんす!
1726/06/08(月)18:11:50No.1437953752+
判目君がいないのはまぁ分かるけど
声優さんの関係でちょっと寂しいでやんすね
1826/06/08(月)18:13:12No.1437954131+
レジェンド対戦がクソ難易度で文句言われないか心配でやんす
無限に技使われてフォーカス負けて高火力シュートぶち込まれるでやんす
1926/06/08(月)18:13:36No.1437954233+
チームもアプデ来てからでよくないでやんすか?
結構このタイミングで作ってるの見て勿体なく感じるでやんすよ
2026/06/08(月)18:14:51No.1437954611そうだねx3
試しに立ててみろよお…クロスの主人公で立てても俺は気付かないぞ月影蓮…
2126/06/08(月)18:14:51No.1437954612+
>無限に技使われてフォーカス負けて高火力シュートぶち込まれるでやんす
ドロップするアイテム次第でやんすかね…
2226/06/08(月)18:15:29No.1437954786+
CPUはスライディング避けない限りどうやっても弱いでやんすから…
2326/06/08(月)18:16:02No.1437954941+
来夏先輩美しいでやんすね
竿役ザナークで強姦するでやんすよ
2426/06/08(月)18:16:28No.1437955060+
>来夏先輩美しいでやんすね
>竿役栗松で和姦するでやんすよ
2526/06/08(月)18:16:37No.1437955107そうだねx1
>レジェンド対戦がクソ難易度で文句言われないか心配でやんす
>無限に技使われてフォーカス負けて高火力シュートぶち込まれるでやんす
あの頃のイナズマイレブンでやんす
2626/06/08(月)18:16:41No.1437955131+
>チームもアプデ来てからでよくないでやんすか?
>結構このタイミングで作ってるの見て勿体なく感じるでやんすよ
シナジー用の交換もあるからスピリット集めだけはやってるでやんすよ
アプデ後の方が効率いいかもでやんすけどぶっちゃけ今もオート回すだけでやんす
2726/06/08(月)18:17:09No.1437955279+
実は未だにスライディング回避出来ないでやんす…結構パスとかアクションしてること多いし
回避ボタン連打は美しくないでやんすからね!
2826/06/08(月)18:17:33No.1437955396+
>竿役ザナークで強姦するでやんすよ
ザナークは竿出さずにミキシマックスするでやんす
解釈違いでやんす
2926/06/08(月)18:17:41No.1437955434+
>チームもアプデ来てからでよくないでやんすか?
>結構このタイミングで作ってるの見て勿体なく感じるでやんすよ
どっちにしろ要求されるもんはあるので稼いどくでやんす
3026/06/08(月)18:18:15No.1437955612+
強制ミキシマックスって今見るとやべーぞレイプだ!ってなるでやんす
3126/06/08(月)18:18:35No.1437955703+
レジェンドや超ヒーローでスピリットレジェンドは必ず出るとかはやってくれると思うでやんすよ
じゃないと15枚いるとかきつすぎでやんす…豆も35くらいだろうし
3226/06/08(月)18:19:05No.1437955849+
やっぱレイプ似合うよなあザナークは!
3326/06/08(月)18:19:44No.1437956061+
まあ無難に行けば超ヒーローバトルはレジェンダリー以上しか落ちないはずでやんす
3426/06/08(月)18:19:57No.1437956118+
事前ダウンロード終わったでやんす
引き直しガチャはどれだけ引き直しても⭐︎31枚だけなのは留意でやんすね
3526/06/08(月)18:20:46No.1437956376そうだねx1
>強制ミキシマックスって今見るとやべーぞレイプだ!ってなるでやんす
ミキシマックスは本当に実質セックスでやんすからね
さくらの両親ミキシマックスするとさくらになるのキモすぎるでやんすよ
3626/06/08(月)18:21:05No.1437956460そうだねx3
ザナークぐらいになると女の子じゃなくて台風レイプの方が似合うやんす
3726/06/08(月)18:21:26No.1437956566そうだねx3
キャプテンが笑顔になってるの久々に見たでやんす
3826/06/08(月)18:21:45No.1437956659+
来夏パイセンの竿役は主人公の雲明しか認めないやんす
3926/06/08(月)18:22:35No.1437956930そうだねx2
>キャプテンが笑顔になってるの久々に見たでやんす
そもそも最近はキャプテンの顔を見てなかったでやんす
4026/06/08(月)18:24:05No.1437957395+
>来夏パイセンの竿役は主人公の雲明しか認めないやんす
ソジ×来夏もそこそこ見かけたでやんす
4126/06/08(月)18:24:48No.1437957634そうだねx1
>そもそも最近はキャプテンの顔を見てなかったでやんす
クロスが明日なのと先週のイラストのインパクトで久々にキャプテンのキャプテンが元気でやんす
4226/06/08(月)18:24:59No.1437957697+
>ザナークぐらいになると女の子じゃなくて台風レイプの方が似合うやんす
そういうと思ったぜ
4326/06/08(月)18:25:14No.1437957793そうだねx1
ミキシ相手が女の子の霧野が女とミキシするカマホモ野郎扱いされるのは不当な扱いだと訴えるでやんす
男とミキシする方がホモでやんす
4426/06/08(月)18:27:52No.1437958678+
ワールド選択制不安しかないでやんす
4526/06/08(月)18:27:55No.1437958694+
