[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780806554153.jpg-(305931 B)
305931 B無念Nameとしあき26/06/07(日)13:29:14 ID:XRiNj7ucNo.1413132615そうだねx3 19:23頃消えます
一般の者だが4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
これは便利だぞ?
1無念Nameとしあき26/06/07(日)13:30:36No.1413132923そうだねx22
    1780806636596.png-(498426 B)
498426 B
>一般の者だが4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
>これは便利だぞ?
2無念Nameとしあき26/06/07(日)13:30:44No.1413132957+
3無念Nameとしあき26/06/07(日)13:31:01No.1413133022そうだねx20
>ID:XRiNj7uc
エラー品
性懲りも無く
エラー吐き
4無念Nameとしあき26/06/07(日)13:31:15No.1413133084そうだねx2
>(305931 B)
>一般の者だが
ふ~ん
5無念Nameとしあき26/06/07(日)13:31:16No.1413133092そうだねx12
エラー品が立てたスレ
6無念Nameとしあき26/06/07(日)13:31:18No.1413133097そうだねx2
    1780806678272.jpg-(894183 B)
894183 B
ちゃんと4回線使って自演しろよ
7無念Nameとしあき26/06/07(日)13:32:23No.1413133341そうだねx10
4回線あってもスマホ端末は2つしかないという
8無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:07No.1413133509そうだねx5
>4回線あってもスマホ端末は2つしかないという
なので複数同時スレ立ても2つが限界
9無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:08No.1413133513そうだねx1
>ID:XRiNj7uc
今日の勉強読書はどうなったよ下痢豚
10無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:26No.1413133578そうだねx2
>一般の者だが4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
どんどん課金しろ~
11無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:36No.1413133620そうだねx17
エラー品が嫌われ者である証拠がどんどん積み上がる様は実に爽快
必死に「嫌っているのは少数だけ」と思い込みたいんだろうけど事実は残酷よな
12無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:40No.1413133633そうだねx5
4回線も必要な理由はなんだ??
13無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:43No.1413133646そうだねx4
>エラー品だがあうあうあー
14無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:43No.1413133650そうだねx4
スレ豚の馬鹿自慢スレか
15無念Nameとしあき26/06/07(日)13:33:52No.1413133682そうだねx9
>4回線も必要な理由はなんだ??
嫌われ者だから
16無念Nameとしあき26/06/07(日)13:34:41No.1413133853そうだねx4
土日は大きく発狂するよねコイツ
17無念Nameとしあき26/06/07(日)13:34:53No.1413133898そうだねx6
>4回線も必要な理由はなんだ??
馬鹿だから
18無念Nameとしあき26/06/07(日)13:34:55No.1413133902そうだねx4
嫌われるようなことをしない
ふたば以外の趣味を見つける
そうすれば複数回線なんていらなくなるよ
19無念Nameとしあき26/06/07(日)13:35:02No.1413133929そうだねx8
>一般の者だが4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
>これは便利だぞ?
✕一般の者
◎精神疾患全部乗せの知的障害者
20無念Nameとしあき26/06/07(日)13:35:36No.1413134062そうだねx14
バカのくせにIDが出る出ないをイチイチ気にしてるの器が小さいよな
21無念Nameとしあき26/06/07(日)13:35:45No.1413134097そうだねx1
この殺人鬼発狂したな
エラー品の自演バレが効いたらしい😆
22無念Nameとしあき26/06/07(日)13:36:02No.1413134152+
>土日は大きく発狂するよねコイツ
大多数の勤労者としあきたちがお金落として
美味しいもの喰ったり好きなもん買ったりなど
休みをエンジョイするからじゃね
23無念Nameとしあき26/06/07(日)13:36:14No.1413134191+
>4回線も必要な理由はなんだ??
