| レス送信モード |
|---|
ソシャゲのコラボって性能もよくないしストーリーも雑だし実は良いとこ一つもなくないかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)22:12:43No.1438047373そうだねx52×たまにしっかり性能良かったりする |
| … | 226/06/08(月)22:12:51No.1438047430そうだねx16×その作品好きな人が触ってくれるきっかけになる |
| … | 326/06/08(月)22:13:16No.1438047634×リヴァイ兵長が毎回鬼強いのは知ってる |
| … | 426/06/08(月)22:13:17No.1438047638そうだねx41×お前が好きでもないコラボを基準に語られても… |
| … | 526/06/08(月)22:13:18No.1438047654そうだねx21×ストーリー雑かどうかはゲームによると思う |
| … | 626/06/08(月)22:14:07No.1438048000そうだねx27×性能もストーリーもそして石配布も何もかもケースバイケースでしかない |
| … | 726/06/08(月)22:14:08No.1438048007×知らんコラボでキャラにも興味なら休憩期間ってことでいいじゃん |
| … | 826/06/08(月)22:14:56No.1438048341そうだねx12×スレ「」ソシャゲやったことなさそう |
| … | 926/06/08(月)22:15:00No.1438048370そうだねx30×どうでもいいやつなら貯蓄期間にできて普通にありがたいが… |
| … | 1026/06/08(月)22:16:09No.1438048823×>どうでもいいやつなら貯蓄期間にできて普通にありがたいが… |
| … | 1126/06/08(月)22:16:21No.1438048904×復刻まず無いのに替えが効かない性能なのよかマシだろ |
| … | 1226/06/08(月)22:16:42No.1438049044×進撃やエヴァ辺りとコラボしてコラボキャラがバカみたいに強すぎてバランス崩壊してサ終 |
| … | 1326/06/08(月)22:17:03No.1438049180そうだねx21×>復刻まず無いのに替えが効かない性能 |
| … | 1426/06/08(月)22:18:17No.1438049675そうだねx1×アズレンとコラボしてからフィギュア出るの |
| … | 1526/06/08(月)22:18:27No.1438049731そうだねx1×エロソシャゲにR-18じゃない作品のコラボが来て当たり前のようにR-18シーンがない時どういう反応すればいいのかすごく困る |
| … | 1626/06/08(月)22:18:32No.1438049762そうだねx6×🤖まぁまぁ知ってる作品とのコラボ始まった |
| … | 1726/06/08(月)22:18:47No.1438049864そうだねx2×オフライン版出すとき面倒くせぇんだよ扱いが |
| … | 1826/06/08(月)22:19:44No.1438050278×この「」元気かな |
| … | 1926/06/08(月)22:19:47No.1438050300×>進撃やエヴァ辺りとコラボしてコラボキャラがバカみたいに強すぎてバランス崩壊してサ終 |
| … | 2026/06/08(月)22:20:32No.1438050646×性能がいいよ逆にいやだから… |
| … | 2126/06/08(月)22:21:04No.1438050866×俺のやってるゲームは衣装が他のキャラに着用できるから知らん作品のキャラでも衣装のためにガチャ回す |
| … | 2226/06/08(月)22:21:39No.1438051124×>進撃やエヴァ辺りとコラボしてコラボキャラがバカみたいに強すぎてバランス崩壊してサ終 |
| … | 2326/06/08(月)22:21:42No.1438051140そうだねx2×知ってるキャラなら嬉しいし知らないキャラなら実質新キャラと変わらないからどう転がってもお得なのでは? |
| … | 2426/06/08(月)22:21:56No.1438051245そうだねx2×既存客だけだと先細りするから外向けの宣伝ということを割り切ってやれ |
| … | 2526/06/08(月)22:22:14No.1438051392そうだねx13×「この作品知らねえよ…」って時もあれば |
| … | 2626/06/08(月)22:22:31No.1438051503×知らないコラボで見た目良ければ引くよ俺 |
| … | 2726/06/08(月)22:23:48No.1438052015そうだねx4×>エロソシャゲにR-18じゃない作品のコラボが来てR-18シーンがあった時どういう反応すればいいのかすごく困る |
| … | 2826/06/08(月)22:23:50No.1438052027×エヴァはともかく進撃は最近コラボしてるの見ない気がする |
| … | 2926/06/08(月)22:24:53No.1438052447×石の配布あるから貯めるチャンスで流せばいいのでは |
| … | 3026/06/08(月)22:24:54No.1438052462×vtuberコラボ |
| … | 3126/06/08(月)22:25:26No.1438052660×>🤖まぁまぁ知ってる作品とのコラボ始まった |
| … | 3226/06/08(月)22:25:34No.1438052737×強いのもいるって言うけどせいぜい初心者が使うならまあって程度で第一線で使えるようなのは一度も見たことがない |
| … | 3326/06/08(月)22:25:41No.1438052779×告知から開催までの間に頑張って追ったけど |
| … | 3426/06/08(月)22:26:49No.1438053192×デカパイがいればまあ… |
| … | 3526/06/08(月)22:27:14No.1438053351×アズレンのライザはエッチで良かった |
| … | 3626/06/08(月)22:27:21No.1438053405そうだねx1×性能に関しては良くても悪くても嫌だからどうしようもない |
| … | 3726/06/08(月)22:27:31No.1438053466そうだねx1×>強いのもいるって言うけどせいぜい初心者が使うならまあって程度で第一線で使えるようなのは一度も見たことがない |
| … | 3826/06/08(月)22:28:10No.1438053700そうだねx1×パズドラをやれる人のモチベーションってなんなんだろう |
| … | 3926/06/08(月)22:28:33No.1438053846そうだねx6×そりゃ既存ユーザー向けの企画じゃないからな |
| … | 4026/06/08(月)22:28:34No.1438053852そうだねx1×傍から見ると常にコラボしてる感じがあるパズドラとモンスト |
| … | 4126/06/08(月)22:29:15No.1438054124そうだねx3×全然知らない作品とのコラボ始まった |
| … | 4226/06/08(月)22:29:37No.1438054276×にゃんこ大戦争とかも最近のはコラボにやたら強いの入れてくるから気がぬけない |
| … | 4326/06/08(月)22:29:38No.1438054279そうだねx1×パズドラとか毎回必須級に強くしてね? |
| … | 4426/06/08(月)22:29:46No.1438054341×グラブルのコラボはガチャになったらしいけど性能どうなんだろう |
| … | 4526/06/08(月)22:29:52No.1438054392そうだねx6×>vtuberコラボ |
| … | 4626/06/08(月)22:30:49No.1438054746×コラボキャラがあまり強くないソシャゲしかやったことないって「」はおそらく美少女ソシャゲしかやってない |
| … | 4726/06/08(月)22:30:51No.1438054766×>知らんコラボでキャラにも興味なら休憩期間ってことでいいじゃん |
| … | 4826/06/08(月)22:30:56No.1438054806そうだねx1×>傍から見ると常にコラボしてる感じがあるパズドラとモンスト |
| … | 4926/06/08(月)22:31:11No.1438054904×ケツのマキマさん目当てにやったらビックリするぐらいイベントシナリオ面白くなくて途中でアンインスコしたわ |
| … | 5026/06/08(月)22:31:13No.1438054915×何処とは言わないけど今までコラボはやってもコラボガチャはやらなかったソシャゲが |
| … | 5126/06/08(月)22:31:48No.1438055123そうだねx6×>コラボキャラがあまり強くないソシャゲしかやったことないって「」はおそらく美少女ソシャゲしかやってない |
