[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2406人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780885156079.png-(454747 B)
454747 B26/06/08(月)11:19:16No.1437861228+ 13:22頃消えます
栗松、アプデ前に情報色々出てるぞ
■『新たなるキックオフDLC』イナダイ未発表 追加項目
・コラボキャラ レイトン、ルークの追加
・持っているヒーローを手に入れないチェックボックスう追加
・レジェンド対戦は過去作の対戦ルートのチームとガチャマッチングで戦える機能。各コマに様々なチームが登録されている。
・クロニクルモードのレベルシンクON/OFF機能
・チームドックを2つ追加(9⇒11)
・属性一致時における必殺技威力の調整
・選手と必殺技の属性が一致している時に、必殺技の威力が上昇するように調整
・ヴィクトリーストーン・ヴィクトリースターを使用するショップ購入アイテムの価格調整

※さらに詳しくは、DLCリリース直前のパッチノートをご確認ください。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)11:21:01No.1437861576そうだねx10
属性一致補正は痛し痒しあるけどブリッツブリッジ祭りよりはまぁ…って感じでやんすね
226/06/08(月)11:26:20No.1437862613そうだねx1
無属性技<属性一致技ぐらいのバランスになるでやんすかねこれ
326/06/08(月)11:45:51No.1437866216+
属性一致こそイナイレの華でやんす
426/06/08(月)11:55:24No.1437868186そうだねx4
>属性一致こそイナイレの華でやんす
なんてことしてくれたんでやんすか
好きな必殺技が使いにくくなるでやんす
あとキャプテンの息子が更に酷いことになるでやんす
526/06/08(月)11:56:54No.1437868539そうだねx2
>・コラボキャラ レイトン、ルークの追加
特に意味もなく実装遅かったやんす
626/06/08(月)11:57:57No.1437868731そうだねx1
属性一致補正によってフィディオやっと全田の時代に戻るでやんすね
726/06/08(月)12:00:16No.1437869243+
過去作品のイナイレでの属性一致補正ってどれくらいか具体的な数値出てたでやんすかね?
ギャラクシーがアホみたいに補正強いのは聞いたでやんす
826/06/08(月)12:02:03No.1437869651そうだねx3
>過去作品のイナイレでの属性一致補正ってどれくらいか具体的な数値出てたでやんすかね?
>ギャラクシーがアホみたいに補正強いのは聞いたでやんす
技使用時にトータルテクニックが出るGOシリーズ以外マスクデータでやんすから解析や有志検証だったでやんすね
攻略本とかコロコロの攻略情報は結構平気で嘘つくでやんす
926/06/08(月)12:07:10No.1437870853+
属性不一致祭りから解放された選手もいればブリッツブリッジ祭りもあるから悩ましいところでやんす
1026/06/08(月)12:07:26No.1437870926そうだねx3
対戦ルートで色々なチームと戦えるの嬉しいでやんすね!!
1126/06/08(月)12:11:44No.1437872136+
歴代の対戦ルートチームやブロッケンボーグや樹海チームみたいな今まで対戦できなかった奴らと対戦できるでやんすね
カオスエンジェルスとかも懐かしいでやんす
新規のチームもほしいでやんすが
1226/06/08(月)12:15:08No.1437873156そうだねx2
ドロップがそこから狙えるなら地味に助かるでやんす
1326/06/08(月)12:16:40No.1437873625+
最近みんながスレ立てるから俺の出番無くて退屈でやんす
1426/06/08(月)12:17:10No.1437873773+
レイトンは収録遅れたなら大泉洋の可能性が増したやんす
1526/06/08(月)12:17:30No.1437873888そうだねx7
>最近みんながスレ立てるから俺の出番無くて退屈でやんす
誰かじゃなくお前がやるんだ見せろスパノバ!の精神でスレ立て松が増えたでやんす
1626/06/08(月)12:17:32No.1437873903+
属性一致は絶対にいるでやんすよ
属性一致こそイナイレだしテコ入れ無かったら無属性ゲーなんでやんすからね
1726/06/08(月)12:18:03No.1437874057そうだねx1
>レイトンは収録遅れたなら大泉洋の可能性が増したやんす
くださいよ!堀北ルークも出番ください!