一日一回しか書き込めないサイトで何回もコメントするためだろう掲示板と勘違いしてるの居るよね
24無念Nameとしあき26/06/07(日)13:36:24No.1413134234そうだねx3
>バカのくせにIDが出る出ないをイチイチ気にしてるの器が小さいよな
出てもでなくてもバレッバレなのにね
ヒャッヒャッヒャッヒャ
25無念Nameとしあき26/06/07(日)13:37:07No.1413134408そうだねx3
>ID:XRiNj7uc
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
26無念Nameとしあき26/06/07(日)13:38:12No.1413134637そうだねx4
>土日は大きく発狂するよねコイツ
共通IDのおかげでしばらく静かだったよ
バカだからすぐ忘れてクソスレ立て始めた
27無念Nameとしあき26/06/07(日)13:38:30No.1413134717そうだねx3
スレ豚はとしあきに踊らされて無駄金使わされてることに気づいてなかったりして
28無念Nameとしあき26/06/07(日)13:39:22No.1413134921そうだねx2
>>土日は大きく発狂するよねコイツ
>共通IDのおかげでしばらく静かだったよ
>バカだからすぐ忘れてクソスレ立て始めた
ガチで短期記憶維持できないんだな
痴呆老人じゃんマジで…
29無念Nameとしあき26/06/07(日)13:39:41No.1413134991そうだねx1
>スレ豚はとしあきに踊らされて無駄金使わされてることに気づいてなかったりして
しっ!としちゃん(以下略
30無念Nameとしあき26/06/07(日)13:39:52No.1413135036そうだねx4
>スレ豚はとしあきに踊らされて無駄金使わされてることに気づいてなかったりして
踊らされて とは人聞きが悪いですぞ
勝手に暴れて勝手にウンコつけて
勝手に金払って戻ってくるんだから
31無念Nameとしあき26/06/07(日)13:40:33No.1413135173そうだねx5
ほかにやることないのかエラー品は(真顔
32無念Nameとしあき26/06/07(日)13:40:56No.1413135246+
    1780807256527.jpg-(73414 B)
73414 B
>一般の者だが4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
>これは便利だぞ?
33無念Nameとしあき26/06/07(日)13:41:18No.1413135337そうだねx8
スレ豚が泣き喚いててマジ笑える
共通IDが出ただけなのに雑魚すぎる…
34無念Nameとしあき26/06/07(日)13:41:55No.1413135473そうだねx4
結局やる事同じだから4回線全部焼かれる事になるクセに
35無念Nameとしあき26/06/07(日)13:42:27No.1413135608そうだねx1
>スレ豚が泣き喚いててマジ笑える
>共通IDが出ただけなのに雑魚すぎる…
悪い事してなければ困らないのにぬ
36無念Nameとしあき26/06/07(日)13:43:54No.1413135935そうだねx2
スレ豚がわざとらしくスレ立て連投してるけど
何を焦ってるんだ?
37無念Nameとしあき26/06/07(日)13:44:21No.1413136052そうだねx3
>嫌われるようなことをしない
>ふたば以外の趣味を見つける
>そうすれば複数回線なんていらなくなるよ
そもそもふたばを趣味とか言っちゃうの
社会人として完全にエラーだよね
38無念Nameとしあき26/06/07(日)13:46:02No.1413136401そうだねx5
健常者のとしあきなら
固定回線とスマホだけで何ら困らないが?
39無念Nameとしあき26/06/07(日)13:46:56No.1413136589+
>スレ豚がわざとらしくスレ立て連投してるけど
>何を焦ってるんだ?
エラー品
エラー品
いつもなにかに怯えてるう~

ってとこだろう
40無念Nameとしあき26/06/07(日)13:47:00No.1413136605そうだねx3
>スレ豚がわざとらしくスレ立て連投してるけど
>何を焦ってるんだ?
「効いてませーん」アピール
「共通ID」を指摘するだけで流れが止まる不思議
41無念Nameとしあき26/06/07(日)13:47:16No.1413136650そうだねx4
    1780807636043.jpg-(31860 B)
31860 B
>4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
>これは便利だぞ?
それ「僕は逃げ回るのが前提の腰抜けです」って告白と同じなんだけどもっと考えてから文章書いたほうがいいよ
42無念Nameとしあき26/06/07(日)13:47:23No.1413136678+
誰でも入れる公園に謎に金払って入るエラー品
もうエラー品は道歩くのにも金払えよ
43無念Nameとしあき26/06/07(日)13:47:34No.1413136727+
>>4回線で月額千円のお得プランを発見したので購入検討中
>>これは便利だぞ?
>それ「僕は逃げ回るのが前提の腰抜けです」って告白と同じなんだけどもっと考えてから文章書いたほうがいいよ
逃げ回れてます?
44無念Nameとしあき26/06/07(日)13:47:39No.1413136742そうだねx1
>スレ豚がわざとらしくスレ立て連投してるけど
>何を焦ってるんだ?