>>来夏パイセンの竿役は主人公の雲明しか認めないやんす
>ソジ×来夏もそこそこ見かけたでやんす
忍原先輩が一番あるのは桜咲先輩だと思っていたでやんす
色っぽい感じ全然しないと思ってたら知らない間にしれっとくっついてそうな雰囲気でやんす
4626/06/08(月)18:29:27No.1437959199+
やっぱり影山じゃないでやんすか?強姦とかしても揉み消せるだろうし
4726/06/08(月)18:29:41No.1437959284+
そういえばinagleチェックしたらモブスカウトキャラの衣装がほぼ全員デフォルトユニフォームになってたでやんすね…
昔は一部キャラが雷門ユニフォームだったのに
4826/06/08(月)18:31:47No.1437959996+
ヴィクロで一番薄い本が描かれてるのはハルx雲明でやんす
4926/06/08(月)18:31:54No.1437960035+
待てよ栗松10日間くらい毎日俺の顔見てるだろ熱血パンチするぞ
5026/06/08(月)18:32:33No.1437960244+
>ヴィクロで一番薄い本が描かれてるのはハルx雲明でやんす
昨日ショタ系オンリーイベントあったでやんすがイナイレのイの字もなかったでやんす
悲しいでやんす
5126/06/08(月)18:32:36No.1437960260+
>待てよ栗松10日間くらい毎日俺の顔見てるだろ熱血パンチするぞ
おっ出るぞ円堂の“熱血パンチ”(笑)
5226/06/08(月)18:33:41No.1437960657+
クロニクルルートでキズナスター効率上がればいいんでやんすけどね
5326/06/08(月)18:33:45No.1437960678そうだねx1
雲名×ソジが一番多いと思ってたでやんす
5426/06/08(月)18:33:47No.1437960689+
本出てるのは女性向けが多めでやんす
ジャンルオンリーの方じゃないと多分ないでやんすね
5526/06/08(月)18:34:03No.1437960778+
ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど
なんでみんなヤンス口調でお話してるの?
5626/06/08(月)18:34:19No.1437960876+
俺は女体化ハル×女体化うんめーのえっちなイラストでシコってるでやんす
描いてくれる人には感謝してもしきれないでやんす
5726/06/08(月)18:34:44No.1437961023そうだねx6
>ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど
>なんでみんなヤンス口調でお話してるの?
パワプロやるとわかるでやんす
5826/06/08(月)18:35:12No.1437961168+
GO2組のえっちな本欲しいでやんすがすいませんキャプテン…夏コミは別ジャンルで描くでやんす…
5926/06/08(月)18:35:26No.1437961248そうだねx3
>ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど
>なんでみんなヤンス口調でお話してるの?
半Pでやんす
6026/06/08(月)18:35:45No.1437961369+
>>ヴィクロで一番薄い本が描かれてるのはハルx雲明でやんす
>昨日ショタ系オンリーイベントあったでやんすがイナイレのイの字もなかったでやんす
>悲しいでやんす
イナイレは独自のオンリーイベントあるからじゃないでやんすか?
こないだそこ行った時は男向けエロもあったでやんすよ
6126/06/08(月)18:36:49No.1437961738+
俺の語尾を使うんダド!!!
6226/06/08(月)18:37:02No.1437961821+
ドロップするのはHEROだけになるくらいでいいでやんす
すみませんキャプテンもう周回したくないでやんす
6326/06/08(月)18:38:04No.1437962197+
クロスもキャプテンスレ画でやんすか
6426/06/08(月)18:38:05No.1437962205そうだねx3
ショタコン視点の意見だけどキャラデザの頭身が上がってショタ感が薄くなったような気がするド
6526/06/08(月)18:38:14No.1437962266+
>ちょっと興味がでてきてps5版やろうとおもうけど
>なんでみんなヤンス口調でお話してるの?
詳しくは下記URLをチェック
https://wikiwiki.jp/kikokurimatu/%E6%A0%97%E6%9D%BE%E9%89%84%E5%B9%B3 [link]
6626/06/08(月)18:38:23No.1437962308+
>こないだそこ行った時は男向けエロもあったでやんすよ
昔はショタ系オンリーでも版権沢山あったでやんすが
時代は移り変わるものでやんす…
新しいものなんてなかった このジャンルにも
知らない同人誌が増えていったでやんす
6726/06/08(月)18:38:31No.1437962359+
語尾なんて海の広さに比べればちっぽけダドやんね
6826/06/08(月)18:38:52No.1437962485+
ヴィクロ名義でのコラボだからヴィクロ勢とその親世代である無印しか出れないのだと思われるでやんす
クラリオドンマイでやんす
6926/06/08(月)18:39:20No.1437962650+
>そういえばinagleチェックしたらモブスカウトキャラの衣装がほぼ全員デフォルトユニフォームになってたでやんすね…
>昔は一部キャラが雷門ユニフォームだったのに
大体が最初は雷門ユニだったのが懐かしいでやんす
7026/06/08(月)18:39:30No.1437962710そうだねx6
>語尾なんて海の広さに比べればちっぽけダドやんね
ワシが入ってなくて許さんぜよ!