1826/06/08(月)12:19:02No.1437874378+
自分のチーム対戦はドロップは流石にないでやんすよね
あったら蓮さんファームが一瞬で終わるしシナジーの15すら簡単でやんすよ
1926/06/08(月)12:19:15No.1437874460そうだねx4
属性一致のせいで好きなキャラ使えないという問題と
好きなキャラがみんな同じ構成になるは
まあトレードオフ!
2026/06/08(月)12:19:38No.1437874584+
ロココが泣いてるよ!
2126/06/08(月)12:19:57No.1437874701+
>虎丸が泣いてるよ!
2226/06/08(月)12:20:10No.1437874776+
ハルはいいだろハルはひとつあるし子供ならゴッドハンドもあるでやんす
火属性だと思い込んでるロココでやんすよ
2326/06/08(月)12:20:17No.1437874819+
まあブリブリ祭りだと見映え悪いでやんすからね
2426/06/08(月)12:20:40No.1437874926+
ボイスないだけで好きな技持たせればいいでやんすが
2526/06/08(月)12:21:38No.1437875266+
GOの弱点属性の技使ったら性能落ちるっていう仕様最近知ったでやんす
どれくらい下がるでやんすか?
2626/06/08(月)12:21:40No.1437875276+
好きなキャラが林ばかりだから辛いでやんす
でもオレは火だったから辛くないでやんす
2726/06/08(月)12:22:35No.1437875627そうだねx1
ヒーロー上のバトルのドロップどうなるでやんすかね
レジェスピは絶対確定トップ以下出ないとかじゃないととても集まらねえでやんすよ
2826/06/08(月)12:22:44No.1437875676+
グラファのチームとも試合が出来るでやんすか
2926/06/08(月)12:23:10No.1437875837そうだねx1
なんだよこのクロス…
俺の携帯の容量は後1GBだぞ。
もっと軽くしろよ!
3026/06/08(月)12:23:56No.1437876092+
げんおうって呼ばれないバグ修正早くしろでやんすー!
3126/06/08(月)12:24:14No.1437876198そうだねx1
今はもうクロスで頭おっぱいでやんす
3226/06/08(月)12:24:59No.1437876458+
アバターのオンラインボイス無し修正やアバターの複数作れるようには出来ないでやんすかねえ
3326/06/08(月)12:25:32No.1437876633+
ひとりワンツー
タイガードライブ
タイガーストーム
グラディウスアーチ
3426/06/08(月)12:25:39No.1437876670そうだねx5
>今はもうクロスで頭おっぱいでやんす
なんだよこいつ…
俺達は中学生だぞ
ロリコンがゲームするなよ!
3526/06/08(月)12:26:16No.1437876864+
この際キャラの属性を好きな属性に変更できるみたいな要素とか欲しいでやんすね
3626/06/08(月)12:26:21No.1437876903+
今日0時に即プレイできたら嬉しいでやんすけど流石にないでやんすかね
3726/06/08(月)12:26:31No.1437876959+
フィディオだってオリンポスハーモニーでひとつくらい声付き一致あると言うのに…
3826/06/08(月)12:26:55No.1437877106+
属性一致もLBXも消えろ!
3926/06/08(月)12:27:51No.1437877444+
対戦ルートってたくさんあるから流石に全部は網羅されないでやんすかね?
4026/06/08(月)12:28:25No.1437877620+
>属性一致もLBXも消えろ!
ブリッツブリッジの方が消えろ!
LBXは消えていいよ
4126/06/08(月)12:29:12No.1437877892+
事前登録はしたけどホーム画面にアプリがダウンロードされないでやんすよ
4226/06/08(月)12:29:25No.1437877957そうだねx4
散々ゴネてた石や星の改善に触れろよ喜べよ!
4326/06/08(月)12:30:16No.1437878221+
>散々ゴネてた石や星の改善に触れろよ喜べよ!
まあそこはマジで感謝!でやんす
この仕様はちゃんとヴィクロ2にも引き継いでほしいでやんす
4426/06/08(月)12:30:18No.1437878236+
>過去作品のイナイレでの属性一致補正ってどれくらいか具体的な数値出てたでやんすかね?
