Post

Conversation

星街すいせいがホロライブの未来を話し合うYAGOOとの会議に参加したって? 名目上はホロを抜けて自分の事務所を立ち上げたはずの人間が?何かのギャグかよ(´-`). 。oO
Quote
ホロミ|ホロライブイベント・ニュース📣 (非公式)
@holo_tsuushin
【尊い】さくらみこ、0期生5人+YAGOOで行われた話し合いの内容を明かす ↓ その場にいたのは ときのそら・星街すいせい・AZKi・さくらみこ・ロボ子 の0期生全員+YAGOO本人 みこ「なかなかに濃い席だった」 ↓ 話し合いのテーマは"ホロライブの未来" → もうすぐ迎える10周年に向けた話
Image
Image
Image
Image