7126/06/08(月)18:39:48No.1437962831+
>ネット上ではネタキャラ枠として愛されている(?)でやんす。独特な見た目と喋り方のほか、2(脅威の侵略者編)と3(世界への挑戦編)でのチームを離脱するシーンが特にネタにされてるでやんす。
>2のゲーム版では階段で敵に背後から突き落とされて負傷して離脱するでやんすが、アニメ版では終わりの見えない戦いに精神的な限界が来て、夜中に置き手紙を残して逃げ出すでやんす。そんな精神的な弱さがあったり活躍シーンがほぼ無かったにも関わらず続編の3で日本代表に選ばれたのがよく槍玉に挙げられているでやんす。
7226/06/08(月)18:40:03No.1437962918+
クラリオはスペイン村コラボに選ばれる自信があったんだ
7326/06/08(月)18:40:06No.1437962928+
クィールがないッポ
キービジュでも登場したのに許せんッポ
7426/06/08(月)18:40:10No.1437962943+
なんでやんすなのかって言われるとまあ他の語尾スレと同じなんでやんすけど
なんでやんすなのって言われると確かに…?とは思うでやんす
7526/06/08(月)18:40:39No.1437963138+
ワールド100まであるっぽいけどこんな多くして意味あるんでやんすかね…
7626/06/08(月)18:40:51No.1437963206+
>ワシが入ってなくて許さんぜよ!
錦さんで思うのは定期的にホモゲー系のスレでイナイレの坂本龍馬が話題に上がる事でやんす
皆して「なんで他の偉人は真っ当なデザインなのに彼だけ?」ってなるでやんす
7726/06/08(月)18:40:54No.1437963223+
やんすにこそ意味があるでやんすよ
7826/06/08(月)18:40:57No.1437963242+
フォーメーション追加
パフォーマンス追加
おば子選手化
オリオン太陽選手化
ダブル茶碗実装
俺の要望そろそろ通れでやんすよ
7926/06/08(月)18:40:59No.1437963254+
語尾は体に悪い😭
8026/06/08(月)18:41:09No.1437963314+
>ワールド100まであるっぽいけどこんな多くして意味あるんでやんすかね…
まあゆくゆくは海外にも展開するっぽいしそれ用なんじゃないでやんすか?
8126/06/08(月)18:41:11No.1437963332そうだねx3
別に語尾つけなくてもいいよ
8226/06/08(月)18:41:16No.1437963360+
>クラリオはスペイン村コラボに選ばれる自信があったんだ
判目…
8326/06/08(月)18:41:29No.1437963441+
>クラリオはスペイン村コラボに選ばれる自信があったんだ
だが現実は惨すぎた
8426/06/08(月)18:42:01No.1437963635+
俺はもちろん546ワールドでやんすよ
8526/06/08(月)18:42:16No.1437963745そうだねx2
無印勢には…消えて欲しい。
枠もグッズも取られていくんだ
8626/06/08(月)18:42:35No.1437963851+
おば子はモデルあるんだししれっと実装して欲しいやんね
8726/06/08(月)18:42:36No.1437963860+
5 11 17あたりが人気出そうな気がするでやんすね
8826/06/08(月)18:43:14No.1437964099+
コラボに選ばれなかったクラリオの悲しみは計り知れない
8926/06/08(月)18:43:32No.1437964220+
諸葛孔明が女性な事に違和感を覚えないのは皆偉人女体化コンテンツに慣れ過ぎたでやんす?
そういやアーサー王ってなんで男性でやんすか?
9026/06/08(月)18:44:39No.1437964646そうだねx1
>諸葛孔明が女性な事に違和感を覚えないのは皆偉人女体化コンテンツに慣れ過ぎたでやんす?
>そういやアーサー王ってなんで男性でやんすか?
王だっつってんだろでやんす
9126/06/08(月)18:44:43No.1437964670+
おば子言うのやめろやんね!
おばさん黄名子って言い方もやめろやんね!
9226/06/08(月)18:45:03No.1437964776+
イナグルの空きにオリオン太陽入りそうな所とかあるでやんすかね
9326/06/08(月)18:47:00No.1437965465そうだねx2
クラリオにはコラボグッズ化する自信があったんだ
だが商品開発担当は冷静だった
無印と新作キャラしかいない場所に違うシリーズの巨漢を混ぜても浮くと判断された
力無き者は強者に従うしか無かったのだ
9426/06/08(月)18:47:17No.1437965575+
>ショタコン視点の意見だけどキャラデザの頭身が上がってショタ感が薄くなったような気がするド
俺もそう思ったけど空宮を見ていたら再熱したやんす
でも性欲は向けないで泣き顔を拝むぐらいにしておいているでやんす
9526/06/08(月)18:47:22No.1437965604そうだねx4
デブの龍馬、女体化の孔明…そして、雑に処理されるガンマ!!
だが、ジャンヌを眼鏡美女にした功績を余は忘れてはおらん!!
