[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2326人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780897031407.webp-(21234 B)
21234 B26/06/08(月)14:37:11No.1437906732+ 17:00頃消えます
アカウント作成後にワールド変更できないとかふざけるなよ栗松…
https://x.com/inazuma_cross/status/2063840990235083105 [link]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)14:38:07No.1437906926そうだねx12
いや…割と普通だと思うでやんすよ…
226/06/08(月)14:38:51No.1437907077そうだねx2
サークル的なものもワールド縛りなのはちょっと面倒かもしれないでやんすね
326/06/08(月)14:39:26No.1437907188そうだねx1
サークル要素は消えろ!
426/06/08(月)14:40:11No.1437907351+
秋ちゃんがこの手のゲームによくいる緑色したガチャ回させるキャラになってて不憫でやんす
526/06/08(月)14:40:24No.1437907393+
>サークル的なものもワールド縛りなのはちょっと面倒かもしれないでやんすね
同じワールド内のユーザーとランキングを競ったり、クラブへ加入してメンバーと交流したりすることが可能です!
ってことなので多分ワールド縛りだと思うでやんす
626/06/08(月)14:41:16No.1437907563+
>No.1437907351
お得なモバコイン紹介してくれたり夏になったら水着ではしゃいでおっぱいゆらすでやんす?
726/06/08(月)14:51:52No.1437909714+
ワールドってアジア鯖とかヨーロッパ鯖とかそういうのでやんす?
なら自分の国を選べばいいでやんすよ
826/06/08(月)14:58:52No.1437911156+
チュートリアルガチャラインナップに俺がいないでやんす
バグでやんす?
926/06/08(月)15:00:55No.1437911602+
>チュートリアルガチャラインナップに俺がいないでやんす
>バグでやんす?
イナズマジャパンの代表に選ばれた俺を差し置いて宍戸や少林寺がいるはずないでやんす!
…本当にいないでやんす
1026/06/08(月)15:01:29No.1437911729+
よくわからんけどそれなら今のうちにいもげワールドきめておくでやんす?
1126/06/08(月)15:03:20No.1437912112そうだねx1
>ワールドってアジア鯖とかヨーロッパ鯖とかそういうのでやんす?
>なら自分の国を選べばいいでやんすよ
1から10みたいなタイプでやんす
1226/06/08(月)15:03:59No.1437912248+
え!明日!?
1326/06/08(月)15:04:11No.1437912294+
>チュートリアルガチャラインナップに俺がいないでやんす
闇野や半田先輩もいるのに俺がいないでやんす
影山の陰謀でやんすよ
1426/06/08(月)15:04:49No.1437912414+
そこまでimgに帰属するのも…だしimgサークル無しでいいんじゃないでやんすかね
1526/06/08(月)15:05:04No.1437912463+
もしかして初期雷門の中で俺だけいないでやんす?
1626/06/08(月)15:05:22No.1437912518そうだねx1
俺はβテスト使用率1位でやんすよ
気持ちよく使わせろでやんす
1726/06/08(月)15:05:47No.1437912606+
どうせ当日になったら難民向けにいもげサークルは立つから今は気にしなくていいでやんす
1826/06/08(月)15:06:00No.1437912660+
>俺はβテスト使用率1位でやんすよ
>気持ちよく使わせろでやんす
人権キャラすぎてチュートリアルに入れるの渋られたでやんすか!?
1926/06/08(月)15:06:12No.1437912706+
>もしかして初期雷門の中で俺だけいないでやんす?
