【阪神】立石正広、初めてのお立ち台で「最高の気分です!」トラッキーのヒーローぬいぐるみは…
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント30件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
なんだかんだ、やっぱり話題性ではかなりの大物感ありますね。初めてのお立ち台でしたが、まだまだもっともっと活躍してヒロイン受けて欲しいですね。 個人的にはただの願望ですが元カープの「孤高の天才前田智徳」の右打者版の様になって欲しいです。 シーズンは長いので、怪我なく終えれるように頑張って欲しいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
当初の勢いは薄れたとは言え、アウトの打席でも形は大きく崩れてない。そこに非凡さを感じる。今は沢山打席に立ってプロのレベルを体感することが大事。差し込まれたり振り遅れたり泳がされたり、が貴重な財産になっていく。サトテルがデヴューした時のインパクトも凄かったが、完成度は立石の方が上だと思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
熊谷の三盗が大きかった。相手ピッチャーはノーケアだったね。熊谷は足あるよ、っていう情報が徹底されてなかったのかな。とにかくあれで内野は前進守備を敷かざるをえず、立石のヒットコースも広がった。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石選手、過去のいろんな名選手に似ていると思いますが、和田豊ヘッドのスケールを大きくした感じにも見えます。トリプルスリーを狙える逸材でしょうね。核弾頭候補として起用し続けてほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
これから何度もヒーローインタビューを受けると思いますが、何回受けてもウケ狙いはせず真面目に受け答えそうな感じがしました。 甲子園初ホームランなど、次も楽しみです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
熊谷クンの三盗は大きかったが、足のあるランナーの警戒を怠ってしまうほど油断できない雰囲気を漂わせているという事でもあるのだろうね。 大物キラーぶりを更に伸ばしていってほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石もナイスバッティングでしたけど 熊谷も褒めてあげて! ナイススチールでしたし ショートの守備も今一番安心して見られます。 このままショートのポジションを 奪い取って欲しいです!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石は「入ってくる球、速球」に対しては強いねえ。冗談でもなんでもなく、チャップマンの球も打ち返すんじゃないかと思う。 対して駄目なのは外。今の所、外の出し入れには四苦八苦してる感じ。右のスライダーは打てない。 「藤川監督は立石の打順いじりすぎて打てなくなった」 こんなネット書き込みをたっくさん見かけたが、全く関係ない。多分こんな事書いてる人は試合ちゃんと見てないのだろう。 楽天バッテリーも、内の球使うの、さすがにゼロにするわけにはいかないので、ここでできれば空振り、あるいはファール奪って、次に外にチェンジアップでも放るというのを目論んでたかとは思うが、見事に弾き返されたね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石くんよ… お立ち台はこれからいつでも立てるよ。 それで…今のところ、相手ピッチャーには研究されてるわけやけど、それを上回る研究、打ち崩す研究してるか? 立石くん自身の努力と工夫の話や。 どないする? 今のままやと、打率2割切るぞ。 岡城くんと交代して2軍行って、そこで研究するか? まあ、どっちでもいいけど、チームに貢献できる選択をしてくれ。 センスはわかってる、それを活かす工夫や。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
1月に注文した立石くんのブラックユニ、半年経って早く届かへんかなーと楽しみに待ってます。 (7月発送予定、笑) レプリカユニの背番号、誰にするか迷っていたんですが、まだ春期キャンプも始まってない時でしたが、立石くんに賭けてみました! これからもよろしくお願いいたします。
ログインして返信コメントを書く