9626/06/08(月)18:47:37No.1437965691+
アレスヨネさんも欲しいでやんす
というか秋空チャレンジャーズ全然話題ならないでやんすね
9726/06/08(月)18:48:02No.1437965864+
>イナグルの空きにオリオン太陽入りそうな所とかあるでやんすかね
イナグルの欠番的にも3Dモデル作ってる事情的にも無敵ヶ原、ショタ太陽、チョウキントウンはほぼ確でやんす
9826/06/08(月)18:48:14No.1437965930+
改めてまねきねこコラボは全世代揃っててバランス良かったでやんすね
9926/06/08(月)18:49:05No.1437966254そうだねx2
孔明おばさんはアリでやんすよ
10026/06/08(月)18:50:03No.1437966634+
最初の信長と最後のアーサーはイメージ通りでやんす
10126/06/08(月)18:50:41No.1437966867そうだねx1
思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね
10226/06/08(月)18:50:53No.1437966943+
イナグルでキャプテンと豪炎寺さんの下にいる3番と4番のキャラがいまだに不明なのも帝国豪炎寺さんとかクロスコラボ来るんじゃないかって説があるでやんすね
10326/06/08(月)18:51:02No.1437967007+
>クラリオにはコラボグッズ化する自信があったんだ
>だが商品開発担当は冷静だった
>無印と新作キャラしかいない場所に違うシリーズの巨漢を混ぜても浮くと判断された
>力無き者は強者に従うしか無かったのだ
クラリオはバニラになった
10426/06/08(月)18:51:04No.1437967020そうだねx3
>錦さんで思うのは定期的にホモゲー系のスレでイナイレの坂本龍馬が話題に上がる事でやんす
>皆して「なんで他の偉人は真っ当なデザインなのに彼だけ?」ってなるでやんす
なんとなく天城パイセンと交尾しているような気がします!
10526/06/08(月)18:51:21No.1437967133+
>思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね
死んだ死んだ詐欺が多すぎるでやんす
10626/06/08(月)18:52:10No.1437967446+
やっといた方がいいらしいからレアドロップとヒーローバトル埋め開始したけど1の木戸川でもう心折れそうでやんす
10726/06/08(月)18:52:13No.1437967459+
>アレスヨネさんも欲しいでやんす
>というか秋空チャレンジャーズ全然話題ならないでやんすね
風神のマーイは見たけど皇帝ペンギンとかちゃんとボイスあるでやんすかねえ
10826/06/08(月)18:52:45No.1437967652+
イナグル欠番は見てると色々想像できて面白いでやんすね
そういえば瞬木の後ろも何故か1枠空いてるでやんす
10926/06/08(月)18:53:13No.1437967804そうだねx1
>死んだ死んだ詐欺が多すぎるでやんす
影山と大介さんは円堂家と轟さんと鬼道さんに詫びるべきでやんす
11026/06/08(月)18:53:22No.1437967845そうだねx2
正史による韓国人アフロディのゴッドノウズインパクトがあるからメカ化しても衝撃が足りないのだ
11126/06/08(月)18:54:21No.1437968189そうだねx1
土門は一之瀬殴っても許されるド
11226/06/08(月)18:55:05No.1437968444+
アプデで吹雪アツヤ削除しとけよ
あんな人の事差別する奴なんか代表にも相応しくないからな
11326/06/08(月)18:55:31No.1437968591+
>正史による韓国人アフロディのゴッドノウズインパクトがあるからメカ化しても衝撃が足りないのだ
なんか当時のアニメ実況スレで聞いた話だと韓国版は韓国版で北の国出身になるって聞いたけど本当でやんすかね
11426/06/08(月)18:55:40No.1437968647+
死んだシュウに謝れよ!
11526/06/08(月)18:55:44No.1437968669+
>思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね
ヴィクロまで必ず組織の刺客と戦わなければならなかったでやんすからね
振り返るとサッカー絡みで企んでる奴が多いでやんす
11626/06/08(月)18:55:46No.1437968680そうだねx2
>正史による韓国人アフロディのゴッドノウズインパクトがあるからメカ化しても衝撃が足りないのだ
バーンガゼルがただの助っ人やってるので別に韓国生まれにしないでも韓国代表になれるのがひどいでやんす
中ボスにしたかったのはわかるでやんすが…
11726/06/08(月)18:55:49No.1437968705+
久しぶりにイナグル見てるでやんすが女王様モードのベータって前から載ってたでやんしたっけ?
11826/06/08(月)18:56:35No.1437968958+
ほのストに愚痴るでやんす休載多すぎでやんしょ!?
11926/06/08(月)18:58:02No.1437969441+
そういや超次元技のバランスどうなったでやんす?
モードチェンジは前よりは見る気もするけどタイムブーストだけさっぱりでやんす
12026/06/08(月)18:58:24No.1437969550そうだねx1
>ほのストに愚痴るでやんす休載多すぎでやんしょ!?
別の連載も持ってるっぽいから仕方ないでやんす
つい最近もメのアカウント乗っ取られて忙しかったでやんしょうし…
12126/06/08(月)18:58:45No.1437969671+
とりあえず開始したらクラブ?作ってさらさらするからよろしくでやんす
12226/06/08(月)18:58:54No.1437969717そうだねx6
未だにあんなもん描いてくれてることにマジで感謝でやんすよ
12326/06/08(月)18:58:59No.1437969737+
>バーンガゼルがただの助っ人やってるので別に韓国生まれにしないでも韓国代表になれるのがひどいでやんす
>中ボスにしたかったのはわかるでやんすが…
正直一之瀬土門と同様に真っ向勝負したいからで済む話でやんした
特にあの三人はエイリア学園だの神のアクアだのでちょっとアレな試合しかしてないから猶更でやんす
12426/06/08(月)18:59:05No.1437969781+
たまごろうって追加された?
