- 1二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:55:41
- 2二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:57:24
巻頭やった後に2番手取れるのは魔男もやってたけど相当なアンケ強者にしか出来ないムーブっスね
今のアンケ層はやっぱこの2作にかなり熱を上げているのだと思われる - 3二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:58:06
もはや掲載順も話題にならなくなった…サムワン海王だ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:58:48
ロクはそこそこ人気ってことでいいんスかね?
- 5二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:58:52
鵺…成ったな…(東堂書き文字)
- 6二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:59:01
ロクは生き残れそうなのか教えてくれよ
カラー全然来ない割に掲載順は高めを維持してるんだよね - 7二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:00:14
鵺は打ち切りレース離脱してるのでアンドクの掲載順の方が注目なんだよね
- 8二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:00:17
ぶっちゃけそのノリやめてほしいのが俺なんだよね
- 9二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:00:31
- 10二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:00:33
0話切り多くてカラーも来ないのに連載順はそこそこ高いロク師匠だ
マジで読めないんだよね - 11二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:02:19
アオハコがドベ3・・・?
妙だな・・・ - 12二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:02:35
- 13二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:04:18
- 14二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:04:18
ドベ1のわりに展開余裕あるし作品紹介ページも与えられている謎漫画…キナト師匠だ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:04:49
- 16二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:05:37
アンドクはセンターカラーでやる話なの?これさ
- 17二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:05:40
- 18二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:06:21
こりゃあ買わなくていいですね
- 19二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:06:23
重要なのはアンケなの売上なのどっちなのよ?
- 20二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:06:35
聞いたことがあるカラーには筆の速さが要ると
遅筆にはカラーを描く余裕がないと - 21二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:06:51
もしかして掲載順考察()に腹を立てた編集部がシャッフル始めたタイプ?
- 22二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:06:54
アオのハコの来週最終回センターカラーなのかと思うような展開に戸惑っているのは俺なんだよね
まっ 多分巻末のアオリ的には違うからバランスは取れてるんだけどね - 23二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:07:06
スレ絵のジャンプの部分隠してパンピーになんて名前の雑誌ですか?って聞いても誰も答えられなさそうスね
- 24二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:07:21
アホハコはバトミントンの試合あんま求められてねえんじゃねえかと思ってんだ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:07:24
どうせアオハコもサカモトも円満完結までいくだろうから掲載順の低いも高いもあまり関係ありませんよ
新連載作品とか死にかけの漫画ぐらいしか掲載順が適用されてる気がするんだよね - 26二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:08:12
実は3in連続してるから次2inならドベ1だけどロクバスケ空知の動向次第では生き残ってもおかしくないんだよね
- 27二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:08:28
- 28二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:08:39
ハンタはいつやるのか教えてくれよ
それまでは買わなくて済むんだァ - 29二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:10:26
ワンピとバチの無いジャンプの悲哀を感じますね
- 30二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:10:48
ワンピとバチが載ってないとタクヤの雄膣並にスカスカっスね
- 31二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:10:51
昔は上にある漫画イコール本も売れてるだったけどいつからかこの法則破壊されたからのォ
今ワンピ除けば一番売れてるのもカグラだしね - 32二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:10:53
ひまてんはやっぱ流石に今期で終わりそうスね
- 33二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:11:34
なんじゃあこの全体的にしょーもないメンツは
- 34二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:13:42
- 35二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:16:23
さむわんと鵺は期待枠だから良いとしてロボコとサカモトですら上澄みって相当なオワ・コンを感じるわよね
ワンピないとほんま酷いのん - 36二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:18:00
妥当を超えた妥当
ジャンプ大丈夫? - 37二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:18:09
ウム…火の丸相撲が異端扱いだったんだなァ
- 38二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:18:22
ワンピとバチがないジャンプを勿体ないと思う
それが僕です - 39二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:18:26
ロク即落ちならもうキナト前後にいるだろうから来期打ちきりはなさそうな気がするんだよね
まあ来週急降下してもおかしくはないんだけどね - 40二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:19:19
円満絡みそうで打ち切りレースもそこまで動きなさそうなんだよね
- 41二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:19:22
- 42二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:21:00
急に掲載順なんて大したことない論者が集まってきていて笑ってしまう
- 43二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:21:04
- 44二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:21:30
この間の3つの優劣が判明するまでは何も面白味がないですね …ガチでね
- 45二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:22:11
正直今週は鵺が頑張ってくれてなかったら相当ヤバかったのんな
- 46二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:24:17
来季の打ち切り・完結候補か
ロク組、キナト、ひまてんあたりでその次ぐらいならアオハコ、サカモトあたりも終わってもおかしくないから枠空きまくりで生き残るのはベリーイージーだ - 47二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:24:20
- 48二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:25:04
- 49二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:25:17
- 50二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:26:00
珍しい名前というか久しぶりに見たっスけど新連載どうなんスかこれ?
- 51二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:26:00
いやっ ぶっちゃけ2025の連載陣の大半見てると全然マシに見えてねっ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:28:04
コミックス紹介のページを見るとアンドクは推していくことにしたタイプ?
- 53二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:28:21
さむわんも嫌いじゃないというか好きだけど看板と言われると不安になる
それが僕です。中堅にいたら強いよね中堅にいたらね - 54二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:32:11
- 55二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:33:10
打ち切り作品を見れば分かると思うが、年々酷くなっていくから昔の方がマシに見えるのん
- 56二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:34:19
お言葉ですが売上なら24~26の打ち切り作品のほとんどがキナトに負けてますよ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:35:25
ワシは懐古厨だけど昔の打ち切り漫画ってそれこそエヘバみたいに死ぬこと自体に納得はしつつもその死は惜しまれるみたいなのが多かった気がするから2025年以降は本当に劣化してると思うんだよね
- 58二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:37:54
具体的にいつ頃の話なんスか
- 59二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:39:05
- 60二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:39:47
キナトはいつシャッフルするんだよバカヤロー
- 61二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:41:51
さむわんワシはめっちゃ好きだけどこれが看板になるようなジャンプは何かちょっと違うと思ってんだ
というか深夜ラジオのおたよりバトルがそこら辺のバトル漫画よりしっかりしてるのはなんなんだよバカヤロー - 62二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:42:15
ロクのおかしな家……聞いています
どちらに転ぶかまだ分からないと
でも斎藤政権で10話以内に掲載順5番以内を獲得した新連載はないから期待はしちゃうよねパパ
推移としては初期のゆらぎ荘の幽奈さんとかに近いと思うのが俺なんだよね - 63二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:43:35
みい山でこの連載陣ほとんど邪魔ゴミできるってネタじゃなかったんスか
- 64二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:45:40
どっちも期待枠と言うにはまだ弱いのん
- 65二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:48:35
ガチだよ
というか今のみい山話によると同じ巻数の鬼滅の刃より売れてるとかじゃなかったスかね
なんかそんな話をあにまん掲示板でしてたのを目にしたのん
まぁうろ覚えだから合ってないかもしれないんやけどなブへへへ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:54:33
- 67二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:54:42
- 68二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:55:40
知ってるタイトルがガチで一つもなくて泣いた
- 69二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 01:57:48
あにまんで大不評のアンドク、キナトが改編超えて絶賛だったエへバが死ぬのは悲哀を感じますね
- 70二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 02:02:48