- 1二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:36:52
- 2二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:37:56
過去スレ
part1
閲覧注意「虎日を語りたい」|あにまん掲示板いやぁぁ狂った。見事に虎日の魅力にトチ狂ったよ。アニメ勢なんだが漫画も買ってしまった。呪術廻戦という作品の奥深さはスレ主の想像を悠々に超えてきたよ。日車の過去や虎杖の曇らせシーン、、、マリアナ海溝レベ…bbs.animanch.compart2
【CP・閲覧注意】虎日スレ2|あにまん掲示板虎杖悠仁×日車寛見を語るスレです虎日なら基本何でもOK(逆カプNG・他sageNG)自作のイラストやSS投下もどうぞbbs.animanch.compart3
【CP・閲覧注意】虎日スレ3|あにまん掲示板虎杖悠仁×日車寛見を語るスレです 萌え語りだけでなく自作のイラストやSS投下もOKただし特殊性癖ネタなどは注意書き(R18内容を含むものはwriteningなどの利用)をお願いします※注意事項※・逆カ…bbs.animanch.com - 3二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:44:19
たておつ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:50:26
たて乙
良質なスレで楽しませてもらってる - 5二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:16:30
たておつ
10まで保守 - 6二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:23:32
立て乙ほしゅ
- 7二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:29:18
保守
- 8二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:32:36
立て乙!
虎日はいいぞ
最近は虎杖の方からクソデカ恋情クソデカ劣情を表立って向けてるパターンに萌えてる
ほんへ直後くらいには日車の事を危うくてほっとけないと思ってた虎杖が
状況が安定したり時間薬が効いてきたら、なんかえちえちえちおね感増してきてない!?って狼狽えたりするのもいい
お労しいこと色々あって子供らしくいられなくなったりもしたけど、虎杖はやっぱ若人なんだからフレッシュな恋愛感情に振り回されてる微笑ましい所も見たいんだ - 9二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:47:46
たておつ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:53:34
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:26:41
アレな夢を見て毎朝パンツを洗うのが日課になってしまったお盛ん虎杖15歳
ちゃんと寝る前も処理してるのに朝起きたらパンツの中がおしまいになっててトランクス足りねーよ!!とキレてる - 12二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:37:39
4滅回游時代の日車が言ってた30分5000円の相談料ネタをド下ネタに変換してオカズにする虎杖はいるだろ
あのネタ好き(意味深)だからもう一回やって…録音させて…とかわけ分からんおねだりされて困惑する日車もいてくれ - 13二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:22:50
相談料の時の悪徳弁護士ボイスえちえちだもんね……ご飯進むよね……
しどけなくバスタブに身をゆだねて腕にむにっとほっぺ押し付けながら
「30分5000円だぞ……♡ 相談(意味深)、するか……?」
って誘惑するようなわーるい笑みを浮かべる日車を夢に見て毎朝白閃キメちゃう虎杖はいる - 14二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:54:31
相談料30分5000円をド下ネタ扱いにする虎杖笑った
つまりこういうことか
「……録音?よしてくれ。あの時のことをからかうのは」
「ごっ、ごめん。バカにしたかったわけじゃなくてね!?」
「わかっている。君のことだから、俺の気持ちを軽くするために笑い話にしようとしているのだろう?」
「えっ。…いやぁははは、さーすが日車は鋭いなー!(オカズにするつもりでしたすみません…!)」
「……それに君なら無料でいい。30分と言わず、一晩中でも相手をしよう(儚げえちおねスマイル)」
「…ッごめん、今のもっかい言っ…、いや、なんでもな……ぐぬぅン゛…!(罪悪感と性欲で頭がおかしくなる〜〜〜!!!)」 - 15二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:58:47
口で相談(意味深)か手で相談(意味深)か選ばせてくれるヒロミちゃん…
のちのち全部バレてガチめに怒られるけど、以降『相談』が秘密の合言葉になるんだ… - 16二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 23:56:32
深夜だからシモネタしか思いつかない
日車先生の行列のできる相談所(意味深)は30分5000円コースと180分30000円コースがある
日車先生は180分は長すぎると苦言を呈してるけど依頼人虎杖君がご希望なのでね
実力派呪術師の虎杖君はお金持ちだから(多分)日車先生を一日貸切にしたりするんだろうな - 17二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:07:15
18歳までエッな触れ合いはご法度する日車に、直接あれこれするのは我慢するからその代わりオカズくださいって美しい本気の土下座する虎杖がいてもいいと思うんだ
日車は真っ赤になって何を言うんだ!とか最初は叱ろうとするんだけど何だかんだ流されてオカズ提供してくれそうな気がする
けどあからさまにえちえち画像にすると法に触れるから、一見普通のオフショットみたいな写真や相談料ネタみたいな別の意味みにも取れるボイスになるんだ
襟ぐり広めのダボTで上目遣い自撮り(上からアングルなので襟元から鎖骨どころかチラッとTKBが見え……)とか
風呂上がりホカホカ髪おろしな状態で棒アイス咥えてる写真(染まった頬とセットされてない髪の事後感&棒状のものを咥えるベタシチュ)とか
ボイスだったら声色こそしっとりえちおね感出すけど
「今日は沢山頑張ったな、元気が出るまで好きなだけよしよししてやろうな……♡ よーしよし……♡」
(お疲れ様ボイスと見せかけて脳内では虎杖の虎杖をよしよししてくれてる妄想が)
「全部食べていいからな……♡ 俺か? 俺はもう、お腹いっぱいだ……♡」
(一緒にごはんシチュボイスのふりした私を食べて♡シチュとアナタのものでおなかいっぱい♡シチュの合わせ技ボイス)
みたいなのになる - 18二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 00:33:39
日車寛見ASMRなんて大枚はたいても欲しいに決まってんじゃん
専用マイクでゾワゾワ♡となる音声もいいけどスマホ音質で電話越しに話してる感のある音声もいい
よしよしボイスも耳かきボイスも寝かしつけボイスも全部くれ
ネタに走って日車寛見プレゼンツ六法全書おもしろ条文読み聞かせボイスとか作ってほしい
門外漢の虎杖が聞いても「それはどういう法律なん?」みたいな条文ばかりをCV:sgtで読み上げてくれ - 19二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 09:06:34
虎杖が18歳になるまでエ駄4だけど我慢ばかりさせたくないからありとあらゆる法の穴を突くゾ〜♡と
エッッッなことにめちゃくちゃ積極的な日車は存在するだろ、頭の良さとスケベさは比例する
天才弁護士ブレインからひねり出されたエロいけど一切法に抵触しないドエロいサービス♡を受けて
ばかになりゅ〜〜〜〜♡♡♡とアヘ顔を晒す虎杖をかわいいかわいい♡するえちおね日車のおねショタ - 20二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 09:12:02
- 21二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 09:15:29
柔軟体操(直球)
- 22二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 10:39:35
椅子に座った虎杖の脚の間で床にぺたん座りする日車
向かい合ってお話ししてるだけですが?
でも『相談』してるみたいに見えちゃうね…湯上がりスタイルでよしよしボイスのコンボもキメようね…
あくまでリラックスしながら雑談に興じているだけですよ - 23二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:10:45
法に触れないエロ…法に触れないエロ…
特に年齢制限なく購入できるレベルのグラビアに載ってる女の子の下着の中から
好みのものを虎杖に選んでもらって日車が購入、着用
ただしその上からワイシャツとネクタイもキッチリ着用
白いシャツ越しの透けブラの鑑賞だけを楽しむクソ贅沢なプレイをしてくれ
着用後の下着の譲渡は罰金刑のある条例違反だったの禁止とさせていただく - 24二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:50:56
- 25二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 18:25:15
観賞プレイの翌日に暗黙の了解で普通の燃えるゴミと別の小さいレジ袋とかに入れた状態で捨ててあって
「……すまないが今日のゴミ出しを頼んでいいだろうか」
って虎杖の方を見ないで耳や首筋まで赤らめた状態で言うんだ
その日の夜は日車の匂いのするランジェリーと透けブラの記憶で勤しむ虎杖と
今頃自分が着た下着で虎杖が勤しんでるんだという事実を噛み締めながら勤しむ日車がいる - 26二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 22:55:16
ゴッドおねショタ伊〇ラ〇フの「がんばれ♡がんばれ♡」を使いたいのに宿儺がよぎって使えないのあまりにも罪深い
腹筋する虎杖の脚を支えてがんばれ♡がんばれ♡する日車は健全だろ…健全なのに…
仕方ないので日車には意味もなく数を数えてもらうことにする
日車がゆっくり1から10まで数えるだけ、でも虎杖は何となく息を詰めたり動きを止めてしまうかもしれない
ナニとは言わないけどえちおねに管理される妄想が捗るね - 27二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 00:50:42
日車が虎杖に何してもえちおねになるの良すぎるな…
- 28二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 06:32:54
腹筋カウントはもちろんカウントダウン方式ですねわかります
こっそり録音して管理される妄想しながら音声聞いてるところまで把握しました
日車はきっと何も知らず「辛いか? でもあと少しだけ耐えるんだ」とか「いいぞ、力を入れてそのまま」とか「2、1……ゼロ! ……よし、よく頑張ったな虎杖」みたいに途中途中で優しく声掛けしてくれるんだ
そりゃあ虎杖もいっぱい出るよね
- 29二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 13:18:29
健全なお付き合いという名目でトレーニングデートを提案したい
スーツよりもっと体のラインがはっきり出るスポーツウェアを着てるだけで嬉しくなっちゃうね
少し高負荷なマシントレーニングに奮闘する日車はエッチに見えるだろ
サポートと称して張り詰めた筋肉に触れたり流れる汗を拭ってあげたりいろいろできるぞ虎杖
日車に一番やってもらいたいマシントレーニングはペクトラルフライ、初心者向け大胸筋トレーニング - 30二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:15:35
にわかに他虎日スレが豊作になってて草、遅れてきた芽吹きの季節か?
