| レス送信モード |
|---|
栗松このスレは古いので、もうすぐ消えます。
明日終わったらいよいよクロスだぞ
| … | 126/06/07(日)20:48:18No.1437708215そうだねx1今日のカレンダーキャプテンでやんしたね |
| … | 226/06/07(日)20:49:50No.1437708875+流石に最後は主人公だと思うでやんす |
| … | 326/06/07(日)20:50:25No.1437709133+正直興味なかったけど最近出て来た情報で一気にモチベ上がったでやんす |
| … | 426/06/07(日)20:50:28No.1437709155+何時ごろでやんすかね |
| … | 526/06/07(日)20:51:02No.1437709396そうだねx1ひたすらAIランクマでキズナスター稼いでドラゴン座回してるんでやんすけどフロイ3ヒラリ3ガンマ3で白竜0なんでやんすけどどうなってるでやんすかね |
| … | 626/06/07(日)20:51:39No.1437709650+ゲーム開始は明後日でやんす |
| … | 726/06/07(日)20:52:06No.1437709815+PC版も出して欲しいでやんす |
| … | 826/06/07(日)20:52:25No.1437709969+>ゲーム開始は明後日でやんす |
| … | 926/06/07(日)20:53:25No.1437710408そうだねx1>先行ダウンロードってただダウンロードされるだけでやんす? |
| … | 1026/06/07(日)20:55:34No.1437711228+ヴィクロのアプデとずらせなかったんでやんすかね |
| … | 1126/06/07(日)20:55:48No.1437711320そうだねx2クロスのきなこどうなってるかなーと色々妄想してたでやんすがそもそも本編のきなこ自体謎の婆さんになってることを思い出したでやんす |
| … | 1226/06/07(日)20:57:06No.1437711794+>クロスのきなこどうなってるかなーと色々妄想してたでやんすがそもそも本編のきなこ自体謎の婆さんになってることを思い出したでやんす |
| … | 1326/06/07(日)20:57:51No.1437712109+なんだよこのゲーム… |
| … | 1426/06/07(日)20:58:29No.1437712361+栗松 |
| … | 1526/06/07(日)20:58:54No.1437712536そうだねx1ヴィクロのアプデ楽しみでやんす |
| … | 1626/06/07(日)20:59:49No.1437712897+とりあえずシナジーの内容次第でやんすね |
| … | 1726/06/07(日)21:00:34No.1437713199+栗松今ヴィクロ起動してるから対戦しようぜ |
| … | 1826/06/07(日)21:00:35No.1437713204+>ヴィクロのアプデとずらせなかったんでやんすかね |
| … | 1926/06/07(日)21:01:23No.1437713488+真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす? |
| … | 2026/06/07(日)21:02:18No.1437713849+シナジーは同属性×3くらいの自由度高いやつも無いと困るチームが出てくるでやんす |
| … | 2126/06/07(日)21:02:20No.1437713862+>真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす? |
| … | 2226/06/07(日)21:02:34No.1437713952+>真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす? |
| … | 2326/06/07(日)21:02:34No.1437713953+なんとかなるさ?んなわけねえよ |
| … | 2426/06/07(日)21:03:09No.1437714169+>シナジーは同属性×3くらいの自由度高いやつも無いと困るチームが出てくるでやんす |
| … | 2526/06/07(日)21:03:38No.1437714364+>真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす? |
| … | 2626/06/07(日)21:03:44No.1437714396+あらすじだけだと何者かのせいで時空が歪んだってことしかわからないでやんす |
| … | 2726/06/07(日)21:03:53No.1437714458+>栗松今ヴィクロ起動してるから対戦しようぜ |
| … | 2826/06/07(日)21:05:56No.1437715225+ステ高い選手並べるだけなのをシナジーとシーズナル選手で縛るって感じでやんすね |
| … | 2926/06/07(日)21:07:28No.1437715817+こういうマジで壱秒でも早くソシャゲやりてえ!っての初めてなんでやんすけど三日0時からプレイ可能みたいな感じなんでやんす? |