| … | 5226/06/08(月)22:32:07No.1438055233×コラボした中村獅童がひたすら強いソシャゲがあった記憶がある |
| … | 5326/06/08(月)22:32:27No.1438055377そうだねx1×PvP必須級のコラボキャラがいて |
| … | 5426/06/08(月)22:32:38No.1438055462×知らんイベントでも報酬出る時点でいい事なんか一つもないなんて言葉は出ないだろう |
| … | 5526/06/08(月)22:32:40No.1438055471×>>vtuberコラボ |
| … | 5626/06/08(月)22:32:44No.1438055497×石貯める期間だ |
| … | 5726/06/08(月)22:32:49No.1438055528×>コラボした中村獅童がひたすら強いソシャゲ |
| … | 5826/06/08(月)22:32:59No.1438055600×Vって声優崩れじゃないの |
| … | 5926/06/08(月)22:33:23No.1438055754×>コラボした中村獅童がひたすら強いソシャゲがあった記憶がある |
| … | 6026/06/08(月)22:33:46No.1438055907×メヂャーなソシャゲしかやったことないから |
| … | 6126/06/08(月)22:34:07No.1438056041×コラボキャラ目当てにソシャゲ始めたことないから |
| … | 6226/06/08(月)22:34:47No.1438056280そうだねx2×石くれたら許す |
| … | 6326/06/08(月)22:34:47No.1438056284×意味わからん他ゲーのコラボとかしなくて良いぞ |
| … | 6426/06/08(月)22:34:50No.1438056300×>おっぱいがでかいのでとりあえず引いておくか迷う |
| … | 6526/06/08(月)22:35:20No.1438056487×にゃんこ大戦争はコラボの性能が割と良いほうでうれしい |
| … | 6626/06/08(月)22:35:35No.1438056579そうだねx3×>意味わからん他ゲーのコラボとかしなくて良いぞ |
| … | 6726/06/08(月)22:35:39No.1438056602そうだねx4×ホホホホホ…貴方は人権って程じゃないけど毎回他人の編成を参考にするといることが多い感じのコラボキャラを手に入れられず永遠に喉に小骨が刺さった感じを続けるのです |
| … | 6826/06/08(月)22:35:54No.1438056704×キャラクターが増えるほど全体性能が底上げされるタイプだと引かざるを得ない |
| … | 6926/06/08(月)22:35:59No.1438056739そうだねx4×>逆に1%のパターンてあるのん? |
| … | 7026/06/08(月)22:36:10No.1438056795そうだねx1×今回の鳴潮のコラボは需要あるのか? |
| … | 7126/06/08(月)22:36:13No.1438056818×吉田沙保里コラボとかふなっしーコラボとか西川貴教コラボとかやってる白猫 |
| … | 7226/06/08(月)22:36:19No.1438056844×「流石にコラボしないよな…」って思ってた大好きなキャラがコラボ出来てくれて |
| … | 7326/06/08(月)22:36:26No.1438056884そうだねx3×コラボ嫌になったことがないからコラボが嫌になる理由ってなんだ…?ってなってる |
| … | 7426/06/08(月)22:36:39No.1438056955そうだねx4×丁寧でも派手な展開難しいからなあ |
| … | 7526/06/08(月)22:36:43No.1438056980×強いというか便利って感じの性能だと嬉しい |
| … | 7626/06/08(月)22:36:48No.1438057022そうだねx9×>ここで名前を出すのにはばかられるVは上手いと思っておる |
| … | 7726/06/08(月)22:37:03No.1438057104そうだねx6×>今回の鳴潮のコラボは需要あるのか? |
| … | 7826/06/08(月)22:37:43No.1438057355×性能とは関係ない要素でめっちゃ助かったりする |
| … | 7926/06/08(月)22:37:51No.1438057400×グラブルはやる気ある時とない時の差がひどい |
| … | 8026/06/08(月)22:37:57No.1438057437×>「流石にコラボしないよな…」って思ってた大好きなキャラがコラボ出来てくれて |
| … | 8126/06/08(月)22:38:31No.1438057635×プリコネのガルパン良いコラボで御座った… |
| … | 8226/06/08(月)22:38:37No.1438057664×>リヴァイ兵長が毎回鬼強いのは知ってる |
| … | 8326/06/08(月)22:38:41No.1438057693×コラボキャラ引くとコラボ期間が終わっても二度と元の世界に帰れないからな… |
| … | 8426/06/08(月)22:38:48No.1438057734×>意味わからん他ゲーのコラボとかしなくて良いぞ |
| … | 8526/06/08(月)22:38:50No.1438057741×このソシャゲが過去にやったコラボ一覧見たけど…チョイスが完全に運営の趣味だわこれ…ってなるやつがたまにある |
| … | 8626/06/08(月)22:39:34No.1438058004そうだねx6×(コイツは帰れない方が幸せだな…) |
| … | 8726/06/08(月)22:39:45No.1438058086×始めたばかりのソシャゲが積極的にコラボやるタイプだとちょっと続けるか悩む |
| … | 8826/06/08(月)22:39:46No.1438058096×ゲーム内コラボが初年度の一回だけのゲームもあるんですよ |
| … | 8926/06/08(月)22:39:46No.1438058098×>>今回の鳴潮のコラボは需要あるのか? |
| … | 9026/06/08(月)22:39:47No.1438058109そうだねx1×世界観と合ってればまぁ |
| … | 9126/06/08(月)22:39:53No.1438058145×>キャラクターが増えるほど全体性能が底上げされるタイプだと引かざるを得ない |
| … | 9226/06/08(月)22:39:56No.1438058167そうだねx3×>客層合わないはよく言われるけどむしろワザとずらしてるんだと思う |
| … | 9326/06/08(月)22:40:09No.1438058239×>(コイツは帰れない方が幸せだな…) |
| … | 9426/06/08(月)22:40:09No.1438058242×新規の為のイベントなのはわかる |
| … | 9526/06/08(月)22:40:20No.1438058309×🤖割と知ってるコンテンツとのコラボ始まった |
| … | 9626/06/08(月)22:40:20No.1438058312×コラボ先が色々あって終わってソシャゲにしかいないキャラとかよくいる |
| … | 9726/06/08(月)22:40:24No.1438058329そうだねx1×>コラボ嫌になったことがないからコラボが嫌になる理由ってなんだ…?ってなってる |
| … | 9826/06/08(月)22:40:31No.1438058368そうだねx2×>>今回の鳴潮のコラボは需要あるのか? |
| … | 9926/06/08(月)22:40:51No.1438058505×>新規の為のイベントなのはわかる |
| … | 10026/06/08(月)22:40:57No.1438058553そうだねx3×>グラブルはやる気ある時とない時の差がひどい |
| … | 10126/06/08(月)22:41:32No.1438058752×>コラボ先が色々あって終わってソシャゲにしかいないキャラとかよくいる |
| … | 10226/06/08(月)22:41:38No.1438058789×>>リヴァイ兵長が毎回鬼強いのは知ってる |
| … | 10326/06/08(月)22:41:47No.1438058835そうだねx4×延々同じ層向けのコラボしてんのなんてFGOくらいだよ |
| … | 10426/06/08(月)22:42:08No.1438058962そうだねx4×アイツ…コラボ先の住民をこっちの世界の方法で化け物にしよった…! |
| … | 10526/06/08(月)22:42:17No.1438059015×曲芸師… |
| … | 10626/06/08(月)22:42:25No.1438059058×やっぱりリヴァイってすごい |