共通ID効いてないアピール
ドラえもん 社長 弁当
これらはエラー品的に別人という設定らしい
45無念Nameとしあき26/06/07(日)13:48:07No.1413136848そうだねx1
>誰でも入れる公園に謎に金払って入るエラー品
>もうエラー品は道歩くのにも金払えよ
息するだけで払ってもらわないと
(訳:早く死ね
46無念Nameとしあき26/06/07(日)13:48:28No.1413136927+
>>スレ豚がわざとらしくスレ立て連投してるけど
>>何を焦ってるんだ?
>共通ID効いてないアピール
>ドラえもん 社長 弁当
>これらはエラー品的に別人という設定らしい
その設定どこかで通ってる?
47無念Nameとしあき26/06/07(日)13:48:47No.1413136996そうだねx6
>共通ID効いてないアピール
>ドラえもん 社長 弁当
>これらはエラー品的に別人という設定らしい
全部delしてるから同一でも別人でもどうでもいいのにね
48無念Nameとしあき26/06/07(日)13:48:50No.1413137006そうだねx1
>>嫌われるようなことをしない
>>ふたば以外の趣味を見つける
>>そうすれば複数回線なんていらなくなるよ
>そもそもふたばを趣味とか言っちゃうの
>社会人として完全にエラーだよね
スレ豚にとっては趣味を超えて唯一の生き甲斐であり業務()らしいぞ
一銭にもならないのに
49無念Nameとしあき26/06/07(日)13:49:36No.1413137173そうだねx2
>誰でも入れる公園に謎に金払って入るエラー品
しかも「公園に入るためにこの靴を買う」みたいに公園と関係ない所に金を払ってる
50無念Nameとしあき26/06/07(日)13:50:49No.1413137441+
アレ?仕事行くから10時まで帰れないとか言ってなかったっけ?(棒)
51無念Nameとしあき26/06/07(日)13:51:09No.1413137519そうだねx3
>しかも「公園に入るためにこの靴を買う」みたいに公園と関係ない所に金を払ってる
いやもっと関係ない
「公園に入るためにこのフライパンを買う」
くらい関係ない
52無念Nameとしあき26/06/07(日)13:51:25No.1413137582そうだねx5
>>スレ豚がわざとらしくスレ立て連投してるけど
>>何を焦ってるんだ?
>共通ID効いてないアピール
>ドラえもん 社長 弁当
>これらはエラー品的に別人という設定らしい
だいぶ前からバレてるのにね
53無念Nameとしあき26/06/07(日)13:51:45No.1413137659+
>>誰でも入れる公園に謎に金払って入るエラー品
>しかも「公園に入るためにこの靴を買う」みたいに公園と関係ない所に金を払ってる

どういう敬意の教育でこんなのがこの年まで生きてこられたのか謎
54無念Nameとしあき26/06/07(日)13:52:35No.1413137836そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1413111740.htm [link]
55無念Nameとしあき26/06/07(日)13:53:43No.1413138105+
>これらはエラー品的に別人という設定らしい
脳内にいっぱいおともだち多いから
知恵遅れやブルアカTFアンチとかもでしょ
56無念Nameとしあき26/06/07(日)13:55:02No.1413138427そうだねx11
結論:バカと思ってたバカがバカだった
57無念Nameとしあき26/06/07(日)13:55:35No.1413138541そうだねx1
>その設定どこかで通ってる?
エラー品の小さいオツムの中だけで
58無念Nameとしあき26/06/07(日)13:58:12No.1413139166そうだねx8
なんで複数SIM買うんだよ
一つのSIMでしつこくクソスレ立てて暴れれば良いだろ
どうせエラー品のゴミが一匹で喚いてるってバレてるんだから
共通IDが出てもそれが複数なら問題ないとか思ってるのかこのバカは?
59無念Nameとしあき26/06/07(日)13:58:47No.1413139287そうだねx2
>なんで複数SIM買うんだよ
>一つのSIMでしつこくクソスレ立てて暴れれば良いだろ
>どうせエラー品のゴミが一匹で喚いてるってバレてるんだから
>共通IDが出てもそれが複数なら問題ないとか思ってるのかこのバカは?
はい(回答完了
60無念Nameとしあき26/06/07(日)13:59:04No.1413139363+
>結論:バカと思ってたバカがバカだった
いやあ…常識的に考えてここまでとは想像できないじゃん?
