[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3735人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780832868930.jpg-(25686 B)
25686 B26/06/07(日)20:47:48No.1437708023+ 22:03頃消えます
栗松
明日終わったらいよいよクロスだぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)20:48:18No.1437708215そうだねx1
今日のカレンダーキャプテンでやんしたね
明日のは汐沢になるでやんす?
226/06/07(日)20:49:50No.1437708875+
流石に最後は主人公だと思うでやんす
326/06/07(日)20:50:25No.1437709133+
正直興味なかったけど最近出て来た情報で一気にモチベ上がったでやんす
426/06/07(日)20:50:28No.1437709155+
何時ごろでやんすかね
526/06/07(日)20:51:02No.1437709396そうだねx1
ひたすらAIランクマでキズナスター稼いでドラゴン座回してるんでやんすけどフロイ3ヒラリ3ガンマ3で白竜0なんでやんすけどどうなってるでやんすかね
626/06/07(日)20:51:39No.1437709650+
ゲーム開始は明後日でやんす
明日先行DLでやんす
726/06/07(日)20:52:06No.1437709815+
PC版も出して欲しいでやんす
826/06/07(日)20:52:25No.1437709969+
>ゲーム開始は明後日でやんす
>明日先行DLでやんす
先行ダウンロードってただダウンロードされるだけでやんす?
926/06/07(日)20:53:25No.1437710408そうだねx1
>先行ダウンロードってただダウンロードされるだけでやんす?
時間来たらすぐ遊べるわよ〜んでやんす
1026/06/07(日)20:55:34No.1437711228+
ヴィクロのアプデとずらせなかったんでやんすかね
1126/06/07(日)20:55:48No.1437711320そうだねx2
クロスのきなこどうなってるかなーと色々妄想してたでやんすがそもそも本編のきなこ自体謎の婆さんになってることを思い出したでやんす
結局マスターガバムってなんなんでやんす?
1226/06/07(日)20:57:06No.1437711794+
>クロスのきなこどうなってるかなーと色々妄想してたでやんすがそもそも本編のきなこ自体謎の婆さんになってることを思い出したでやんす
>結局マスターガバムってなんなんでやんす?
ご想像にお任せするでやんす
1326/06/07(日)20:57:51No.1437712109+
なんだよこのゲーム…
俺はVのアプデを待っているんだぞ
こっちを先にしろよ!
1426/06/07(日)20:58:29No.1437712361+
栗松
最近は他の奴が立ててるから俺の出番がないぞ
1526/06/07(日)20:58:54No.1437712536そうだねx1
ヴィクロのアプデ楽しみでやんす
アプデ前に新チーム一つ作るくらいモチベも上がってきてるでやんす
1626/06/07(日)20:59:49No.1437712897+
とりあえずシナジーの内容次第でやんすね
シュウバサラにしたから白竜と組ませたいでやんす
1726/06/07(日)21:00:34No.1437713199+
栗松今ヴィクロ起動してるから対戦しようぜ
1826/06/07(日)21:00:35No.1437713204+
>ヴィクロのアプデとずらせなかったんでやんすかね
まやる気あるプレイヤーはすぐクロスの実装されてるシナリオぜんぶやっちゃうから新しいシナリオできるまではヴィクロのクロニクルやってねってことじゃないでやんすか
1926/06/07(日)21:01:23No.1437713488+
真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす?
2026/06/07(日)21:02:18No.1437713849+
シナジーは同属性×3くらいの自由度高いやつも無いと困るチームが出てくるでやんす
2126/06/07(日)21:02:20No.1437713862+
>真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす?
設定からしてよくわからんでやんすし…FFI後の出向じゃないんでやんすか?
2226/06/07(日)21:02:34No.1437713952+
>真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす?
雷門のエースストライカーは俺だ
2326/06/07(日)21:02:34No.1437713953+
なんとかなるさ?んなわけねえよ
2426/06/07(日)21:03:09No.1437714169+
>シナジーは同属性×3くらいの自由度高いやつも無いと困るチームが出てくるでやんす
困らせるのが目的でやんすよこういうのは
2526/06/07(日)21:03:38No.1437714364+
>真面目に豪炎寺抜きの雷門で優勝できるやんす?