| … | 3026/06/07(日)21:07:34No.1437715850+>ステ高い選手並べるだけなのをシナジーとシーズナル選手で縛るって感じでやんすね |
| … | 3126/06/07(日)21:07:39No.1437715894+>あらすじだけだと何者かのせいで時空が歪んだってことしかわからないでやんす |
| … | 3226/06/07(日)21:09:24No.1437716614+極端に言うなら何者かによってゲームが盛大にバグっただけでやんすからね |
| … | 3326/06/07(日)21:10:08No.1437716915+>こういうマジで壱秒でも早くソシャゲやりてえ!っての初めてなんでやんすけど三日0時からプレイ可能みたいな感じなんでやんす? |
| … | 3426/06/07(日)21:10:29No.1437717060+イナイレのソシャゲはこれで3回目でやんすかね? |
| … | 3526/06/07(日)21:11:25No.1437717464+日本代表イナズマジャパンは、大型クルーズ船『イナズマビッグフェリー』に乗り、全世界が注目する少年サッカーの祭典『フットボールフロンティア・インターナショナル(FFI)』を勝ち進んでいた。 |
| … | 3626/06/07(日)21:12:16No.1437717788そうだねx11周年を迎えられるかは割と出だしにかかってるでやんす |
| … | 3726/06/07(日)21:12:44No.1437717967+クドカン辞めるなら冬っペも居なくなるやんす? |
| … | 3826/06/07(日)21:13:02No.1437718073そうだねx1私 |
| … | 3926/06/07(日)21:13:26No.1437718211+陽の存在だけが消えていた…とは言うけど漫画の前日譚みるに主人公は実際外の世界からやってきた外様ではあるんでやんすよね? |
| … | 4026/06/07(日)21:13:34No.1437718273+オンラインやパズイレやSDの時よりもワクワクしてるやんす俺 |
| … | 4126/06/07(日)21:15:24No.1437718962+>オンラインやパズイレやSDの時よりもワクワクしてるやんす俺 |
| … | 4226/06/07(日)21:16:25No.1437719346+オリジナルイラストをアクスタや缶バッジにしてボロ儲けでやんすよグフフ |
| … | 4326/06/07(日)21:16:53No.1437719523そうだねx1クロスは殆ど情報集めてないでやんすが最初に使えるチームはオレ達雷門中でやんすか? |
| … | 4426/06/07(日)21:17:17No.1437719680+マジでちょうどたまたま九日休みになったから0時開始してほしいでやんすううううううううう |
| … | 4526/06/07(日)21:17:43No.1437719840+双子で陽とカナタは見分けやすいから良いやんすがハルカとカナタとかにしないやんすね |
| … | 4626/06/07(日)21:18:14No.1437720039+陽もLBXも消えろ! |
| … | 4726/06/07(日)21:18:18No.1437720059+>オンラインやパズイレやSDの時よりもワクワクしてるやんす俺 |
| … | 4826/06/07(日)21:18:19No.1437720064+>クロスは殆ど情報集めてないでやんすが最初に使えるチームはオレ達雷門中でやんすか? |
| … | 4926/06/07(日)21:18:46No.1437720248そうだねx1そろそろベータテスト版消してインストールし直した方がいいでやんすかね? |
| … | 5026/06/07(日)21:18:52No.1437720278+>>クロスは殆ど情報集めてないでやんすが最初に使えるチームはオレ達雷門中でやんすか? |
| … | 5126/06/07(日)21:20:44No.1437720991+アナザー栗松がでるとしたらどうなるでやんすかね |
| … | 5226/06/07(日)21:21:02No.1437721114+ウルビダの二次創作が大量に流れてくるでやんすが |
| … | 5326/06/07(日)21:21:04No.1437721127+>そろそろベータテスト版消してインストールし直した方がいいでやんすかね? |
| … | 5426/06/07(日)21:21:09No.1437721173+ヴィクロのモブや対戦チームの子たちも最初から使えるでやんす? |
| … | 5526/06/07(日)21:22:16No.1437721553+>双子で陽とカナタは見分けやすいから良いやんすがハルカとカナタとかにしないやんすね |
| … | 5626/06/07(日)21:22:20No.1437721577そうだねx2もうずっとグレ天馬の剃り込み部分が手術跡にしか見えてないでやんす… |
| … | 5726/06/07(日)21:22:26No.1437721614そうだねx3>平成より令和の今の方がイラスト描かれてるでやんすね… |