- 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:55:01
- 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 09:11:10
向日葵も虎杖(植物)も夏に花を咲かせる植物だからね、これからもどんどん水をやっていきたいね
虎杖に『俺のかわいい向日葵ちゃん』と呼ばれてほしいぞ日車
美しく咲かせるのは俺の役目!と太陽でありガーデナーでもある虎杖にめちゃめちゃにお世話されてくれ
結果術師としても人間としても見事に咲き誇った日車
その姿に「見なよ…俺の向日葵ちゃんを…」するもよし、
美女と野獣の薔薇のごとく大事に大事にしまい込むのもよし
虎杖が手ずから咲かせた向日葵ちゃんだからね - 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 09:45:17
他スレについてだから下げ
日車が虎杖ゲーしてるだけのスレのレスがほぼ全て消えて見られないのこっちの環境のせいじゃないよね
それとも他の人はレスが見えてたりする? - 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 09:48:29
今見てきて全て消えてて絶望してた
- 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 10:23:04
元気が戻ってきたと喜んだ途端のこれかよ
マジで粘着されてるのか - 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 10:42:54
魚拓をとることを覚えた
他のスレを全部把握しているわけでは無いが、虎日スレじゃ無いスレも消されているのをみた
呪術スレに粘着しているのかレスが多いところを攻撃してるのかもな - 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:11:06
- 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:15:08
プリンセス・ヒグルマ……つまり姫車ということか……
- 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:11:29
- 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:22:12
弁護士日車と見習いパラリーガル虎杖って感じでジャッジマンに認めてもらいたい
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:49
これをコミカルな感じにするとガベルを貸してもらってブオンブオン振り回す虎杖になる
変幻自在なガベルだけど臨機応変に変形させるのは難しくて、
ゴリラな虎杖に相応しいクソデカ超重量ガベルの状態をキープする日車
漫画やアニメみたいにドッカンドッカン破壊しまくってもう大〇闘スマッ〇ュブラ〇ーズ状態
ハンマー投げの要領でブン投げてもすぐ手元に戻ってくるから便利だね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 09:12:17
日車のガベルって自分の望んだように手元に持ってくることができるけど、
発想を変えて自分がガベルの方に引き寄せられるようになったりしないかな
綺羅羅ちゃんの術式とかアニメ版如意棒ガベルジャンプの亜種的な
ガベルを呪力集中点、自分の身体を純粋な呪力の塊にして一気にヒュッと接近してくる
そうしたら離れたところにいる虎杖にガベルを投げ渡して一瞬で移動できそう
突然懐に飛び込んできた日車をお姫様抱っこで受け止める緊急回避とかあったらいいじゃん - 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 09:41:11
- 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 19:17:19
保守
- 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:50:57
ファンアートでよく猫耳生やされてる日車だけど犬もいい
たとえば黒いシェパードの立ち耳にふっさり艷やかな尻尾
虎杖の気配を感じると耳をピンとさせて辺りを見回し、遠くに姿を見つけると大きな尻尾をゆったりと左右に振るんだ
呼ばれれば従者のようにそばに寄るのに頑なに目を合わせない
でも尻尾の揺れ方で虎杖に会えて嬉しいのが丸わかりなんだよな〜〜〜〜 - 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:46:33
黒くてデッカい大型犬かわいい!耳の先っぽだけへちょっと折れててもいいな
穏やかで賢いワンちゃんなんだろうな犬車
賢すぎてボールを投げるふりとかでからかうと「なぜボールを投げない?」って顔して見上げてきそう
「いじわるをするな」じゃなくて「どうしてだ?」の顔、虎杖(飼い主)を完全に信じてるんだ… - 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:19:39
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:53:50
黒のレトリーバーかぁ。いいね。
人懐こい犬種だけど過去のトラウマのせいで心を開ける人間は虎杖だけであってくれ。いいね?(圧)
ボールを投げてもらえない犬車くん、最初は「どうしてだ?」って小首を傾げてお座りしてたのに
「ひょっとして俺が虎杖の指示を正しく受け取れていないのでは?」とソワソワしだして
最終的には耳をペタンとさせて「キューン…」と鼻を鳴らしてうなだれて欲しい
「虎杖が俺なんかのために時間を作ってくれたのに……俺はボール遊びひとつ満足にできない……ダメな犬だ……」
犬の良いところは吠え声は勇ましいのに被ダメ時の声が甲高く切なげなところ
悲しげな鳴き声が胸にぶっ刺さって「ごめんな〜!?もうせんよ〜!」ってわしゃわしゃ撫でくり回す虎杖は
責任取って夜の棒遊びでもたっぷり日車を満足させるべき - 49二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:11:10
わんにゃん時について回る去勢問題…
まあなくても問題ないのでは?可愛がられる分には別にいいでしょ
もちろんあってもお得なのでこれは完全に好みの問題 - 50二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 09:10:01
保守
- 51二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 11:01:19
ケモノ化の共通でいいところはどちらもツンツンしてても尻尾とかでわかるとこだよなー!
ツンデレ文化はいいぞ
少し下げ
日車の虎杖ゲー遂に消えてしまった…
スレ主が気づいてまた上げてくれたらいいな
最近気になるスレが消えたり、時間間に合わず落ちちゃったり悲しい - 52二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 11:25:51
わかる
定期的に巡回してレス残してるけど結果日車スレばっか更新順位で上にあがっちゃってちょっときまずい
着衣入浴のスレ画が3連で並んだ時はどうしようかと思った、スロットのボーナスかよ - 53二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 12:27:44
スレ落としたくなくて自分の気になるスレを巡っているのがバレるんだろうなって少し恥ずかしい思いをいつもしている
スロットのボーナスワロタ
過去に日車のすまないスレ画が並んでいたことがあったと聞いたことある
ここで発言するのも違うんだろうけど話せる場所がないんだよな…そういうスレ立てとかした方がいいんだろうか。スレ立てしたことないから悩む
- 54二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 13:12:59
建てるなら日車閲注雑談スレとかかな
スレが落ちるまでの期間がもう少し長ければいいんだけどね
呪術スロット化したら虎杖と秤は大はしゃぎで演出を語るんだろうな
「虎杖おまえ知ってる?日車着衣入浴リーチから低確率でお色気おきがえボーナスに発展するんだゾ」
「…………まじで?」
「ああ。徐々に脱いでく」
とアホみたいな嘘を吹き込まれて生つばゴクリする虎杖悠仁さんじゅうごさい - 55二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 13:15:49
日車スレの待機所すでに複数あるよね、単純に待ってるのもあれば爆撃されて避難所を立てたのもある
乱立させるとまた標的にされるかもしれないし、まとめるにしても温度感が違うから難しい
日車スレをまとめたスレも昔あったけど、跡地のないスレはまとめようがないからなぁ
あにまん日車スレ総合案内所とか作っても方向性の違いで爆散する未来しか見えない - 56二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 13:26:43
- 57二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 13:31:20
呪術スロット(日車特化)、左右が日車図柄で中央が虎杖になった時
「君に罪はない――やり直しだ」激熱チャ~ンス!!!ビカビカビカカンカンカンカン!!!!と
クッソやかましいことになってほしい
777で誅伏賜死ビッグボーナス突入だ - 58二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 14:15:00
- 59二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 14:20:27
我々は大体存記で虎日を語っている…こうだったらいいなって…
- 60二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 14:29:00
新宿決戦後編opに>>58みたいな2人の関係を表現する意味深なカットがあるかもしれんから…!