流石にクロノストーン編みたいにサッカーで勝ったら世界線無かったことにできるんじゃないでやんすか
2626/06/07(日)21:03:44No.1437714396+
あらすじだけだと何者かのせいで時空が歪んだってことしかわからないでやんす
2726/06/07(日)21:03:53No.1437714458+
>栗松今ヴィクロ起動してるから対戦しようぜ
部屋は全然立たないからもっと強調するんだ栗松
2826/06/07(日)21:05:56No.1437715225+
ステ高い選手並べるだけなのをシナジーとシーズナル選手で縛るって感じでやんすね
2926/06/07(日)21:07:28No.1437715817+
こういうマジで壱秒でも早くソシャゲやりてえ!っての初めてなんでやんすけど三日0時からプレイ可能みたいな感じなんでやんす?
3026/06/07(日)21:07:34No.1437715850+
>ステ高い選手並べるだけなのをシナジーとシーズナル選手で縛るって感じでやんすね
でもステ高い奴って大体シナジー持ってそうでやんす…
ザナ曹操には流石にシナジーないと思うでやんすが
3126/06/07(日)21:07:39No.1437715894+
>あらすじだけだと何者かのせいで時空が歪んだってことしかわからないでやんす
ゲームの世界に閉じ込められた系だからパラレルどころか電子世界で本編には影響無いと思ったやんす
3226/06/07(日)21:09:24No.1437716614+
極端に言うなら何者かによってゲームが盛大にバグっただけでやんすからね
まあ弟が消えてるあたりなんかあるんでやんしょうけど
3326/06/07(日)21:10:08No.1437716915+
>こういうマジで壱秒でも早くソシャゲやりてえ!っての初めてなんでやんすけど三日0時からプレイ可能みたいな感じなんでやんす?
思ったより運営の動きが早いしそれくらいになりそうでやんすね
3426/06/07(日)21:10:29No.1437717060+
イナイレのソシャゲはこれで3回目でやんすかね?
流石にダッシュとかアツメヨーゼとかはカウントしてないでやんす
3526/06/07(日)21:11:25No.1437717464+
日本代表イナズマジャパンは、大型クルーズ船『イナズマビッグフェリー』に乗り、全世界が注目する少年サッカーの祭典『フットボールフロンティア・インターナショナル(FFI)』を勝ち進んでいた。
しかし、大会中に監督が突然の退任を発表する。
次の監督に指名されたのは、 チームの補佐をしていた主人公・汐沢 陽だった。
いきなりの監督任命に戸惑いながらも、陽は戦術分析能力を活かし、キャプテンの円堂守や選手たちと力を合わせて、 世界の頂点に立つ。
ところが、突如発生した謎の地震で意識を失い、目覚めた時には、円堂たちの記憶から陽の存在だけが消えていた。
さらに、仲間だったエースストライカー豪炎寺修也と、ゲームメイカー鬼道有人が帝国学園の姿で敵として現れ、冷たい視線で勝負を挑んでくるのだった。

FF優勝後やんすね
エイリア編通過したのかは不明やんす
3626/06/07(日)21:12:16No.1437717788そうだねx1
1周年を迎えられるかは割と出だしにかかってるでやんす
3726/06/07(日)21:12:44No.1437717967+
クドカン辞めるなら冬っペも居なくなるやんす?
3826/06/07(日)21:13:02No.1437718073そうだねx1

帰国の準備をしろ
3926/06/07(日)21:13:26No.1437718211+
陽の存在だけが消えていた…とは言うけど漫画の前日譚みるに主人公は実際外の世界からやってきた外様ではあるんでやんすよね?
4026/06/07(日)21:13:34No.1437718273+
オンラインやパズイレやSDの時よりもワクワクしてるやんす俺
4126/06/07(日)21:15:24No.1437718962+
>オンラインやパズイレやSDの時よりもワクワクしてるやんす俺
まああれらは明確なストーリーなかったでやんすからねえ
エイリア石キメた俺たちがあのまま勝ち進んだらどうなるかみたいなミニストーリーは割と興味深かったでやんすが
4226/06/07(日)21:16:25No.1437719346+
オリジナルイラストをアクスタや缶バッジにしてボロ儲けでやんすよグフフ
4326/06/07(日)21:16:53No.1437719523そうだねx1
クロスは殆ど情報集めてないでやんすが最初に使えるチームはオレ達雷門中でやんすか?
