ご連絡ありがとうございます。
街宣の時に岡田さんからお声掛けがあり、ご夫妻に夕食をご馳走していただきました。更にご寄付をいただいたので、それを投稿したのです。
私は岡田氏に反差別の活動の意義について、また私の政策についてお伝えし、反差別法の制定に向けて頑張りたい旨、ご理解いただいたのです。また、私は保育士として、パートナーさんと子育ての話題もさせていただきました。その中で、ご支援いただけるという話になったのです。
岡田さんのことは初対面で存じ上げず、そのような問題のある方だとは知りませんでした。今後の関係性については考えさせていただきます。情報ありがとうございました。