Post

Conversation

天音かなたも桐生ココの勢いで知名度上げて優遇されたからソロライブしたんじゃないんか? もしかしてホロ豚さん達はこんな不毛な議論をずっとしてんの?
Quote
業務用Madlax
@madlax_daizusin
イノナカで無名のまま終わりかけてたのをAZkiに抜け駆けしてホロに移って2期3期の勢いで知名度上げたかと思ったら優遇の極みみたいなことして抜けていくの草 これを何故天音かなたとかにも出来なかったのか x.com/cover_corp/sta…