| … | 10726/06/08(月)22:43:01No.1438059274そうだねx2×シロウ!まさかシロウなのですか!? |
| … | 10826/06/08(月)22:43:11No.1438059341×性能がゴミかめちゃくちゃ強いかで調整難しいんだなって |
| … | 10926/06/08(月)22:43:15No.1438059373×そばもうどんも好きだけど |
| … | 11026/06/08(月)22:43:25No.1438059425そうだねx1×>延々同じ層向けのコラボしてんのなんてFGOくらいだよ |
| … | 11126/06/08(月)22:43:31No.1438059462そうだねx1×コラボキャラが俺よりグラブルに詳しい |
| … | 11226/06/08(月)22:43:33No.1438059474×>(コイツは帰れない方が幸せだな…) |
| … | 11326/06/08(月)22:43:40No.1438059521×>アイツ…コラボ先のキャラの母親をこっちの世界の難病で死んだことにしよった…! |
| … | 11426/06/08(月)22:44:01No.1438059645×コラボ先のガチャキャラは強いし3ヶ月後くらいにコンパチがオリジナルキャラのガワ被って降りてくるソシャゲが一番良かった |
| … | 11526/06/08(月)22:44:18No.1438059746×>延々同じ層向けのコラボしてんのなんてFGOくらいだよ |
| … | 11626/06/08(月)22:44:34No.1438059861×>>延々同じ層向けのコラボしてんのなんてFGOくらいだよ |
| … | 11726/06/08(月)22:44:45No.1438059914そうだねx1×VTuberコラボストーリーは大体あの人気配信者の◯◯さん!って感じのストーリーになるからイマイチ面白くないことが多い |
| … | 11826/06/08(月)22:44:55No.1438059985×フェイトってめっちゃコラボされてるよね |
| … | 11926/06/08(月)22:45:07No.1438060063×大抵はログボキャンペーンもあるしそれなりに石やら配ってくれるから |
| … | 12026/06/08(月)22:45:15No.1438060138×>>グラブルはやる気ある時とない時の差がひどい |
| … | 12126/06/08(月)22:45:21No.1438060177そうだねx3×>コラボキャラが俺よりグラブルに詳しい |
| … | 12226/06/08(月)22:45:28No.1438060240×Vtuberのコラボストーリって読んだことないな… |
| … | 12326/06/08(月)22:45:32No.1438060276そうだねx1×ちょっとエッチなソシャゲにあの作品がコラボ!?からの明らかに配慮されるやつ |
| … | 12426/06/08(月)22:45:47No.1438060367×すごく便利位が丁度良いよ |
| … | 12526/06/08(月)22:46:42No.1438060728×ドルフィンウェーブの直近のやつほんと虚無 |
| … | 12626/06/08(月)22:46:47No.1438060752×>フェイトってめっちゃコラボされてるよね |
| … | 12726/06/08(月)22:46:47No.1438060754×初音ミク興味無かったからスルーしたら |
| … | 12826/06/08(月)22:46:50No.1438060781×>フェイトってめっちゃコラボされてるよね |
| … | 12926/06/08(月)22:46:55No.1438060823×>ちょっとエッチなソシャゲにあの作品がコラボ!?からの明らかに配慮されるやつ |
| … | 13026/06/08(月)22:47:12No.1438060914×>コラボキャラ引くとコラボ期間が終わっても二度と元の世界に帰れないからな… |
| … | 13126/06/08(月)22:47:28No.1438061023×イーノック、そんなコラボで大丈夫か? |
| … | 13226/06/08(月)22:47:30No.1438061039×>フェイトってめっちゃコラボされてるよね |
| … | 13326/06/08(月)22:47:32No.1438061047そうだねx3×>🤖万事円満すぎて逆になんか怖い |
| … | 13426/06/08(月)22:47:45No.1438061134そうだねx2×>>コラボキャラ引くとコラボ期間が終わっても二度と元の世界に帰れないからな… |
| … | 13526/06/08(月)22:47:49No.1438061161×>ドルフィンウェーブの直近のやつほんと虚無 |
| … | 13626/06/08(月)22:47:54No.1438061184×>Fate のSN名義は多いがFGO名義での他ゲームへの出張コラボって確かまだないよね? |
| … | 13726/06/08(月)22:48:31No.1438061396そうだねx2×艦これとアルペジオのコラボとかは100点満点あげていいと思う |
| … | 13826/06/08(月)22:48:44No.1438061467×別にコラボに限らず特に興味ないキャラの時はこれだし |
| … | 13926/06/08(月)22:49:11No.1438061651×絵のかわいさで売ってるゲームなのにおそ松コラボが全然かわいくなくて超不評で復刻もしなかったぷよクエ |
| … | 14026/06/08(月)22:49:12No.1438061662そうだねx1×エロ売りのゲームなんだからちゃんとコラボ先もエロいものであってほしいよね |
| … | 14126/06/08(月)22:49:25No.1438061730×そろそろ1周年迎えるソシャゲのアニバガチャのキャラが |
| … | 14226/06/08(月)22:49:36No.1438061800×エテゲザのGEコラボはストーリー含めてだいぶ頑張ってた |
| … | 14326/06/08(月)22:49:41No.1438061840×>そろそろ1周年迎えるソシャゲのアニバガチャのキャラが |
| … | 14426/06/08(月)22:49:43No.1438061849×コラボで来たロックブーケ強すぎてゲーム壊れたわ |
| … | 14526/06/08(月)22:49:50No.1438061895そうだねx3×>>フェイトってめっちゃコラボされてるよね |
| … | 14626/06/08(月)22:50:03No.1438061965そうだねx1×初期の謎のコラボキャラでしか取れない栄養がある |
| … | 14726/06/08(月)22:50:29No.1438062108×レムが強すぎていないと水属性パが成り立たなかったソシャゲならやってた |
| … | 14826/06/08(月)22:51:05No.1438062307×エロブラゲのコラボはうーn |
| … | 14926/06/08(月)22:51:33No.1438062462×アズレンコラボとかスケベソシャゲのコラボは側から見ると嬉しい |
| … | 15026/06/08(月)22:51:36No.1438062482そうだねx6×SNが難しいっていうかアニプレに話付けると必然的に他2ルート名義になるだけじゃない? |
| … | 15126/06/08(月)22:51:43No.1438062523そうだねx2×>>>フェイトってめっちゃコラボされてるよね |
| … | 15226/06/08(月)22:51:51No.1438062574×ライザがメスになってる |
| … | 15326/06/08(月)22:52:17No.1438062726×サンリオコラボとかはどこに需要があるんだあらゆる作品やってるけど |
| … | 15426/06/08(月)22:53:39No.1438063260×>パズドラとか毎回必須級に強くしてね? |
| … | 15526/06/08(月)22:53:41No.1438063269そうだねx1×やってるゲームのコラボ大体興味無かったり通ってなかったりで熱に乗れない時が多い |
| … | 15626/06/08(月)22:53:53No.1438063343そうだねx2×>サンリオコラボとかはどこに需要があるんだあらゆる作品やってるけど |
| … | 15726/06/08(月)22:53:55No.1438063354そうだねx2×急にネギまコラボが来たり何が来るのかまるで読めないぜ |
| … | 15826/06/08(月)22:53:56No.1438063359×>サンリオコラボとかはどこに需要があるんだあらゆる作品やってるけど |
| … | 15926/06/08(月)22:54:03No.1438063412×可愛い系じゃないとダメだから濃いタイプとのコラボは無理 |