MAPPAやってくれ、必要だろ
- 61二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 15:23:14
だいたいは存記だけど最終回の虎杖が日車に出来なかった告白を
目玉の呪詛師を介して言っているのは存在する記憶だ
そこが虎日の恐ろしいところだよな
……解釈による?それはそう
でも、たとえ存在しなくてもこのスレを形作る思い出よりも小さな虎日の欠片があればいいんだよ
それはそれとしてMAPPAの虎日新規カットはください - 62二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 15:37:41
- 63二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 21:44:59
アニメ版新宿決戦前日譚で日車が高専へ来るに至った経緯を詳しくやってほしい
ぬるっと合流しすぎてて妄想のし甲斐があるんだよな
日車が自ら赴いたのか虎杖が探し出して来てくれるよう懇願したのかどちありだけど
アニメ版での解釈を見せてほしい… - 64二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:06:24
- 65二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:09:43
🐯「日車ーーーーー! おーーーーーーい! ひ、ぐ、る、まーーーーーー!」(てのひらメガホンクソデカボイス)
は絶対あったと信じてる - 66二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:29:41
ナナミンの再来で草
- 67二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:46:13
- 68二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:54:51
- 69二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:02:19
処刑人の剣の受け渡しが実は土壇場の出来事じゃなくて、事前にできるかどうか試していたらいい
日車は無作為にずいっと渡してくるんだけど虎杖は
(これは日車の心だ、俺を殺そうとしたけどどうしてもできなかった真心が剣の形になったものだ)
ととても尊いものだと思って両手で恭しく受け取ってしまう
のを第三者に見られてあいつらはマジでどんな関係なの?????と疑われてくれ - 70二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:37:59
「呪言師ならば他者の式神を操れると聞いた。ジャッジマンから付与された剣を式神の一部だと解釈するなら、他者への譲渡も可能かもしれない。……というわけで、虎杖(ずいっと光る十字を差し出す)」
「どぇ!?俺が代わりにもらうん!?」
「君にしかできないことだ」
「え…?」
「剣が付与される裁判に参加できるのは君だけだからな」
「あー…。なるほど……」
「嫌か」
「うん。ちょっと嫌かも」
「……そうか。すまない。しかし戦術の幅が広がれば勝率も高くなる。君の手を汚すようで申し訳ないが、」
「そういうんじゃないから。それに汚くねぇよ。……大事なもんだろ、これは(十字を差し出す日車の拳をそっと両手で包み)」
「…ッ、……虎杖…」
教室内の全員(((((マジで死滅回游で何があったの…???)))))
- 71二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:47:35
我々は感覚で呪術廻戦を見ているし見えない虎日を見ようとして望遠鏡を覗き込んでる
- 72二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:02:09
- 73二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:07:49
- 74二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:15:56
小さく儚く美しい命……
この光がどれほど尊いものか、そしてこの温もりが日車寛見(三十六歳独身中年男性推定身長一八〇強の堅物仏頂面)から産み出されたものだと教室内の誰もわかっていない
本当の意味でわかっているのは虎杖だけなんだ……
泣いていい?
- 75二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 02:05:26
- 76二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 04:13:07
虎「(右手の十字と左手の日車の体温、同じ熱を放つそれらをじっと見つめる)」
日「……い、虎杖?」
虎「(領域はそのひとの心象風景だ。つまりこれは日車の精神。……俺を殺せたのにそうしなかった、日車の本当の心だ)……日車、俺ぜったいに、…!?(日車の手を強く握る。と同時に激しく明滅した十字が熾火のようにぼろぼろと崩れる)」
乙「ああ、やっぱり……」
篤「過去に虎杖が関わった呪霊から死刑を引き出し、処刑人の剣を受け渡す。ここまでは実証できたな」
乙「けど、あまり長持ちはしませんね。騙し討ちを戦法の主軸にするのは厳しそうだ」
篤「正当な死刑執行人に頑張ってもらうっきゃねぇな」
虎「………」
日「……虎杖。手を…」
虎「…あ。ご、ごめん」
日「いや、いいんだ。……日下部。七海という男の術式が呪具化していたな」
篤「ありゃ実体のある呪具が依代になってる。アンタの剣とは別物だよ」
乙「でも、あり得ない話ではないですよね」
篤「……そうだな。死後、呪いが強まることはないわけじゃない」
日「むしろ一般的な呪いのイメージとしてはそちらの方がしっくりくる」
乙「呪具化とまではいかなくても、譲渡後の効果継続は期待できるかもしれない、ということですね」
- 77二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 04:14:38
虎「(……なんだよ。みんなして。まるで日車が死ぬのが当然みたいに。……でも、そうか。日車だって呪術師だ。役割がある。俺とおんなじ)」
日「虎杖」
虎「ッあ、うん。何?」
日「感覚的な話になってしまうんだが、あまり力を込めて握られると壊れてしまう」
虎「わ、わるい!手ぇ痛かったよな!?」
日「剣の話だ。さきほど君は俺の手を強く握った。それを介して剣に君の呪力がねじ込まれた……ような気がする。持続時間が短かったのは呪力量のコントロールも関係あるのだろう」
虎「……わかった。次からは優しくする」
日「そうしてくれると助かる。……それにしても、熱いな。君の手のひらは」
虎「日車のは少し冷たいね」
日「冷え性なんだ」
虎「(そっと日車の手を取り)ずっと握ってたら、ちょうど良くなるかな、俺たち。もうちょっと繋いでてもいい?」
日「……う。その。君が、そうしたいのなら…」
虎「うん。ありがと。(……離したくねぇな。ぜったいに、離したくない…)」
教室内の全員((((できてるよなぁ……これ……)))) - 78二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 04:27:28
すまないシチュが良すぎて長文になってしまった
高専合流後の虎日話、公式でも非公式でもいっぱい見たいし聞きたいよ〜〜〜 - 79二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 09:25:24
実際にこんなやりとりを俺は見た気がする(存記)
- 80二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 10:04:20
体温を確かめた日車の手が宿儺戦後ボロボロになって吊ってる方の手だといいね
永遠に失われてもおかしくなかったけど何とか形を留めて残ってくれた
あの日よりずっと醜くて体温も何もないけど『在ること』がなにものにも代え難くて
痛くせんから…とお願いして日車の手を額に当てるか唇を押し当ててくれ虎杖 - 81二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 13:51:28
掌へのキスは懇願のキスっていうけど
虎日の虎→日にはこの懇願のキスがすごく合うと思うんだ
死なないでほしい
笑顔になってほしい
離れないでほしい
好きになってほしい
俺のものになってほしい
置いていかないでほしい
日車は死にたいの?から本編後の日車の今際の際までずっと、虎杖が日車に何かを望む時って泣きそうなほどの懇願の気持ちと共にある気がする
◯◯してほしいな(希望、おねだりするような)ってイメージよりも
どうか、どうか◯◯して(首を縦に振らない相手に縋り付くように)って望むイメージというか
頑なに愛や幸せを受け取ることを拒んで、虎杖に脳焼かれているくせに手を取らずただ己を捧げるばかりの日車に、虎杖がそうじゃないって言い続けながらするキスが掌に向けてのものに思えてくるんだ - 82二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 14:53:15
言葉を巧みに操る弁護士だった日車に何を言っても敵わないって分かってるからこそ
あえて視線と掌への口付けだけで訴え続ける虎杖もアリ
虎杖らしい賑やかな言葉もない上に雄弁な目も見れない日車だから、手がかりが唇の感触しかない
流石に若さ故の勘違いではないことは分かるけど、どれだけの思いが込められてるか
推し量ることもできなくて困惑してそう
虎「こーいうことされんの、嫌?」
日「分からない、が……嫌では、ない」
虎「そっかぁ。……俺の気持ち知りたいんならさ、ジャッジマンに聞いてみれば?何でも知ってんだろ?領域連れてってよ」
日「……君はこの接触が裁かれるべき罪だと思っているのか」
虎「罪じゃねぇけど、知ったら日車多分ショックだと思う。俺このキスにすげーいろんな気持ち隠してるから」
日「いろんな気持ち」
虎「そ。たくさんね、思ってるんよ、日車のこと。俺のこと見てくれたら、もーちょい分かんだけどね」
日車の手を取って交わす穏やかな会話だけど、虎杖はずっと「思ってるよ」の言葉と眼差しの奥に途方もない愛を隠してる - 83二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 21:47:32
日車の「君の目すらまともに見れない」って世間で面白おかしくいわれているような重症ではないのでは…?
目が合ったらア!!って蒸発するんじゃなくて、気まずそうにそらすか視線をずらして胸元あたりを見てる感じ
視線でのコミュニケーションが取れない代わりに言葉を尽くしてくれそうだよね日車は
だから虎杖も「日車と俺の関係はこういうモン」として受け入れてくれそう
でもたまに目を合せようと意地悪して日車の三白眼がきょろきょろしてるのを楽しげに見ていてくれ虎杖~~~ - 84二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 22:57:25
虎杖が掌ちゅっちゅしまくるものだから日車はウェットティッシュが欠かせなくなっちゃうね
「(口づけがてら鼻をすんすん手のくぼみに埋め)なんか最近アルコールの匂いすんね」
「……君、そうやって口や鼻を押しつけてくるだろう」
「(アッ!?汚いからか!?たまに舐めたりしてるもんな〜…)」
「いつされるかわからないから綺麗にしておこうと思って…だな……」
「ン゛ッ(咳払い)……つ、つまりチュウとかペロペロされるのは嫌じゃないってこムグ」
「(わし掴みにした虎杖の顔をもちもちと揉み)……それ以上しゃべるつもりなら続きは法廷で聞こう」
「(俺にとっては日車のかわいさこそギルティなんよな〜〜!)」
視線は永久にうろうろしてるのに法廷の単語出す時だけベタ塗りのごとき影を刷いた顔でじとっと虎杖を睨んでくれ
ただし耳は赤いものとする - 85二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 01:13:54
虎杖とのちょっと変わったスキンシップに慣れていっちゃう日車だ
言葉じゃ負かされるし目も合わないから身体的な接触に舵を切った虎杖だ
懇願を込めた掌へのキスが飼い主の手に懐くわんちゃんみたいになっちゃった
掌は慣れちゃったから次は手の甲にしよう、「尊敬」「敬愛」「献身」のキスだよ
正直なところ虎→日のキスならどこにしてもいいんだけどね、毎秒チュッチュしてくれ - 86二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:25:17
虎日ってお互いに激重感情抱いてるのにきちんと循環してないから
あ~~~も~~~!!ってモダモダしちゃう
日車も虎杖も双方幸せになって欲しいって思ってて
虎杖は俺のこと思ってくれて嬉しい、じゃあ一緒に幸せになろうなってなるのに
日車は俺が幸せになんて…って身を引こうとするから日車ぁ~~~???お前さぁ~~~ってなる
気持ちを送るなら送り返されたのをちゃんと受け取れ!コミュニケーションへたくそちゃんか?
