Post

Conversation

LGBTは特殊性癖というより、絶対唯一真理という思想ですわ。。。 そう思いこむことが、そもそも狂ってるんです。 人は誰もがただの人でしかありません。
Quote
takaiki
@takaiki
Replying to @tsukikiyora
特殊性癖と言えば LGBTも特殊性癖ですしね てか個人の勝手にすりゃ良いけど 「認めろ!」って言い出すからおかしなことになる