やんす
2026/06/08(月)15:06:40No.1437912806そうだねx1
栗松はSDサービス終了前最後の課金ガチャのSSR枠だったから…
2126/06/08(月)15:07:21No.1437912942そうだねx1
https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link]
いつメンでやんす
2226/06/08(月)15:08:43No.1437913257+
> https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link]
>いつメンでやんす
桜崎先輩冗談抜きに身長2mでやんす
柳生先輩はきっと250cmでやんす
2326/06/08(月)15:08:57No.1437913314そうだねx4
https://x.com/i/status/2063788652392792417 [link]
属性一致にこそ価値があるでやんすよ
まあ実際はそれ込みでの反対属性や無属性採用も増えそうでやんすが
2426/06/08(月)15:09:42No.1437913469そうだねx4
>いつメンでやんす
来夏パイセン美しいでやんす
2526/06/08(月)15:10:02No.1437913539そうだねx1
クラリオの悲しみは計り知れない
2626/06/08(月)15:10:03No.1437913540+
社長の属性一致主義が出たでやんすね
2726/06/08(月)15:10:11No.1437913566+
アレス以降キャプテンらの身長もじわじわ引き伸ばしてること差し置いても桜咲先輩でっけえでやんすね
2826/06/08(月)15:11:41No.1437913880+
教授来るならあとはセナーラタでやんすね…
2926/06/08(月)15:11:45No.1437913894+
すみませんこの桜咲先輩の赤のカポーテは忍原パイセンのドレスをめくってやるぞという暗喩でありカップリング仄めかしということでいいでやんすねありがとうでやんす
3026/06/08(月)15:12:00No.1437913951+
ハル…嫌ならしれっと次回作で火属性になってきてもいいんだぞ…
3126/06/08(月)15:12:40No.1437914095+
あー初回ガチャは星3二人出るまで粘るとかはできないタイプなんでやんすね
3226/06/08(月)15:13:03No.1437914167そうだねx1
スペイン村みにいったら関連ポストにウルビダさんファンアート流れてきたでやんす
ふつくしいでやんす・・・
3326/06/08(月)15:13:50No.1437914320そうだねx1
>> https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link]
>>いつメンでやんす
>桜崎先輩冗談抜きに身長2mでやんす
>柳生先輩はきっと250cmでやんす
椅子に腰掛けて頭の位置合わせてるから見落としてたでやんすが豪炎寺さんもかなりでかいでやんす!
3426/06/08(月)15:13:51No.1437914325+
>>No.1437907351
>お得なモバコイン紹介してくれたり夏になったら水着ではしゃいでおっぱいゆらすでやんす?
中学生のおっぱいはまずいでやんすから大人秋さんにやってもらうでやんす
3526/06/08(月)15:13:52No.1437914334+
すごく今更のこと聞くでやんす
好きなキャラのスピリット集めって今ならどこでやればいいんでやんす?俺が一番遊んでたときはイナズマレジェンドジャパン狩りまくってたでやんしが今はどこでやんすか
3626/06/08(月)15:14:08No.1437914397そうだねx3
>【鉄壁アフロ】アフロディ
3726/06/08(月)15:14:26No.1437914459+
ハルくんは次回作で山属性の最強合体シュート覚えるでやんすから…
3826/06/08(月)15:16:05No.1437914810+
うわー最初の星3迷うでやんす
取り敢えず立向居とって星2でほか揃えるでやんす
3926/06/08(月)15:16:28No.1437914876+
自前の技消したくないんでやんすよねぇ
4026/06/08(月)15:17:03No.1437915026+
https://x.com/i/status/2057411110953975855 [link]
こっちもあるでやんすよ
4126/06/08(月)15:17:48No.1437915224+
>こっちもあるでやんすよ
染岡くん一択だね
4226/06/08(月)15:18:11No.1437915325+
> https://x.com/i/status/2057411110953975855 [link]
>こっちもあるでやんすよ
ありがてえ!最初に欲しい二人完全に揃うでやんす!
4326/06/08(月)15:18:43No.1437915454+
えっ結局属性一致復活するでやんす?
それ廃止されたから気兼ねなく不一致採用してたのにどうして…
4426/06/08(月)15:19:02No.1437915523+
>>こっちもあるでやんすよ
>染岡くん一択だね
後々ピックアップされる吹雪士郎との相性もいいだろうしね
4526/06/08(月)15:19:46No.1437915689+
>えっ結局属性一致復活するでやんす?