だから虎日スレでありがちな誘拐監禁展開になるんだ
日車が感情を受け取ってくれないから感情で満たされた密室に閉じ込められるんだ - 87二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 12:39:42
「虎杖の罪は宿儺に強制されたものだが俺のは故意だ」って思いが日車にはありそ〜〜〜でもどかし〜〜…
眩しい光である虎杖のそばにいる限り日車は自らの弱さ醜さに苦しむんだろうな〜〜
でも自分を幸せから遠ざけようとする日車の良心が虎杖の庇護欲を刺激する、そんな虎日もよくてぇ…
「じゃあ幸せにならんでいいから俺のそばで苦しんでよ」って言って離してくれない年下彼氏に「優しくされんの苦しい?でもお仕置きだから仕方ないよな」って駄々甘やかしされて
いつしか甘えたい時に「…お、おしおきしてほしい……♡」って目をそらしながら虎杖の袖を引くようになった日車
それを見た虎杖に今度は加虐嗜好に目覚めて欲しいんだよなぁ
甘やかしてた時よりむしろ幸せそうな日車の表情に「なんで俺たちうまく幸せになれないんだろうな」って薄暗い笑みを浮かべる虎杖
幸福と罪悪感の無限ループ
でもお仕置きだから仕方ないね - 88二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 13:05:10
「日車と虎杖を二人きりにするな!!(放っておくと幸福な地獄に転がり落ちていくから)」のアツヤの号令で仲間たちに見守られてる虎日が一番精神安定してそう
- 89二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 13:11:39
天才と呼ばれる日車に「寛見は悪い子♡俺とお揃い♡」と囁き続ける悪い虎杖は大分ヘキ
どんな幸せも自分には許されないと思ってても他ならぬ虎杖が手を引いてくれるからね
「寛見は悪い子なんだから今更何したって変わらないよ♡俺と一緒だね♡許されないことふたりでいっぱいしちゃおうよ♡」って
欲しくても手を伸ばせなかった幸せをぎゅうぎゅうに詰め込まれてお腹いっぱいになれ
虎杖に後ろから身動きできないくらいきつく抱き締められながら幸せで溢れ返ったバスタブにふたりで着衣入浴しろ - 90二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 13:16:42
病んでいる日車の世話をする虎杖の方がもっと病んでいる様を見るのは気持ちがいいです!!
- 91二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 18:31:33
「日車も俺も悪い子なんだから悪いこといっぱいして気持ちよくなろうな♡今夜はウナギの蒲焼にしよ♡土用の丑の日でもないのに食うウナギって背徳感あるよな♡え…?昼に完全栄養食パン食ったから夜はいらない?……そんなの許さねぇよ。罰として上の口で二郎系の上の部分ぜんぶ食うまで席から離さないからな」みたいなトンチキヤンデレでもいいよ
- 92二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 19:04:06
- 93二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 19:08:04
いい年こいたおっさんが「もう食べられない…」ってベソかいてるのかわいそかわいいね
許さねぇよ♡全部食え♡大人なんだから残すなよ♡ - 94二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 22:32:31
最後まで食べられなくて結局虎杖が後を引き受ける様子が見えた
「間接キッスならぬ間接食だ」とか言われて悶絶するがいい - 95二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 22:50:59
一般的な中年男性の胃袋の性能を見誤っていた虎杖悠仁「ごめん日車…!こんなつらい思いさせるつもりは全然なくて……俺はただ日車に野菜も食べて欲しかっただけなのに…(お腹さすさす)」
おなかがいたいひぐるまひろみ「だいじょうぶ、だいじょうぶだ、いたどり…。ほら、おいで(虎杖の頭を腹へと抱きよせ)耳を澄ませて。聞こえるだろう?」
虎「お腹ぐるぐる言ってるじゃん…!」
日「これでも君が口移ししてくれたキャベジンのお陰でだいぶ楽になったんだ。粉薬の味がするキスなんて生まれて初めてだった。君、噎せていただろう。もう平気か?」
虎「鼻に逆流したけど大丈夫。それに寛見にだけ苦しい思いはさせらんないよ」
日「……やはり君はやさしいな。痛みをもたらす時でさえ、瞳の奥に慈悲の光が灯っている。思えば死滅回游で腹パンされた時もそうだった」
虎「寛見ぃ…!」
日「(虎杖の頭を抱きしめ)ふふ。温かい。君の体温を感じていると痛みさえ幸福に思える。身籠った女の気持ちが今ならわかる」
虎「陣痛ぅ…!?」
ジャッジマン、俺死にたいんスよ - 96二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 23:41:52
大分高度なプレイをしてますねぇ!
あにまん虎日は軽率に子を儲けすぎなんだなァ…
これからも産めや増やせやしてほしいと願ってる
それがボクです - 97二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 07:52:53
日車の元の指向はアロマンティック(恋愛感情を抱かない)かアセクシャル(性的欲求を抱かない)かなと思ってる
潔癖ではなく元々が無、理解はあるけど一線を引いてる
そこに虎杖が現れて手を引かれて一線を踏み越えたか自分から踏み越えて行ったか
虎杖になら何をされてもいい受動的思考でも、虎杖となら始めてみたい能動的思考でもいい
対人関係においては相手の存在に指針を置きがちな日車を推したい - 98二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 15:31:35
つまり精神性が処女…ってコト!?
- 99二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 15:54:00
(大分色眼鏡で見てるけど)そう思ってます
裸眼で見たらただのクソめんどくさい中年だと思いますが自分、虎日の民ですので - 100二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 23:30:48
処女=めんどくさい
日車=めんどくさい
つまり日車=処女、Q.E.D - 101二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 00:46:29
証明されちまったなァ!!日車とはそういうものだ!!!
色眼鏡ならぬ色コンタクトつけて裸眼のふりして生きていこうぜ
日車は清純派淫靡おじさんとして虎杖専属セクシー女優♂になれ - 102二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 10:07:06
保守
- 103二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 10:07:13
恋愛学科試験はストレートで通過してるのに実技は授業すら受けたことのないチグハグ日車
虎杖はもしかしたら別の人で数回実技試験受けてるかもね…
オラッ、恋愛学に年齢は関係ないんだお前が手ほどきするんだよ虎杖!
自分好みに教え込んで虎杖との情の交わし方しか知らない日車を育て上げろ!
