| レス送信モード |
|---|
アカウント作成後にワールド変更できないとかふざけるなよ栗松…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/inazuma_cross/status/2063840990235083105 [link]
| … | 126/06/08(月)14:38:07No.1437906926そうだねx12いや…割と普通だと思うでやんすよ… |
| … | 226/06/08(月)14:38:51No.1437907077そうだねx2サークル的なものもワールド縛りなのはちょっと面倒かもしれないでやんすね |
| … | 326/06/08(月)14:39:26No.1437907188そうだねx1サークル要素は消えろ! |
| … | 426/06/08(月)14:40:11No.1437907351+秋ちゃんがこの手のゲームによくいる緑色したガチャ回させるキャラになってて不憫でやんす |
| … | 526/06/08(月)14:40:24No.1437907393+>サークル的なものもワールド縛りなのはちょっと面倒かもしれないでやんすね |
| … | 626/06/08(月)14:41:16No.1437907563+>No.1437907351 |
| … | 726/06/08(月)14:51:52No.1437909714+ワールドってアジア鯖とかヨーロッパ鯖とかそういうのでやんす? |
| … | 826/06/08(月)14:58:52No.1437911156+チュートリアルガチャラインナップに俺がいないでやんす |
| … | 926/06/08(月)15:00:55No.1437911602+>チュートリアルガチャラインナップに俺がいないでやんす |
| … | 1026/06/08(月)15:01:29No.1437911729+よくわからんけどそれなら今のうちにいもげワールドきめておくでやんす? |
| … | 1126/06/08(月)15:03:20No.1437912112そうだねx1>ワールドってアジア鯖とかヨーロッパ鯖とかそういうのでやんす? |
| … | 1226/06/08(月)15:03:59No.1437912248+え!明日!? |
| … | 1326/06/08(月)15:04:11No.1437912294+>チュートリアルガチャラインナップに俺がいないでやんす |
| … | 1426/06/08(月)15:04:49No.1437912414+そこまでimgに帰属するのも…だしimgサークル無しでいいんじゃないでやんすかね |
| … | 1526/06/08(月)15:05:04No.1437912463+もしかして初期雷門の中で俺だけいないでやんす? |
| … | 1626/06/08(月)15:05:22No.1437912518そうだねx1俺はβテスト使用率1位でやんすよ |
| … | 1726/06/08(月)15:05:47No.1437912606+どうせ当日になったら難民向けにいもげサークルは立つから今は気にしなくていいでやんす |
| … | 1826/06/08(月)15:06:00No.1437912660+>俺はβテスト使用率1位でやんすよ |
| … | 1926/06/08(月)15:06:12No.1437912706+>もしかして初期雷門の中で俺だけいないでやんす? |
| … | 2026/06/08(月)15:06:40No.1437912806そうだねx1栗松はSDサービス終了前最後の課金ガチャのSSR枠だったから… |
| … | 2126/06/08(月)15:07:21No.1437912942そうだねx1https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link] |
| … | 2226/06/08(月)15:08:43No.1437913257+> https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link] |
| … | 2326/06/08(月)15:08:57No.1437913314そうだねx4https://x.com/i/status/2063788652392792417 [link] |
| … | 2426/06/08(月)15:09:42No.1437913469そうだねx4>いつメンでやんす |
| … | 2526/06/08(月)15:10:02No.1437913539そうだねx1クラリオの悲しみは計り知れない |
| … | 2626/06/08(月)15:10:03No.1437913540+社長の属性一致主義が出たでやんすね |
| … | 2726/06/08(月)15:10:11No.1437913566+アレス以降キャプテンらの身長もじわじわ引き伸ばしてること差し置いても桜咲先輩でっけえでやんすね |