対戦ガチるんでもなければ誤差みたいなもん…だといいでやんすねえ
4626/06/08(月)15:20:26No.1437915836+
甘えた無属性に対して一致で受けられるみたいに出来ればいいでやんすねえ
4726/06/08(月)15:20:47No.1437915911+
キャプテン
みなさん
オレもクロス、離れるでやんす。
風丸さんが言ってた通りでやんす。
いくら事前登録やっても、ワールド変更不可には
かなわないでやんす。
もし、あのワールド変更ができたとしても
今度はクラブに入らなければならない。
ランキング入り無理でやんす。
自分、もう限界でやんす。
すみません
キャプテン
今までありがとうございましたでやんす。
4826/06/08(月)15:20:53No.1437915934そうだねx3
海賊の二人が死んだ人間のガワ被ってる二人ってのはちょっと感心したでやんす
4926/06/08(月)15:21:28No.1437916060+
チュートリアルガチャはこのメンツってことでやんすけど本ガチャはどうなってるんでやんすかね
5026/06/08(月)15:21:40No.1437916100+
むしろ今まで一致あったのになんで消した?
属性不一致煽りもイナイレの醍醐味でやんす
5126/06/08(月)15:22:10No.1437916210+
>海賊の二人が死んだ人間のガワ被ってる二人ってのはちょっと感心したでやんす
そんなキャラ二人も三人もいるコンテンツがおかしいんでやんすよ
5226/06/08(月)15:22:18No.1437916244+
>海賊の二人が死んだ人間のガワ被ってる二人ってのはちょっと感心したでやんす
瞬木といい趣味が悪いでやんすよ…!
5326/06/08(月)15:23:12No.1437916447+
>むしろ今まで一致あったのになんで消した?
>属性不一致煽りもイナイレの醍醐味でやんす
技上書きできるようになってからはあんま意味なかったでやんすしギャラクシーとかもなかったと思うでやんす
5426/06/08(月)15:24:01No.1437916611+
白竜がシュウ乗せて運んでるのも意味深でやんす
馬コスはギャグでやんすけど
5526/06/08(月)15:24:07No.1437916635+
こら兄ちゃん言っただろ?
このゲームはスマートフォンじゃないと出来ないんだ。
俺達はガラケーだからこのゲームは遊べないし帰ってヴィクトリーロードやるぞ瞬
5626/06/08(月)15:25:00No.1437916828+
技に関しては固定四枠自由二枠が好きだったでやんす
悲喜交交も含めて
5726/06/08(月)15:25:14No.1437916865+
どっちかというとスキル技やひっさつをクリティカルにしてほしいでやんすよ
5826/06/08(月)15:25:50No.1437916972そうだねx2
正直対戦ゲームとしては属性一致あったほうが読み合いできて面白いでやんす
5926/06/08(月)15:25:55No.1437916989+
>こら兄ちゃん言っただろ?
>このゲームはスマートフォンじゃないと出来ないんだ。
>俺達はガラケーだからこのゲームは遊べないし帰ってヴィクトリーロードやるぞ瞬
兄ちゃんこれGBだからヴィクロ遊べないよ…
6026/06/08(月)15:26:05No.1437917020+
ギャラクシーは一致あったと思うでやんすよ
無印1GO1とかでやんすかね
6126/06/08(月)15:26:54No.1437917185+
取り敢えずワールドは5463890で行くでやんす
6226/06/08(月)15:27:12No.1437917252+
属性一致ないかわりにシュートチェインの属性揃える一致ボーナスがあるんだと思ってたでやんすけど…
6326/06/08(月)15:27:36No.1437917327そうだねx1
>白竜がシュウ乗せて運んでるのも意味深でやんす
>馬コスはギャグでやんすけど
アイツ一応組んでたシュウのことどう思ってんでやんすかね
6426/06/08(月)15:28:13No.1437917460そうだねx1
属性一致がないからブリッツブリッジをはじめ無属性ばかり使われてるんだろ!分かってんのか!?
6526/06/08(月)15:28:55No.1437917614そうだねx1
属性一致はあるけどGO2くらいの可能性もあるでやんす
6626/06/08(月)15:29:07No.1437917656+
無属性ブリブリか
6726/06/08(月)15:29:20No.1437917707+
どうして過去にサッカーがあるんだよ!
教えはどうなってんだ教えは!
