Post

Conversation

片山大臣、大丈夫ですか...? 参政党・塩入清香( ) ・「財務省に褒められる政治じゃなくて、国民に褒められる政治をしていただきたい」 ・片山さつき「我々は高市総理をサッチャーにしたい!(ドヤ顔)」 ・塩入清香「サッチャーは緊縮財政で国内経済ボロボロにしましたけど?」
The media could not be played.