>ギャラクシーがアホみたいに補正強いのは聞いたでやんす
円堂守時代は1~2が5%で3が10%と聞くでやんす
4526/06/08(月)12:30:46No.1437878394+
属性一致って倍率よければいいだけじゃないでやんすか?
1.1倍でいいでやんしょ
4626/06/08(月)12:30:56No.1437878450そうだねx4
>散々ゴネてた石や星の改善に触れろよ喜べよ!
改善してくれたのはいいでやんすが正直遅すぎるでやんすよ
4726/06/08(月)12:31:17No.1437878568+
>対戦ルートってたくさんあるから流石に全部は網羅されないでやんすかね?
特にGO時代の対戦ルートはミキシありだったから再現難しそうでやんす
4826/06/08(月)12:31:33No.1437878640+
1.2倍の印象でやんすね一致すると
化身スキルが1.2だったかもでやんす
4926/06/08(月)12:33:25No.1437879224+
>属性一致って倍率よければいいだけじゃないでやんすか?
>1.1倍でいいでやんしょ
タクティクスにある様な必殺技の威力だけ1.1倍くらいだと良いかも知れないでやんすね
5026/06/08(月)12:33:25No.1437879225+
ジ・アース∞(山)
剣城(火)
😭(林)
天馬(風)
5126/06/08(月)12:33:26No.1437879232そうだねx2
本当にありがたいけどちょっとヴィクロの情熱が消えかかってるのが正直なところでやんして…
5226/06/08(月)12:34:08No.1437879454そうだねx2
>>対戦ルートってたくさんあるから流石に全部は網羅されないでやんすかね?
>特にGO時代の対戦ルートはミキシありだったから再現難しそうでやんす
(キモい色になってる歴代キャラ)
5326/06/08(月)12:34:08No.1437879460+
レベルシンク調整は無駄に感じるでやんすがどうなるか気になるでやんすね
後半はほほ99で関係ないし
5426/06/08(月)12:34:31No.1437879571そうだねx2
明日サービス開始(時間不明)でやんす
5526/06/08(月)12:35:09No.1437879771そうだねx1
>ジ・アース∞(山)
>剣城(火)
>😭(林)
>天馬(風)
西園の技だ
5626/06/08(月)12:35:24No.1437879853そうだねx2
>>>対戦ルートってたくさんあるから流石に全部は網羅されないでやんすかね?
>>特にGO時代の対戦ルートはミキシありだったから再現難しそうでやんす
>(キモい色になってる歴代キャラ)
(風丸×霧野で生まれる化け物)
5726/06/08(月)12:35:29No.1437879889そうだねx1
>レベルシンク調整は無駄に感じるでやんすがどうなるか気になるでやんすね
>後半はほほ99で関係ないし
Switchパッケージ版新規がたぶん楽になるでやんす
5826/06/08(月)12:36:28No.1437880202そうだねx1
>>ジ・アース∞(山)
>>剣城(火)
>>😭(林)
>>天馬(風)
>西園の技だ
久坂の技だな
5926/06/08(月)12:37:10No.1437880424そうだねx1
>ジ・アース∞(山)
>ディフューズコード(火)
>銀河ロケット(林)
>嵐・竜巻・ハリケーン(風)
6026/06/08(月)12:37:38No.1437880570+
>>ジ・アース∞(山)
>>ディフューズコード(火)
>>銀河ロケット(林)
>>嵐・竜巻・ハリケーン(風)
😭😭😭
6126/06/08(月)12:37:56No.1437880654+
ドック増えるのは嬉しいしコメントしようがないからチェックボックスに触れるでやんす
これ使えばHERO1体に絞ってガッツリ確率上げれるんだなと思っておくでやんす5%くらいいけるかな
6226/06/08(月)12:38:26No.1437880813そうだねx2
事前DLきてないでやんす
6326/06/08(月)12:38:48No.1437880911そうだねx1
はっきり言って、一致オリンポスハーモニーで十分じゃないのかな?
6426/06/08(月)12:39:42No.1437881180+
風見鶏と皇帝ペンギンさえ追加ボイスくれば映画のは完成でやんすかね?