6826/06/08(月)15:30:03No.1437917854+
超次元獲得量で調整入ったのはいいけどSB技が高威力じゃなくても50で十分下がる仕様とか技進化とかで効率悪い所がずっと気になるでやんす
高いのは高いで魅力欲しいでやんすね
6926/06/08(月)15:31:15No.1437918151+
>高いのは高いで魅力欲しいでやんすね
特にシュートとかだと低威力チェインした方がはるかに強いでやんすからね…
7026/06/08(月)15:31:50No.1437918274+
まああって1.1から1.2倍でやんすねシリーズ通して
俺は化身の性別の人数で強化とかのスキル増えてくれでやんす
7126/06/08(月)15:32:07No.1437918338+
楽しくはあるけどちょっとチェインが容易過ぎるのが問題でやんすよねぇ
7226/06/08(月)15:32:47No.1437918485+
ギャラクシーよりチェインゲーでやんすね
てか技1発からノーマル締めで十分威力高いでやんす
7326/06/08(月)15:33:11No.1437918557そうだねx1
シュウと白竜の絡みとか意外となかったでやんすからね
どんなやりとりしてるのか気になるでやんす
7426/06/08(月)15:33:29No.1437918624+
テンション使う分強いのはいいんでやんすけどお手軽ノマシュ締めはダメよりでやんすよ
7526/06/08(月)15:33:45No.1437918691+
守備が本当に弱いでやんす!
装備もアタッチメントも守備だけで露骨に低いしカウンタービルドもKPだけ差別でやんす
7626/06/08(月)15:35:16No.1437919023+
グレ天馬楽しみでやんす
7726/06/08(月)15:35:54No.1437919168+
>グレ天馬楽しみでやんす
サッカーは消えろ!とかいうでやんすよ
7826/06/08(月)15:36:15No.1437919246そうだねx1
>シュウと白竜の絡みとか意外となかったでやんすからね
あんまり考えたこと無かったでやんすがシュウは天馬と白竜は剣城とそれぞれやり取りするせいでシュウと白竜がどんな関係か全然分からないことに今気づいたでやんす
7926/06/08(月)15:37:51No.1437919582そうだねx1
>>グレ天馬楽しみでやんす
>サッカーは消えろ!とかいうでやんすよ
フェイにサッカーは必要だ これは君の言葉だよ天馬
って言ってほしい~でやんす
8026/06/08(月)15:39:03No.1437919836+
白竜は本名も分からないでやんす
通ってる学校も分からないでやんす
あいつなんなんでやんす?
8126/06/08(月)15:39:38No.1437919968+
>あいつなんなんでやんす?
剣城の元カレでやんす
8226/06/08(月)15:39:43No.1437919986そうだねx1
絶望するクロス主人公の前に事情を知るヴィーくんが助けに来てほしいでやんす
ダメでやんすこれただのクロノストーンでやんす
8326/06/08(月)15:39:45No.1437919991+
クロスはこの顔のキャプテンとは別で建てたほうが無難でやんすかね
8426/06/08(月)15:40:21No.1437920124+
>>グレ天馬楽しみでやんす
>サッカーは消えろ!とかいうでやんすよ
はっきり言ってサッカーはいらないんじゃないかな?
8526/06/08(月)15:41:19No.1437920353そうだねx1
>シュウと白竜の絡みとか意外となかったでやんすからね
シュウが地縛霊だって事把握してるのかもわからんでやんす
少なくともアーサー出せる程度には交流してる筈でやんすが
8626/06/08(月)15:41:31No.1437920417+
>クロスはこの顔のキャプテンとは別で建てたほうが無難でやんすかね
わかりやすくわけるんなら陽くんにしたらいいでやんす
8726/06/08(月)15:41:43No.1437920457+
>剣城の元カレでやんす
付き合った覚えのない元カレに絡まれたり婚約した覚えのない宇宙人に結婚させられかけたり大変でやんすね
8826/06/08(月)15:42:00No.1437920523+
サッカーに救われなかった天馬なんでやんすかね
まあフェイは人参農家なんでやんすけど
8926/06/08(月)15:43:29No.1437920805+
>はっきり言ってサッカーはいらないんじゃないかな?
いや 完全にいらない
9026/06/08(月)15:43:38No.1437920833+
>フェイにサッカーは必要だ これは君の言葉だよ天馬
>って言ってほしい~でやんす
ニンジン農家でやんす
9126/06/08(月)15:43:53No.1437920879+
> https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link]
>いつメンでやんす
ヴィクロキャラがいるやんす!ヴィクロキャラがいるやんす!
