Post

Conversation

野球興味ないけど、甲子園とかで触れるものじゃない…?そこでなんとなく覚えたものだけどなぁ。 でも女子校とか野球部無いとか高貴なる生まれだとかでは全く関わらない人もいるのかも。
Quote
谷口ジョイ
@JoyTaniguchi
野球知識ゼロを舐めてはいけない。長男のフィアンセがまさにそれで、何度かハマスタにお連れしたが、想像の500万倍すごかった…🤣 まず「打ったら、どっちに走ってもいいんですか」から始まり、ヒーローインタビューの際に「あれ?試合、終わったんですか?」と驚いていた… x.com/aosakiyugo/sta…
Only some accounts can reply.