そろそろ来てほしいでやんす
6526/06/08(月)12:39:52No.1437881216そうだねx2
>(風丸×霧野で生まれる化け物)
ミキシベストマッチといっても一部のキャラ以外は他のモブキャラのグラ流用だからある意味ハズレでやんすよね
いっそ普通のミキシの方がカラー交換で無難に当たりでやんす
6626/06/08(月)12:40:32No.1437881412+
なんなら一致プレストターンでもそんなに不自由しないでやんすよ
6726/06/08(月)12:41:36No.1437881726そうだねx2
お前はいつも遅いんだよ!って言いたくなる調整でやんす
6826/06/08(月)12:41:40No.1437881752+
正味ストーリー中は低燃費ドリブロの方がたすかるでやんす
6926/06/08(月)12:42:00No.1437881851+
一致補正は「あるとちょっと嬉しい」くらいの塩梅が一番いいと思うでやんす
7026/06/08(月)12:42:06No.1437881879+
松風天馬のゲームのコツ!
俺はドリブル技を4属性全て扱えるぞ!
属性一致よりも属性有利を取った方が強いし2属性勝ちした方がよりいいから狙っていこう!
7126/06/08(月)12:42:18No.1437881917+
属性一致は正直嫌でやんす
俺のハルが可哀想でやんすよ
7226/06/08(月)12:43:02No.1437882130+
ハルは初期が全盛期でそれからは零落していくばかりでやんす
これヴィクロ2の伏線でやんす?
7326/06/08(月)12:43:12No.1437882193+
>なんなら一致プレストターンでもそんなに不自由しないでやんすよ
消費TPの少なさにこそ意味があるでやんす
7426/06/08(月)12:43:31No.1437882292+
結構リアルスキル使い続けてるから弱体ばかりで一切強化来ないのが辛いでやんす
普通のサッカーも必要でやんす!
7526/06/08(月)12:43:36No.1437882320+
>お前はいつも遅いんだよ!って言いたくなる調整でやんす
スレ画の顔で豪炎寺に行ってそうやんす
7626/06/08(月)12:43:49No.1437882381+
この際野坂とハルの属性入れ替えるでやんすよ
7726/06/08(月)12:44:26No.1437882566+
いや、絶対にいる。
ブリッツブリッジばかり見続けてるのに属性一致がいらないなんてありえないし。
7826/06/08(月)12:44:39No.1437882629+
必殺技によってリアルサッカー的な挙動するのが増えたらいいと思うでやんす
7926/06/08(月)12:45:23No.1437882822+
野坂は何で火属性なんでやんすかね
そもそもガッツギア君とも属性かぶっているでやんす
8026/06/08(月)12:45:25No.1437882828+
>事前DLきてないでやんす
ただでさえうっかり早く伝えたのに
11:30とは何だったのかでやんす
8126/06/08(月)12:45:26No.1437882837+
ブリッツブリッジ強いんでやんすか?
8226/06/08(月)12:45:47No.1437882937そうだねx1
>この際野坂とハルの属性入れ替えるでやんすよ
実際母様火属性だから違和感はないでやんす
8326/06/08(月)12:45:56No.1437882990そうだねx3
ついでに桜咲先輩も煽り食らってるでやんす属性一致
8426/06/08(月)12:46:18No.1437883108そうだねx1
>本当にありがたいけどちょっとヴィクロの情熱が消えかかってるのが正直なところでやんして…
ほぼ1年前のゲームに対する情熱なんてそんなもんでやんす
8526/06/08(月)12:46:25No.1437883139+
レジェンド対戦でもスピリット落ちてくれるでやんすかね…
8626/06/08(月)12:46:43No.1437883209そうだねx2
ついでに蓮さんのボイスも増やすでやんすよ
仕掛けすぎでやんす
8726/06/08(月)12:46:47No.1437883226+
属性一致が復活となると技の選び直しに少し悩むでやんすね
8826/06/08(月)12:47:14No.1437883358+
>>本当にありがたいけどちょっとヴィクロの情熱が消えかかってるのが正直なところでやんして…
>ほぼ1年前のゲームに対する情熱なんてそんなもんでやんす
もう一年たったやんす…?
8926/06/08(月)12:47:15No.1437883364+
示す時だ
9026/06/08(月)12:47:28No.1437883424+
>レジェンド対戦でもスピリット落ちてくれるでやんすかね…
マイナーキャラのスピリット落ちてくれればガチャ地獄見なくて済むんでやんすけどねえ
9126/06/08(月)12:47:33No.1437883448そうだねx1
>示す時だ
パトリオットシュート!