多分糞ニートだろうとは思ってたけど掲示板荒らし以外やることがない人生とか漫画のキャラですかってレベルだよ
61無念Nameとしあき26/06/07(日)13:59:07No.1413139376+
無駄なんだよオ!!オイ!!??
62無念Nameとしあき26/06/07(日)13:59:13No.1413139398そうだねx1
    1780808353886.jpg-(26839 B)
26839 B
>No.1413132615
63無念Nameとしあき26/06/07(日)13:59:32No.1413139479そうだねx6
>どうせエラー品のゴミが一匹で喚いてるってバレてるんだから
コレが本人の中だけではバレてなくて
すっかり大人しくなってるのが笑いどころ
みんな知ってたのになぜか共通IDですっかり大人しくなった
64無念Nameとしあき26/06/07(日)14:00:18No.1413139676そうだねx1
>多分糞ニートだろうとは思ってたけど掲示板荒らし以外やることがない人生とか漫画のキャラですかってレベルだよ
漫画ですら終わってる設定すぎて担当者にダメ出しされる
こんなの居ないよって
65無念Nameとしあき26/06/07(日)14:00:52No.1413139809そうだねx4
>共通IDが出てもそれが複数なら問題ないとか思ってるのかこのバカは?
今度は共通IDが違うから別人でーすってやりたいんだろ
馬鹿の考えって浅くてすぐ透けて見えるよな馬鹿だから
66無念Nameとしあき26/06/07(日)14:01:01No.1413139840+
>>どうせエラー品のゴミが一匹で喚いてるってバレてるんだから
>コレが本人の中だけではバレてなくて
>すっかり大人しくなってるのが笑いどころ
>みんな知ってたのになぜか共通IDですっかり大人しくなった
完全に消えるまでは蹴られるだろうけどね
67無念Nameとしあき26/06/07(日)14:02:00No.1413140071そうだねx1
スレ豚がネットしてるせいでママが貧乏な暮らししてるとか…
68無念Nameとしあき26/06/07(日)14:02:47No.1413140249+
>スレ豚がネットしてるせいでママが貧乏な暮らししてるとか…
製造責任ってことだね
69無念Nameとしあき26/06/07(日)14:02:59No.1413140292+
社会からも誰からも必要とされてない
勿論ネット上にも居場所はない
70無念Nameとしあき26/06/07(日)14:03:38No.1413140444そうだねx1
>>どうせエラー品のゴミが一匹で喚いてるってバレてるんだから
>コレが本人の中だけではバレてなくて
>すっかり大人しくなってるのが笑いどころ
>みんな知ってたのになぜか共通IDですっかり大人しくなった
それは別個体の荒らしだだの同一人物というなら証拠を出してみろだの
今までは威勢よく吠えてたのにすっかり言わなくなっちゃったな
71無念Nameとしあき26/06/07(日)14:03:43No.1413140464そうだねx1
>スレ豚がネットしてるせいでママが貧乏な暮らししてるとか…
コンドーム一枚をケチったために
72無念Nameとしあき26/06/07(日)14:04:17No.1413140612+
そんなことに金と時間を使ってないで自分のリアルをより良くすることに使えばいいのに
73無念Nameとしあき26/06/07(日)14:04:20No.1413140630そうだねx3
共通IDが実装されてたのか知らんかった
まあこれで焦るのは荒らしだけだろうさ
74無念Nameとしあき26/06/07(日)14:04:58No.1413140772+
>それは別個体の荒らしだだの同一人物というなら証拠を出してみろだの
>今までは威勢よく吠えてたのにすっかり言わなくなっちゃったな
というかそこまでその設定に縋る意味がわからんのよな
一人でやってる方がヤベーだろ
多数派に見せたいんかな?
75無念Nameとしあき26/06/07(日)14:04:59No.1413140773そうだねx2
>4回線も必要な理由はなんだ??