| … | 2826/06/08(月)15:11:41No.1437913880+教授来るならあとはセナーラタでやんすね… |
| … | 2926/06/08(月)15:11:45No.1437913894+すみませんこの桜咲先輩の赤のカポーテは忍原パイセンのドレスをめくってやるぞという暗喩でありカップリング仄めかしということでいいでやんすねありがとうでやんす |
| … | 3026/06/08(月)15:12:00No.1437913951+ハル…嫌ならしれっと次回作で火属性になってきてもいいんだぞ… |
| … | 3126/06/08(月)15:12:40No.1437914095+あー初回ガチャは星3二人出るまで粘るとかはできないタイプなんでやんすね |
| … | 3226/06/08(月)15:13:03No.1437914167そうだねx1スペイン村みにいったら関連ポストにウルビダさんファンアート流れてきたでやんす |
| … | 3326/06/08(月)15:13:50No.1437914320そうだねx1>> https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link] |
| … | 3426/06/08(月)15:13:51No.1437914325+>>No.1437907351 |
| … | 3526/06/08(月)15:13:52No.1437914334+すごく今更のこと聞くでやんす |
| … | 3626/06/08(月)15:14:08No.1437914397そうだねx3>【鉄壁アフロ】アフロディ |
| … | 3726/06/08(月)15:14:26No.1437914459+ハルくんは次回作で山属性の最強合体シュート覚えるでやんすから… |
| … | 3826/06/08(月)15:16:05No.1437914810+うわー最初の星3迷うでやんす |
| … | 3926/06/08(月)15:16:28No.1437914876+自前の技消したくないんでやんすよねぇ |
| … | 4026/06/08(月)15:17:03No.1437915026+https://x.com/i/status/2057411110953975855 [link] |
| … | 4126/06/08(月)15:17:48No.1437915224+>こっちもあるでやんすよ |
| … | 4226/06/08(月)15:18:11No.1437915325+> https://x.com/i/status/2057411110953975855 [link] |
| … | 4326/06/08(月)15:18:43No.1437915454+えっ結局属性一致復活するでやんす? |
| … | 4426/06/08(月)15:19:02No.1437915523+>>こっちもあるでやんすよ |
| … | 4526/06/08(月)15:19:46No.1437915689+>えっ結局属性一致復活するでやんす? |
| … | 4626/06/08(月)15:20:26No.1437915836+甘えた無属性に対して一致で受けられるみたいに出来ればいいでやんすねえ |
| … | 4726/06/08(月)15:20:47No.1437915911+キャプテン |
| … | 4826/06/08(月)15:20:53No.1437915934そうだねx3海賊の二人が死んだ人間のガワ被ってる二人ってのはちょっと感心したでやんす |
| … | 4926/06/08(月)15:21:28No.1437916060+チュートリアルガチャはこのメンツってことでやんすけど本ガチャはどうなってるんでやんすかね |
| … | 5026/06/08(月)15:21:40No.1437916100+むしろ今まで一致あったのになんで消した? |
| … | 5126/06/08(月)15:22:10No.1437916210+>海賊の二人が死んだ人間のガワ被ってる二人ってのはちょっと感心したでやんす |
| … | 5226/06/08(月)15:22:18No.1437916244+>海賊の二人が死んだ人間のガワ被ってる二人ってのはちょっと感心したでやんす |
| … | 5326/06/08(月)15:23:12No.1437916447+>むしろ今まで一致あったのになんで消した? |
| … | 5426/06/08(月)15:24:01No.1437916611+白竜がシュウ乗せて運んでるのも意味深でやんす |
| … | 5526/06/08(月)15:24:07No.1437916635+こら兄ちゃん言っただろ? |
| … | 5626/06/08(月)15:25:00No.1437916828+技に関しては固定四枠自由二枠が好きだったでやんす |
| … | 5726/06/08(月)15:25:14No.1437916865+どっちかというとスキル技やひっさつをクリティカルにしてほしいでやんすよ |
