【データ】立石正広、阪神新人の1-0V打は23年森下翔太以来 交流戦では2人目
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント5件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
人気球団に来て、この大声援の中でプレーすることの大変さは本人でないとわからないだろうなぁ。しかし良かったら褒めちぎられ、悪くなるとボロクソに言うのが阪神ファン。昨日の熊谷のヒーローインタビューで、満塁で三振の時のため息がかなり凹んだと言っていた。プロ9年目の選手ですら結構メンタルが厳しいのに、まだこないだ1軍デビューしただけでこの反響。阪神の選手は良くも悪くもずーっと見られていると思ってプレーしないといけないから立石くんには同情したくなる。逆にここぞのところで打つと、王様のような扱いだし、新聞の一面は独占されるのも凄いところ。なので今はそんなの関係なく、思い切ってプレーしてほしいと思います。そしてあの阪神ファンに早く慣れる事が1番だと思いますね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
相手投手を恫喝する監督とコーチ、審判に暴言を吐き悪態をつく若手外野手がいる人として成長するには最悪な環境でも流されずに人格面でもいい選手になってください。
ログインして返信コメントを書く
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜2件/2件