日車をお前だけの紫の上にするんだ!でっかい幼女だね - 104二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 10:13:24
みんなの言い回しが面白くてケラケラ笑ってる
無な日車をそこまで変えさせる虎杖ってやっぱヤバいフェロモンが出てるんかな
勉強面では日車が虎杖に色々教えているんだろうけど、恋愛面は虎杖が色々日車に教えていくんだね - 105二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 17:28:34
わんこの話を蒸し返してしまうのだがグレートデーンとかいかがだろうか
お顔のへにょり具合がとても日車ァ
突然「もし万が一…億が一、虎杖とそういう仲になったら共に朝を迎えた場合うすら髭ジョリジョリのオッサンをさらしてしまうことに…?」と思い至ってあまり濃い方ではないと思うが…と逡巡しつつも全身脱毛に踏み出す日車が俺の脳内に湧いたのでジャッジして欲しい…
まだ目も合わせられねぇのに?とアツヤにつっこまれ
GLG五条センに良か店を紹介されてツルツルになるのはアリなのか
VIOはどうするのか虎杖の部屋のポスター的にそこもツルっといくのか
ずっと考えている… - 106二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 17:49:40
- 107二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 18:20:48
絶叫周知草草の草
本人は完全にエロ以外の効率重視の目的でだったのに、とんだドスケ弁護士じゃないのって勢いで絶叫されてしまう日車かわいそかわいいね
日車は天才で才能の塊だから虎杖好みに恋愛実技の手解き受けてるうちに開花してえちおね感たっぷりの真正ドスケ弁護士として皆に囁かれるんだ……
虎杖の鬼神を静めることができるのは日車の名器だけなんだ……
- 108二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 19:10:09
虎杖は箸が転んでもtntnが勃っちゃうお年頃だから…全身脱毛(を受けた日車の身体)気になっちゃうよね…
ちょっと興味あって~なんて言い訳しつつツルツルな腕とか指毛一本ない手とか見せてもらえ
距離が近付くにつれて脚を見せてもらったりお風呂で脇を目撃しちゃったり
VIOを見れるのは虎日成立成人後だね、VはとにかくIOはどう頑張っても風呂じゃ見れないだろ
目の当たりにした時ツルツル具合にびっくりして触りまくって怒られてほしい(最悪)
虎「俺のと全然違う!!俺のケツってどうなってんだろ!!!」 - 109二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 19:25:59
待て待てワンチャン強制壁尻脱衣呪霊との戦闘に二人で挑む可能性はなくはない
えっマジでここもツルツルなん!?って尻たぶをぐって割り開かれて全部見られちゃって欲しい
日車は怒る……というか羞恥に耐えきれなくて制止を叫びながら暴れるけど壁尻だからね、脚押さえつけられちゃったらそれ以上何もできないね
成立前ならこっから性の目覚めや意識が始まるだろうし
成立済成人前なら救助のためと壁との境目の滑りを良くして脱出しようと油とかせっけんでぬるぬるにした余波でおセンシティブゾーンもぬるぬるにされちゃうかもしれない
成立済成人後なら……もうただのプレイだね
- 110二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 21:48:31
ツルツルの長い足が綺麗で目覚めて欲しさもあるんだ
挟んで欲しい…えっ?!挟んで欲しいって何!?わあぁ!!って戸惑ってくれ小僧
いくらでも君の好きなように堪能してくれ…そのために仕上げた体だ…って弁護士は小僧が良い反応してくれるのでガラにもなくえちちムーヴしちまえばいい
全身脱毛でここ2日程ぐるぐるしていたが、あと1週間はいけそうな気がしてきた - 111二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:27:18
- 112二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:39:29
また狙い撃ちマコか
虎日スレ関連だけじゃなく別設定だろうとこの二人の可能性出てくると消しに来るんかね……
虎日憎しの粘着がおるんかその時の数や勢いで目立ってるCPを狙うやつがおるんか知らんけど
IP被り狙いならスレ主が自宅回線の場合多少防げそうだけど普通にスマホ勢も多いだろうしなあ
通報だと管理人の判断がどれくらいちゃんとしてるかが分からんから表現とか違反ないように気を付けててもそこが怖いところ - 113二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 22:45:04
一級リビドーウェア着用谷間からガベル取り出し日車のスレか、確かに消えてる
- 114二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:21:22
あれたまたま見たんだけどスレ主曰くホスト規制くらったらしく、別のIPからスレに現状コメント残してくれてた
スレのコメントとか消されてしまったらしいし中々のngワードも多かったからスレ主的には最終どうなるかまで考えてたけどまたホスト規制くらうかもしれないからここで終わるって書いてた
ただ何らかの機会があれば考えてた続きを投稿したいって書いてたよ
こうやってスレ主がわざわざお知らせしてくれるのありがたいよね。一応お礼のコメントしたけどその後早い段階でスレ無くなってた
- 115二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 03:30:58
全身脱毛車、手足脇ヒゲは弁護士時代に身だしなみの時短目的で済ませてたけど、センシティブゾーンは虎杖に♂野獣の目♂で見られていると気づいてからだといい
「18になったら抱くからね」と念押しされるが「虎杖はまだ若いから性欲が誤作動を起こしてるんだろうな。歳を重ねて落ちつけば俺のようなおっさんへの興味もなくなるだろう」と枯れた未来予想図を描いてる
そのくせ万が一の可能性を期待して脱毛サロンに通うんだ
赤の他人に無様に恥部を晒しながら「俺は何をやっているんだろうな…」と乾いた笑いをこぼしてほしい - 116二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 05:53:04
誰ひとりとしてあの堅物弁護士が脱毛なんてするわけないだろと言わないのオモロ、時代は多様性
エチケットだから邪魔だからとそれっぽい理由であっさりやりそうだし、髭がないなんて男らしくないみたいな意見は一蹴しそうだからかな
何はともあれお肌ツルンツルンな日車最高、いつ触ってもすべすべぷにぷになほっぺに(赤ちゃんじゃん…)と虎杖に思われてくれ
スキンケアもちゃんとやってほしい
フェイスパックしてるのを見られて何してんの?と虎杖に驚かれても、君が好んで俺の顔を触るから手入れしているってさらっと返してくれ - 117二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 06:39:37
弁護士も見られる仕事ではあるから顔脱毛位しててもおかしくないわなって印象が派生して「全身脱毛、それはアリだ」という総意に至った感じがする
法と弱者のために身を投げうった男だからって理由もあるかな
弁護士業に集中するために金で身だしなみの時間を削減してそう
虎杖の可愛いちゃんになってからは彼ピを喜ばせるためのケアが結果として自分を大切にする時間になっててほしい
スキンケアする意識高い日車寛見かわいいね
綺羅羅ちゃんと熱心に情報交換して会話に混ざれない虎杖を嫉妬させてくれ - 118二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 06:43:31
メンズVIOの施術風景、本当に無様だから動画や画像をググった虎杖が発狂しそう
「ちょちょちょ日車ほほほほ」「なぜ貴婦人のような笑い方を…?」「ちがくて、ほほ、本当にこんなえっちな体勢で毛ぇ剃らせたの!?大股開きだしケツもあそこも丸見えじゃん!!」「……剃るのではなくレーザーを照射するんだ。熱でダメージを与えることで毛根の成長を阻害し」「基礎知識の説明に逃げんなよぉ!!」
もちろん生え車もアリだ。剃毛プレイができるもんな - 119二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 07:05:19
フェイスパックとかメイクしてる女性を笑ったら自分も同じ状態にされる2コマ写真のネットミームあったけどさ
虎杖は笑わないけど好奇心満載な顔で見てくるから同じやつやってもらうのはありそうだな
というか二人並んでパックしてじっと真顔でいる絵面が見たいだけなんだが
- 120二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 07:46:45
剃毛プレイは日→虎で発生してほしい
鬼神を口でお世話してる時隠してINMOをペッペッしてる日車を見てしまい俺もいらんなぁでもあんなことする覚悟ねぇよ〜と悩む虎杖
結果自分で剃っちゃえばいいじゃん!となり普段ちょい生えする髭を剃るのに使ってる安いカミソリを持ち出すも
何故か日車にバレして迂闊なことをするんじゃない!とガチめに怒られる、実際マジで危険
事情を説明したら理解してくれた日車が電動シェーバーやヒートカッターなどなどガチ施術用品を一式揃えてくれて手ずから処理してもらうことになる
めちゃくちゃ丁寧に処理してくれてるけどやってることはプレイそのもので、最中に起立しちゃって
ごめん誤作動しちゃったやりにくいけど怒らんで〜!と恥ずかしがる虎杖にムラ…となるえちおね日車 - 121二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 11:04:49
ぷくぷく界隈の日車が誕生してしまう…!
お風呂に浸かりながらスキンケアしたり水遊びしたりストロー付きタンブラーを持ち込んだり読書したりする日車が…!
脱毛した肌を気遣ってしっとり系入浴剤を入れるかもしれないしちょっと遊んでみたくて泡風呂にするかもしれない
SNS系女子すぎるよ36歳成人男性
マジで綺羅羅ちゃんと仲良くなってほしいし巡り巡ってラブホ女子会してほしい
彼氏たちも同伴させれば問題ないでしょ
彼女たちがお風呂楽しんでる間彼氏たちには部屋に置いてあるスロット打っててもらえばいい - 122二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 11:38:20
VIOのVは生えていて欲しい派
ただ、手入れして綺麗にしていると思っている - 123二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:10:44
- 124二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:13:01
どっちも初心者で初夜モタモタしてくれ
- 125二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:36:59
- 126二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 22:12:05
初心初心虎日初夜はガチガチに勉強して国家試験に臨むようなふたりでもいいし
ゴムを開けるだけでワーワーした挙句表裏が分からなくなるようなふたりでもいい
始める前にベッドの上で向かい合って正座してほしいし日車には三つ指ついて頭を下げてほしい
虎杖も見様見真似で頭を下げるけど普通に土下座で「お願いしますヤラせてください!」にしか見えない
距離まで見誤って頭ゴチンしたあとなんだかおかしくなってしまってクスクス笑ってたらかわいいね
- 127二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 01:53:01
ド童貞&ド処女虎日、ゴムを買うだけでもてんやわんやしてほしい
0.01mmって何?サイズってどこのこと?どんな状態のtntnを測ればいいの?
いちいち調べるしちゃんと測定する、間違いがあっちゃいけないからね
しっかり確認した上で一緒にドラッグストアに行って、事前に吟味したメーカーの適正サイズを購入
その他必要なものも買って帰宅きたら、失敗しないようにエロ要素皆無の練習をやり始める
ここまでしっかり下準備をしても本番はモッタモタなんだ、雰囲気に流されまくるから…
片手で取り出したゴムの包装を歯で破って手早く装着する虎杖なんてここにはいないよ! - 128二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 10:47:49
えっちについて学ぼう!となった時、虎杖はビデオ、日車はマニュアル本や医学書に手を出すと見た
映像で大体の流れを把握し、書籍で詳しい手順や危険性・注意事項について学ぶ
後にふたりで情報を擦り合わせて安全面ガチ考慮セーフティーセッに挑む虎日、それでもド初心者モタモタセッオチになる
用意するものや事前準備に手をかけすぎてやることが…やることが多い…!!ってなるし
ローションのあたためで謎クッキングが発生する、レンジでチンして大惨事もありうる
そういう小さなワチャワチャの積み重ねが虎日を大人にするのです - 129二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 14:19:43
両者とも初心者のモタモタ初夜概念ええな……薄い本で読みたい
しょしんしゃ ふたりの ほけんたいいく♡
とかエロゲとかにありそうなパステル&ポップなフォントでIQさげさげえちえちな表紙でオナシャス - 130二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 14:43:01
このレスは削除されています
- 131二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 15:48:14
このレスは削除されています
- 132二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 20:41:40
保守
- 133二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:08:21
日車は虎杖に初心を思い出させてもらったと大きな恩を感じてるけど
虎杖も日車にめちゃめちゃお世話になってないか?