| … | 16026/06/08(月)22:54:36No.1438063606×え?このキャラ水属性なの?みたいなバランス取るためにイメージと食い違う属性割り当てられてたりするとちょっと嫌 |
| … | 16126/06/08(月)22:54:41No.1438063631そうだねx2×>やってるゲームのコラボ大体興味無かったり通ってなかったりで熱に乗れない時が多い |
| … | 16226/06/08(月)22:55:01No.1438063755×>>サンリオコラボとかはどこに需要があるんだあらゆる作品やってるけど |
| … | 16326/06/08(月)22:55:02No.1438063765×アヴェムジカ鬼つええ! |
| … | 16426/06/08(月)22:55:05No.1438063788そうだねx2×買い切りのゲームで追加要素がコラボコラボコラボコラボ!だとしんどい |
| … | 16526/06/08(月)22:55:37No.1438063951×>エロブラゲのコラボはうーn |
| … | 16626/06/08(月)22:55:40No.1438063966×コラボ始まったと思ったら消費者庁コラボも同時開催しそうでちょっとドキドキしてる |
| … | 16726/06/08(月)22:55:46No.1438064001×>>>サンリオコラボとかはどこに需要があるんだあらゆる作品やってるけど |
| … | 16826/06/08(月)22:55:52No.1438064038そうだねx2×🤖コラボ目的で始めた |
| … | 16926/06/08(月)22:56:01No.1438064094×俺がやってるソシャゲ4つにどれも鬼滅が襲いかかってきた時期があった |
| … | 17026/06/08(月)22:56:05No.1438064127×>え?このキャラ水属性なの?みたいなバランス取るためにイメージと食い違う属性割り当てられてたりするとちょっと嫌 |
| … | 17126/06/08(月)22:56:13No.1438064180そうだねx2×何やってもつまらないとか言う子が読解力か感受性か教養か全部が欠けてるだけのパターンは多分割と多い |
| … | 17226/06/08(月)22:56:18No.1438064209×巨人リゼロ以外で最近のコラボビッチ作品は何だい |
| … | 17326/06/08(月)22:56:34No.1438064311×>>>サンリオコラボとかはどこに需要があるんだあらゆる作品やってるけど |
| … | 17426/06/08(月)22:56:36No.1438064325そうだねx3×サンリオは男でも好きなやつ多いぜ! |
| … | 17526/06/08(月)22:56:36No.1438064326×>>エロブラゲのコラボはうーn |
| … | 17626/06/08(月)22:56:43No.1438064367そうだねx2×おなじ会社の作品だからと言ってそれをアニバの売りにしてメインキャラの追加ガチャなしとかはがっかりする |
| … | 17726/06/08(月)22:56:57No.1438064436×パズドラのダルシムが水属性だったな |
| … | 17826/06/08(月)22:57:08No.1438064524×転スラとか全然知らなかったけど別に… |
| … | 17926/06/08(月)22:57:09No.1438064530×>アヴェムジカ鬼つええ! |
| … | 18026/06/08(月)22:57:17No.1438064572×>サンリオは男でも好きなやつ多いぜ! |
| … | 18126/06/08(月)22:57:21No.1438064598×>サンリオは男でも好きなやつ多いぜ! |
| … | 18226/06/08(月)22:57:25No.1438064628×声の都合とか考えると原作じゃなくてアニメの方に…とか宣伝したいんでこっち名義でお願いしますとかだと思うfateのは |
| … | 18326/06/08(月)22:57:35No.1438064693そうだねx1×俺のやってるソシャゲが同じ運営の別ゲーとコラボしたんだけどそのコラボキャラがウェディングスキン選挙で中間1位取ってどんな顔したら分からん |
| … | 18426/06/08(月)22:57:37No.1438064708×合法でそのキャラにスケベ衣装着せられるゲームとかあったし |
| … | 18526/06/08(月)22:57:47No.1438064779×今までデカい版権とのコラボだったのに |
| … | 18626/06/08(月)22:57:49No.1438064792×スタレはUBWコラボなのに凛のデザインが某女神要素多かったり社長もきのこもやりたいほうだい |
| … | 18726/06/08(月)22:58:27No.1438065017×>コラボ楽曲まであるの…? |
| … | 18826/06/08(月)22:58:27No.1438065018×でも俺はマジカミコラボでティンクルスターナイツを始めたぜ |
| … | 18926/06/08(月)22:58:38No.1438065089×コラボ配布が1~1.2軍くらいのバランスがみんなニッコリ |
| … | 19026/06/08(月)22:58:38No.1438065094×>合法でそのキャラにおさわりして喘がせるゲームとかあったし |
| … | 19126/06/08(月)22:58:45No.1438065146×UBW名義だったのをHF名義に差し替えみたいなのもできるのもでかそうだアニメ版権なの |
| … | 19226/06/08(月)22:59:06No.1438065235×アークナイツは運営の偉い人が俺の好きになったコンテンツとだけコラボします宣言をしているのでな |
| … | 19326/06/08(月)22:59:11No.1438065265×コラボ先のキャラ実装するタイプのソシャゲは基本大学生くらいまでのガキ向けのなんで |
| … | 19426/06/08(月)22:59:11No.1438065266そうだねx3×>キティさんでシコってんの…!? |
| … | 19526/06/08(月)22:59:14No.1438065280×ワーフリのvコラボは確実に寿命縮めた理由の一つだと思う |
| … | 19626/06/08(月)22:59:33No.1438065391そうだねx1×ドルウェブの影実コラボはあのスーツもってきてくれるだけでだいぶ助かった |
| … | 19726/06/08(月)22:59:41No.1438065443×>>キティさんでシコってんの…!? |
| … | 19826/06/08(月)22:59:52No.1438065506×花山薫と斎藤一とブランカとナックルズが強いにゃんこ大戦争 |
| … | 19926/06/08(月)22:59:55No.1438065528×グラブルのコラボで一番力入ってたのガチャピンだと思う |
| … | 20026/06/08(月)23:00:16No.1438065669×えっちなブラゲで突然全く関わりのない外部健全作品呼んで全ユーザーが「ナンデ…?」ってなったやつはあった |
| … | 20126/06/08(月)23:00:28No.1438065769×>今回の鳴潮のコラボは需要あるのか? |
| … | 20226/06/08(月)23:00:40No.1438065859×コラボ何回かやるタイトルだと次回コラボ求めて虚無期間過ごす羽目になる |
| … | 20326/06/08(月)23:00:54No.1438065957×グラブル君はいつになったらゾンサガコラボするの? |
| … | 20426/06/08(月)23:00:59No.1438065988×>えっちなブラゲで突然全く関わりのない外部健全作品呼んで全ユーザーが「ナンデ…?」ってなったやつはあった |
| … | 20526/06/08(月)23:01:17No.1438066103×ガチャピンさんは真の仲間だろ |
| … | 20626/06/08(月)23:01:24No.1438066141そうだねx4×ガチャピンさんは気合い入ってたというかもう仲間のつもりだったというか |
| … | 20726/06/08(月)23:01:25No.1438066150そうだねx2×>ワーフリのvコラボは確実に寿命縮めた理由の一つだと思う |
| … | 20826/06/08(月)23:01:30No.1438066184×>コラボ先のキャラ実装するタイプのソシャゲは基本大学生くらいまでのガキ向けのなんで |
| … | 20926/06/08(月)23:01:57No.1438066348×デンズリはあすか全員実装してくれるんやろか |
| … | 21026/06/08(月)23:02:00No.1438066372×>グラブルのコラボで一番力入ってたのガチャピンだと思う |