4426/06/07(日)21:17:17No.1437719680+
マジでちょうどたまたま九日休みになったから0時開始してほしいでやんすううううううううう
4526/06/07(日)21:17:43No.1437719840+
双子で陽とカナタは見分けやすいから良いやんすがハルカとカナタとかにしないやんすね
4626/06/07(日)21:18:14No.1437720039+
陽もLBXも消えろ!
4726/06/07(日)21:18:18No.1437720059+
>オンラインやパズイレやSDの時よりもワクワクしてるやんす俺
ヅカビダさんとメカロディと帝炎寺早く使わせろでやんす
ヤンキー天馬は…不動と仲良くなりそうでやんすね
4826/06/07(日)21:18:19No.1437720064+
>クロスは殆ど情報集めてないでやんすが最初に使えるチームはオレ達雷門中でやんすか?
使用率No.1の俺が使えるやんす
4926/06/07(日)21:18:46No.1437720248そうだねx1
そろそろベータテスト版消してインストールし直した方がいいでやんすかね?
ちなみに消さないとインストール出来ない仕様でやんす
5026/06/07(日)21:18:52No.1437720278+
>>クロスは殆ど情報集めてないでやんすが最初に使えるチームはオレ達雷門中でやんすか?
>使用率No.1の俺が使えるやんす
漸くオレに時代が追いついたでやんすね
5126/06/07(日)21:20:44No.1437720991+
アナザー栗松がでるとしたらどうなるでやんすかね
ちょっと想像つかないでやんす
5226/06/07(日)21:21:02No.1437721114+
ウルビダの二次創作が大量に流れてくるでやんすが
平成より令和の今の方がイラスト描かれてるでやんすね…
5326/06/07(日)21:21:04No.1437721127+
>そろそろベータテスト版消してインストールし直した方がいいでやんすかね?
>ちなみに消さないとインストール出来ない仕様でやんす
やんす(皇帝)
5426/06/07(日)21:21:09No.1437721173+
ヴィクロのモブや対戦チームの子たちも最初から使えるでやんす?
5526/06/07(日)21:22:16No.1437721553+
>双子で陽とカナタは見分けやすいから良いやんすがハルカとカナタとかにしないやんすね
陽くんは道中で光系主人公に覚醒しそうでやんすがカナタくんはそのまま彼方に行ってしまいそうでやんすね
漫画版でも一流プレイヤーとして能力メンタルほぼ完成してる状態だったでやんすし
5626/06/07(日)21:22:20No.1437721577そうだねx2
もうずっとグレ天馬の剃り込み部分が手術跡にしか見えてないでやんす…
そのifは業が深いでやんすよ
5726/06/07(日)21:22:26No.1437721614そうだねx3
>平成より令和の今の方がイラスト描かれてるでやんすね…
今の方が二次創作イラスト流すんならいい環境でやんすからね
5826/06/07(日)21:22:43No.1437721726+
そういえばYoutubeで未視聴だったイナイレ世界編アニメひととおりみたでやんす
栗松足のケガがあっての帰国だったんでやんすね…ただの理不尽帰国だと思ってたでやんす
5926/06/07(日)21:23:44No.1437722135+
>栗松足のケガがあっての帰国だったんでやんすね…ただの理不尽帰国だと思ってたでやんす
まあでもあの時期に帰国させるのは割と酷いでやんす
6026/06/07(日)21:24:29No.1437722399+
グレ天馬が誰に救われるのかが一番気になるやんす
6126/06/07(日)21:25:07No.1437722647+
セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか?
6226/06/07(日)21:25:15No.1437722703+
円堂の息子は冷笑系になり
天馬は一流の不良になる
すごい時代でやんす
まあハルの流れ的に天馬もそんな微笑ましいものじゃなくて何かしらの不幸な出来事起こってそうでやんす…
6326/06/07(日)21:25:38No.1437722825そうだねx1
>セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか?