・渋谷事変の無罪を認めてくれた
・死滅回游で100点をくれた
・人外魔境新宿決戦に加わってくれた
・死ぬかもしれない戦いに命をかけてくれた
・今際の際で処刑人の剣を託してくれた
・生き残ってくれた
出会いこそめちゃくちゃだったし第一印象躁鬱着衣入浴おじさんだったけど
日車は虎杖にマジでいろんなことをしてくれたんだよな
だから虎杖→日車の激重感情は原作基準でも発生しておかしくないと思うんよ - 134二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:11:48
- 135二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:25:04
日車には出会ってからずっといろんなモンもらってきたからさ、これからは俺からあげたいんだよね…と迫ってくる虎杖に
何の話をしているんだ???となる日車、虎杖に与えてきたあれこれが全て無自覚
無罪は法律上そういう判断になっただけだし、100点の譲渡は勝負で決まった話だし、
決戦の参加と宿儺との対峙は日車自身が決めたことだし、処刑人の剣の譲渡も作戦だったし、
生き残っちゃったのは予想外だし…
虎杖がきっかけではあったけどなるべくしてなった話ばかりだから、そんな恩義に感じることはないんだぞと返す日車
施すばかりで何も求めない無欲の極みみたいな日車は聖人と呼ぶにはちょっとイカれすぎてる - 136二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 23:04:29
でもきっと虎杖も、日車に「君には返し切れない恩がある」って言われても「何のこと?」って返すんだ
相手の為に何かしたという自覚は無い
マジで似た者同士だと思う 二人ともイカれ聖人 - 137二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:09:15
このレスは削除されています
- 138二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 09:12:59
以前スレでガーデンバース虎日ネタ書いてくれた人がいたけどみんなはどんなバースの虎日が好き?
王道のオメガバースもいいし薄暗いケーキバースもいい、いかにもなDom/Subユニバースもいいしめちゃかわポメガバースもいい - 139二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 09:25:12
このレスは削除されています
- 140二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 09:36:30
わかる~~~~~
あのスレ本当に最高だった、スレ主の文才が凄まじかった
最後の最後まで神作投稿してくれて嬉しかったけど、ギリギリすぎてお礼を伝えられなかったのはとても心残り - 141二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 09:41:25
虎日の民みんな嵐の夜にとらわれてて笑ってしまう
- 142二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 10:03:16
- 143二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 10:27:51
このレスは削除されています
- 144二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 10:31:15
Sub日車にとって虎杖の目を見るのは多大なストレスだけど心底嫌なことではないと思う
だからDom虎杖からCommandを受ける度に頭と心が掻き乱されて
Sub spaceとSub Dropが入り混じったどろんどろんの状態になってほしい
- 145二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 11:47:12
個人的には変則オメガバースが好き
日車が天才すぎて全部の性(α、β、Ω)を持って生まれてしまったけど
相互反発を起こして何の要素も発現せず第二性別なし、または第4の性(ν)として生きてきた設定
α虎杖との出会いがきっかけでΩ性が特化して無事カップルになれたはいいものの
30年以上第二性別の衝動と無関係で生きてきたからいろんなことにつまづく日車
Ωの特性である巣作りも下手なんだけど「君がそばにいてくれたら巣なんていらないだろう」とか
変な合理性を見せてきたりする
でも普通のαな虎杖は巣作りしてほしくて代わりに作ってあげてしまう
虎杖の私物に埋もれたΩ日車を見て(俺って巣づくりの天才なんじゃね…?)となる自画自賛α虎杖 - 146二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 14:16:24
- 147二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 14:26:06
スレ立ったら絶対行きたいけど完結宣言されてたからなぁ
催促みたくなったり、実は次スレを立てるつもりがあったけど第三者が語りすぎて
ネタ潰しみたくなったら申し訳なくなってしまう
奇跡が起きてスレ主がまた別のスレ立てしてくれたら感想スレ立てたい!って
お伺いできるんだけどね、悩ましいね
- 148二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:42:27
- 149二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 22:26:43
歌詞イメソンというよりこの映像をイメージしながら聴いてくれって曲でもいい?
Nanneの『Håll om mig』っていう曲を虎→日激情ソングとしておすすめしたい
激しめの曲調で歌詞(スウェーデン語)はタイトル通り
「アンタに惚れちゃったんだよ!俺もうめちゃくちゃだ!抱きしめろよ離すなよ!」
って内容(要和訳歌詞サイト)
赤と緑の毒々しいライトに照らされたあの劇場で虎杖が日車を振り回すように踊ったり
無理矢理抱き寄せて「アンタが好きなんだよ!!」と叫んでるイメージ
- 150二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 22:38:24
- 151二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 22:59:52
- 152二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 23:38:25
145です待って…待ってください…
別人です自分はただひたすらにスレで妄想を吐き散らかす一般虎日民です…
書き込む文章がやたら長くてイカレワード量産が趣味の日車総受過激派です…
うせやん今日が命日か…?????
- 153二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 23:51:15
- 154二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 23:56:43
- 15514526/06/04(木) 00:00:26
- 156二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 00:20:03
- 157二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 07:37:58
語彙力特級の人でしたか腹筋の賠償を要求します
さこしゃぶもちちこねも迂闊に外でスレ見れなくなったくらいには爆笑した
虎日はとにかく幸せになれ幸せになれって思いながら色んなスレや語りを見てる
いいじゃん本編あんなお労しい運命になっちゃったんだから妄想ではいっちゃいちゃさせたって
- 158二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 10:57:44
- 159二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 10:59:23
- 160二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:00:27
- 161二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:16:00
本編後の日車が術師になるifはよくあるけど高専教師になるifも見たい
術師としての仕事は他の術師が連れ帰ってきた呪詛師に誅伏賜死をかけることで、
教師と各種内勤業務(事務総務法務何でもできる)がメイン
最終的には学長にまで上り詰めてほしいな
実は裏事情があって、もう戦いたくないとなってしまった日車に何とか
呪術界に残ってもらうための救済措置だったりする
醍醐味は術師になった虎杖が帰ってくる場所に必ず日車がいてくれること
いつも高専内を忙しそうに歩き回ってる日車だから遭遇しやすくて、
任務の前後にはいってらっしゃいとおかえりなさいを言ってくれる高専教師日車
結婚したらおはようもおやすみも言ってくれるから虎杖は一日ずっとご機嫌でいられる - 162二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:38:43
モジュロ未来を想像すると悲しくなるけどギリギリまで虎杖と一緒にいるために、
自分が亡くなってもたくさんのものを虎杖に遺してあげられるように
ガチめに籍を入れる日車がいたっていい(呪術世界の法は実際の法と異なるものとする)
婚姻届の妻になる人の欄に日車寛見ってガッツリ書いて虎杖寛見に改姓する日車
仕事とか大変じゃん旧姓にしときなよと虎杖に言われても断固拒否、名刺も刷り直す
呪術界でもそこそこ名の知られてきた日車が「今日から虎杖寛見です!!!!!」って
バカデカ主張してたら嫌でも目立つでしょ…
理の変わってしまった虎杖を悪く扱うなら妻たるこの俺が許さんぞ!ってフンフンしててくれ
対外恐妻虎杖寛見、愛する夫に対してはべろんべろんに甘い - 163二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 05:57:50
- 164二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 09:12:47
やっぱアニメ効果はすごい
そこまでの古株が今どれくらい残ってるかすら不明だもんな…自分は新宿決戦前にあにまんに来て修行期間〜宿儺戦の湿度高いやり取りでハマったクチ
そっから2人の左右不定スレは8ぐらいまで続いてSSスレとかも定期的に立ってたけど虎日明言してるスレはなかったし、自分も投げたりはしたけどスレは立てたことない
推しカプ発表スレ・リクスレ・虎杖攻めスレとかでは必ず名前が上がるくらい潜在的に好きな人はいたみたいだけどね
- 165二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 09:54:26
虎杖が主人公であらゆるカプに需要があるのと、他カプと肩を並べるには圧倒的に登場回数が
少なかったのが原因かなぁ
主要人物がイケメンだらけの中で鷲鼻三白眼36歳は不利だったか…全部チャームポイントだろうが
アニメ効果で何を考えてるか分からないし能面だけどたまに仕草や表情がかわいいおじさんから
ミステリアスだけどお茶目なところもある色白ダウナーセクシーおじさんになったからな
アニメありがとう日車寛見の魅力をチョモランマ盛りにしてくれて本当にありがとう… - 166二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:06:13
やっぱり音と質感のある声で言葉を交わしてくれたのが最高だよアニメ虎日
中の人たちのラジオ聞くと日車役がちょっととっ散らかった面白話をたくさんしてくれて
それを聞いた虎杖役がキャッキャ笑ったり天然な返しをしたりしててとてもかわいい
虎日もこんな風におしゃべりしてくれ
日車の話す内容も楽しいけれど、それより日車の声や唇や喉に夢中な虎杖君15歳 - 167二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:39:47
- 168二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:45:27
自分もアニメ勢です!
