Post

Conversation

やっぱホロスタってこんなもんだよね?ww 可哀想ポルノだけ死ぬ程バズってるから人気なのかと錯覚してたわ
Quote
ユニコーン協会
@unicornkyoukai
ホロスタの7周年云々でどんなにいいねが付いても当の7周年の日の配信はこんなだし結局ほとんどの人は"ホロスタ可哀想ポルノ"をX上で消費してるだけなんだよな
Image