9226/06/08(月)15:44:13No.1437920957そうだねx1
>まあフェイは人参農家なんでやんすけど
デュプリやフェーダのみんなと仲良く農家やってそうでやんす
9326/06/08(月)15:44:30No.1437921025そうだねx1
ニンジン農家してるフェイはアスレイと黄名子と普通の家族してそうでやんす
9426/06/08(月)15:45:20No.1437921195+
現行不在もあれなんでゲスト的にヴィクロメンツも早めにきそうな気はするでやんす
9526/06/08(月)15:45:56No.1437921320そうだねx1
よくみたらおっぱいに影あるじゃないでやんすか来夏ちゃん!
9626/06/08(月)15:45:58No.1437921330そうだねx1
馬の着ぐるみ着てる白竜の横で剣城が本当に獣人になってるでやんす
兄さんとサッカーしてたら鋭い爪で兄さんを傷つけてしまいちが…俺そんなつもりじゃ…展開が来るでやんす
9726/06/08(月)15:46:12No.1437921380そうだねx1
属性一致はギガントバインやらブリッツブリッジを見る機会が減りそうで精神的にありがたいアプデでやんす
それはそれとして俺の原作再現チームも少なからずダメージを負う気がするでやんす…
9826/06/08(月)15:46:20No.1437921405そうだねx1
インフェルノペンギン輸入も頼むでやんすよ
日本代表コラボのサムライ系は難しいかもでやんすが
9926/06/08(月)15:46:30No.1437921431+
全部のシリーズからキャラ集まってワイワイやるスーパーイナイレ大戦を希望するでやんす
10026/06/08(月)15:47:13No.1437921596+
やっぱりヴィクロから選ぶとこの4人になるでやんすね
5枠あったらハルが割り込んできそうでやんす
10126/06/08(月)15:47:24No.1437921637+
>スーパーイナイレ大戦
サッカーボールで宇宙怪獣と戦うでやんす?
10226/06/08(月)15:47:26No.1437921645+
よく見ると来夏パイセンの身体がエッチやんす…
10326/06/08(月)15:48:02No.1437921788+
吹雪も真帝国に行ってコキュートスペンキンみたいな反属性っぽいの持ってきてほしいでやんす
10426/06/08(月)15:48:02No.1437921789+
>馬の着ぐるみ着てる白竜の横で剣城が本当に獣人になってるでやんす
>兄さんとサッカーしてたら鋭い爪で兄さんを傷つけてしまいちが…俺そんなつもりじゃ…展開が来るでやんす
サッカーもセカチルも獣人も消えろ!
10526/06/08(月)15:48:50No.1437921950+
来夏パイセンは元々えっちでやんすよ
ダンシングパイセンみてなかったらオレはヴィクロ買ってないでやんす
10626/06/08(月)15:49:02No.1437921995そうだねx1
>よく見ると来夏パイセンの身体がエッチやんす…
気づくのが半年ほど遅いでやんすね
10726/06/08(月)15:49:34No.1437922113+
>吹雪も真帝国に行ってコキュートスペンキンみたいな反属性っぽいの持ってきてほしいでやんす
豪炎寺と吹雪でメドローアみたいなペンギンぶっ放しそうでやんす
10826/06/08(月)15:49:48No.1437922175そうだねx3
栗松!俺はぶっちゃけ度重なる延期でヴィクロ見限りかけてたけど来夏先輩の存在を知って買ったみたいなとこあるぞ!
10926/06/08(月)15:51:05No.1437922469+
来夏パイセンのスケベはやはり売れるでやんすね…
雲明の采配は適切でやんす
11026/06/08(月)15:51:29No.1437922542+
ペチャパイもまだまだ捨てたもんじゃないやんす
11126/06/08(月)15:51:57No.1437922645+
>>吹雪も真帝国に行ってコキュートスペンキンみたいな反属性っぽいの持ってきてほしいでやんす
>豪炎寺と吹雪でメドローアみたいなペンギンぶっ放しそうでやんす
どうせだしあと1属性いれて二号タイプの撃ち方したいでやんす!
