オトイケ@otonanoikengaShow translation片山大臣、大丈夫ですか...? 参政党・塩入清香(@sayaohgi ) ・「財務省に褒められる政治じゃなくて、国民に褒められる政治をしていただきたい」 ・片山さつき「我々は高市総理をサッチャーにしたい!(ドヤ顔)」 ・塩入清香「サッチャーは緊縮財政で国内経済ボロボロにしましたけど?」The media could not be played.Reload4:29 PM · Jun 8, 2026·330.8K Views2763.4K11K688Read 276 replies