| … | 21126/06/08(月)23:02:08No.1438066421×>グラブル君はいつになったらゾンサガコラボするの? |
| … | 21226/06/08(月)23:02:11No.1438066437そうだねx2×ラインハルトとか銀さんが強いのは判るが |
| … | 21326/06/08(月)23:02:24No.1438066522そうだねx1×原神もブルアカも全然コラボしてくれない… |
| … | 21426/06/08(月)23:02:29No.1438066548×>グラブル君はいつになったらゾンサガコラボするの? |
| … | 21526/06/08(月)23:02:31No.1438066565そうだねx5×ガチャピンムックはコラボの時よりも無料ガチャでガチャピンチャレンジやってた時が一番すごかったと思う |
| … | 21626/06/08(月)23:02:31No.1438066566そうだねx1×>えっちなブラゲで突然全く関わりのない外部健全作品呼んで全ユーザーが「ナンデ…?」ってなったやつはあった |
| … | 21726/06/08(月)23:02:49No.1438066674そうだねx2×グラブルはとてつもなく分量のあるシナリオ作ってくれるだけでも破格だと思うよ |
| … | 21826/06/08(月)23:03:07No.1438066785×>ダーティペアとか来るんだけどナウなヤングに人気だったのかなコレ… |
| … | 21926/06/08(月)23:03:14No.1438066823×もともと好きなキャラがめっちゃ便利な水着限定で来て天井8万叩いたんだけど |
| … | 22026/06/08(月)23:03:23No.1438066880×>バハとプリコネとゲーム外だけどウマ娘はやったでしょ |
| … | 22126/06/08(月)23:03:30No.1438066934×🤖別ゲーとの相互乗り入れである程度プレイすればアイテムもらえるタイプのコラボ始まった |
| … | 22226/06/08(月)23:03:39No.1438066996×コラボのクエストをクソ難くしてそこクリアするのにコラボガチャのキャラが必須とは言わないまでも最適級みたいな露骨なことは減ったし… |
| … | 22326/06/08(月)23:03:47No.1438067047そうだねx3×>グラブル君はいつになったらブレイバーンコラボするの? |
| … | 22426/06/08(月)23:04:03No.1438067155×なんならドルフロあたりとコラボしてなかったかゾンサガ |
| … | 22526/06/08(月)23:04:14No.1438067213そうだねx1×>バハとプリコネとゲーム外だけどウマ娘はやったでしょ |
| … | 22626/06/08(月)23:04:30No.1438067316×ガッツリタカラトミー管轄のデュエプレでバンナムIPのシャニマスコラボやったの凄い嬉しかった |
| … | 22726/06/08(月)23:05:05No.1438067551×>その2ヶ月後にFATEコラボで完全上位互換が来てゲーム辞めた |
| … | 22826/06/08(月)23:05:16No.1438067615×パズドラは基本的に新しい外部コラボが常に最強なので |
| … | 22926/06/08(月)23:05:19No.1438067650×俺が昔やってたソシャゲがいきなり何年も前に終わったジャンル違う作品とコラボしてユーザーの課金でその作品のスタッフキャスト集めて丸々新作1話作りやがった… |
| … | 23026/06/08(月)23:05:26No.1438067691そうだねx1×>🤖別ゲーとの相互乗り入れである程度プレイすればアイテムもらえるタイプのコラボ始まった |
| … | 23126/06/08(月)23:05:45No.1438067798×>🤖別ゲーとの相互乗り入れである程度プレイすればアイテムもらえるタイプのコラボ始まった |
| … | 23226/06/08(月)23:06:01No.1438067890×>🤖別ゲーとの相互乗り入れである程度プレイすればアイテムもらえるタイプのコラボ始まった |
| … | 23326/06/08(月)23:06:01No.1438067891×>>バハとプリコネとゲーム外だけどウマ娘はやったでしょ |
| … | 23426/06/08(月)23:06:03No.1438067902×>パズドラは基本的に新しい外部コラボが常に最強なので |
| … | 23526/06/08(月)23:06:14No.1438067970そうだねx1×>プリコネのガルパン良いコラボで御座った… |
| … | 23626/06/08(月)23:06:17No.1438067985×微妙なコラボキャラ |
| … | 23726/06/08(月)23:06:22No.1438068020×プリコネのガルパンのコラボはなんらかの強い意向を感じた |
| … | 23826/06/08(月)23:06:37No.1438068125×コラボで知った相手の事触れてみたりもするから楽しみだよ |
| … | 23926/06/08(月)23:06:54No.1438068242×>>今回の鳴潮のコラボは需要あるのか? |
| … | 24026/06/08(月)23:07:10No.1438068324×>微妙なコラボキャラ |
| … | 24126/06/08(月)23:07:12No.1438068341×コラボ興味なくても石やガチャチケ貰えるしな |
| … | 24226/06/08(月)23:07:20No.1438068391×大昔にモンハンのクソみたいなカードゲームのソシャゲをコラボ先遊ぼうキャンペーンでやらされてクソすぎるだろこれとなった思い出がある |
| … | 24326/06/08(月)23:07:37No.1438068503×>>その2ヶ月後にFATEコラボで完全上位互換が来てゲーム辞めた |
| … | 24426/06/08(月)23:07:40No.1438068525×パズドラは最レアは低レアを生贄に交換できるので必須級キャラは最レアじゃない所に居るという歪み |
| … | 24526/06/08(月)23:07:47No.1438068576×>2ヶ月で完全上位互換出るペースだと続けててもしんどいばっかだろうしまぁ… |
| … | 24626/06/08(月)23:07:55No.1438068634そうだねx1×>ガッツリタカラトミー管轄のデュエプレでバンナムIPのシャニマスコラボやったの凄い嬉しかった |
| … | 24726/06/08(月)23:08:10No.1438068718×その間はじっとしてるか |
| … | 24826/06/08(月)23:08:33No.1438068857×俺は自分が大好きな作品とのコラボでも全然嬉しくない |
| … | 24926/06/08(月)23:08:41No.1438068910×にゃんこ大戦争のコラボはキャラ性能のブレがすごい |
| … | 25026/06/08(月)23:08:54No.1438069003そうだねx1×>パズドラは最レアは低レアを生贄に交換できるので必須級キャラは最レアじゃない所に居るという歪み |
| … | 25126/06/08(月)23:09:00No.1438069040×>なんでそれで続いてんだよすげえな |
| … | 25226/06/08(月)23:09:05No.1438069074×ニケは自社コラボのステラーブレイドの出来がすこぶる良かったけど |
| … | 25326/06/08(月)23:09:08No.1438069089×>Vって声優崩れじゃないの |
| … | 25426/06/08(月)23:09:09No.1438069092そうだねx1×新キャラ常に揃えとかないときついようなゲームならそもそもそれが辛いならなめなよ… |
| … | 25526/06/08(月)23:09:15No.1438069134×全然興味なかった鳴潮にエッジランナーズコラボ来て評判良いから手出ししてみる |
| … | 25626/06/08(月)23:09:24No.1438069170そうだねx2×>大昔にモンハンのクソみたいなカードゲームのソシャゲをコラボ先遊ぼうキャンペーンでやらされてクソすぎるだろこれとなった思い出がある |
| … | 25726/06/08(月)23:10:02No.1438069429×>俺は自分が大好きな作品とのコラボでも全然嬉しくない |
| … | 25826/06/08(月)23:10:09No.1438069466そうだねx1×一番嫌なのは再入手絶望的なのに空気レベルで前提になって |
| … | 25926/06/08(月)23:10:49No.1438069680×>ここ3年ちょいのキャラはほぼ全部使うし初期キャラも使うし半端な時期のキャラも急にテコ入れが入ったりして9年目なのに全キャラの2/3位使うキャラのプリコネは大変だぞ |
