Post

Conversation

簡単な話、 「男女」で初めてヒトとしての種が成立する。 それが性別。 その性別に心は一切関係ない。
Quote
あ〜る菊池誠(反緊縮)公式
@kikumaco
性自認が二元的ではないのはいいとして、それを「正当化」するために生物学的性まで二元的ではないと主張するのは思想の越境もいいところで、科学として認められない。例外はあくまでも例外 性自認が二元的でないことは調査データで示せば十分であって、生物学で「正当化」する必要などないんですよ