| … | 5826/06/08(月)15:25:50No.1437916972そうだねx2正直対戦ゲームとしては属性一致あったほうが読み合いできて面白いでやんす |
| … | 5926/06/08(月)15:25:55No.1437916989+>こら兄ちゃん言っただろ? |
| … | 6026/06/08(月)15:26:05No.1437917020+ギャラクシーは一致あったと思うでやんすよ |
| … | 6126/06/08(月)15:26:54No.1437917185+取り敢えずワールドは5463890で行くでやんす |
| … | 6226/06/08(月)15:27:12No.1437917252+属性一致ないかわりにシュートチェインの属性揃える一致ボーナスがあるんだと思ってたでやんすけど… |
| … | 6326/06/08(月)15:27:36No.1437917327そうだねx1>白竜がシュウ乗せて運んでるのも意味深でやんす |
| … | 6426/06/08(月)15:28:13No.1437917460そうだねx1属性一致がないからブリッツブリッジをはじめ無属性ばかり使われてるんだろ!分かってんのか!? |
| … | 6526/06/08(月)15:28:55No.1437917614そうだねx1属性一致はあるけどGO2くらいの可能性もあるでやんす |
| … | 6626/06/08(月)15:29:07No.1437917656+無属性ブリブリか |
| … | 6726/06/08(月)15:29:20No.1437917707+どうして過去にサッカーがあるんだよ! |
| … | 6826/06/08(月)15:30:03No.1437917854+超次元獲得量で調整入ったのはいいけどSB技が高威力じゃなくても50で十分下がる仕様とか技進化とかで効率悪い所がずっと気になるでやんす |
| … | 6926/06/08(月)15:31:15No.1437918151+>高いのは高いで魅力欲しいでやんすね |
| … | 7026/06/08(月)15:31:50No.1437918274+まああって1.1から1.2倍でやんすねシリーズ通して |
| … | 7126/06/08(月)15:32:07No.1437918338+楽しくはあるけどちょっとチェインが容易過ぎるのが問題でやんすよねぇ |
| … | 7226/06/08(月)15:32:47No.1437918485+ギャラクシーよりチェインゲーでやんすね |
| … | 7326/06/08(月)15:33:11No.1437918557そうだねx1シュウと白竜の絡みとか意外となかったでやんすからね |
| … | 7426/06/08(月)15:33:29No.1437918624+テンション使う分強いのはいいんでやんすけどお手軽ノマシュ締めはダメよりでやんすよ |
| … | 7526/06/08(月)15:33:45No.1437918691+守備が本当に弱いでやんす! |
| … | 7626/06/08(月)15:35:16No.1437919023+グレ天馬楽しみでやんす |
| … | 7726/06/08(月)15:35:54No.1437919168+>グレ天馬楽しみでやんす |
| … | 7826/06/08(月)15:36:15No.1437919246そうだねx1>シュウと白竜の絡みとか意外となかったでやんすからね |
| … | 7926/06/08(月)15:37:51No.1437919582そうだねx1>>グレ天馬楽しみでやんす |
| … | 8026/06/08(月)15:39:03No.1437919836+白竜は本名も分からないでやんす |
| … | 8126/06/08(月)15:39:38No.1437919968+>あいつなんなんでやんす? |
| … | 8226/06/08(月)15:39:43No.1437919986そうだねx1絶望するクロス主人公の前に事情を知るヴィーくんが助けに来てほしいでやんす |
| … | 8326/06/08(月)15:39:45No.1437919991+クロスはこの顔のキャプテンとは別で建てたほうが無難でやんすかね |
| … | 8426/06/08(月)15:40:21No.1437920124+>>グレ天馬楽しみでやんす |
| … | 8526/06/08(月)15:41:19No.1437920353そうだねx1>シュウと白竜の絡みとか意外となかったでやんすからね |
| … | 8626/06/08(月)15:41:31No.1437920417+>クロスはこの顔のキャプテンとは別で建てたほうが無難でやんすかね |
| … | 8726/06/08(月)15:41:43No.1437920457+>剣城の元カレでやんす |
| … | 8826/06/08(月)15:42:00No.1437920523+サッカーに救われなかった天馬なんでやんすかね |