去年くらいに漫画で死滅回遊見終わったところで止まってて日車さんの存在は知ってたけどその時は沼らなかった(呪術では虎杖が好きかなくらいの軽さ)
今年になって渋谷事変のアニメを偶々見て面白かったから「へー今度新作アニメするんだ」って見てしまってから見事に日車さんにドボン
日車さん素敵だなって調べてたらオススメにあにまんが出てきてここに辿り着いたのが運命
なので自分はあにまん新人だけど連日日車関連スレや虎日スレが多いから結構昔から人気なんだと思ってた
やはりアニメの力って凄いねー!
MAPPAありがとう
毎度楽しい虎日スレをありがとうスレ主様方 - 169二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 11:23:57
自分は本誌追ってたけど推しの死が思いのほか大ダメージで脱落した
でもアニメと二次創作は追ってて、最新アニメで推しと似た人が盛り上がってんなぁと気付いた
そこからオタクのよくないクセが出て原作ではなく二次創作で日車寛見を調べてしまった結果がこれ
あにまんにも絶対あるだろ!と突撃したらやっぱり宝の山だった
日車が可愛がられてるCP全部好き、虎日も大好き - 170二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 11:33:25
このレスは削除されています
- 171二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 16:35:17
自分は恥ずかしながら3期アニメの日車回から
突然TLが「誰だこのいきなり現れたセクシーくたびれ鷲鼻三白眼おじさんは!?」って大騒ぎだったのが気になってデバガメ根性で3期8話を観た
気づいたら配信で呪術廻戦1期から3期まで全部見終わっていた
あにまんは同性に湿度の高いクソデカ感情を向けるキャラが流行るので(偏見)絶対この二人のネタスレあるだろって凸したら予想の8倍くらいあって今に至る - 172二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:55:45
自分も日車寛見はアニメから入った。というか呪術廻戦はアニメでしか知らなかった。少年ジャンプはワンピースの近況を知りたい時しか読まないし、ワンピースしか読まないから。そういう大人は一定数いる。日車もそんな感じの偏った漫画読みだったらかわいいな〜。
「日車は少年漫画読むん?ジャンプとかマガジンとかさ」
「ジャンプか……昔は読んでいたが最近はあまり…。こち亀が終わってしまったからな」
「こち亀目的でジャンプ読む人いるんだ!?」
「あれは大人向けの読み物だと思う。両津さんの趣味を軸に時事ネタが展開されるのが楽しくてな」
「両さんのこと両津さんって呼ぶひと初めて見た」
「あとはサンデーの結界師が好きだった」
「読んだことないけど不思議と既視感のあるタイトルだな〜…」
「主人公が君に似てまっすぐな少年で……彼に脳をじりじりと焼かれた有能だが一歩及ばなかった兄の気持ちが今ではよくわかるようになってしまった。笑うか?」
「ほ、他に好きな漫画はないの」
「弁護士のくず」
「抱きしめてもいい??そうしないと俺の心がばらばらになっちゃいそうだからさ???」
>>169の推しってひょっとしてサマー……
- 173二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:00:11
本誌で最終回を迎えるにあたって原作の大部分を無料開放していて、有難く死滅回游以降を読んで、見事に日車に射抜かれた 確か2024年の秋だった
ただ当時は「あの渋谷の大虐殺を引き起こしてしまった虎杖に法的な視点から無罪を言い渡す弁護士」という、あくまで対虎杖のキャラとして衝撃と魅力を感じていた記憶がある(何ならCPとしては逆のイメージさえあった)
で、原作読んだ時点から日車の声はsgtさんがいいと思っていた
アニメになった日車戦の、映像も芝居もあまりの美しさで見事に沼に落ちた
原作も全部買った 今はただあらゆる公式に感謝を
そしてここには同士がいて本当に幸せ - 174二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:32:23
- 175二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:23:04
あぁ〜常夏の国に石像が建った方の……そこから日車に辿りつくの、業が深いというかお労しいわね……
アタシは推しってわけではないけどアオハル経由で虎日に至ったわ
漫画の部品としての日車って夏油ファンへの手向けだと思うの
「もし夏油が野望を達成していたら、どんな世界になっていたか」それが死滅回游であり、日車は夏油の成れの果てよ
弱者を守るための道具が存在意義に成りかわった日車は、六法から総則に乗り換えると、機械的に泳者の命を奪っていく
きっと、そうしないと精神を保っていられなかったのね
彼の痛々しい様子に夏油を重ねて「五条がもたらした死はそう悪くないものだったのかもしれない」と感じるファンも居でしょうね
でも、そこで終わらせないのがゲゲの酷いところであり優しさよね
五条の教え子であり、彼と同じ化け物の子である虎杖に、日車は救われる
虎日ちゃんの劇的な出会いは、五条が光の夏油から継いだ「弱者を守るのが呪術師だ」という教えを貫き、虎杖を高専に引き入れていなければ成し得なかったものよ
五条と夏油の春は永遠に失われたわ
けれど彼らの友情という呪いは、虎日ちゃんという新たな花の芽生えに繋がった
実を成さなかった思いだって、巡り巡って誰かに届く。たとえそれが悲劇でもね
ゲゲはそんなメッセージを虎日ちゃんに込めたんじゃないかしらって思うと、アタシ、泣けてきちゃうの
こんなの応援せざるを得ないわよ
ひまわりみたいな高身長の受けが年下の若い雄にやり込められるのってどちゃくそシコいもの
ひぐるママ!お勘定お願い!
- 176二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:48:14
ネエさん……アンタ最高だぜ……勘定の前に一杯奢らせてくれよ……
キャラの因果を継いでるのって最高にアツいよな……
え?ああ、これは気にしないでくれ、アンタの語りで途中までちょっと涙腺緩んでたのにラスト一行で吹いたばっかりに一張羅が酒で台無しになっただけさ……
ひぐるママ!おしぼりある?
- 177二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:51:16
やだ、アタシったら怪文書!どうして口調がラルゥなのか自分でもよくわからなくてドン引きしてるわ。笑って許して!
はぁ〜〜学校の図書館で手にした手塚治虫で女の身体を知ってしまうショタ車ちゃん(8歳)えっちっち
ショタ車ちゃんはブラックジャックのこと本気で嫌ってそう
「今世でもブラックジャックが嫌いなのかな」とおひざに乗せた転生ショタ車ちゃんのつむじを眺めていると、分厚い漫画本からモジュ悠仁お兄ちゃんへと視線を向けたショタ車ちゃんがぽつりと言うんだ
「ブラックジャックってかっこいいと思う。悠仁お兄ちゃんみたいな傷があるから」
こぼれ落ちそうな大きな瞳を細めると再び本へと視線を戻すショタ車ちゃん
彼の体を抱きすくめて「あと十年か〜〜〜…」と熱い吐息をもらす虎杖は、あの頃の日車の苦悩が痛いほどわかって、苦笑するしかないんだよなぁ - 178二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:10
あっ転生パロだ!モジュ虎が転生ショタ車を溺愛してるパロだ!
新しい人生でも弁護士を目指そうとするショタ車もいいけどもう二度と危険な目には
遭わせたくないと思うモジュ虎がゆっくりゆっくりショタ車の認識を歪めて
完全に専業幼妻にする展開もありうるやつだ!
なんなら今からお嫁さんの練習しよっか♡って半袖半ズボンの上から可愛いエプロン着けさせて
かわいいね♡すっげぇ似合ってるよひろみ♡ってお膝の上でよしよし愛でるモジュ虎はいるし
大好きな悠仁お兄ちゃんに褒められてただただ嬉しいショタ車も、そうさ存在する!! - 179二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:33:11
日車に鍛えられた理性でイエスショタノー…ちょっとだけイエスタッチしてるモジュ虎もいいけど
長く生きすぎて法から見放されたと認識してショタ車をかなりあやうい感じで愛でるモジュ虎もいい
椅子に座ったショタ車の膝に頭を乗せたりぺたんこのお腹に顔を押し付けたりしてくれ
半ズボンで剥き出しの膝小僧にうやうやしく唇を寄せてくれ
ショタ車はモジュ虎の桜色の髪を小さな手で撫でながら
「甘えん坊でかわいいね、ぼく早く大きくなって悠仁お兄ちゃんのママになってあげるから、もう少しだけ待っててね」
って8歳らしかぬ母性でもってモジュ虎の全てを受け入れてくれるんだ
インモラル!!! - 180二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:50:33
日車にあの日の青春を見出す五条…?更には失った後輩の面影も…?
彼を思い出す黒髪、彼を思い出す服装、彼を思い出す精神性、彼を思い出す弱さ
あれもこれも手のひらからこぼれ落ちていったものたちで、それが人の形をしてそこに立っている…?
僕の悪夢がそこに在る、ってうっかり手を伸ばしそうじゃん、首に
そんなふたりの間に悪意なく割り込んできて、日車の目をしっかり見て笑ってる虎杖に
僕はどうしてああなれなかったんだろうって思うやつ…?
- 181二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:02:53
おさな妻のひぐるママとは恐れ入ったぜ……ショタ車の認識改変も虎杖ならやりかねない……
虎杖っておかしいと思った出来事を解決するためなら暴力も辞さない性格(しかも呪術師になる前からそう)だから、タガが外れたら行くところまで行ってしまいそうな危うさがあるよね
そんなところも虎日はおそろいなんだね、地獄みたいにかわいいね
ショタ車ちゃん!お腹に悠仁お兄ちゃんのお顔を埋められてくふくふ笑ってるショタ車ちゃん!
