谷口達彦| 非ITの営業・ISオタク@yotanikyunShow translation1DK一人暮らし、3年しか住んでなくて、猫がいたけど、そこまで酷い荒れ具合ではない。 入居して1年以内に設備の不備で水漏れで床が傷ついた過去がある。 ちょーーーっと高いかな。と思ったのですが、こんなもんなのでしょうか。6:07 PM · Nov 21, 2025·261.1K Views606520796Read 60 replies