| … | 8926/06/08(月)15:43:29No.1437920805+>はっきり言ってサッカーはいらないんじゃないかな? |
| … | 9026/06/08(月)15:43:38No.1437920833+>フェイにサッカーは必要だ これは君の言葉だよ天馬 |
| … | 9126/06/08(月)15:43:53No.1437920879+> https://x.com/i/status/2063848647436234821 [link] |
| … | 9226/06/08(月)15:44:13No.1437920957そうだねx1>まあフェイは人参農家なんでやんすけど |
| … | 9326/06/08(月)15:44:30No.1437921025そうだねx1ニンジン農家してるフェイはアスレイと黄名子と普通の家族してそうでやんす |
| … | 9426/06/08(月)15:45:20No.1437921195+現行不在もあれなんでゲスト的にヴィクロメンツも早めにきそうな気はするでやんす |
| … | 9526/06/08(月)15:45:56No.1437921320そうだねx1よくみたらおっぱいに影あるじゃないでやんすか来夏ちゃん! |
| … | 9626/06/08(月)15:45:58No.1437921330そうだねx1馬の着ぐるみ着てる白竜の横で剣城が本当に獣人になってるでやんす |
| … | 9726/06/08(月)15:46:12No.1437921380そうだねx1属性一致はギガントバインやらブリッツブリッジを見る機会が減りそうで精神的にありがたいアプデでやんす |
| … | 9826/06/08(月)15:46:20No.1437921405そうだねx1インフェルノペンギン輸入も頼むでやんすよ |
| … | 9926/06/08(月)15:46:30No.1437921431+全部のシリーズからキャラ集まってワイワイやるスーパーイナイレ大戦を希望するでやんす |
| … | 10026/06/08(月)15:47:13No.1437921596+やっぱりヴィクロから選ぶとこの4人になるでやんすね |
| … | 10126/06/08(月)15:47:24No.1437921637+>スーパーイナイレ大戦 |
| … | 10226/06/08(月)15:47:26No.1437921645+よく見ると来夏パイセンの身体がエッチやんす… |
| … | 10326/06/08(月)15:48:02No.1437921788+吹雪も真帝国に行ってコキュートスペンキンみたいな反属性っぽいの持ってきてほしいでやんす |
| … | 10426/06/08(月)15:48:02No.1437921789+>馬の着ぐるみ着てる白竜の横で剣城が本当に獣人になってるでやんす |
| … | 10526/06/08(月)15:48:50No.1437921950+来夏パイセンは元々えっちでやんすよ |
| … | 10626/06/08(月)15:49:02No.1437921995そうだねx1>よく見ると来夏パイセンの身体がエッチやんす… |
| … | 10726/06/08(月)15:49:34No.1437922113+>吹雪も真帝国に行ってコキュートスペンキンみたいな反属性っぽいの持ってきてほしいでやんす |
| … | 10826/06/08(月)15:49:48No.1437922175そうだねx3栗松!俺はぶっちゃけ度重なる延期でヴィクロ見限りかけてたけど来夏先輩の存在を知って買ったみたいなとこあるぞ! |
| … | 10926/06/08(月)15:51:05No.1437922469+来夏パイセンのスケベはやはり売れるでやんすね… |
| … | 11026/06/08(月)15:51:29No.1437922542+ペチャパイもまだまだ捨てたもんじゃないやんす |
| … | 11126/06/08(月)15:51:57No.1437922645+>>吹雪も真帝国に行ってコキュートスペンキンみたいな反属性っぽいの持ってきてほしいでやんす |
| … | 11226/06/08(月)15:52:26No.1437922767そうだねx1ケモノ三流は多分オオカミソウルがなくてもオオカミストライクが出来るようになってるでやんすね |
| … | 11326/06/08(月)15:52:26No.1437922768そうだねx1ヴィクロやって思い出したでやんすがイナイレ世界のモブって結構ガッツリ性欲あるでやんすよね |
| … | 11426/06/08(月)15:52:46No.1437922835+属性一致補正は5%くらいならまあ目を瞑リーヨ!ってなるでやんすね |
| … | 11526/06/08(月)15:53:04No.1437922894+属性一致実装でイナイレ3勢の元気が無くなっていくのを感じるでやんす |
| … | 11626/06/08(月)15:53:20No.1437922952そうだねx2なんなら性欲極まって本人になる🐢みたいなのまでいるでやんす |