12526/06/08(月)18:59:24No.1437969879+
>なんか当時のアニメ実況スレで聞いた話だと韓国版は韓国版で北の国出身になるって聞いたけど本当でやんすかね
アメリカ版ではおれらもアメリカ人でやんす
12626/06/08(月)18:59:25No.1437969894+
インパクトは十分あるからファイヤードラゴン結構好きでやんすよ
大爆発張り手の人声優変わってるような気がするでやんすけど
12726/06/08(月)18:59:34No.1437969940そうだねx1
>>思い返すとクロス以前にイナイレの正史って無茶苦茶でやんすね
>ヴィクロまで必ず組織の刺客と戦わなければならなかったでやんすからね
>振り返るとサッカー絡みで企んでる奴が多いでやんす
敵の組織とか影山いなくてもお話成立したやんす
12826/06/08(月)19:00:00No.1437970092+
海外ローカライズで更に混乱を生んだキムチアフロディでやんす
12926/06/08(月)19:00:28No.1437970254+
無印はドーピングや強化選手が毎作出てきたでやんす
13026/06/08(月)19:00:30No.1437970273そうだねx1
ヴィクロはヴィクロで地元のヤクザ相手にレスバでやんす
13126/06/08(月)19:00:32No.1437970285+
>モードチェンジは前よりは見る気もするけどタイムブーストだけさっぱりでやんす
タイブーは使う理由がないでやんす
覚醒パワー自体にクールタイム短縮効果があるし
GKはまだしもFPで同じ技連続で使いたいってことが稀でやんす
そんなんなら腐らない熱血ODや使いやすい化身とかに割り振ったほうがいいでやんす
13226/06/08(月)19:00:57No.1437970453そうだねx1
ほのストはあさだみほが豪炎寺大好きだからの100%の善意で描いてくれているでやんす
13326/06/08(月)19:00:58No.1437970455そうだねx1
ヴィクロネタもそろそろ描いて欲しいでやんすね
公式スピンオフ言ってるんだし漫画のクロニクルルートやキャラや技出してくれと贅沢言うでやんすよ
13426/06/08(月)19:01:25No.1437970601そうだねx1
>たまごろうって追加された?
漫画版ヴィクロの帯に合言葉がついてくるでやんす
つまり課金制でやんす
13526/06/08(月)19:01:40No.1437970696+
>大爆発張り手の人声優変わってるような気がするでやんすけど
CVが桜塚やっくんで故人なので土方ともども変更でやんす
13626/06/08(月)19:02:19No.1437970959+
クロスも長寿化すればほのストにのるんでやんすかね
13726/06/08(月)19:02:36No.1437971071+
>たまごろうって追加された?
いるでやんすよ
というかパスワードとかで入手しなくてもオンライン対戦でスピリットドロップするんでやんすね…
13826/06/08(月)19:02:45No.1437971126そうだねx1
神童!GKソウルでフォーカス入る機会が無いぞ!
13926/06/08(月)19:03:04No.1437971240+
>>たまごろうって追加された?
>漫画版ヴィクロの帯に合言葉がついてくるでやんす
>つまり課金制でやんす
俺はここまで支えてくれたやぶてんに課金する気持ちでマジで感謝課金したでやんす
14026/06/08(月)19:03:26No.1437971370+
>そういや超次元技のバランスどうなったでやんす?
>モードチェンジは前よりは見る気もするけどタイムブーストだけさっぱりでやんす
そもそも覚醒パワーは消費テンション増追加されたのが重すぎるからフィールドプレーヤーが使ってもKP回復するキーパー根性と特攻効果が強いエレメントアクセル以外は…って感じでやんすね
上位勢は1番倍率高いミキシや同ポジシュート強化持ち化身をシューターに回してそれ以外はアーサーやらヴィクトリアやらエンターテイナーの全体バフ撒ける化身がポピュラーでやんす
まあ今のオンラインはKP回復バグあるGKソウルとヴィクトリアだらけでやんすが
14126/06/08(月)19:03:45No.1437971519+
豪炎寺ファンクラブとファイアトルネードGL実装頼むでやんすー!!
14226/06/08(月)19:03:53No.1437971566+
すでにだいぶエピソード数あるしほのストには更新スピードよりクオリティを求めてるでやんす
それでいうと最新のリカとのたこ焼き対決はなかなか良かったでやんすよ
14326/06/08(月)19:03:56No.1437971589+
なんかギルドっぽい要素あるっぽいけど「」ギルドみたいなの作られるんでやんすかね
14426/06/08(月)19:04:37No.1437971836そうだねx1
>敵の組織とか影山いなくてもお話成立したやんす
一応オリオンの悪事に加担して何かしらの計画があるはずだった影山の存在は消されたでやんす…
14526/06/08(月)19:04:51No.1437971935+
塔子のケツwikiでやんす
14626/06/08(月)19:05:04No.1437972015そうだねx1
真っ当にイナポスにお気持ちスクリューしてるでやんすが
ラストベガみたいなパッシブ死んでる化身をなんとかしろでやんす
14726/06/08(月)19:05:12No.1437972063そうだねx1
電子に合言葉ついてないから気をつけろよな!
14826/06/08(月)19:05:24No.1437972141+
>神童!GKソウルでフォーカス入る機会が無いぞ!