| … | 26026/06/08(月)23:10:49No.1438069681そうだねx1×どう理解したものかいまだに分かんないのがカブタックコラボなんだよね |
| … | 26126/06/08(月)23:10:51No.1438069697×プリコネはコラボのしまむーが強化されてクラバトで使われてるのちょっと笑う |
| … | 26226/06/08(月)23:10:57No.1438069721×どっちかと言うと興味無いコラボイベの期間が前半戦2週間後半戦2週間とかで実質一か月間他何もなしみたいなのが一番つらい |
| … | 26326/06/08(月)23:11:22No.1438069880×スタレのFateコラボはもう運営がやりたいだけじゃねーか!となるくらいクオリティ高かった |
| … | 26426/06/08(月)23:11:27No.1438069908×>>パズドラは最レアは低レアを生贄に交換できるので必須級キャラは最レアじゃない所に居るという歪み |
| … | 26526/06/08(月)23:11:29No.1438069923そうだねx1×>全然興味なかった鳴潮にエッジランナーズコラボ来て評判良いから手出ししてみる |
| … | 26626/06/08(月)23:11:36No.1438069960そうだねx1×>どう理解したものかいまだに分かんないのがカブタックコラボなんだよね |
| … | 26726/06/08(月)23:11:38No.1438069975×Vは基本的にゲーム実況配信者フォーマットで飯食ってる人多いので |
| … | 26826/06/08(月)23:11:44No.1438070009そうだねx1×>全然興味なかった鳴潮にエッジランナーズコラボ来て評判良いから手出ししてみる |
| … | 26926/06/08(月)23:11:56No.1438070084そうだねx1×コラボってスタッフがファンボーイになって張り切る奴とビジネスライクって感じので分かれるよな |
| … | 27026/06/08(月)23:11:59No.1438070098×>>大昔にモンハンのクソみたいなカードゲームのソシャゲをコラボ先遊ぼうキャンペーンでやらされてクソすぎるだろこれとなった思い出がある |
| … | 27126/06/08(月)23:12:00No.1438070103×>全然興味なかった鳴潮にエッジランナーズコラボ来て評判良いから手出ししてみる |
| … | 27226/06/08(月)23:12:02No.1438070119そうだねx5×コラボストーリーでメインの重要な設定公開してきたときはやめろ!ってなった |
| … | 27326/06/08(月)23:12:08No.1438070158×>>どう理解したものかいまだに分かんないのがカブタックコラボなんだよね |
| … | 27426/06/08(月)23:12:15No.1438070196×>>全然興味なかった鳴潮にエッジランナーズコラボ来て評判良いから手出ししてみる |
| … | 27526/06/08(月)23:12:30No.1438070294×>ここ3年ちょいのキャラはほぼ全部使うし初期キャラも使うし半端な時期のキャラも急にテコ入れが入ったりして9年目なのに全キャラの2/3位使うキャラのプリコネは大変だぞ |
| … | 27626/06/08(月)23:12:31No.1438070302×パニグレのDMCコラボはアクション気合入りまくってるしシナリオもこういうの見たかったんだよって感じで最高だった |
| … | 27726/06/08(月)23:12:38No.1438070342×マジかわかったリセマラはやめて進める! |
| … | 27826/06/08(月)23:12:56No.1438070445×コラボ第2弾をずーっと待ってるゲームがだいぶある |
| … | 27926/06/08(月)23:12:58No.1438070451そうだねx1×>一応ルーシー引いておきたいなって |
| … | 28026/06/08(月)23:13:20No.1438070562そうだねx1×というかソシャゲのコラボなんてそのソシャゲやってない人呼び込む客寄せパンダなんだから |
| … | 28126/06/08(月)23:13:33No.1438070641×鳴潮のコラボは好評と怨嗟と両方聞こえてくるのが怖えよ |
| … | 28226/06/08(月)23:13:44No.1438070700そうだねx1×グラブルが古めの作品とコラボやるときはだいたい当たり |
| … | 28326/06/08(月)23:14:21No.1438070883そうだねx1×コラボで良かった…となったのはドルフロのガンスリコラボ |
| … | 28426/06/08(月)23:14:22No.1438070895×ロボゲーなのになぜか西武ライオンズとコラボしてライオンロボ実装したの見た時は正気を疑ったぜ |
| … | 28526/06/08(月)23:14:54No.1438071095×キャラ性能のレシート化か著しすぎてうおっこいつ弾きべきだなとわからないゲームはなんなの |
| … | 28626/06/08(月)23:15:18No.1438071237×>>一応ルーシー引いておきたいなって |
| … | 28726/06/08(月)23:15:26No.1438071284×意味わからんコラボからヒリ出される謎の出力からしから得られない栄養素はある |
| … | 28826/06/08(月)23:15:29No.1438071303×スタッフ側にやる気があるやつは1ミリも興味なくてもわりと楽しめる事が多く感じる |
| … | 28926/06/08(月)23:15:32No.1438071315×コラボしなきゃ新規呼び込めないのが悪い |
| … | 29026/06/08(月)23:15:33No.1438071323×FGOとか最新話やれる人なんてガチャ今後引かなくていいくらいには戦力問題ないのよな |
| … | 29126/06/08(月)23:15:34No.1438071333×>グラブルが古めの作品とコラボやるときはだいたい当たり |
| … | 29226/06/08(月)23:15:42No.1438071384×異世界魔王とコラボするタイトルなんて初めて見たからマイナーな奴を始めた |
| … | 29326/06/08(月)23:15:57No.1438071484×雑なシナリオでも世界観違うキャラ同士の出会いと共闘と別れを見せられるとお祭りみたいなもんだしまぁ良いかって気分になる |
| … | 29426/06/08(月)23:16:11No.1438071579×>リセマラするよりさっさと始めた方が良い |
| … | 29526/06/08(月)23:16:20No.1438071645そうだねx1×>例えばフリーレンコラボなのにヒンメルが居ないみたいなの |
| … | 29626/06/08(月)23:16:24No.1438071662×当時大真面目にコラボ先のほうがセリフ量もボイス量も多くて感動したグラブルコラボ |
| … | 29726/06/08(月)23:16:30No.1438071710そうだねx1×パズドラのファンアートでナチュラルにビーム(チェンソーマンの鮫)混ざってたりするのなんか笑ってしまう |
| … | 29826/06/08(月)23:16:35No.1438071735×>コラボで良かった…となったのはドルフロのガンスリコラボ |
| … | 29926/06/08(月)23:16:55No.1438071848×やってるゲームで好きな外部キャラ使えるようになってモチベ上がったからコラボに文句言えない |
| … | 30026/06/08(月)23:17:03No.1438071893×>あれ本当なんでやったか全然分かんねえや |
| … | 30126/06/08(月)23:17:19No.1438071981×ソシャゲ既存プレイヤー(多分コラボ原作にいるのキャラなんだな…) |
| … | 30226/06/08(月)23:17:24No.1438072007×鳴潮の会社のとこはコラボするときは作りこみちゃんとやるからそこは別に心配しなくていい |
| … | 30326/06/08(月)23:17:25No.1438072014×>例えばフリーレンコラボなのにヒンメルが居ないみたいなの |
| … | 30426/06/08(月)23:17:45No.1438072152×>どう理解したものかいまだに分かんないのがカブタックコラボなんだよね |
| … | 30526/06/08(月)23:17:54No.1438072199そうだねx1×>例えばフリーレンコラボなのにヒンメルが居ないみたいなの |
| … | 30626/06/08(月)23:17:56No.1438072208×>にゃんこ大戦争のコラボはキャラ性能のブレがすごい |
| … | 30726/06/08(月)23:18:00No.1438072226×>コラボで良かった…となったのはドルフロのガンスリコラボ |
