ありがとやさん 豫風瑠乃
テーマ:豫風瑠乃
広告を表示できませんでした
よっふぅ〜
るのはね
毎日眠たいから
体温が高いの。
麻辣湯の辛さは
ふつうでって言ってみたよ
そーー


スタバのね
ばなな、のみたいの。
おいしそ…
ほんとに飲んでみたい
だれかぁ
のみましたか?






バズリズムも
みてくれてありがとやさん![]()
コメントありがとやさんさんさんさんにーいち
ちぇけらっちょ!
今日は個別おはなし会の
2日目わーい(≧∀≦)
えーー
るのね
学校のテストでも
暗記もの全然得意じゃなかったの
でもね
みんなさんを覚えるのは
ちょーだいとくい
みたい。
やっぱ好きなことには
勝てないし
好きは
苦と思わないね
![]()
いつもみんなさんが感謝を贈ってくれるけど
その何倍もの感謝を
るのはみんなさんへ
贈りたい
こんなにもたくさん
しあわせをもらって
逆にちょっと怖い
これ以上幸せにしないで![]()
やっぱりうそ![]()
だいすき!
明日も一日頑張ルノー