ガチ対戦勢が使ってるイナレートや非公式大会ではアドバンスジャッジ設定されてるから何度もフォーカス仕掛ける動き自体が強くてそことの相性が良いでやんすね
流石に次のアプデでお仕置だと思うでやんすが
14926/06/08(月)19:06:25No.1437972489+
剣城…覚醒パワー1強だったの懐かしいね
15026/06/08(月)19:06:25No.1437972496+
コンパチのメティスが使えるとはいえ人気あるアテナがよりにもよってハズレもハズレな化身パッシブでやんす
15126/06/08(月)19:06:29No.1437972521+
イナイレの正史といえばアスレイの過去改変が織り込まれた歴史が正史ということになってるのに未だに納得できてないの俺だけでやんす?
それまで歴史改変とかよくないよねって話だったはずでやんす!
15226/06/08(月)19:06:39No.1437972580+
>真っ当にイナポスにお気持ちスクリューしてるでやんすが
>ラストベガみたいなパッシブ死んでる化身をなんとかしろでやんす
精鋭兵ポーンw
15326/06/08(月)19:06:43No.1437972602+
グラチルのハッシュってもとからこんな白竜匂わせあったでやんす?
15426/06/08(月)19:07:15No.1437972811そうだねx1
>イナイレの正史といえばアスレイの過去改変が織り込まれた歴史が正史ということになってるのに未だに納得できてないの俺だけでやんす?
>それまで歴史改変とかよくないよねって話だったはずでやんす!
アスレイはのび太と同じやんす
15526/06/08(月)19:07:17No.1437972827そうだねx4
>>真っ当にイナポスにお気持ちスクリューしてるでやんすが
>>ラストベガみたいなパッシブ死んでる化身をなんとかしろでやんす
>精鋭兵ポーンw
笑うところじゃないぞ…
15626/06/08(月)19:07:43No.1437972995+
やっぱゴール前に芋るキーパーは駄目だな
前に出ろ
15726/06/08(月)19:08:09No.1437973152+
>いるでやんすよ
>というかパスワードとかで入手しなくてもオンライン対戦でスピリットドロップするんでやんすね…
ランクマやってじーさんドロップしたでやんす
15826/06/08(月)19:08:24No.1437973225+
すごい微妙な時期でやんすね…
fu6809917.png[見る]
15926/06/08(月)19:08:37No.1437973305+
https://dengekionline.com/article/202606/76196 [link]
またクロスのインタビューきてるでやんす
わかってたけど今回も脚本は日野社長でやんすね
16026/06/08(月)19:08:40No.1437973319+
>やっぱゴール前に芋るキーパーは駄目だな
>前に出ろ
見てられないぜ
16126/06/08(月)19:08:47No.1437973365そうだねx1
>イナイレの正史といえばアスレイの過去改変が織り込まれた歴史が正史ということになってるのに未だに納得できてないの俺だけでやんす?
>それまで歴史改変とかよくないよねって話だったはずでやんす!
俺たちからサッカーを奪うとか許せねえよが行動理念だからサッカーさえできたらもうなんでもいいでやんす
16226/06/08(月)19:08:53No.1437973407+
えーフィールド選手に根性ってメジャーでやんすか?
せっかく灰崎に持たせたり根性11人チーム組んだのにでやんす
16326/06/08(月)19:09:07No.1437973461+
>すごい微妙な時期でやんすね…
>fu6809917.png[見る]
マフラー士郎が絶対ワイワイしてない時期でやんす
16426/06/08(月)19:09:25No.1437973567+
一応今のところはあの海賊版衣装使えないらしいでやんす
ユーザーの要望次第らしいでやんす
16526/06/08(月)19:09:27No.1437973580そうだねx3
アスレイは黄名子への人生ネタバレが酷すぎて地味にU123にも全く同じことしてるの忘れられてるでやんす
16626/06/08(月)19:09:50No.1437973714+
>なんかギルドっぽい要素あるっぽいけど「」ギルドみたいなの作られるんでやんすかね
現状クラブが作れるのはわかってるでやんすが告知ポスト見る限り同一ワールドじゃなきゃ入れない可能性があるでやんす
なのでまずは「」松ワールドを決めることになりそうでやんす
・・・・が杞憂かもしれないのでゲーム始まるまでまちでやんすね
16726/06/08(月)19:10:40No.1437974038+
>えーフィールド選手に根性ってメジャーでやんすか?