11226/06/08(月)15:52:26No.1437922767そうだねx1
ケモノ三流は多分オオカミソウルがなくてもオオカミストライクが出来るようになってるでやんすね
11326/06/08(月)15:52:26No.1437922768そうだねx1
ヴィクロやって思い出したでやんすがイナイレ世界のモブって結構ガッツリ性欲あるでやんすよね
えっちな女性の話してる色ボケ野郎ばっかりでやんす
11426/06/08(月)15:52:46No.1437922835+
属性一致補正は5%くらいならまあ目を瞑リーヨ!ってなるでやんすね
20%とか言い出したら笑い事じゃないぞ…
11526/06/08(月)15:53:04No.1437922894+
属性一致実装でイナイレ3勢の元気が無くなっていくのを感じるでやんす
11626/06/08(月)15:53:20No.1437922952そうだねx2
なんなら性欲極まって本人になる🐢みたいなのまでいるでやんす
11726/06/08(月)15:54:00No.1437923082+
癖のない美少女で男友達のような距離感でサッカーしてくれるキャラは受けるやんすよ
11826/06/08(月)15:54:19No.1437923147そうだねx2
>ヴィクロやって思い出したでやんすがイナイレ世界のモブって結構ガッツリ性欲あるでやんすよね
>えっちな女性の話してる色ボケ野郎ばっかりでやんす
女モブもイケメンの話で持ち切りでやんす
あの世界では少子化は起こらないでやんす…と思ったらヴィクロでも普通に少子化してるでやんす
11926/06/08(月)15:54:41No.1437923227+
>属性一致がないからブリッツブリッジをはじめ無属性ばかり使われてるんだろ!分かってんのか!?
53位
12026/06/08(月)15:55:03No.1437923310+
>属性一致実装でイナイレ3勢の元気が無くなっていくのを感じるでやんす
ディランにグランドファイア撃たせるでやんす
12126/06/08(月)15:55:51No.1437923485そうだねx1
>>もしかして初期雷門の中で俺だけいないでやんす?
>やんす
キャプテン…おかしいでやんすよ…
12226/06/08(月)15:56:57No.1437923695+
サッカーもLBXも栗松も消えろ!
12326/06/08(月)15:57:33No.1437923806そうだねx1
>キャプテン…おかしいでやんすよ…
ガシャ加入じゃなくイベント強制加入という栄誉をもらってるかもしれないでやんすよ
全プレイヤーが最初に栗松を手に入れるでやんす
12426/06/08(月)16:00:06No.1437924346+
ネトゲだとキャラごとに鯖変えられる方が主流かなと思うけど
ソシャゲだとスマホの固有情報とかに紐づいてて難しいとかあるんじゃない?
12526/06/08(月)16:00:22No.1437924400+
栗「」で同じワールド選ぶやんす?
12626/06/08(月)16:02:49No.1437924927+
属性一致マジでいらんでやんすねぇ
特定キャラの組み合わせバフも追加されるしあんま人気ない再現チーム使うのがよりアホらしくなるでやんす
属性統一テンションの火力が段違いに上がって最後ダイレクトで染色するだけでやんしょこれ
12726/06/08(月)16:03:16No.1437925031そうだねx1
>栗「」で同じワールド選ぶやんす?
クラブがワールド跨げないならなるべく同じにした方が集まりやすくはあるでやんす
集まった方がいい理由がどの程度あるか次第でやんすが
12826/06/08(月)16:04:41No.1437925342+
最初の星3キャラどれにするか悩むでやんす
12926/06/08(月)16:11:29No.1437926733+
壁山の鉄壁アフロと立向居のムゲン・ザ・努力の二つ名がダサすぎるでやんす…
13026/06/08(月)16:11:51No.1437926803+
>最初の星3キャラどれにするか悩むでやんす
栗はどうでもいいけどアフロディいないのは想定外でやんす
13126/06/08(月)16:13:03No.1437927047そうだねx2
>栗はどうでもいいけどアフロディいないのは想定外でやんす
アフロディとかヒロトみたいなゼニの取れる子は有償ガシャ送りでやんすよ
13226/06/08(月)16:17:01No.1437927842+
早くウルビダを実装するでやんす
13326/06/08(月)16:19:36No.1437928368+
>壁山の鉄壁アフロと立向居のムゲン・ザ・努力の二つ名がダサすぎるでやんす…
話の流れで決めた天才ゲームメイカーとかカッコイイけど後から二つ名必要だからで入れるタイプは微妙やんすね
13426/06/08(月)16:20:29No.1437928542+
風丸さんは疾風ディフェンンダーだったはずなのにいつの間にか疾風スプリンターになってるでやんす
もはやそれはただの陸上部なんじゃないでしょうか?