9226/06/08(月)12:47:52No.1437883534+
情熱とLBXは消えるものだぞ栗松
9326/06/08(月)12:48:35No.1437883762+
>情熱とLBXは消えるものだぞ栗松
NO
サッカーも消えるべきだ
9426/06/08(月)12:48:35No.1437883765+
品野の出番少ない不具合も修正されるといいでやんすね
9526/06/08(月)12:48:35No.1437883766+
しれっとアラタも追加して欲しいでやんすが厳しそうでやんすね
9626/06/08(月)12:48:56No.1437883861+
発売11月だから正確には7ヶ月くらいでやんす
9726/06/08(月)12:49:08No.1437883909+
フォーメーション追加しろって言ってるでやんす!
9826/06/08(月)12:49:08No.1437883913+
モブスカウトキャラのボイス変更機能くださいでやんす!!
9926/06/08(月)12:49:40No.1437884063+
>モブスカウトキャラのボイス変更機能くださいでやんす!!
もうそれが公式設定なんだ…すまない…
10026/06/08(月)12:49:45No.1437884088そうだねx1
ベノムだけ専用ボイス付きのグラチルにもボイスくださいでやんす
10126/06/08(月)12:49:50No.1437884104+
えーマサムネくん9年も待ったのに1年しないで冷めちゃったのぉ!?
10226/06/08(月)12:49:50No.1437884105+
スパイク座から虎丸(22)を引き抜けないバグからいい加減抜け出したいでやんすからレジェンドレジスタンス実装はよでやんす!!
10326/06/08(月)12:50:27No.1437884292+
伊那国3トップ全員火なの笑えるでやんす
円堂強くするための調整な気もするでやんす
10426/06/08(月)12:50:35No.1437884326そうだねx2
>>レジェンド対戦でもスピリット落ちてくれるでやんすかね…
>マイナーキャラのスピリット落ちてくれればガチャ地獄見なくて済むんでやんすけどねえ
欲しいスカウトキャラほど運が絡みまくるでやんすからね…
10526/06/08(月)12:50:46No.1437884377+
>品野の出番少ない不具合も修正されるといいでやんすね
それは不具合というか…
10626/06/08(月)12:51:24No.1437884541+
(クロニクルで存在を)示す時だ
10726/06/08(月)12:51:26No.1437884556そうだねx1
>>モブスカウトキャラのボイス変更機能くださいでやんす!!
>もうそれが公式設定なんだ…すまない…
メでキャラの顔がおかしい!と叫ぶのには真摯に対応してたでやんす…
いや多少のキャラは仕方ないと思うでやんすがキラレアちゃんとかマジで何も考えずにボイスつけたでやんすよね?
10826/06/08(月)12:51:37No.1437884606+
>えーマサムネくん9年も待ったのに1年しないで冷めちゃったのぉ!?