コピペ荒らしに使ってる
76無念Nameとしあき26/06/07(日)14:05:15No.1413140855そうだねx1
>社会からも誰からも必要とされてない
>勿論ネット上にも居場所はない
引きこもりクソニートなんだから社会にほぼ存在すらしてない
街を歩いてたらたまにふとよぎる下水臭程度のものだよ
77無念Nameとしあき26/06/07(日)14:05:22No.1413140880そうだねx1
お前はマジで頭の病院行く事を検討しろよと言いたいが手遅れだな終の時まで勝手にやってくれ罵倒とdelはしてやるよ
78無念Nameとしあき26/06/07(日)14:05:23No.1413140889+
>社会からも誰からも必要とされてない
>勿論ネット上にも居場所はない
社会どころか地球の全生命体からもお断りだよこんなの
79無念Nameとしあき26/06/07(日)14:06:03No.1413141057そうだねx1
>今度は共通IDが違うから別人でーすってやりたいんだろ
だから現状ドラえもんでしか立てられてないっぽい
あの黄色いのはしばらくお休みかな
80無念Nameとしあき26/06/07(日)14:06:48No.1413141228そうだねx3
>お前はマジで頭の病院行く事を検討しろよと言いたいが手遅れだな終の時まで勝手にやってくれ罵倒とdelはしてやるよ
とっくに見放されてるんだっけ
なんか医者に対して異常な敵愾心燃やしてたな
オデをバカにしてるだ金の亡者じゃなんだ
バカはバカにされてもしょうがないだろ(*´艸`*)
81無念Nameとしあき26/06/07(日)14:07:13No.1413141315そうだねx3
>>今度は共通IDが違うから別人でーすってやりたいんだろ
>だから現状ドラえもんでしか立てられてないっぽい
>あの黄色いのはしばらくお休みかな
全部消えて無くなってくれないとな
(訳:死ね
82無念Nameとしあき26/06/07(日)14:08:35No.1413141639そうだねx4
俺が知ってる中で一番頭が悪く一番性根が腐ってるよこのゴミ
83無念Nameとしあき26/06/07(日)14:08:36No.1413141650そうだねx1
ハロワ行ったら高圧的
医者行ったら銭ゲバ
84無念Nameとしあき26/06/07(日)14:09:11No.1413141789そうだねx1
>>今度は共通IDが違うから別人でーすってやりたいんだろ
>だから現状ドラえもんでしか立てられてないっぽい
>あの黄色いのはしばらくお休みかな
そういやマジで黄色い顔なスレ画ぜんぜん見ないな…
エラー品のクソゴミマジでクソ雑魚じゃん
85無念Nameとしあき26/06/07(日)14:09:18No.1413141821+
>というかそこまでその設定に縋る意味がわからんのよな
>一人でやってる方がヤベーだろ
>多数派に見せたいんかな?
悪いのは俺じゃなくて別の奴だって事にしたい責任逃れだと思うよ
86無念Nameとしあき26/06/07(日)14:09:35No.1413141896そうだねx5
>俺が知ってる中で一番頭が悪く一番性根が腐ってるよこのゴミ
としあきたちと雑談したいのに視界に入ってくるので
マジで死んで欲しい
皆そう思ってる
87無念Nameとしあき26/06/07(日)14:09:47No.1413141933+
共通IDのおかげで黙delが徹底してきましたぞ我が応用
88無念Nameとしあき26/06/07(日)14:10:18No.1413142051+
>>>今度は共通IDが違うから別人でーすってやりたいんだろ
>>だから現状ドラえもんでしか立てられてないっぽい
>>あの黄色いのはしばらくお休みかな
>そういやマジで黄色い顔なスレ画ぜんぜん見ないな…
>エラー品のクソゴミマジでクソ雑魚じゃん
自称王様も自重されてるな
89無念Nameとしあき26/06/07(日)14:10:23No.1413142067+
>そういやマジで黄色い顔なスレ画ぜんぜん見ないな…
>エラー品のクソゴミマジでクソ雑魚じゃん
380円の安sim買い足せば済むのに
スレ豚もうお金ないんか?
90無念Nameとしあき26/06/07(日)14:10:54No.1413142193そうだねx1
自分の人生を他責する奴の思考が知りたい
矛盾に気づいたりしないのか?
91無念Nameとしあき26/06/07(日)14:11:18No.1413142263そうだねx2
>としあきたちと雑談したいのに視界に入ってくるので
>マジで死んで欲しい
>皆そう思ってる
バカな話がしたいのに
何故にバカと話をしないといけないのか…
92無念Nameとしあき26/06/07(日)14:11:55No.1413142396そうだねx5
>共通IDのおかげで黙delが徹底してきましたぞ我が応用
なんでいきなり訳のわからない自演始めるのこのゴミ
93無念Nameとしあき26/06/07(日)14:12:32No.1413142527そうだねx4
>なんでいきなり訳のわからない自演始めるのこのゴミ
delが欲しいんでしょ
お望み通りくれてやりゃいい
94無念Nameとしあき26/06/07(日)14:12:41No.1413142569そうだねx1
としあきはバカって言ってるけどどっちかと言うと気狂いじゃね?