多分一番可能性高いのはベータでやんす
6426/06/07(日)21:25:39No.1437722836そうだねx2
いっぱい何かあった世界線のみんな見たいからほんと長続きして欲しいでやんす
6526/06/07(日)21:25:50No.1437722905+
>>あらすじだけだと何者かのせいで時空が歪んだってことしかわからないでやんす
>ゲームの世界に閉じ込められた系だからパラレルどころか電子世界で本編には影響無いと思ったやんす
コミカライズの内容と照らし合わせると
イナズマイレブンが仮想現実のゲームとして存在する世界で
チートとかで中身の設定を弄られたゲームキャラが襲ってくるみたいな感じになりそうでやんすよね
6626/06/07(日)21:26:16No.1437723062+
>セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか?
アニーバーサリー最強性能の円堂やんす
6726/06/07(日)21:26:55No.1437723303+
何もなかった世界の雲明君とか滅茶苦茶出しやすいだろうからくださいでやんす
6826/06/07(日)21:27:11No.1437723401そうだねx2
>セルラン1位取れそうなキャラは誰でやんすか?
お財布の紐は女性の方がゆるそうなのでイケメン系の誰かでやんすかね
6926/06/07(日)21:27:30No.1437723543+
シリアスっぽいのとギャグっぽいのが混在しててまさにカオスでやんす
7026/06/07(日)21:27:57No.1437723722+
メで見た
天馬のあのヘアスタイルはコロネ部分完全に無くなってる=ペガサスの羽が無くなったことの暗示って考察はなかなか興味深かったでやんす
丸太事故コースの天馬だった場合サッカーずっと練習してないから化身も出ないルートになるでやんす…?
7126/06/07(日)21:28:03No.1437723759+
モブスカウトキャラがどれだけ実装されるかが気になるでやんす
7226/06/07(日)21:28:25No.1437723915+
>シリアスっぽいのとギャグっぽいのが混在しててまさにカオスでやんす
帝国豪炎寺とウマ白竜の温度差がやべえでやんす
7326/06/07(日)21:28:47No.1437724057+
白馬の方は考察いらないでやんすか
7426/06/07(日)21:28:58No.1437724129+
>モブスカウトキャラがどれだけ実装されるかが気になるでやんす
ヴィクロで専用CVついたキャラはエントランスぬいまで出してほしいでやんす
7526/06/07(日)21:29:32No.1437724380+
>白馬の方は考察いらないでやんすか
アレを素面でやってるとは思えないので催眠アプリで洗脳されているでやんす
7626/06/07(日)21:30:40No.1437724833そうだねx1
>そういえばYoutubeで未視聴だったイナイレ世界編アニメひととおりみたでやんす
>栗松足のケガがあっての帰国だったんでやんすね…ただの理不尽帰国だと思ってたでやんす
ゲーム版だと吹雪が帰ってきたから迎えに来た空港で
そのまま代わりに帰国させられる形なのでまあまあ理不尽でやんす
7726/06/07(日)21:31:53No.1437725340+
>ゲーム版だと吹雪が帰ってきたから迎えに来た空港で
>そのまま代わりに帰国させられる形なのでまあまあ理不尽でやんす
2だと逆にゲームの方が真っ当な理由でチームから去っててアニメだとちょっと…って感じになってるのが皮肉でやんす
7826/06/07(日)21:32:24No.1437725566+
周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね…
7926/06/07(日)21:32:46No.1437725743+
>白馬の方は考察いらないでやんすか
そういやあのカウボーイシュウって幽霊じゃなく生身の少年なんでやんすかね?
8026/06/07(日)21:33:07No.1437725888+
>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね…
でもヴィクロの化身はそんなに強くないやんす
8126/06/07(日)21:33:08No.1437725898+
うわあああああっ...でやんす!
8226/06/07(日)21:33:16No.1437725954+
栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす
8326/06/07(日)21:34:13No.1437726354+
なんか前に三蔵法師の馬が白竜って名前だったとか「」が言ってたし西遊記コラボなんじゃないでやんすか孔明からの薄い中国つながりで
8426/06/07(日)21:34:19No.1437726391+
>>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね…
>でもヴィクロの化身はそんなに強くないやんす
アプデで強化されたでやんすよ
8526/06/07(日)21:34:44No.1437726561+
>栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす
あれ怪我で帰国したってことでいいでやんすか?