| … | 5826/06/07(日)21:22:43No.1437721726+そういえばYoutubeで未視聴だったイナイレ世界編アニメひととおりみたでやんす |
| … | 5926/06/07(日)21:23:44No.1437722135+>栗松足のケガがあっての帰国だったんでやんすね…ただの理不尽帰国だと思ってたでやんす |
| … | 6026/06/07(日)21:24:29No.1437722399+グレ天馬が誰に救われるのかが一番気になるやんす |
| … | 6126/06/07(日)21:25:07No.1437722647+セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか? |
| … | 6226/06/07(日)21:25:15No.1437722703+円堂の息子は冷笑系になり |
| … | 6326/06/07(日)21:25:38No.1437722825そうだねx1>セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか? |
| … | 6426/06/07(日)21:25:39No.1437722836そうだねx2いっぱい何かあった世界線のみんな見たいからほんと長続きして欲しいでやんす |
| … | 6526/06/07(日)21:25:50No.1437722905+>>あらすじだけだと何者かのせいで時空が歪んだってことしかわからないでやんす |
| … | 6626/06/07(日)21:26:16No.1437723062+>セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか? |
| … | 6726/06/07(日)21:26:55No.1437723303+何もなかった世界の雲明君とか滅茶苦茶出しやすいだろうからくださいでやんす |
| … | 6826/06/07(日)21:27:11No.1437723401そうだねx2>セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか? |
| … | 6926/06/07(日)21:27:30No.1437723543+シリアスっぽいのとギャグっぽいのが混在しててまさにカオスでやんす |
| … | 7026/06/07(日)21:27:57No.1437723722+メで見た |
| … | 7126/06/07(日)21:28:03No.1437723759+モブスカウトキャラがどれだけ実装されるかが気になるでやんす |
| … | 7226/06/07(日)21:28:25No.1437723915+>シリアスっぽいのとギャグっぽいのが混在しててまさにカオスでやんす |
| … | 7326/06/07(日)21:28:47No.1437724057+白馬の方は考察いらないでやんすか |
| … | 7426/06/07(日)21:28:58No.1437724129+>モブスカウトキャラがどれだけ実装されるかが気になるでやんす |
| … | 7526/06/07(日)21:29:32No.1437724380+>白馬の方は考察いらないでやんすか |
| … | 7626/06/07(日)21:30:40No.1437724833そうだねx1>そういえばYoutubeで未視聴だったイナイレ世界編アニメひととおりみたでやんす |
| … | 7726/06/07(日)21:31:53No.1437725340+>ゲーム版だと吹雪が帰ってきたから迎えに来た空港で |
| … | 7826/06/07(日)21:32:24No.1437725566+周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね… |
| … | 7926/06/07(日)21:32:46No.1437725743+>白馬の方は考察いらないでやんすか |
| … | 8026/06/07(日)21:33:07No.1437725888+>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね… |
| … | 8126/06/07(日)21:33:08No.1437725898+うわあああああっ...でやんす! |
| … | 8226/06/07(日)21:33:16No.1437725954+栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす |
| … | 8326/06/07(日)21:34:13No.1437726354+なんか前に三蔵法師の馬が白竜って名前だったとか「」が言ってたし西遊記コラボなんじゃないでやんすか孔明からの薄い中国つながりで |
| … | 8426/06/07(日)21:34:19No.1437726391+>>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね… |
| … | 8526/06/07(日)21:34:44No.1437726561+>栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす |
| … | 8626/06/07(日)21:34:48No.1437726590+>栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす |
| … | 8726/06/07(日)21:35:00No.1437726678そうだねx3>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね… |
| … | 8826/06/07(日)21:35:07No.1437726720+緑川は林FW多すぎ問題で離脱やんす |
| … | 8926/06/07(日)21:36:10No.1437727168+>でもヴィクロの化身はそんなに強くないやんす |
| … | 9026/06/07(日)21:36:16No.1437727212+改造照美みたいに無理を押し切って帰国しなかった結果脚が使い物にならなくなった俺が改造手術を受けたifがあるんでやんすね |
| … | 9126/06/07(日)21:36:37No.1437727358そうだねx2>なんか前に三蔵法師の馬が白竜って名前だったとか「」が言ってたし西遊記コラボなんじゃないでやんすか孔明からの薄い中国つながりで |
| … | 9226/06/07(日)21:36:54No.1437727471+どう歪んだら馬の着ぐるみ着るでやんすかね… |
| … | 9326/06/07(日)21:37:20No.1437727653そうだねx1>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね… |
| … | 9426/06/07(日)21:37:29No.1437727729+そもそもモブに三蔵とか悟空いなかったでやんすか? |
| … | 9526/06/07(日)21:38:11No.1437727991+もとからふぶきいるのに吹雪って名前のキャラ出すゲームだしモチーフ被りなんて気にしないでやんす |
| … | 9626/06/07(日)21:38:23No.1437728076+>そもそもモブに三蔵とか悟空いなかったでやんすか? |
| … | 9726/06/07(日)21:39:18No.1437728434+そういえば孔明の化身の玉龍は三蔵法師の馬の名前でやんしたね |
| … | 9826/06/07(日)21:39:20No.1437728451+>>なんか前に三蔵法師の馬が白竜って名前だったとか「」が言ってたし西遊記コラボなんじゃないでやんすか孔明からの薄い中国つながりで |
| … | 9926/06/07(日)21:40:05No.1437728743+>>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね… |
| … | 10026/06/07(日)21:41:18No.1437729214そうだねx3とりあえずお布施でお金入れる予定ではあるでやんす |
| … | 10126/06/07(日)21:41:56No.1437729474そうだねx5>ウルビダの二次創作が大量に流れてくるでやんすが |
| … | 10226/06/07(日)21:43:11No.1437729970そうだねx1元々イナイレ遊んでた層が大人になった今ならアクティブもそれなりに増えるはずでやんす |
| … | 10326/06/07(日)21:43:30No.1437730098+女性人気高いシリーズではあるけどガチャは男の方が金落とすって聞いたことあるしどうでやんすかねえ売り上げ |
| … | 10426/06/07(日)21:43:51No.1437730242+>今回は宣伝もたくさんしてるしアクティブ多いなら持つんじゃないでやんす? |
| … | 10526/06/07(日)21:44:26No.1437730462+>女性人気高いシリーズではあるけどガチャは男の方が金落とすって聞いたことあるしどうでやんすかねえ売り上げ |
| … | 10626/06/07(日)21:44:27No.1437730473そうだねx6昔はマジでイナイレ女子(タグ)は早々描く人居なかった記憶あるから溢れんばかりの今は夢みたいでやんすよ |
| … | 10726/06/07(日)21:44:34No.1437730519+>中身は・・・ベータ参加した「」松はいないでやんすかね |
| … | 10826/06/07(日)21:45:41No.1437730932そうだねx1女性キャラだけでなく風丸さんや霧野のそういう絵も流れてくるでやんす! |
| … | 10926/06/07(日)21:45:50No.1437730990そうだねx1>まあレベルファイブのソシャゲで本当に1年越せるのかって話になりそうでやんすが… |
| … | 11026/06/07(日)21:46:16No.1437731176+>もとからふぶきいるのに吹雪って名前のキャラ出すゲームだしモチーフ被りなんて気にしないでやんす |
| … | 11126/06/07(日)21:47:06No.1437731504+>女性キャラだけでなく風丸さんや霧野のそういう絵も流れてくるでやんす! |