13526/06/08(月)16:21:21No.1437928714+
クロスって0時になった瞬間から遊べるでやんす?
13626/06/08(月)16:22:22No.1437928942+
>クロスって0時になった瞬間から遊べるでやんす?
未定でやんす
多分明日の昼ごろだと思うでやんす
13726/06/08(月)16:23:30No.1437929158+
>ヴィクロやって思い出したでやんすがイナイレ世界のモブって結構ガッツリ性欲あるでやんすよね
>えっちな女性の話してる色ボケ野郎ばっかりでやんす
初代からメイド喫茶出てきたり俺や壁山みたいなエロ中坊いたゲームでやんす
なんならサッカーバカみたいなキャプテンも結局マネージャーとくっついたでやんす
13826/06/08(月)16:25:02No.1437929474+
ググプレでは同じゲームを300時間以上やると神童の評価がつくというどうでもいい情報を書き残しておくでやんす
13926/06/08(月)16:27:03No.1437929864+
正直知らん人のグループに入るのちょっとだけど割と真面目にプレイしたくはあるので「」グループあるならそこ入りたいんでやんすよね
番号だけでも決めといてほしいでやんす
14026/06/08(月)16:29:49No.1437930437+
😭俺がゲーム廃人みたいじゃないか…!
14126/06/08(月)16:30:29No.1437930593そうだねx1
>風丸さんは疾風ディフェンンダーだったはずなのにいつの間にか疾風スプリンターになってるでやんす
>もはやそれはただの陸上部なんじゃないでしょうか?
陸上部に帰ってくるということですね
14226/06/08(月)16:32:28No.1437930987そうだねx1
>風丸さんは疾風ディフェンンダーだったはずなのにいつの間にか疾風スプリンターになってるでやんす
>もはやそれはただの陸上部なんじゃないでしょうか?
ディフェンダーなのに攻撃参加ばっかじゃんって揶揄されまくったでやんすからね…
ディフェンダーだって攻撃に参加するんだと啓蒙するより二つ名変えた方が手っ取り早いでやんす
14326/06/08(月)16:33:37No.1437931230+
>番号だけでも決めといてほしいでやんす
栗松帰国しろにちなんで96とかでやんすかね?
14426/06/08(月)16:34:31No.1437931403+
そういやあの人気投票って一位になったらなんか特典あるでやんすか?壁紙とか
14526/06/08(月)16:37:16No.1437931971+
>そういやあの人気投票って一位になったらなんか特典あるでやんすか?壁紙とか
どの人気投票?
14626/06/08(月)16:37:32No.1437932015+
https://youtu.be/S6o5AA8ngXk?t=11m18s [link]
久々に見たけどテレスが絶対にシュートを止められる前提のタクティクスすぎておもろい
14726/06/08(月)16:38:45No.1437932261+
GOキャラ実装まで様子見しようかと思ってたでやんすけど早く始めた方がお得でやんすかね
14826/06/08(月)16:39:49No.1437932454+
>>そういやあの人気投票って一位になったらなんか特典あるでやんすか?壁紙とか
>どの人気投票?
人気投票じゃなくて出場実績でやんした…
https://www.inazuma-cross.jp/cbt-report/ [link]
14926/06/08(月)16:40:02No.1437932500+
>GOキャラ実装まで様子見しようかと思ってたでやんすけど早く始めた方がお得でやんすかね
ログボで無料石貯めとだけでもかなりお金節約出来るしリセマラで不毛な時間使わなくて済むでやんすよ
15026/06/08(月)16:40:21No.1437932574そうだねx1
風丸さん攻撃に参加することもあるどころかアレスまでディフェンス技覚える気なかったのが悪いでやんす
15126/06/08(月)16:40:24No.1437932590+
>人気投票じゃなくて出場実績でやんした…
> https://www.inazuma-cross.jp/cbt-report/ [link]
実績にこそ価値があるでやんすよ
15226/06/08(月)16:41:02No.1437932720+
俺星3選手より使われてるのじわじわくるでやんすね
全体の統計なら異常栗松使用者がいたでやんす?