| … | 30826/06/08(月)23:18:09No.1438072272×鳴潮のコラボガチャは凸したがる奴を苦しめる仕様なのはちょっと驚いた |
| … | 30926/06/08(月)23:18:14No.1438072297そうだねx1×>例えばフリーレンコラボなのにヒンメルが居ないみたいなの |
| … | 31026/06/08(月)23:18:29No.1438072387×パズドラとかのシナリオなしモーションもなしのゲームでコラボ来てもそんなに嬉しくないよなとは思う… |
| … | 31126/06/08(月)23:18:30No.1438072390×>いちいちスキップしていいとか付け加える時点でまともにアドバイスする気とか無さそう |
| … | 31226/06/08(月)23:18:37No.1438072421そうだねx1×アウラがガチャに入ってるじゃない |
| … | 31326/06/08(月)23:18:39No.1438072434×ドルフィンウェーブのコラボ作品基準はなんなんだろう…全くわからん… |
| … | 31426/06/08(月)23:18:43No.1438072455×ドルウェブコラボさぁ |
| … | 31526/06/08(月)23:19:01No.1438072570×>今ではすっかり審神者は引退して騎空士だわ |
| … | 31626/06/08(月)23:19:12No.1438072634×好きな作品とのコラボでゴミみたいな性能にしやがったからやめてやった |
| … | 31726/06/08(月)23:19:17No.1438072670×>ドルフィンウェーブのコラボ作品基準はなんなんだろう…全くわからん… |
| … | 31826/06/08(月)23:19:28No.1438072733×>ドルフィンウェーブのコラボ作品基準はなんなんだろう…全くわからん… |
| … | 31926/06/08(月)23:19:33No.1438072756×>着せ替えありにしてくんない? |
| … | 32026/06/08(月)23:19:35No.1438072772×コラボって同じ声優を採用しづらくなりそう |
| … | 32126/06/08(月)23:19:40No.1438072814そうだねx1×>例えばフリーレンコラボなのにヒンメルが居ないみたいなの |
| … | 32226/06/08(月)23:20:00No.1438072923×>パズドラとかのシナリオなしモーションもなしのゲームでコラボ来てもそんなに嬉しくないよなとは思う… |
| … | 32326/06/08(月)23:20:01No.1438072932そうだねx2×>コラボって同じ声優を採用しづらくなりそう |
| … | 32426/06/08(月)23:20:03No.1438072943そうだねx1×>>いちいちスキップしていいとか付け加える時点でまともにアドバイスする気とか無さそう |
| … | 32526/06/08(月)23:20:11No.1438072986×コラボできたムックがバッファーとして強すぎで何年もランキング必須パーツ |
| … | 32626/06/08(月)23:20:23No.1438073067×リゼロ転スラはマジであらゆるスマホゲーに存在するけどそんな客引っ張ってくる力あるのか履修してない身からすると不思議に思ってる |
| … | 32726/06/08(月)23:20:28No.1438073094×女性向けメインのゲームって私達はこのキャラクター達のこの空間が好きなんだから変なもん混ぜんじゃねえって空気が強そう |
| … | 32826/06/08(月)23:20:30No.1438073109×>その場合だとヒンメルがいる方が興醒めだわ |
| … | 32926/06/08(月)23:20:39No.1438073169×中国で作ってるラングリッサーモバイルのコラボがサムライトルーパーとかテッカマンブレードとか幽白とかなんか全体的に古いチョイスなんだけどそれらは中国で人気あったんだろうか |
| … | 33026/06/08(月)23:20:49No.1438073221そうだねx3×アズレンはコラボするとフィギュアが出る現象が面白すぎる |
| … | 33126/06/08(月)23:21:08No.1438073324そうだねx2×天華百剣でコラボキャラにも日和らずお手入れできるの凄かったなって… |
| … | 33226/06/08(月)23:21:11No.1438073338×(余所行きの対魔忍寝室の方がシコれるな…) |
| … | 33326/06/08(月)23:21:30No.1438073439×>花山薫と斎藤一とブランカとナックルズが強いにゃんこ大戦争 |
| … | 33426/06/08(月)23:21:30No.1438073441そうだねx1×>というかソシャゲのコラボなんてそのソシャゲやってない人呼び込む客寄せパンダなんだから |
| … | 33526/06/08(月)23:21:39No.1438073483×知らない作品ならストーリースキップするしコラボイベはドロップ率高いしありがたい |
| … | 33626/06/08(月)23:21:42No.1438073502そうだねx1×>マジか…イベストでヒンメルいないせいでフリーレンの過去回想が物理的に出来ないとかされてフリーレンを題材のコラボしておいて何考えてるんだ?ってなったけどそうでも無いのかな |
| … | 33726/06/08(月)23:21:55No.1438073584そうだねx2×鳴潮のサイパンコラボ自分が見たコラボ史上過去一の出来だったわ |
| … | 33826/06/08(月)23:22:26No.1438073779×>天華百剣でコラボキャラにも日和らずお手入れできるの凄かったなって… |
| … | 33926/06/08(月)23:22:34No.1438073833そうだねx1×高難易度ステージ攻略編成に入ってくる豊川祥子 |
| … | 34026/06/08(月)23:22:51No.1438073948そうだねx1×>マジか…イベストでヒンメルいないせいでフリーレンの過去回想が物理的に出来ないとかされてフリーレンを題材のコラボしておいて何考えてるんだ?ってなったけどそうでも無いのかな |
| … | 34126/06/08(月)23:22:52No.1438073959そうだねx2×>パズドラとかのシナリオなしモーションもなしのゲームでコラボ来てもそんなに嬉しくないよなとは思う… |
| … | 34226/06/08(月)23:22:56No.1438073982そうだねx1×>マジか…イベストでヒンメルいないせいでフリーレンの過去回想が物理的に出来ないとかされてフリーレンを題材のコラボしておいて何考えてるんだ?ってなったけどそうでも無いのかな |
| … | 34326/06/08(月)23:23:44No.1438074272×別に現代のメンツで話作れるだろフリーレン |
| … | 34426/06/08(月)23:23:50No.1438074303そうだねx1×>高難易度ステージ攻略編成に入ってくる豊川祥子 |
| … | 34526/06/08(月)23:23:55No.1438074330×ボーボボとかコラボしとけばユーザーが勝手に草生やして喜んでくれるぜ |
| … | 34626/06/08(月)23:24:07No.1438074413×にゃんこのコラボキャラは現状最強クラスのキャラはいないからなぁ |
| … | 34726/06/08(月)23:24:11No.1438074442×パワプロコラボで北斗の拳嫌いになったわ |
| … | 34826/06/08(月)23:24:12No.1438074449×良いですよねアナデンのクロノクロスコラボ |
| … | 34926/06/08(月)23:24:16No.1438074473そうだねx1×>加えてフェルンシュタルクとか出すとどんだけの規模のコラボになるんだよ |
| … | 35026/06/08(月)23:24:16No.1438074478×>高難易度ステージ攻略編成に入ってくる豊川祥子 |
| … | 35126/06/08(月)23:24:18No.1438074486そうだねx1×そもそもフリーレン自体いうほどヒンメルの話しないだろ |
| … | 35226/06/08(月)23:24:19No.1438074493×>>パズドラとかのシナリオなしモーションもなしのゲームでコラボ来てもそんなに嬉しくないよなとは思う… |
| … | 35326/06/08(月)23:24:24No.1438074526×コラボ系って配布とかはともかくガチャ産の性能はかなり盛られる(最強には届かないぐらいの)イメージなんだけどそうでもないのかな |
| … | 35426/06/08(月)23:24:30No.1438074554×>鳴潮のサイパンコラボ自分が見たコラボ史上過去一の出来だったわ |
