ありがとやさん 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとやさん 豫風瑠乃

テーマ:豫風瑠乃

広告を表示できませんでした

よっふぅ〜






るのはね


毎日眠たいから



体温が高いの。






麻辣湯の辛さは


ふつうでって言ってみたよ








そーービックリマークビックリマークビックリマーク


スタバのね

ばなな、のみたいの。




おいしそ…



ほんとに飲んでみたい




だれかぁドンッ



のみましたか?耳耳耳耳耳耳耳









バズリズムも


みてくれてありがとやさん爆笑






コメントありがとやさんさんさんさんにーいち



ちぇけらっちょ!








今日は個別おはなし会の

2日目わーい(≧∀≦)




えーー



るのね


学校のテストでも


暗記もの全然得意じゃなかったの




でもね



みんなさんを覚えるのは



ちょーだいとくい音譜 



みたい。






やっぱ好きなことには


勝てないし



好きは



苦と思わないね



照れ




いつもみんなさんが感謝を贈ってくれるけど




その何倍もの感謝を


るのはみんなさんへ


贈りたい




こんなにもたくさん


しあわせをもらって


逆にちょっと怖い



これ以上幸せにしないでえーん






やっぱりうそ泣くうさぎ









だいすき!ドキドキ






明日も一日頑張ルノー