| … | 11726/06/08(月)15:54:00No.1437923082+癖のない美少女で男友達のような距離感でサッカーしてくれるキャラは受けるやんすよ |
| … | 11826/06/08(月)15:54:19No.1437923147そうだねx2>ヴィクロやって思い出したでやんすがイナイレ世界のモブって結構ガッツリ性欲あるでやんすよね |
| … | 11926/06/08(月)15:54:41No.1437923227+>属性一致がないからブリッツブリッジをはじめ無属性ばかり使われてるんだろ!分かってんのか!? |
| … | 12026/06/08(月)15:55:03No.1437923310+>属性一致実装でイナイレ3勢の元気が無くなっていくのを感じるでやんす |
| … | 12126/06/08(月)15:55:51No.1437923485そうだねx1>>もしかして初期雷門の中で俺だけいないでやんす? |
| … | 12226/06/08(月)15:56:57No.1437923695+サッカーもLBXも栗松も消えろ! |
| … | 12326/06/08(月)15:57:33No.1437923806そうだねx1>キャプテン…おかしいでやんすよ… |
| … | 12426/06/08(月)16:00:06No.1437924346+ネトゲだとキャラごとに鯖変えられる方が主流かなと思うけど |
| … | 12526/06/08(月)16:00:22No.1437924400+栗「」で同じワールド選ぶやんす? |
| … | 12626/06/08(月)16:02:49No.1437924927+属性一致マジでいらんでやんすねぇ |
| … | 12726/06/08(月)16:03:16No.1437925031そうだねx1>栗「」で同じワールド選ぶやんす? |
| … | 12826/06/08(月)16:04:41No.1437925342+最初の星3キャラどれにするか悩むでやんす |
| … | 12926/06/08(月)16:11:29No.1437926733+壁山の鉄壁アフロと立向居のムゲン・ザ・努力の二つ名がダサすぎるでやんす… |
| … | 13026/06/08(月)16:11:51No.1437926803+>最初の星3キャラどれにするか悩むでやんす |
| … | 13126/06/08(月)16:13:03No.1437927047そうだねx2>栗はどうでもいいけどアフロディいないのは想定外でやんす |
| … | 13226/06/08(月)16:17:01No.1437927842+早くウルビダを実装するでやんす |
| … | 13326/06/08(月)16:19:36No.1437928368+>壁山の鉄壁アフロと立向居のムゲン・ザ・努力の二つ名がダサすぎるでやんす… |
| … | 13426/06/08(月)16:20:29No.1437928542+風丸さんは疾風ディフェンンダーだったはずなのにいつの間にか疾風スプリンターになってるでやんす |
| … | 13526/06/08(月)16:21:21No.1437928714+クロスって0時になった瞬間から遊べるでやんす? |
| … | 13626/06/08(月)16:22:22No.1437928942+>クロスって0時になった瞬間から遊べるでやんす? |
| … | 13726/06/08(月)16:23:30No.1437929158+>ヴィクロやって思い出したでやんすがイナイレ世界のモブって結構ガッツリ性欲あるでやんすよね |
| … | 13826/06/08(月)16:25:02No.1437929474+ググプレでは同じゲームを300時間以上やると神童の評価がつくというどうでもいい情報を書き残しておくでやんす |
| … | 13926/06/08(月)16:27:03No.1437929864+正直知らん人のグループに入るのちょっとだけど割と真面目にプレイしたくはあるので「」グループあるならそこ入りたいんでやんすよね |
| … | 14026/06/08(月)16:29:49No.1437930437+😭俺がゲーム廃人みたいじゃないか…! |
| … | 14126/06/08(月)16:30:29No.1437930593そうだねx1>風丸さんは疾風ディフェンンダーだったはずなのにいつの間にか疾風スプリンターになってるでやんす |
| … | 14226/06/08(月)16:32:28No.1437930987そうだねx1>風丸さんは疾風ディフェンンダーだったはずなのにいつの間にか疾風スプリンターになってるでやんす |
| … | 14326/06/08(月)16:33:37No.1437931230+>番号だけでも決めといてほしいでやんす |
| … | 14426/06/08(月)16:34:31No.1437931403+そういやあの人気投票って一位になったらなんか特典あるでやんすか?壁紙とか |