話跨いだら突然メンバー入れ替えることになっててびっくりしたでやんす
8626/06/07(日)21:34:48No.1437726590+
>栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす
ただ抹茶ソフトはそもそもエイリア石キメた状態でシラフの俺たち以下でやんしたから…不動みたいに頭脳労働できるわけでもないでやんすし
8726/06/07(日)21:35:00No.1437726678そうだねx3
>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね…
インフレしていくのはガチャゲーの宿命でやんす
対戦ガチらなくてもゆるく遊べる仕様らしいのが救いでやんす
8826/06/07(日)21:35:07No.1437726720+
緑川は林FW多すぎ問題で離脱やんす
虎丸が山だったら緑川は離脱しなかったやんす
8926/06/07(日)21:36:10No.1437727168+
>でもヴィクロの化身はそんなに強くないやんす
正直パッシブがひどすぎるでやんす
GK化身にMF寄りのパッシブとかつけんなって思ったでやんす
9026/06/07(日)21:36:16No.1437727212+
改造照美みたいに無理を押し切って帰国しなかった結果脚が使い物にならなくなった俺が改造手術を受けたifがあるんでやんすね
9126/06/07(日)21:36:37No.1437727358そうだねx2
>なんか前に三蔵法師の馬が白竜って名前だったとか「」が言ってたし西遊記コラボなんじゃないでやんすか孔明からの薄い中国つながりで
マチャアキの西遊記だと確かにウマは白竜でやんすね
・・・・まじで西遊記ネタな気がしてきたでやんす悟空とかお師匠様も多分いるでやんすよ
9226/06/07(日)21:36:54No.1437727471+
どう歪んだら馬の着ぐるみ着るでやんすかね…
9326/06/07(日)21:37:20No.1437727653そうだねx1
>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね…
まあレベルファイブのソシャゲで本当に1年越せるのかって話になりそうでやんすが…
SDが化身とか実装する前に終わった前例があるでやんす
9426/06/07(日)21:37:29No.1437727729+
そもそもモブに三蔵とか悟空いなかったでやんすか?
9526/06/07(日)21:38:11No.1437727991+
もとからふぶきいるのに吹雪って名前のキャラ出すゲームだしモチーフ被りなんて気にしないでやんす
9626/06/07(日)21:38:23No.1437728076+
>そもそもモブに三蔵とか悟空いなかったでやんすか?
モブに劉備とかいた中で本物劉備とか出たでやんすしそこはまあ…
9726/06/07(日)21:39:18No.1437728434+
そういえば孔明の化身の玉龍は三蔵法師の馬の名前でやんしたね
9826/06/07(日)21:39:20No.1437728451+
>>なんか前に三蔵法師の馬が白竜って名前だったとか「」が言ってたし西遊記コラボなんじゃないでやんすか孔明からの薄い中国つながりで
>マチャアキの西遊記だと確かにウマは白竜でやんすね
>・・・・まじで西遊記ネタな気がしてきたでやんす悟空とかお師匠様も多分いるでやんすよ
他のやつもなんか原典となるシナリオがあるんでやんすかね?
瞬木だとアリババと四十人の盗賊とかアラビアンナイトとか
9926/06/07(日)21:40:05No.1437728743+
>>周年に化身とか用意するって言ってたしインフレが激しそうでやんすね…
>まあレベルファイブのソシャゲで本当に1年越せるのかって話になりそうでやんすが…
>SDが化身とか実装する前に終わった前例があるでやんす
今回は宣伝もたくさんしてるしアクティブ多いなら持つんじゃないでやんす?
ゲームの中身が良ければでやんすが
10026/06/07(日)21:41:18No.1437729214そうだねx3
とりあえずお布施でお金入れる予定ではあるでやんす
長く続いてほしいでやんすねえ
10126/06/07(日)21:41:56No.1437729474そうだねx5
>ウルビダの二次創作が大量に流れてくるでやんすが
>平成より令和の今の方がイラスト描かれてるでやんすね…
全体的に女子キャラの人気が上がってきてると感じるでやんす
当時豪炎寺や吹雪に夢中だったキッズが今はウルビダやベータやきなこのエロ画像でシコシコしてるでやんす
10226/06/07(日)21:43:11No.1437729970そうだねx1
元々イナイレ遊んでた層が大人になった今ならアクティブもそれなりに増えるはずでやんす
10326/06/07(日)21:43:30No.1437730098+
女性人気高いシリーズではあるけどガチャは男の方が金落とすって聞いたことあるしどうでやんすかねえ売り上げ
10426/06/07(日)21:43:51No.1437730242+
>今回は宣伝もたくさんしてるしアクティブ多いなら持つんじゃないでやんす?