ぶっちゃけ新規のストーリー自体は短かったし育成も大変だからしゃーなしでやんす
クロス稼働してるあたり熱冷めてるのはレベファイも折り込み済みでやんすよ
10926/06/08(月)12:52:02No.1437884711+
>伊那国3トップ全員火なの笑えるでやんす
>円堂強くするための調整な気もするでやんす
BBスタジアムだとビルドチャージも相まって苦戦必須のチームになるでやんす
11026/06/08(月)12:52:04No.1437884721+
源田も不具合修正されないでやんすし…
11126/06/08(月)12:52:25No.1437884812そうだねx4
とはいえ雲明編のクオリティはめちゃくちゃ高かったからOKでやんす
強いて言えば周回は苦痛だったからクロニクル編追加はマジで感謝でやんすよ
11226/06/08(月)12:52:46No.1437884912そうだねx1
グラビティデザート使えない不具合はマジで直して欲しいでやんす…
クソ雑魚キーパーに変えるとか頭ダイスケでやんす
11326/06/08(月)12:53:54No.1437885189+
源田は公式設定が日野空間送りになったパターンでやんす
11426/06/08(月)12:54:11No.1437885267+
北陽のボイス持ち4人しかいないのも不具合でやんす
友部もストーリーじゃなかなか触れないのに
11526/06/08(月)12:54:42No.1437885397+
無印3円堂もカスみたいな技でキーパーに居座って酷かった覚えでやんす
立向居にさっさと変われでやんす
11626/06/08(月)12:56:18No.1437885796そうだねx2
ダン戦だけ新作出ないのもバグでやんす
11726/06/08(月)12:56:21No.1437885811+
クロニクル雲明ルートはなんで行くんでやんすかね
マインドイーター一応倒したのに
11826/06/08(月)12:57:15No.1437886018+
今までのパターン的にダウンロードは17時くらいから始まるとみてるでやんす
11926/06/08(月)12:57:22No.1437886053そうだねx1
>ダン戦だけ新作出ないのもバグでやんす
ムサシがまあうん…な以上バンダイがIPを買い上げない限り出無さそうでやんす
というか出たところで抱えてる問題はヴィクロ以前のイナイレと同じでやんすよ
12026/06/08(月)12:57:22No.1437886054+
というかイナイレはキーパー弱すぎ火力簡単に上がりすぎでやんす
シナジーアタッチメントもKPDFはしょぼくて火力は一丁前に上がるでやんすし守備もテコ入れよこせでやんすよ
12126/06/08(月)12:57:35No.1437886118そうだねx3
>えーマサムネくん9年も待ったのに1年しないで冷めちゃったのぉ!?
600時間やったから許してでやんす…
12226/06/08(月)12:57:38No.1437886130そうだねx2
>クロニクル雲明ルートはなんで行くんでやんすかね
>マインドイーター一応倒したのに
いつの間にか消えてたザナークでも探しに行くんじゃないでやんすか
12326/06/08(月)12:57:49No.1437886174+
>クロニクル雲明ルートはなんで行くんでやんすかね
>マインドイーター一応倒したのに
ヴィーのノリでやんす
12426/06/08(月)12:57:55No.1437886194+
レベルファイブなのにAGEが含まれないのも不具合でやんす!
12526/06/08(月)12:58:44No.1437886401+
>>クロニクル雲明ルートはなんで行くんでやんすかね
>>マインドイーター一応倒したのに
>いつの間にか消えてたザナークでも探しに行くんじゃないでやんすか
ヴィクロ時空にあんなやりたい放題男いたら爆笑するでやんすよ
12626/06/08(月)12:59:08No.1437886496+
アラタ君居ないでやんすからまだL5ヒーローズ組めないでやんすね
12726/06/08(月)12:59:08No.1437886500そうだねx2
スカウトキャラでもピエローヌ様とドクローヌ様はボイスにこだわりを感じて勃起したでやんす
12826/06/08(月)12:59:23No.1437886561+
>というかイナイレはキーパー弱すぎ火力簡単に上がりすぎでやんす
>シナジーアタッチメントもKPDFはしょぼくて火力は一丁前に上がるでやんすし守備もテコ入れよこせでやんすよ
コンバートしようにもGK技があるからフィールドで使うのしんどすぎるでやんす
12926/06/08(月)13:00:05No.1437886719+
コンバートも弱くなるのばかりでやんすね
ネオやレジスタンスはよく頑張ってるでやんすよ
13026/06/08(月)13:00:33No.1437886815+
>コンバートしようにもGK技があるからフィールドで使うのしんどすぎるでやんす
HEROデザームをグングニルV2だけでFW起用してた頃を思い出すでやんす
13126/06/08(月)13:00:45No.1437886873+
>スカウトキャラでもピエローヌ様とドクローヌ様はボイスにこだわりを感じて勃起したでやんす
その辺も適当に決めたのとがっつり意識したのがありそうでやんす
俺にできるのはひっそりinaposにお気持ちスクリューしかできないでやんす
13226/06/08(月)13:00:47No.1437886879+
ハルと来夏に社長は恨みでもあるでやんすか
13326/06/08(月)13:01:19No.1437887016そうだねx1
新規ストーリーがあるわけではないでやんすか?