でも火の鳥で精神的な大人の階段を登ったら、おへそをくすぐる悠仁お兄ちゃんの舌と鼻に別の意味を見出してしまうね
「……これも花よめしゅぎょう?」と恐々尋ねると、優しい悠仁お兄ちゃんは「そうだよ。日車は俺のお嫁さんでママになるんだから」とにっこり笑うんだ
金色の瞳には手塚治虫の漫画で見た、飢えた男のまなざしが宿っていると気づいてしまうショタ車ちゃん
いつものお兄ちゃんなのに、知らない男の人みたい
怖いねぇ。逃げ出したいねぇ。
でもお腹の奥がきゅんとするのがなんだか悲しくて、お兄ちゃんの頭をそこへ沈み込ませるみたいに抱きしめるしかないんだよね
警察官に転生アツヤ早く来てくれ
おまわりさん俺たちです - 182二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:32:58
おまわりアツヤー!!早く捕まえにいらっしゃーい!!
火の鳥には幼妻の話も胎内回帰の話もあるからな、賢いショタ車はそうなってしまった作中の人物たちと
モジュ虎が同じように悲しい気持ちを抱えてることを察してしまうんだ
だから頭のどこかで(何かおかしいかもしれない)と考えるのに優しさとモジュ虎への幼い愛で
思いを改め(ぼくは悠仁お兄ちゃんにかなしい思いをさせないんだ…)と小さく誓うんだ
インモラルがいきすぎたらショタ車くんが自らシャツをめくって真っ白なイカ腹を晒して
「この方があったかいよ、悠仁お兄ちゃんおひざ好きだもんね、いっぱいくっついていいよ」って
すべすべなおなかの素肌でモジュ虎の頭を抱え込むんだ
脂肪も筋肉も皮膚も薄いショタ車のお腹の奥で内臓がくるくる音を立ててるのを聞いて、
嗚呼、日車が生きてる音がする…と泣き出すモジュ虎はもうインモラル通り越してかわいそうだね - 183二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:41:27
アタシよ。五条は森羅万象に夏油を見いだしてるからそう簡単には折れないと思うわ!でも日車の前髪に「ヴァッ」と異常音を発したりはしそうよね。
「死滅回游は夏油の野望が実現した世界」と書いたわね。夏油が目指したのは「術師だけの世界」……だけど人間が私欲を持つ限り権力闘争は終わらない。「非術師と術師の世界」が「強い術師と弱い術師の世界」に移行するだけよ。各々が術式という武力を持つ以上、争いは直接的な暴力を伴う凄惨なものになりかねないわ。だから夏油は結局のところ醜い弱者を殺し続けるしかないのよ。日車みたいにね。
あと玉玉編って特撮ミームを取り入れてるの。「もうあいつ一人でいいんじゃないかな(仮面ライダーBLACK)」とか「血を吐きながら続ける悲しいマラソン(ウルトラセブン)」とかね。
アニメの日車は私服に赤いマフラーを持っているわよね。アレって特撮的には正義マフラーといってライダーの証なの。
そして日車を象徴するひまわりは太陽に向かって咲く花。ウルトラマンの動力源って何か知ってる?太陽と人の心の光よ。
つまり夏油と日車は「ヒーロー」というモチーフでも鏡合わせになってるの。それを踏まえて玉玉編と虎日回を観ると色々とクるものがあるからオススメよ。あとは校章のバッジとか青い炎とか。
日車寛見は改造人間である。襟に輝くマークは太陽。虎杖という光がなければ二度とふたたび立ち上がる力を失ってしまうのだ。少ししゃべりすぎたわね。でも誰かに話せて良かったわ。ありがとう。 - 184二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 07:38:51
ネエさんの書き込みを読んでいろいろ見返してきて多方面の感情がギュンギュンきてる 自分では気づかなかった視点です… 感謝
- 185二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 14:35:36
懐玉・玉折編のヒロインである理子ちゃんは猫足バスタブに浸かってる!つまり同じバスタブで着衣入浴した日車はヒロイン!理子救助シーンみたいに虎杖にお姫様抱っこされるべき!
理屈はなんでもいいから皮膚の接触シーンお〜くれ!
虎杖の初手を蹴りからパンチに変更してくれたアニオリありがとう……推しと推しが手を触れ合っている。これ以上尊いことがあるか??欲を言うなら新宿アニオリでもっと互いに触れてください! - 186二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:33:05
昔Xで流行った『魔女集会で会いましょう』、虎日パラレルにめちゃくちゃ合うのでは?
静かな森の屋敷で暮らす知恵の魔女日車、ひぐる魔女
ある日森に迷い込んだ少年虎杖を保護し、帰る場所がないと言うのでしばらく面倒を
見てやっていたらうっかり10年の月日が経ってしまい…
気付けば虎杖はもう25歳、背丈は優に日車を超え体格に至っては倍近く差がある
あの頃は俺よりも小さな体だったのに大きくなったな、としみじみしているひぐる魔女に
俺こんなに大きくなったんよ…もう子供じゃないよ…と迫る虎杖
みたいな展開いくらでもできるだろひぐる魔女見たすぎるだろ - 187二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:27:06
別パターンの魔女集会、人に迫害され廃墟で暮らしてるひぐる魔女版
そろそろ弟子を取るべきと魔女仲間に言われるけれど、ひぐる魔女は人間嫌い
でも弟子は必要だしひとりは淋しいから闇市場で桜色の仔虎お買い上げ
小さくて可愛いこの子が俺の弟子♡と仔虎を溺愛するひぐる魔女、ある意味セラピー大成功
ある夜のこと、ひぐる魔女と虎(成長済)が窓の外を見ていると雲間から満月が
それを見た途端虎がもがき出し、ひぐる魔女は俺の可愛い子が死んでしまう!と取り乱す
やがて虎は精悍な青年へと姿を変える、そうです虎こと虎杖は満月によって姿を変える虎の獣人だったのです!
後は野となれ山となれ、虎耳マッチョ虎杖に溺愛されるひぐる魔女オチ
- 188二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 10:07:49
保守
- 189二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 10:22:29
宿儺戦で倒れた日車は綺羅羅ちゃんと憂憂のお陰で無事に戦線を離脱したけれど、
その後高専でどんな治療を受けてたんだろう
全身傷だらけだし両腕ふき飛ばされたし土壇場で延展も反転も使ったし、
身体も呪力も、下手したら脳までおかしくなってた可能性だって十分ある
それをよく左腕吊るだけの状態まで治せたよな…家入さんめっちゃ頑張ったんだろうな…
意識不明の状態でベッドに横になってる日車を虎杖は見たんだろうか
生き残ってくれたけどあまりにも酷い状態で、命はあるけど二度と目が覚めないかもしれない
なんて恐ろしい未来が脳裏をよぎったりしたのかな - 190二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 13:03:03
石流「反転術式使いでも腕を生やすなんて芸当そうそうできねぇ」
なのに両腕とも再生させる天才なので回復力も大天才なのかもしれない
「あんた、どこまでも化け物だね。ウチ向きだよ」と家入にまで呪術師への転職を勧められて「俺は心も身体も人の理の外にあったんだな。法に見限られたのではなくそもそも値する生き物ではなかったというわけだ、ははは…」とネガティブ炸裂させる日車
枕元で日車の左手を握り「それでも帰るべきだよ」と声をかける虎杖
失言に気づいた日車は「君が帰れない場所にどうして俺が帰れる」と詫びのような弱音のような呟きをこぼすんだ
虎杖は(なんかプロポーズみたい。化け物同士ずっと一緒に居ようよ)という言葉を飲み込み「俺は境目に居るのを自分で選んだってだけだよ。顔を出した時に日車が笑って迎えてくれたらめちゃくちゃ嬉しいからさ」と帰れ帰れと繰り返す
でも日車の左手を握る力は無意識に強くなっちゃうし、日車は痛みを覚えるほどのその力強さがなぜだか嬉しくて(俺は彼のそばに居たいだけなのかもしれない)と気づいてしまうんだよなぁ
虎日、結婚してくれ。次スレはどうしますか?立てるだけならやってみるけど - 191二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 14:46:59
21:00までにスレ主の反応なければテンプレ使わせてもらって立てますね
他に立ててくださる方が居るならお任せします - 192二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:03:09【CP・閲覧注意】虎日スレ5|あにまん掲示板虎杖悠仁×日車寛見を語るスレです萌え語りだけでなく自作のイラストやSS投下もOKただし特殊性癖ネタなどは注意書き(R18内容を含むものはwriteningなどの利用)をお願いします※注意事項※・逆カプ…bbs.animanch.com
やってはいけないと思っていたスレ立てにチャレンジしてみたんだ
何か不備があれば教えてくれ
- 193二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:26:12
たて乙
- 194二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:13:28
スレ立てありがとう埋め
- 195二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:09:25
スレ立てありがとう!!嬉しい!
- 196二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:49:24
スレ立てありがとうの梅
- 197二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:36:00
埋埋廻戦
- 198二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:13:36
次スレありがとう続いてうれし〜感謝のうめ