>ゲームの中身が良ければでやんすが
ヴィクロでイナイレ熱再燃した人も多いところでのリリースなのでスタートは割といけそうでやんすね
中身は・・・ベータ参加した「」松はいないでやんすかね
10526/06/07(日)21:44:26No.1437730462+
>女性人気高いシリーズではあるけどガチャは男の方が金落とすって聞いたことあるしどうでやんすかねえ売り上げ
女性キャラクター自体が少なめでやんすが元々少年向けコンテンツでやんす
ユーザーは男女比綺麗に5:5とかになりそうな気がするでやんす
10626/06/07(日)21:44:27No.1437730473そうだねx6
昔はマジでイナイレ女子(タグ)は早々描く人居なかった記憶あるから溢れんばかりの今は夢みたいでやんすよ
10726/06/07(日)21:44:34No.1437730519+
>中身は・・・ベータ参加した「」松はいないでやんすかね
参加こそしたけど丁度リアルが忙しくてまともにプレイできなかったでやんすよ…
オート試合は楽でやんした
10826/06/07(日)21:45:41No.1437730932そうだねx1
女性キャラだけでなく風丸さんや霧野のそういう絵も流れてくるでやんす!
10926/06/07(日)21:45:50No.1437730990そうだねx1
>まあレベルファイブのソシャゲで本当に1年越せるのかって話になりそうでやんすが…
イナイレのソシャゲだけが特別短命なだけで他のソシャゲは三年ぐらい生きてるやんす
11026/06/07(日)21:46:16No.1437731176+
>もとからふぶきいるのに吹雪って名前のキャラ出すゲームだしモチーフ被りなんて気にしないでやんす
サッカーの守くんが二人もいるやんす
11126/06/07(日)21:47:06No.1437731504+
>女性キャラだけでなく風丸さんや霧野のそういう絵も流れてくるでやんす!
シャニマスの声優さんが葵ちゃんの中の人に私は風丸の女だったんだよぉぉぉって告白してて爆笑したでやんす
風丸の女は実際多そうでやんすが霧野は逆に女にしてそうでやんす…
11226/06/07(日)21:47:16No.1437731554+
ヴィクロからのモデル流用でどれだけ開発コスト抑えられるかでやんす
11326/06/07(日)21:48:04No.1437731891+
来夏パイセンのイラスト多くてビビるやんす
俺くん×来夏の創作もあるからふふってなるやんす
11426/06/07(日)21:48:07No.1437731910+
グッズ売上だと確か一番人気は風丸さんでやんすよ
11526/06/07(日)21:48:24No.1437732006そうだねx4
ゲーム部分が致命的にこれつま…じゃなきゃ多分なんとかなるさでやんす
11626/06/07(日)21:49:38No.1437732473+
イナグルでマイチーム予定考えてるけどマージでFW枠ばっかり埋まるでやんす
11726/06/07(日)21:49:43No.1437732520+
>>まあレベルファイブのソシャゲで本当に1年越せるのかって話になりそうでやんすが…
>イナイレのソシャゲだけが特別短命なだけで他のソシャゲは三年ぐらい生きてるやんす
ぷにぷにの稼ぎはすごいでやんすよね
11826/06/07(日)21:49:51No.1437732577そうだねx2
>ゲーム部分が致命的にこれつま…じゃなきゃ多分なんとかなるさでやんす
クロスはキャラゲー要素を強めにしてるらしいので割と頑張れそうな気はしてるでやんす
11926/06/07(日)21:50:00No.1437732633+
キャラに個性出したいなら技の上書きやビルドの上書き、ランダム化はやらないほうがいいんでやんすよね
それで数千キャラ管理できるわけもないんでやんすけど
12026/06/07(日)21:50:14No.1437732714+
>グッズ売上だと確か一番人気は風丸さんでやんすよ
どの世代にも出てる美形は強いでやんすね
12126/06/07(日)21:50:16No.1437732727+
いつもの三人に風丸アフロ吹雪ヒロトがグッズメンバーやんす
12226/06/07(日)21:51:28No.1437733208+
>イナグルでマイチーム予定考えてるけどマージでFW枠ばっかり埋まるでやんす
人気キャラ大体FW問題でやんす
12326/06/07(日)21:51:31No.1437733233+
