【阪神】2カードぶり勝ち越し 森下翔太が暴言退場も接戦制す ドラ1立石正広は2戦連続打点
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント34件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
何とか勝てて良かったと思います。 得点なしで向かえた5回でしたが、先頭打者の熊谷が、四球で出ると村上がバント。 走者2塁から三盗を決め、立石のタイムリーで貴重な得点が入って、何とか1点を守り切り勝利を収めた試合でした。 あの場面で打った立石もですが、もっと揉めるべき者は、熊谷握ってるのは思えますね。 下位打線である熊谷は、打つ事よりも出塁する事を選択して、見事に四球を選び出塁した。 そしてバントで進塁した後には、勇気を持って3塁は盗塁を決めた。 走者が3塁になった事で、相手の内野陣も前進守備に変わった事での安打でした。 出場機会の少ない熊谷ですが、きちんと準備かできてる中で、状況判断もできてると思いますね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
得点チャンスは一度だけ、といってもいい試合で 投手陣がよくぞがんばってくれました! 再三のピンチもしのいでくれました キーは7回の畠投手ではなかったでしょうか? 下位打線といえ三者凡退で流れを作ってくれて 岩崎投手、ドリス投手、ランナーを置きながらも慎重な投球で締めてくれました! 勝って良かった 今日はそれでいいです
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日のヒーローは熊谷でもいいってくらいあの三盗は大きかったね。 熊谷の様なタイプの選手の場合、昨日みたいな大爆発よりも、今日の様に守備走塁で高い存在感を示してくれる方が個人的には安心感がある。 ただ熊谷がショートの主戦となるのはチーム状況的には良いことではない。 熊谷、木浪、小幡。 そのどれもがそう高い壁では無い。 この程度の壁くらいは乗り越えられる選手がでてきてくれないとショートはいつまで経っても穴のままやね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
シン村神様ナイスピッチング! 立石は伊藤大海に崩されていたから しばらくは打てないだろうと思っていたが 今日の最初の打席で 外側の球を上手くファールにしていたからスランプ脱出かなと思いました。 佐藤輝の最初の頃のスランプに比べたら 大した事ないし いい先輩達がチームにたくさんいてるし 壁を越えながら成長して戴きたいね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
1点差はドキドキするね。岩崎やドリスはそれ以上に 緊張するんだろうなと思えば本当ご苦労さん。 立石はよく打ったね。そして熊谷は今日も いい仕事をした。ショートの守備も安心して 見ていられる。大山がまたながーいスランプに 突入し出したのが心配だけどね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
村上、立石も素晴らしい活躍ですが畠のナイスリリーフも効きました。現役ドラフトで読売から阪神に入団して以来、顔つきが良くなり投球も良くなりました。阪神の連勝により旨いビールをおかわりします。明日は天気が微妙ですがゲームが行われるなら才木ですし、3連勝と行くでしょう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
痺れる展開の試合を良く取ったよ。 今日は投手戦になるだろうなとは思ってた。 しかし森下選手は普段から判定に不服をあらわにしてたから審判団からも良く思われてないのだろうね。 これからの野球人生にも影響するだろうしメジャーのスカウトにも良くは思われないだろうね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
3球くらい多少のストライクボール判定の逆はいいわ。それでも眞鍋は多すぎて気持ちよく試合が観れない。 最後の最後、9回鈴木への3球目もボールがストライク。 審判って自分の判定を映像で振り返ったりしてないんか? 全球に対して成績とかつけて1軍2軍への昇格降格とかあっていいと思うけどな。少なからず質のいい審判ほど1軍の公式戦にいてほしいわ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
WBCがあったシーズンって審判のストライクの判定が荒れる印象あるな。前回の時は高めのカーブとかフォークとか取るようになった感じするし。今シーズンはアウトコースが広くなった感じがする。 森下は今シーズンストライクゾーンの判定でずっとイライラしてる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
もっと大人になれ森下! 最近の森下は天狗になってるのが画面からでも伝わってくる。 藤川監督もしっかり指導しないと! 怠慢走塁とかあってもお咎め無しだったのが、図に乗らせてしまったな。 組織としてもう一度猛省してほしい。
ログインして返信コメントを書く