| … | 11226/06/07(日)21:47:16No.1437731554+ヴィクロからのモデル流用でどれだけ開発コスト抑えられるかでやんす |
| … | 11326/06/07(日)21:48:04No.1437731891+来夏パイセンのイラスト多くてビビるやんす |
| … | 11426/06/07(日)21:48:07No.1437731910+グッズ売上だと確か一番人気は風丸さんでやんすよ |
| … | 11526/06/07(日)21:48:24No.1437732006そうだねx4ゲーム部分が致命的にこれつま…じゃなきゃ多分なんとかなるさでやんす |
| … | 11626/06/07(日)21:49:38No.1437732473+イナグルでマイチーム予定考えてるけどマージでFW枠ばっかり埋まるでやんす |
| … | 11726/06/07(日)21:49:43No.1437732520+>>まあレベルファイブのソシャゲで本当に1年越せるのかって話になりそうでやんすが… |
| … | 11826/06/07(日)21:49:51No.1437732577そうだねx2>ゲーム部分が致命的にこれつま…じゃなきゃ多分なんとかなるさでやんす |
| … | 11926/06/07(日)21:50:00No.1437732633+キャラに個性出したいなら技の上書きやビルドの上書き、ランダム化はやらないほうがいいんでやんすよね |
| … | 12026/06/07(日)21:50:14No.1437732714+>グッズ売上だと確か一番人気は風丸さんでやんすよ |
| … | 12126/06/07(日)21:50:16No.1437732727+いつもの三人に風丸アフロ吹雪ヒロトがグッズメンバーやんす |
| … | 12226/06/07(日)21:51:28No.1437733208+>イナグルでマイチーム予定考えてるけどマージでFW枠ばっかり埋まるでやんす |
| … | 12326/06/07(日)21:51:31No.1437733233+>ゲーム部分が致命的にこれつま…じゃなきゃ多分なんとかなるさでやんす |
| … | 12426/06/07(日)21:51:56No.1437733424+SDと同期だったファンタジーライフのソシャゲは文句言われつつも4年ぐらい生きたやんす |
| … | 12526/06/07(日)21:52:17No.1437733573そうだねx3今更クロスの新画像見たでやんす |
| … | 12626/06/07(日)21:52:55No.1437733818+>今更クロスの新画像見たでやんす |
| … | 12726/06/07(日)21:53:02No.1437733852そうだねx1SDは存在を知ったころには既に終わってたから今度のは楽しみたいでやんす |
| … | 12826/06/07(日)21:53:22No.1437733980+>SDと同期だったファンタジーライフのソシャゲは文句言われつつも4年ぐらい生きたやんす |
| … | 12926/06/07(日)21:53:35No.1437734053+>>栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす |
| … | 13026/06/07(日)21:53:36No.1437734058そうだねx2>なんならこの天馬はそれすらなく人との繋がりを一切遮断してきそうでやんす |
| … | 13126/06/07(日)21:53:52No.1437734153+イナズマイレブンで闇落ちしたキャラと言えばまずは俺やんす |
| … | 13226/06/07(日)21:54:37No.1437734447+パズイレは天馬くんたちきてすぐくらいで終わった記憶があるでやんす |
| … | 13326/06/07(日)21:54:41No.1437734480そうだねx2>イナズマイレブンで闇落ちしたキャラと言えばまずは俺やんす |
| … | 13426/06/07(日)21:56:44No.1437735261+1周年アニバーサリー月影蓮を出すでやんすよ |
| … | 13526/06/07(日)21:57:53No.1437735696+>1周年アニバーサリー月影蓮を出すでやんすよ |
| … | 13626/06/07(日)21:57:53No.1437735698+げんおう24歳の姿出してくれでやんす |
| … | 13726/06/07(日)21:58:08No.1437735789+>1周年アニバーサリー月影蓮を出すでやんすよ |
| … | 13826/06/07(日)21:58:14No.1437735847+>>SDと同期だったファンタジーライフのソシャゲは文句言われつつも4年ぐらい生きたやんす |
| … | 13926/06/07(日)21:59:11No.1437736219+ベータテストがっつりやってた俺から言えることがあるとすれば凸の素材要求がエグいのとオートAIがアホであることくらいでやんす |
| … | 14026/06/07(日)21:59:50No.1437736461+>ベータテストがっつりやってた俺から言えることがあるとすれば凸の素材要求がエグいのとオートAIがアホであることくらいでやんす |