>ゲーム部分が致命的にこれつま…じゃなきゃ多分なんとかなるさでやんす
SDはゲーム部分ちゃんと面白かったでやんすよ
12426/06/07(日)21:51:56No.1437733424+
SDと同期だったファンタジーライフのソシャゲは文句言われつつも4年ぐらい生きたやんす
12526/06/07(日)21:52:17No.1437733573そうだねx3
今更クロスの新画像見たでやんす
剣城ィ…焼きそばパン買ってこいや…って言いそうな天馬がいて怖いでやんす
12626/06/07(日)21:52:55No.1437733818+
>今更クロスの新画像見たでやんす
>剣城ィ…焼きそばパン買ってこいや…って言いそうな天馬がいて怖いでやんす
なんならこの天馬はそれすらなく人との繋がりを一切遮断してきそうでやんす
12726/06/07(日)21:53:02No.1437733852そうだねx1
SDは存在を知ったころには既に終わってたから今度のは楽しみたいでやんす
12826/06/07(日)21:53:22No.1437733980+
>SDと同期だったファンタジーライフのソシャゲは文句言われつつも4年ぐらい生きたやんす
これレベルファイブがイナイレソシャゲの運営に対してだけ見切りが早い説あるでやんす?
12926/06/07(日)21:53:35No.1437734053+
>>栗松は帰国しろのネタもあってまあまあ話題になるけど抹茶ソフトさんの帰国も割と理不尽でやんす
>あれ怪我で帰国したってことでいいでやんすか?
>話跨いだら突然メンバー入れ替えることになっててびっくりしたでやんす
緑川はゲームの方だと泥の特訓で脚を痛めてたとこにパーフェクトゾーンプレスを無理に破って怪我って話だったのが
アニメ版だとその辺カットされて分かりにくくなってたでやんすね
13026/06/07(日)21:53:36No.1437734058そうだねx2
>なんならこの天馬はそれすらなく人との繋がりを一切遮断してきそうでやんす
サッカーも雷門も消えろとか思ってそうでやんす
13126/06/07(日)21:53:52No.1437734153+
イナズマイレブンで闇落ちしたキャラと言えばまずは俺やんす
13226/06/07(日)21:54:37No.1437734447+
パズイレは天馬くんたちきてすぐくらいで終わった記憶があるでやんす
だからSDで最初から結構みんな使えたの嬉しかったでやんすね
13326/06/07(日)21:54:41No.1437734480そうだねx2
>イナズマイレブンで闇落ちしたキャラと言えばまずは俺やんす
強さにこそ意味があるでやんす
は今でこそ定型でやんすが当時はあの栗松がこんな闇堕ちするでやんす!?って驚いたでやんすよ
13426/06/07(日)21:56:44No.1437735261+
1周年アニバーサリー月影蓮を出すでやんすよ
13526/06/07(日)21:57:53No.1437735696+
>1周年アニバーサリー月影蓮を出すでやんすよ
アクロバットキープ!
13626/06/07(日)21:57:53No.1437735698+
げんおう24歳の姿出してくれでやんす
13726/06/07(日)21:58:08No.1437735789+
>1周年アニバーサリー月影蓮を出すでやんすよ
つまりそれまでは実装されないやんす?
13826/06/07(日)21:58:14No.1437735847+
>>SDと同期だったファンタジーライフのソシャゲは文句言われつつも4年ぐらい生きたやんす
>これレベルファイブがイナイレソシャゲの運営に対してだけ見切りが早い説あるでやんす?
ファンタジーライフがやたら見切りつけるの遅かっただけで
不人気なソシャゲは普通に1年ちょっとで畳むでやんすね
SDはコロナとサービス開始延期等が重なったのも有って1年未満でやんしたが
13926/06/07(日)21:59:11No.1437736219+
ベータテストがっつりやってた俺から言えることがあるとすれば凸の素材要求がエグいのとオートAIがアホであることくらいでやんす
14026/06/07(日)21:59:50No.1437736461+
>ベータテストがっつりやってた俺から言えることがあるとすれば凸の素材要求がエグいのとオートAIがアホであることくらいでやんす
ヴィクロのことでやんすか

[トップページへ] [DL]