| … | 14526/06/08(月)16:37:16No.1437931971+>そういやあの人気投票って一位になったらなんか特典あるでやんすか?壁紙とか |
| … | 14626/06/08(月)16:37:32No.1437932015+https://youtu.be/S6o5AA8ngXk?t=11m18s [link] |
| … | 14726/06/08(月)16:38:45No.1437932261+GOキャラ実装まで様子見しようかと思ってたでやんすけど早く始めた方がお得でやんすかね |
| … | 14826/06/08(月)16:39:49No.1437932454+>>そういやあの人気投票って一位になったらなんか特典あるでやんすか?壁紙とか |
| … | 14926/06/08(月)16:40:02No.1437932500+>GOキャラ実装まで様子見しようかと思ってたでやんすけど早く始めた方がお得でやんすかね |
| … | 15026/06/08(月)16:40:21No.1437932574そうだねx1風丸さん攻撃に参加することもあるどころかアレスまでディフェンス技覚える気なかったのが悪いでやんす |
| … | 15126/06/08(月)16:40:24No.1437932590+>人気投票じゃなくて出場実績でやんした… |
| … | 15226/06/08(月)16:41:02No.1437932720+俺星3選手より使われてるのじわじわくるでやんすね |
| … | 15326/06/08(月)16:44:23No.1437933386+改めてアンケート結果見たでやんすがシナリオは概ね好評なようで楽しみでやんす |
| … | 15426/06/08(月)16:45:38No.1437933647+クロスはガチャゲーらしくえっちなウルビダさんとかえっちな来夏パイセンとかえっちな春奈ちゃんとかえっちな栗松いっぱい出してくれれば満足でやんす |
| … | 15526/06/08(月)16:46:46No.1437933876+志摩スペイン村のコラボ思ったより質素でやんす |
| … | 15626/06/08(月)16:47:21No.1437934005+クラブに加入して交流としか書かれてないからレイドバトルイベントとかでクラブ内で協力しよう!とかそんな要素はないでやんすよね? |
| … | 15726/06/08(月)16:47:38No.1437934061+> えっちな栗松いっぱい出してくれれば満足でやんす |
| … | 15826/06/08(月)16:49:54No.1437934520+正統派なIFだけかと思いきやこの前の新規イラストでもう訳が分からんでやんす |
| … | 15926/06/08(月)16:50:43No.1437934696そうだねx1人数増えていくかもしれないけとクラブの説明見る感じ20人が最大人数だしちょっと報酬貰うための奴って感じっぽいでやんすね |
| … | 16026/06/08(月)16:51:27No.1437934890+>志摩スペイン村のコラボ思ったより質素でやんす |
| … | 16126/06/08(月)16:51:41No.1437934951+>人数増えていくかもしれないけとクラブの説明見る感じ20人が最大人数だしちょっと報酬貰うための奴って感じっぽいでやんすね |
| … | 16226/06/08(月)16:54:22No.1437935506+>正統派なIFだけかと思いきやこの前の新規イラストでもう訳が分からんでやんす |
| … | 16326/06/08(月)16:54:39No.1437935561+心が穢れてかっこいい必殺技より扇状的な格好をしている女子中学生に金を出したいと思うようになった哀しき獣の栗松でやんすけど俺の心は満たされそうでやんすか? |
| … | 16426/06/08(月)16:56:33No.1437935940そうだねx1>心が穢れてかっこいい必殺技より扇状的な格好をしている女子中学生に金を出したいと思うようになった哀しき獣の栗松でやんすけど俺の心は満たされそうでやんすか? |
| … | 16526/06/08(月)16:56:40No.1437935958そうだねx1クラブでやる気がないやつはファイアトルネード治療喰らわされて島流しにあったりしないでやんす? |
| … | 16626/06/08(月)16:57:39No.1437936176そうだねx1女キャラをエッチすると怒られるけど一緒に男キャラもエッチにしたら黙るやんす |
| … | 16726/06/08(月)16:57:43No.1437936182+>心が穢れてかっこいい必殺技より扇状的な格好をしている女子中学生に金を出したいと思うようになった哀しき獣の栗松でやんすけど俺の心は満たされそうでやんすか? |
| … | 16826/06/08(月)16:58:34No.1437936374+URブーメラン水着壁山でやんす |