| … | 35526/06/08(月)23:24:39No.1438074607×>>花山薫と斎藤一とブランカとナックルズが強いにゃんこ大戦争 |
| … | 35626/06/08(月)23:24:52No.1438074680×>パズドラとかのシナリオなしモーションもなしのゲームでコラボ来てもそんなに嬉しくないよなとは思う… |
| … | 35726/06/08(月)23:24:54No.1438074697×>むしろ声優ネタは鉄板みたいなところはある |
| … | 35826/06/08(月)23:25:05No.1438074768×>8人!?!?!? |
| … | 35926/06/08(月)23:25:06No.1438074782×パズドラに関してはセリフとか期待するほうがおかしいよ |
| … | 36026/06/08(月)23:25:08No.1438074802そうだねx1×>ボーボボとかコラボしとけばユーザーが勝手に草生やして喜んでくれるぜ |
| … | 36126/06/08(月)23:25:17No.1438074856×>アズールレーンのコラボキャラのヒロイン強奪とどっちが凄いかな! |
| … | 36226/06/08(月)23:25:24No.1438074919×2週間ぐらいで引けなくなる限定コラボがデフォだけど |
| … | 36326/06/08(月)23:25:26No.1438074934×>こういうので「○○好きなのにあのゲームのあの話見てないの!?」的なこと言われると結構ダルい |
| … | 36426/06/08(月)23:25:32No.1438074965×>鳴潮のサイパンコラボ自分が見たコラボ史上過去一の出来だったわ |
| … | 36526/06/08(月)23:25:46No.1438075034×>コラボ復刻してくれんかな! |
| … | 36626/06/08(月)23:25:49No.1438075053そうだねx3×パズドラと言えばクラスの皆には内緒だよ |
| … | 36726/06/08(月)23:25:58No.1438075106×鳴潮のサイパンコラボ自体はとても良かった |
| … | 36826/06/08(月)23:26:12No.1438075203×めちゃくちゃ好きな作品とこのコラボ決まった |
| … | 36926/06/08(月)23:26:26No.1438075288×>鳴潮のサイパンコラボ自分が見たコラボ史上過去一の出来だったわ |
| … | 37026/06/08(月)23:26:26No.1438075292×全然知らない作品とのコラボ始まった |
| … | 37126/06/08(月)23:26:31No.1438075321そうだねx1×>俺も無茶苦茶好きだったけど原作見てるのありきすぎてコラボとしていいのかこれという所もある |
| … | 37226/06/08(月)23:26:34No.1438075341そうだねx1×>>コラボ復刻してくれんかな! |
| … | 37326/06/08(月)23:26:41No.1438075380×>めちゃくちゃ好きな作品とこのコラボ決まった |
| … | 37426/06/08(月)23:26:50No.1438075430×>>天華百剣でコラボキャラにも日和らずお手入れできるの凄かったなって… |
| … | 37526/06/08(月)23:26:53No.1438075443×未だにグラブルやってる奴なんてなにやっても褒めるだろ |
| … | 37626/06/08(月)23:26:53No.1438075448そうだねx1×ボーボボは出落ちかと思いきやエイプリルフール二日目と言うとんでもない爪痕を残していった |
| … | 37726/06/08(月)23:27:01No.1438075479×>にゃんこのコラボキャラは現状最強クラスのキャラはいないからなぁ |
| … | 37826/06/08(月)23:27:08No.1438075523×>8人!?!?!? |
| … | 37926/06/08(月)23:27:20No.1438075586×>>アズールレーンのコラボキャラのヒロイン強奪とどっちが凄いかな! |
| … | 38026/06/08(月)23:27:46No.1438075736×>「うぉぉぉぉぉよくコラボしてくれた!!!!!」ってなる時もあるから何とも言えん… |
| … | 38126/06/08(月)23:27:57No.1438075792×>>高難易度ステージ攻略編成に入ってくる豊川祥子 |
| … | 38226/06/08(月)23:28:02No.1438075820×ドルウェブの陰実コラボ回したけど別に水着デザインとキャラモデリングがそんな上回ってるわけでないしこれカゲマスの方回せばいいだけだったなって |
| … | 38326/06/08(月)23:28:04No.1438075834×>>鳴潮のサイパンコラボ自分が見たコラボ史上過去一の出来だったわ |
| … | 38426/06/08(月)23:28:18No.1438075900×グラブルの進撃コラボの感想みたいな原作よりこっちに残った方が登場人物にとって幸せ!みたいなのがネタでもマジで苦手 |
| … | 38526/06/08(月)23:28:41No.1438076001×ロビタかスレ画 |
| … | 38626/06/08(月)23:28:43No.1438076009×鳴潮のは知ってる人にはいい続編だと言われて見てない層にはサイバーパンク要素面白いな!ってなってるからいい塩梅なんじゃないか |
| … | 38726/06/08(月)23:28:44No.1438076018そうだねx1×>未だにグラブルやってる奴なんてなにやっても褒めるだろ |
| … | 38826/06/08(月)23:28:46No.1438076025×解離性ミリオンアーサーのコラボは後から必ず必須パーツにされるから引かないって選択肢が存在しない |
| … | 38926/06/08(月)23:28:46No.1438076028×シャニマスが推しの子とコラボした時はびっくりしたな… |
| … | 39026/06/08(月)23:28:52No.1438076056そうだねx1×>アベムジカはテラの方がマシって言いたいの? |
| … | 39126/06/08(月)23:29:10No.1438076138そうだねx1×グラブルの鬼滅コラボとかマジで無味無臭シナリオだったからな |
| … | 39226/06/08(月)23:29:26No.1438076220そうだねx1×>>アベムジカはテラの方がマシって言いたいの? |
| … | 39326/06/08(月)23:29:35No.1438076258×>>未だにグラブルやってる奴なんてなにやっても褒めるだろ |
| … | 39426/06/08(月)23:29:47No.1438076322×ボーボボの後に銀魂やられてもな |
| … | 39526/06/08(月)23:29:50No.1438076342×>🤖万事円満すぎて逆になんか怖い |
| … | 39626/06/08(月)23:30:03No.1438076401×>グラブルの鬼滅コラボとかマジで無味無臭シナリオだったからな |
| … | 39726/06/08(月)23:30:04No.1438076408×>うたわれはアウトだろあれ |
| … | 39826/06/08(月)23:30:34No.1438076565×>鳴潮のは知ってる人にはいい続編だと言われて見てない層にはサイバーパンク要素面白いな!ってなってるからいい塩梅なんじゃないか |
| … | 39926/06/08(月)23:30:57No.1438076670×面白いのもあるしつまんないのもあるよなぁ |
| … | 40026/06/08(月)23:31:22No.1438076802×ダークネスも塩対応というにはちょっと踏み出してなかったかなアズレン |
| … | 40126/06/08(月)23:31:26No.1438076822×>鬼滅とかなんかこう…義務感でやりましたってのがわかったよね |
| … | 40226/06/08(月)23:31:52No.1438076937×>見てない人は何これしか思わねぇ… |
| … | 40326/06/08(月)23:31:58No.1438076973×>プリコネの月末イベント枠に来ると大体新曲が来るのが強いぜ |
| … | 40426/06/08(月)23:32:39No.1438077168×>そりゃあだって「」だぜ…? |
| … | 40526/06/08(月)23:32:41No.1438077173×>グラブルの鬼滅コラボとかマジで無味無臭シナリオだったからな |
| … | 40626/06/08(月)23:32:49No.1438077216×原作知らない自分でも楽しんだ身からするとやたら気にされても気にしすぎだよとしか言えない鳴潮コラボ |