95無念Nameとしあき26/06/07(日)14:12:57No.1413142648そうだねx1
>>共通IDのおかげで黙delが徹底してきましたぞ我が応用
>なんでいきなり訳のわからない自演始めるのこのゴミ
馬鹿だから
96無念Nameとしあき26/06/07(日)14:12:59No.1413142654そうだねx1
>なんでいきなり訳のわからない自演始めるのこのゴミ
IDチェックが重要化したからじゃないかな
97無念Nameとしあき26/06/07(日)14:14:45No.1413143045そうだねx3
    1780809285893.png-(147485 B)
147485 B
>としあきはバカって言ってるけどどっちかと言うと気狂いじゃね?
98無念Nameとしあき26/06/07(日)14:14:45No.1413143046+
共通うんこBUZAMA犯罪者河村ヤッチャイの肛門超激臭クソ乞食スレ
99無念Nameとしあき26/06/07(日)14:14:51No.1413143078そうだねx2
    1780809291398.jpg-(267530 B)
267530 B
分析あきすごいなーと感心したやつ
100無念Nameとしあき26/06/07(日)14:15:06No.1413143129そうだねx1
>一般の者だが
特殊学級だろスレ豚
101無念Nameとしあき26/06/07(日)14:15:51No.1413143333+
ソシャゲ粘着スレ
3レス目は貼られたくないスクショをあえて自分で貼って「艦これファンが粘着してる!」と対立させようと工作してるレス
https://may.2chan.net/b/res/1413070368.htm [link]

スレ豚の巣
ブルアカ粘着スレ
https://may.2chan.net/b/res/1413058089.htm [link]
102無念Nameとしあき26/06/07(日)14:17:28No.1413143678そうだねx2
>特殊学級だろスレ豚
特殊学級に真面目に通ってた方々に失礼だろ
103無念Nameとしあき26/06/07(日)14:18:22No.1413143895そうだねx2
とりあえず飯スレにはID出して確認したい
104無念Nameとしあき26/06/07(日)14:19:01No.1413144035そうだねx1
エラー品スレ豚の居場所本当になくなっちゃったね
マジで飯がうまい
105無念Nameとしあき26/06/07(日)14:19:09No.1413144067+
複数回線持ちたがるのは荒らしと犯罪者だけなんですよ豚足下痢便犯罪者河村ヤッチャイ
106無念Nameとしあき26/06/07(日)14:20:21No.1413144349そうだねx1
もう60代だろスレ豚
親が死んだらどうするんだろうな
107無念Nameとしあき26/06/07(日)14:20:25No.1413144366+
どうしてスレ豚はナザレンコさんを脅迫したんですか?
108無念Nameとしあき26/06/07(日)14:21:11No.1413144559そうだねx1
すれ豚は氷河期じじいだから就職無理だな
109無念Nameとしあき26/06/07(日)14:21:14No.1413144568+
犯罪者河村ヤッチャイの回線は無条件ど全焼だよ
全て燃やす
110無念Nameとしあき26/06/07(日)14:21:25No.1413144603+
>エラー品スレ豚の居場所本当になくなっちゃったね
>マジで飯がうまい
完全に根絶しないとダメだ
111無念Nameとしあき26/06/07(日)14:21:30No.1413144627そうだねx1
>ID:XRiNj7uc
エラー品スレ豚の糞漏れおゆうぎ会マジ醜悪
112無念Nameとしあき26/06/07(日)14:22:44No.1413144918+
>すれ豚は氷河期じじいだから就職無理だな
もっとジジイのバブル期だろ
あの時代ですら就労できなかった雑魚
まあガチモンガイジだからまともなとこは景気不景気関係なく採らないだろうけど
113無念Nameとしあき26/06/07(日)14:22:47No.1413144932そうだねx1
>完全に根絶しないとダメだ
エラー品頭皮は既に毛根根絶してそう
114無念Nameとしあき26/06/07(日)14:23:05No.1413145005そうだねx4
>すれ豚は氷河期じじいだから就職無理だな
バブル時代を生きていてもスレ豚は無職だったろうさ
115無念Nameとしあき26/06/07(日)14:25:43No.1413145622+
>としあきはバカって言ってるけどどっちかと言うと気狂いじゃね?