そうだ雲明編世界大会…雲明編世界大会があれば…
13426/06/08(月)13:01:49No.1437887123+
豪炎寺にメテオッドファイアトルネードのボイスほしい
13526/06/08(月)13:01:58No.1437887156+
過去作にあったポジション違いの技しか覚えないからコンバートさせるって遊びが出来ないんでやんすよね
13626/06/08(月)13:01:58No.1437887157+
クロスはコンバートできない感じでやんすかね
バージョン違いで異ポジ増えはするんでやんしょうけど
13726/06/08(月)13:02:01 日野No.1437887173そうだねx4
>新規ストーリーがあるわけではないでやんすか?
>そうだ雲明編世界大会…雲明編世界大会があれば…
執筆し始めました
13826/06/08(月)13:04:02No.1437887613+
オリオン小僧丸にも色々とボイス増やして欲しいでやんす
北極グマ2号とバクネツ弾忘却してるの辛いでやんすよ
13926/06/08(月)13:04:57No.1437887824そうだねx2
属性一致補正が戻ってきたと言っても今作は選手と技で別々に属性ジャンケンするから不一致しかない選手でも前シリーズみたいに一方的な不利はそこまでないと思うでやんす
14026/06/08(月)13:05:36No.1437887956+
雲明編は次は世界大会なのかまた校舎が破壊されて色々旅させられるのか…
14126/06/08(月)13:06:34No.1437888144+
>雲明編は次は世界大会なのかまた校舎が破壊されて色々旅させられるのか…
異世界転移するでやんす
14226/06/08(月)13:06:50No.1437888207+
学校に意気揚々と帰ってきたら校舎が破壊されてる時の雲明君のリアクション見たいなぁ!
14326/06/08(月)13:06:52No.1437888216+
と言うか月曜のお昼なのに栗松がこんなに
教えはどうなってるでやんす教えは
14426/06/08(月)13:07:17No.1437888305そうだねx1
>雲明編は次は世界大会なのかまた校舎が破壊されて色々旅させられるのか…
なんとなくヴィクロにはアレオリの再解釈的な所もあるから普通に世界行きそうでやんす
14526/06/08(月)13:07:36No.1437888364+
クロスで超次元展開になれたプレイヤーにはヴィクロ2が普通すぎで物足りなくなる可能性もあるでやんす
14626/06/08(月)13:07:58No.1437888442+
>>雲明編は次は世界大会なのかまた校舎が破壊されて色々旅させられるのか…
>異世界転移するでやんす
シグドママとシグド戦記の世界にいくでやんす
14726/06/08(月)13:08:57No.1437888648+
>属性一致補正が戻ってきたと言っても今作は選手と技で別々に属性ジャンケンするから不一致しかない選手でも前シリーズみたいに一方的な不利はそこまでないと思うでやんす
まあそこは補正倍率次第でやんすね
14826/06/08(月)13:09:14No.1437888715+
正義やカウンターだと50技採用が必須なりにどの技使うかで個性出してたのに属性一致でほぼ技固定になるのがだいぶ苦しいでやんす
無属性技の威力マイルドにしたり消費テンション10上げるみたいな調整の方が被害少なかったでやんすよ
14926/06/08(月)13:09:22No.1437888746+
キャプテンが息子にプレゼントあげない理由と鬼道アリスの関係の深掘りも欲しいでやんす
なんでアリスは腹話術してるのかさえ不明でやんす
15026/06/08(月)13:09:47No.1437888844そうだねx1
そもそも属性ジャンケンしてねって仕様の割にキーパーだけ後出しできるのがイカれてるでやんすから…
15126/06/08(月)13:10:16No.1437888930そうだねx1
ギャラクシーは好きでやんすがGOにまともな世界編が与えられなかったのは未だに心残りでやんす
雲明たちにはちゃんと世界に行かせてやってほしいでやんす
15226/06/08(月)13:10:48 神童No.1437889040そうだねx1
>ええーっムネマサくん仲間を頼らないのおっ!?
15326/06/08(月)13:11:38No.1437889199そうだねx1
>ギャラクシーは好きでやんすがGOにまともな世界編が与えられなかったのは未だに心残りでやんす
>雲明たちにはちゃんと世界に行かせてやってほしいでやんす
未来で時空最強になって今更世界もクソもないでやんす
無印2はまだ国内の話だったからともかく
15426/06/08(月)13:12:06No.1437889303+
>そもそも属性ジャンケンしてねって仕様の割にキーパーだけ後出しできるのがイカれてるでやんすから…
どうせ有利シューター+チェインノマシュ無属性コーティングだからキーパー側はジャンケンする権利ないから変わらんでやんす
15526/06/08(月)13:12:19No.1437889345+
「」は大会やるでやんす?
