星街すいせいがホロライブの未来を話し合うYAGOOとの会議に参加したって?
名目上はホロを抜けて自分の事務所を立ち上げたはずの人間が?何かのギャグかよ(´-`). 。oO
Quote
ホロミ|ホロライブイベント・ニュース
(非公式)
@holo_tsuushin
【尊い】さくらみこ、0期生5人+YAGOOで行われた話し合いの内容を明かす
↓
その場にいたのは
ときのそら・星街すいせい・AZKi・さくらみこ・ロボ子
の0期生全員+YAGOO本人
みこ「なかなかに濃い席だった」
↓
話し合いのテーマは"ホロライブの未来"
→ もうすぐ迎える10周年に向けた話