15326/06/08(月)16:44:23No.1437933386+
改めてアンケート結果見たでやんすがシナリオは概ね好評なようで楽しみでやんす
対戦性能は不評よりでやんしたがクロスはエンジョイ勢になる予定なので大した問題じゃないでやんす
15426/06/08(月)16:45:38No.1437933647+
クロスはガチャゲーらしくえっちなウルビダさんとかえっちな来夏パイセンとかえっちな春奈ちゃんとかえっちな栗松いっぱい出してくれれば満足でやんす
15526/06/08(月)16:46:46No.1437933876+
志摩スペイン村のコラボ思ったより質素でやんす
発表時期遅かったからこんなもんでやんすかね
まあヴィクロ勢の新規絵やコラボメニューあるだけでありがたいでやんすが
15626/06/08(月)16:47:21No.1437934005+
クラブに加入して交流としか書かれてないからレイドバトルイベントとかでクラブ内で協力しよう!とかそんな要素はないでやんすよね?
ね?
15726/06/08(月)16:47:38No.1437934061+
> えっちな栗松いっぱい出してくれれば満足でやんす
発情してる俺がみたいのか発情を促す格好をしている俺が見たいのか判断に困るでやんす…
15826/06/08(月)16:49:54No.1437934520+
正統派なIFだけかと思いきやこの前の新規イラストでもう訳が分からんでやんす
無印世界編からどうやってこの展開になるでやんす興味を引くのが上手いでやんすね
15926/06/08(月)16:50:43No.1437934696そうだねx1
人数増えていくかもしれないけとクラブの説明見る感じ20人が最大人数だしちょっと報酬貰うための奴って感じっぽいでやんすね
16026/06/08(月)16:51:27No.1437934890+
>志摩スペイン村のコラボ思ったより質素でやんす
>発表時期遅かったからこんなもんでやんすかね
>まあヴィクロ勢の新規絵やコラボメニューあるだけでありがたいでやんすが
亀雄がグッズに選ばれてるの失礼だけどびっくりしたでやんす
16126/06/08(月)16:51:41No.1437934951+
>人数増えていくかもしれないけとクラブの説明見る感じ20人が最大人数だしちょっと報酬貰うための奴って感じっぽいでやんすね
イベントでクラブ全体報酬とかあるやつっぽい気はするでやんす
16226/06/08(月)16:54:22No.1437935506+
>正統派なIFだけかと思いきやこの前の新規イラストでもう訳が分からんでやんす
>無印世界編からどうやってこの展開になるでやんす興味を引くのが上手いでやんすね
ベースの世界線が世界編?であって他の世界線にクロノストーンみたいな感じで行くって形式なんでやんすかね?
16326/06/08(月)16:54:39No.1437935561+
心が穢れてかっこいい必殺技より扇状的な格好をしている女子中学生に金を出したいと思うようになった哀しき獣の栗松でやんすけど俺の心は満たされそうでやんすか?
16426/06/08(月)16:56:33No.1437935940そうだねx1
>心が穢れてかっこいい必殺技より扇状的な格好をしている女子中学生に金を出したいと思うようになった哀しき獣の栗松でやんすけど俺の心は満たされそうでやんすか?
ドスケベソシャゲで少し疲れた心に効くキッズコンテンツ女子のちょっとハレンチが期待できそうではあるでやんす
16526/06/08(月)16:56:40No.1437935958そうだねx1
クラブでやる気がないやつはファイアトルネード治療喰らわされて島流しにあったりしないでやんす?
猛者の多いワールドにうっかり入ったら大変そうでやんす
16626/06/08(月)16:57:39No.1437936176そうだねx1
女キャラをエッチすると怒られるけど一緒に男キャラもエッチにしたら黙るやんす
16726/06/08(月)16:57:43No.1437936182+
>心が穢れてかっこいい必殺技より扇状的な格好をしている女子中学生に金を出したいと思うようになった哀しき獣の栗松でやんすけど俺の心は満たされそうでやんすか?
あのウルビダにグッとキター!できるならクロスに適応できる素質はあるんじゃないでやんす?
それに多分この感じだと夏に水着あるでやんすよ
16826/06/08(月)16:58:34No.1437936374+
URブーメラン水着壁山でやんす

[トップページへ] [DL]