エラー道とはキグルイ也進む者皆統を失うもの也
116無念Nameとしあき26/06/07(日)14:28:55No.1413146417+
>バブル時代を生きていてもスレ豚は無職だったろうさ
むしろ頑張れば稼げるバブル期だったのに無職で稼ぎゼロとか今以上に肩身狭いと思う
117無念Nameとしあき26/06/07(日)14:38:13No.1413148547そうだねx2
オフ会スレ連続で建てて即ボッコボコにされたから両方とも即消したエラー品…
118無念Nameとしあき26/06/07(日)14:40:41No.1413149113そうだねx3
これは一般的に知られてる事なんですけどネットでオレ◯◯だけど~から話始める人絶対◯◯じゃ無いんですよね
119無念Nameとしあき26/06/07(日)14:44:52No.1413150036+
>オフ会スレ連続で建てて即ボッコボコにされたから両方とも即消したエラー品…
毎回思うんだけどなんでエラー品は自分から叩かれどころを増やしてギャン泣き敗走するかねえ
嫌な思いしかしないならやめりゃあいいのにアホなのかな?
120無念Nameとしあき26/06/07(日)14:45:46No.1413150222そうだねx2
>>オフ会スレ連続で建てて即ボッコボコにされたから両方とも即消したエラー品…
>毎回思うんだけどなんでエラー品は自分から叩かれどころを増やしてギャン泣き敗走するかねえ
>嫌な思いしかしないならやめりゃあいいのにアホなのかな?
阿保だよ
121無念Nameとしあき26/06/07(日)14:46:58No.1413150509そうだねx2
    1780811218660.png-(46599 B)
46599 B
>オフ会スレ連続で建てて即ボッコボコにされたから両方とも即消したエラー品…
ダッッサ
122無念Nameとしあき26/06/07(日)14:51:41No.1413151604+
>阿保だよ
しってた(既定路線)
123無念Nameとしあき26/06/07(日)14:57:45No.1413152888そうだねx2
エラー品は一般じゃないでしょ廃棄品だよ
124無念Nameとしあき26/06/07(日)15:02:36No.1413153959そうだねx1
>>オフ会スレ連続で建てて即ボッコボコにされたから両方とも即消したエラー品…
>ダッッサ
薄々わかってはいたがやはり嫌がらせでガンプラスレも建ててたんだな
パニパニうるさい(or転売ガー)のは高確率でエラー品が書き込みしてそう
125無念Nameとしあき26/06/07(日)15:05:11No.1413154507そうだねx1
>>>オフ会スレ連続で建てて即ボッコボコにされたから両方とも即消したエラー品…
>>ダッッサ
>薄々わかってはいたがやはり嫌がらせでガンプラスレも建ててたんだな
>パニパニうるさい(or転売ガー)のは高確率でエラー品が書き込みしてそう
買えないので僻みでね
パニパニ喚いて見苦しいのでわかりやすいが
126無念Nameとしあき26/06/07(日)15:10:41No.1413155684そうだねx1
エラー品スレ立ててる…
127無念Nameとしあき26/06/07(日)15:22:48No.1413158510そうだねx1
>>バブル時代を生きていてもスレ豚は無職だったろうさ
>むしろ頑張れば稼げるバブル期だったのに無職で稼ぎゼロとか今以上に肩身狭いと思う
今よりみんな楽しそうだった時代だから
エラー品はつまらなかったでしょうな
万年引きこもりだからあんま関係無いか
128無念Nameとしあき26/06/07(日)15:28:00No.1413159791そうだねx2
>今よりみんな楽しそうだった時代だから
>エラー品はつまらなかったでしょうな
>万年引きこもりだからあんま関係無いか
親の小言や嘆きという形でエラー品にスリップダメージ入りまくりだと思うよ
何でうちだけ…とかせめて普通に働いて避けくれれば…とかみたいな奴
やむを得ない事情の人ですらこれキッツいのに能無しエラー品にはクリティカルヒットでしょ
129無念Nameとしあき26/06/07(日)15:49:33No.1413165543+
犯罪者河村ヤッチャイ

[トップページへ] [DL]