>せっかく灰崎に持たせたり根性11人チーム組んだのにでやんす
今はゴッデスヴィクトリアがなぜかバグで召喚時にKP回復するからほぼ下位互換でやんす
16826/06/08(月)19:10:44No.1437974064+
クラブ名とかあるでやんす?腕の感覚がないんだ…かやんす系か迷うとこでやんすね
16926/06/08(月)19:10:49No.1437974092+
優一さんの私服ユニフォームにしたいから追加してほしいでやんす
17026/06/08(月)19:11:09No.1437974230そうだねx1
>アスレイは黄名子への人生ネタバレが酷すぎて地味にU123にも全く同じことしてるの忘れられてるでやんす
フェイを産んだら君は死ぬけどフェイを守るために協力してくれ!も
歴史を正せば君は消えるけどサッカーと弟を守るために協力してくれ!も
相手の善性に100%頼ったクソみたいな作戦でやんす
17126/06/08(月)19:11:25No.1437974325そうだねx3
>わかってたけど今回も脚本は日野社長でやんすね
日野さんはオレが全部決めるでやんす!文句は言わせないでやんすよ!するために社長やってるでやんすからね
17226/06/08(月)19:11:33No.1437974380そうだねx1
この手のサーバー1サーバー2みたいなやつで初手に選んだ鯖に張り付けられる仕様は初めて見た気がするでやんす
17326/06/08(月)19:11:46No.1437974455そうだねx1
>クラブ名とかあるでやんす?腕の感覚がないんだ…かやんす系か迷うとこでやんすね
キッズはスマホ持つな でやんす
17426/06/08(月)19:12:05No.1437974563そうだねx1
>>わかってたけど今回も脚本は日野社長でやんすね
>日野さんはオレが全部決めるでやんす!文句は言わせないでやんすよ!するために社長やってるでやんすからね
こういうとこは最近逆に尊敬し始めてるでやんす
17526/06/08(月)19:12:57No.1437974886+
>この手のサーバー1サーバー2みたいなやつで初手に選んだ鯖に張り付けられる仕様は初めて見た気がするでやんす
それ自体は割とあるでやんす
ワールドによる縛りがどこまであるか次第でやんす
17626/06/08(月)19:12:58No.1437974890+
ヴィクトリアはバグだろうけどソウルGKは仕様にしないとソウルの仕様と相性最悪だしなんとかしろでやんすね
17726/06/08(月)19:13:00No.1437974904+
>日野リリース時は入っていませんが、天馬たちを登場させるのであれば化身も入れたいです。また、『クロス』のIF展開であるからこそ、これまで化身を使っていなかったキャラクターが化身使いになるような解釈もありえます。もともと化身を持っているキャラクターが化身を使うというのが基本にはなりますが、それ以外の可能性もあるので楽しみにして欲しいですね。
つまり栗松が化身マロンを出す展開もあるということでやんすね
17826/06/08(月)19:13:14No.1437974984そうだねx1
U123はお前の尻穴に注がれた金でサッカーができるようになっても嬉しくないとか言うし高潔すぎるでやんすよ
17926/06/08(月)19:13:22No.1437975043+
俺にもくださいよ!その行動力と資金!
18026/06/08(月)19:13:32No.1437975110そうだねx1
クロスの限定衣装でほのストからキャプ太郎と犬半田さんと猿岡さんとか来ないでやんすかね
18126/06/08(月)19:14:35No.1437975467+
GKソウルはフォーカスどころかGKソウル出した状態でシュートしても回復するからどっかしらバグり散らかしてるのは確かでやんすね
18226/06/08(月)19:14:38No.1437975482+
>つまり栗松が化身マロンを出す展開もあるということでやんすね
化身クリマン獣でやんす
18326/06/08(月)19:14:45No.1437975538+
>この手のサーバー1サーバー2みたいなやつで初手に選んだ鯖に張り付けられる仕様は初めて見た気がするでやんす
DMM系や韓国系のゲームだとよくあるでやんす
18426/06/08(月)19:14:51No.1437975577そうだねx1
ついに三国さんの声優さんが10年ぐらい前に願っていた【勝利の女神ニケ】が叶うやんす
18526/06/08(月)19:14:53No.1437975590+
アスレイは元の歴史だと実現してなかったであろうゴッドエデン作ってる時点でめちゃくちゃでやんす
18626/06/08(月)19:15:05No.1437975672+
>監督は、そのチームの顔だと思うので、チームと監督をセットで出していきたいという感じでやっています。響木監督は早い段階で出てきますね。
クドカンもそのうち実装されそうでやんすね
18726/06/08(月)19:15:31No.1437975848+
スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね
18826/06/08(月)19:15:37No.1437975885+
兄さんは大人だから受け入れられるんだ
てめえらが語っていいものじゃねえんだよ!
18926/06/08(月)19:15:56No.1437975987+
チームごとにいるキャラといないキャラいそうなのがちょっと不安でやんす
19026/06/08(月)19:15:59No.1437976007+
>U123はお前の尻穴に注がれた金でサッカーができるようになっても嬉しくないとか言うし高潔すぎるでやんすよ
管理サッカーはともかく尻穴に注がれた金は俺も嫌でやんすね
19126/06/08(月)19:16:04No.1437976038+
>スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね
午後回った辺りが多い印象でやんすね
19226/06/08(月)19:16:35No.1437976240そうだねx1
>ついに三国さんの声優さんが10年ぐらい前に願っていた【勝利の女神ニケ】が叶うやんす
他意はないでやんすけど銃を持ったデカケツを想起したでやんす
他意はないでやんすけど
19326/06/08(月)19:16:54No.1437976350そうだねx1
アバターのバグいい加減治せでやんすよ…
19426/06/08(月)19:17:51No.1437976708+
ヴィクロのアプデが何時に来てたか思い出すんだ栗松それと一緒だ
19526/06/08(月)19:18:01No.1437976774+
>スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね
9時12時15時17時19時
あたりがよくあるイメージでやんす
19626/06/08(月)19:18:19No.1437976878+
ヴィクトリアとダダかぶりでやんすよ!