15626/06/08(月)13:13:00No.1437889491そうだねx2
>未来で時空最強になって今更世界もクソもないでやんす
>無印2はまだ国内の話だったからともかく
正直もっと言うとまずそこが一番引っかかってるでやんす
2と3逆でやんすよ…
15726/06/08(月)13:13:35No.1437889601+
正直クロノストーン抜きにしてもGO1環境はサッカー至上主義&未来の技術もかんでそうなフィフスのゴッドエデンの虐待訓練で世界より混沌としてそうでやんすし…
15826/06/08(月)13:13:45No.1437889625そうだねx1
>>ギャラクシーは好きでやんすがGOにまともな世界編が与えられなかったのは未だに心残りでやんす
>>雲明たちにはちゃんと世界に行かせてやってほしいでやんす
>未来で時空最強になって今更世界もクソもないでやんす
>無印2はまだ国内の話だったからともかく
GO2で大人世代アメリカ代表よりふたまわり以上強くなっちゃったしGO3作中で本来の世界代表より宇宙人のが圧倒的に強いってステータス差が開示されてるでやんすからねえ…
15926/06/08(月)13:14:50No.1437889838+
GOは1の時点で無印世代がプロになって使ってる技を中学生が使うぐらいインフレしてるでやんすからね
主に支援者Xとフィフスセクターのせいで
16026/06/08(月)13:14:57No.1437889864+
>ギャラクシーは好きでやんすがGOにまともな世界編が与えられなかったのは未だに心残りでやんす
>雲明たちにはちゃんと世界に行かせてやってほしいでやんす
オリオンも宇宙も関係ない世界編もそれはそれで楽しみでやんすね
16126/06/08(月)13:15:12No.1437889918+
本編後のサッカー界天馬たちに蹂躙されるんじゃね説は今後も触れちゃいけない部分になってるのは察せるでやんす
16226/06/08(月)13:16:22No.1437890146そうだねx1
クロスきたでやんす
16326/06/08(月)13:16:40No.1437890215+
>本編後のサッカー界天馬たちに蹂躙されるんじゃね説は今後も触れちゃいけない部分になってるのは察せるでやんす
天馬の技を使ってる現雷門生がいるあたりいずれ天馬のことは言及されそうな気もするでやんす
16426/06/08(月)13:16:50No.1437890245+
T-Pisに定期的に曲書かせて実装するでやんすよ
16526/06/08(月)13:17:36No.1437890408そうだねx1
>>本編後のサッカー界天馬たちに蹂躙されるんじゃね説は今後も触れちゃいけない部分になってるのは察せるでやんす
>天馬の技を使ってる現雷門生がいるあたりいずれ天馬のことは言及されそうな気もするでやんす
しれっとどっかの小国のコーチとかやってたら嬉しいでやんすね
リトルギガントみたいな
16626/06/08(月)13:19:11No.1437890754+
>スカウトキャラでもピエローヌ様とドクローヌ様はボイスにこだわりを感じて勃起したでやんす
実はピエローヌ様のボイスはゴンガンちゃんと共通でやんす
16726/06/08(月)13:19:24No.1437890804+
ラスボスではなくあえて裏ボスチームの監督が天馬!とかだと俺は絶頂するでやんす
16826/06/08(月)13:19:44No.1437890864+
天馬は宇宙一の選手でやんすからねぇ
16926/06/08(月)13:20:10No.1437890962+
結局日野がその時点でストーリー思いつくかどうかでやんす
17026/06/08(月)13:20:14No.1437890973+
(韓国の監督になってるアフロディ)
(しれっと韓国側にいるアフロディ帝)
17126/06/08(月)13:20:31No.1437891035+
>ラスボスではなくあえて裏ボスチームの監督が天馬!とかだと俺は絶頂するでやんす
ラスボスは推定豪炎寺さんでやんすからね
たぶんそこは捻って来ない気もするでやんす

[トップページへ] [DL]