19726/06/08(月)19:18:35No.1437976981+
>スマホゲーにはあんまり詳しくないでやんすが明日の何時くらいにクロスのサービス開始でやんすかね
まったくわからないのでクロスの通知ONにしておくでやんすよ
19826/06/08(月)19:18:44No.1437977043+
AIに聞いたら
>レベルファイブ系のスマホゲームだと、

>* 0:00開始
>* 10:00~12:00開始
>* メンテ終了後(15:00前後)
>のどれかになることが多い印象
と返ってきたでやんすが本当かはわからんでやんす
19926/06/08(月)19:18:51No.1437977086+
モブスカウトキャラのボイス変更もたのむでやんす
20026/06/08(月)19:18:51No.1437977087+
>ヴィクロのアプデが何時に来てたか思い出すんだ栗松それと一緒だ
林檎やgoogleのストアはよくわかんないでやんす
20126/06/08(月)19:19:31No.1437977304+
β勢がシュートブロック持ち強いって言ってるけどあの星3のメンツから壁山選ぶのは結構愛が必要じゃないでやんすか
20226/06/08(月)19:19:35No.1437977326そうだねx3
>ヴィクトリアとダダかぶりでやんすよ!
お得意の色違いにするやんす!
20326/06/08(月)19:19:35No.1437977327+
明日休みだから早めにしてほしいでやんす…
20426/06/08(月)19:19:36No.1437977337+
一応深夜にもスレ立てるでやんす?
20526/06/08(月)19:19:40No.1437977354そうだねx1
クロスはエロ売り頼むでやんすよ
一番儲かるでやんす!
20626/06/08(月)19:20:16No.1437977568+
SDは何時に始まったか思い出すでやんす
20726/06/08(月)19:20:24No.1437977623+
>クロスはエロ売り頼むでやんすよ
>一番儲かるでやんす!
化身勝利の女神ニケ実装やんす!
20826/06/08(月)19:21:00No.1437977818+
染岡君を選んで君も風邪になりなよ!
20926/06/08(月)19:21:08No.1437977872+
ぷにぷには0時だけど他は17時ぐらいが多いやんすよ
21026/06/08(月)19:21:42No.1437978077+
アバター複数作りたいって言ってるでやんすー!!
21126/06/08(月)19:21:44No.1437978098+
>クロスはエロ売り頼むでやんすよ
>一番儲かるでやんす!
中学生だらけの作品でエロ売りはマズい気がするでやんす!
21226/06/08(月)19:21:47No.1437978117+
子供向けのつもりなら子供が帰ってくる時間でやんす
大友向けならお昼休みの時間でやんす
21326/06/08(月)19:21:50No.1437978132+
>クロスはエロ売り頼むでやんすよ
>一番儲かるでやんす!
☆3【ブーメランパンツ】綱海条介
21426/06/08(月)19:21:58No.1437978176そうだねx2
>染岡君を選んで君も風邪になりなよ!
風邪ですって仕事やすんでイナイレ三昧でやんす?
21526/06/08(月)19:22:03No.1437978210+
イナイレって男子はともかく女子は好きでもあんまりロリコンって感じしないでやんす
黄名子がちょっと年相応に可愛い感じだけどそのくらいでやんす
21626/06/08(月)19:22:07No.1437978240+
>一応深夜にもスレ立てるでやんす?
昼もそうでやんすがなんで栗松がこんなにいるでやんす?
仕事はどうなってるでやんす!?
21726/06/08(月)19:22:39No.1437978446そうだねx1
>チームごとにいるキャラといないキャラいそうなのがちょっと不安でやんす
スカウトキャラいないのはまあ飲み込むとしてもどうせモデル流用なんだからってとこはあるでやんす
21826/06/08(月)19:22:47No.1437978487そうだねx1
>仕事はどうなってるでやんす!?
オレは今日明日夜勤でやんすよ
今から仕事に行くでやんす
21926/06/08(月)19:23:08No.1437978614そうだねx1
イナイレの女子キャラ好きは女子だから好きというか幼少期に好きになってしまった女子キャラをズルズル引きずり続けてる感じがするでやんす
22026/06/08(月)19:23:12No.1437978647+
>>クロスはエロ売り頼むでやんすよ
>>一番儲かるでやんす!
>☆3【ブーメランパンツ】綱海条介
いつものサーフィンの格好からちょっと露出度上がっただけでやんす…
22126/06/08(月)19:23:14No.1437978663そうだねx1
>昼もそうでやんすがなんで栗松がこんなにいるでやんす?
>仕事はどうなってるでやんす!?
オート放置でやんす
22226/06/08(月)19:23:23No.1437978721+
早く部屋立てろ対戦するぞ
22326/06/08(月)19:24:09No.1437978996そうだねx1
>>昼もそうでやんすがなんで栗松がこんなにいるでやんす?
>>仕事はどうなってるでやんす!?
>オート放置でやんす
神のマクロなんて見損ないましたよ風丸さん
22426/06/08(月)19:24:51No.1437979236そうだねx1
>>仕事はどうなってるでやんす!?
>オレは今日明日夜勤でやんすよ
>今から仕事に行くでやんす
おつらいでやんす
がんばれでやんす
22526/06/08(月)19:25:25No.1437979448+
>幼少期に好きになってしまった女子キャラをズルズル引きずり続けてる感じがするでやんす
ウルビダさんに惚れてもう20年ちかくたったでやんすね…
22626/06/08(月)19:25:29No.1437979474+
クロスの方で実装するにあたってヴィクロ側にフィードバックされてボイスが汎用から変わる子はいそうでやんす
ストーリーチームのベンチ組なんかは特に

[トップページへ] [DL]